DLC出るとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:58:10

    きっと新キャラも出るんだろうけどまたこの3人と冒険してぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:01:03

    剣盾で叶わなかった4人でのレイド戦するよ
    (未来予知)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:58

    是非ともまた新エリアの道中で会話しててほしい
    エリアゼロで行動開始ってなって基本的には一人でイベントごとにみんな出てくる感じかなって思ってたらまさか後ろに着いてきて道中で会話始めるのが良すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:34:59

    個別イベントもっと欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:39:04

    ここにさぁ!ネルケを加えたいんだよ!
    少年少女の冒険もいいけどスターダストストリートで一緒に戦った仲じゃん!あいつ心はだいぶ少年だし保護者が必要なシーンとかあってほしい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:40:33

    学校舞台だから夏休みイベントみたいな感じのがありそうだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:42:41

    3人+ネルケの個別ルートとまたみんなで冒険できるルートがほしい
    でもこれも終わっちゃうんだと思うと悲しいからクリア後でも誘ったら
    みんなと冒険出来るのが見たいのかな…と思い始めた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:42:54

    何か地図の北東方面が意味深な進入不可になってない?
    あそこら辺に何か新しいのが来そう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:49:38

    剣盾みたいに2つに分かれるなら、1つはその3人や新キャラたちの人間関係つよめでいいけどもう一つは伝説(準伝)のポケモンと仲を深めるポケモン中心の話がええな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:51:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:51:46

    キメラポケモンや円盤のポケモン、ペパーの片親とケリつける大冒険はしたい

    勿論ペパネモボタンと一緒に!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:53:22

    >>2

    円盤ポケモン相手に全員でテラスタルしてえなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:59:11

    >>13

    ここトビーフォックススレじゃないんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:04:35

    >>12

    ボタンのつぶらな瞳連打がレイド対策の伏線だったとは見抜けなかった…!このリハク(ry

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:50

    この四人で行動するのはホームウェイの間だけなのに、ホームウェイ終わったら急に寂しくなったんだよね
    ホームウェイ組での追加シナリオに期待しちゃうわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:49:26

    この四人で冒険してるとこちゃんと写真に残しておけば良かったなあと今更後悔

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:27

    剣盾みたいにDLCは2回かと思っていたけど、
    マップ上にある不自然な空白は1ヶ所だけなんだよな。
    剣盾みたいに両方突然生えてきたならまだしも、SVは1回だけなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:52:48

    >>18

    エリアゼロのさらに奥とかにも新マップあるなら北東と合わせて二段階かも

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:56

    駅に孤島からやってきたガラルヤドンやクララorセイボリーいた時みたいに先行登場も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:03

    >>18

    一つは空白だけどもう一つはエリアゼロの本当の最下層じゃない?エリアゼロの謎の印とかタイムマシンが研究施設の地下にあるのを見るにおそらくもっと下があると思うし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:35

    なんか今回はあからさまに伏線はってるし後日談きそうなんだよな
    剣盾は初めての試みだったから別軸の話って感じだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:17

    >>22

    伏線って円盤のポケモン、ペパーを襲った謎のポケモン、テラスタルの結晶体の原因、トップチャンピオンがエリアゼロのポケモンを持ってるとか結構あるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:07

    結局フトゥーとオーリムって別にこの二人が夫婦じゃなくて
    完全に別世界線でそれぞれ別に伴侶いる感じなのかな
    ストーリー見るまではなんとなく過去と未来で求めるものの違いから
    別れたのかと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:00:25

    剣盾のDLCやってないんだけど新しいポケモン貰って一から旅する感じなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:03:21

    >>25

    物語の途中での寄り道みたいなもんだな

    新しいポケモンもいるけど普通に今までの自分の手持ちも使えるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:05:35

    リーグ委員長のオモダカ主催で四天王やジムリーダーともバトルスクールウォーズやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:07:08

    >>25

    地続きだけど孤島の方はフシギダネとゼニガメを選択で貰えるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:08:03

    何かの間違いでフトゥーと共闘する展開になんねぇかな~~~~~~~~~~~

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:10:32

    ジムリーダーとデートしたいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:25:07

    この4人で他の地方(ガラルとか)へ修学旅行行きてえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:13

    >>30

    教師陣もデートしたいし四人組もデートしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:36:32

    とりあえずジムリ四天王と再戦させて

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:43:30

    学内最強戦でジムリーダー四天王も低確率で参戦して

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:50

    曇ってるペパー可哀想だけどかわいいからおかわりほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:26

    >>7

    分かりました

    ダイマックスアドベンチャーみたいなのを実装してNPCはペパー達にします

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:25

    ピオニーが勝手に授業参観に来てエスパー伝説に操られる所が目に浮かぶ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:10

    エリアゼロでペパーたちとフィールド歩き回れたやつ楽しかったからなんらかの形で復活してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:25

    北東はなんかありそう感と元ネタ的に地続きだからってだけじゃね…?実際追加するとしてマップ端の処理どうするんや感が両方ある

    エリアゼロのさらに下はやりそう
    ナンジャモのとことかから船で新マップ行く可能性もまああるっちゃあるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:55

    3人の会話パターン無限にあって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:43

    授業追加はして貰えますよね!?
    特に保険!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:14

    >>39

    きみは いま! カロス地方への第一歩を踏み出した!

    …は、流石に無理か

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:24:10

    >>41

    正直めっちゃありそう

    ついでに外部講師って事でパラデアの外からネームドキャラが授業してくれたらいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:41

    授業のおかわりください
    無事試験に受かったミモザ先生の授業も追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています