ホワイトさんと完全虚化一護ってどっちが強いんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:02:52

    互角くらいなんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:14:13

    破面化してるから完全虚化一護の方が恐らく強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:32

    完全虚化チャンイチが真咲にやられるとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:19:41

    死神から作った虚なのは同じかもしれないけど元の素養が違いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:51

    チャンイチのホロウの力は一護の死神の力と融合してるからさすがに完全虚化の方が強い 天鎖斬月持ってて卍解状態だったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:31:46

    あくまでもホワイト本体は大虚で
    一護の中の死神と一体化した白一護は破面っぽくて
    それの帰刃である完全虚化一護の方が多分強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:37:12

    当時の始解一心と大体五分のホワイトと比べるなら完全虚化一護の方が圧倒的に強いと思うぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:39:51

    当時の卍解虚化一護で平均的な卍解隊長くらいはさすがにある
    それを圧倒する第一ウルキオラが更に圧倒的に強くなった第二ウルキオラを圧倒するのが完全虚化一護

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています