ウタファンスレ 3曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:48:17

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:25

    立て乙です
    パーカー悩む…おれにはかわいすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:08

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:49

    3曲目つまり逆光

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:15

    Tシャツも欲しいね
    背中の部分は基本上着で隠れることになりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:12

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:06

    Tシャツかわいい!買いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:37

    Tシャツのほうは全面プリントだから結構勇気がいるな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:18

    このパーカーとTシャツを着ているウタちゃんを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:25

    >>12

    それは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:58

    しかしこの子
    興行収入185億超え
    Apple Music 1〜7位独占
    アニメキャラ史上初の紅白出場
    2022年ネット流行語100で大賞を受賞
    もちろんこれだけじゃないし偉業が多すぎる…しかもまだ続きそう
    むしろ怖いなここまでくると…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:06

    >>14

    ありえねェだろ…映画オリキャラの性質上…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:46

    >>15

    むしろ映画キャラだからこそかもしれない

    原作の流れ関係なくプッシュし放題だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:59

    次の映画では、実はシャンクスに娘がいて子供の頃ルフィと仲が良くてワンピース世界の七割がライブを見る歌姫でいこうって発想になるのがすごいよ
    新しいCMとか見ても完全にウタを軸にした映画だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:29

    こっちは色によっては普段着にもしやすいと思うよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:20:13

    >>18

    なかなかかわいい…ジャキン‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:13

    コラボ多い…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:16

    ONE PIECE FILM RED 30秒版全曲CM

    時間の作品でここまで多彩な表情をする子を見るのは初めてだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:56

    >>21

    この顔のウタちゃん好き

  • 2315722/12/15(木) 20:23:31

    特に意味があるわけでもないけど言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:08

    >>21の逆光の部分で足を蹴り上げるウタちゃんの迫力に気圧された

    本編にこんなシーンあったかうろ覚えなので17日確かめに行こうと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:29

    >>24

    やっぱスタイル良すぎるよウタちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:16

    ウタちゃんかわいい!!
    1日一回は言わないと気が済まない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:42

    昨日のウタちゃんが可愛すぎて昨日からずっと落ち着かないよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:00

    どのシーン切り取っても顔がいい
    どうあがいてもかわいい
    無敵か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:33

    ウタってどんな匂いするんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:48

    >>29

    例えるなら赤ちゃんの匂い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:46

    >>29

    自然の中で暮らしてたし少なくとも香水とかはやってなさそう

    抱き合ってたルフィのみぞ知る…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:46

    どれだけ特を積めばウタ様の幼馴染みになって匂い嗅げますかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:08

    >>29

    すごい落ち着くというか安心する匂いがしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:57

    スレ画のウタちゃん美人だね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:44

    俺の逆光コレクションに追加出来て嬉しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:18

    >>36

    俺逆光の振り付け大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:25

    やっぱウエスト細いよなぁ。栄養喉と胸と尻にしか行ってないやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:22

    ウタちゃんの香水公式出してくれないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:30

    ライブ衣装のフィギュア全部欲しい
    前あったワンピの実でも良いから欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:04

    >>46

    利用規約に違反してなかったらいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:28

    >>46

    他の人のファンアートは許可がないならあまり載せない方が良いかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:10

    ・公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)

    利用規約より

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:33

    まぁTwitterのならいいんじゃないかな? Twitterの規約にもあにまんの規約にも違反してないし
    Pixivは知らないから自分で調べてもろて

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:52

    ウタってやっぱシャンクスの娘としてキャラクターの造形がされてるから結構シャンクスと要素被せてきたりしてるの好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:23

    FNS以降ウタのファンアートが大量に流れてくる。これがあと5回も控えてる。
    たまらねェなこのライブ感!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:07

    >>52

    わかるめちゃくちゃいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:43

    このファンアートの数や勢いに公式が感化されてウタちゃんのイベントを今後も開き続ければ、永久機関が完成してウタちゃんがノーベル賞取れるんだけどなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:07

    >>54

    183回全部種目ちがうのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:35

    来年も供給あったら嬉しい!
    紅白終わった後Twitterで「来年も様々な企画を予定してるからーーーそれじゃ良いお年を!」とか匂わせコメントあると嬉しい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:00

    ウタのイメージ兎らしいしキャロットと絡んでくれるといいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:51

    紅白で有終の美を飾るのかと思ってたが来年も供給あるのか…?
    期待しても…良いよな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:49

    >>60

    あーダメダメえっちすぎます

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:43

    来年も推し続けて年中無休にするぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:15

    夏以降あにまん、pixiv、Twitterでイラストやssが数万単位生み出されたわけだからなあ
    せめてグッズ展開は欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:55

    救世主と崇められてた子が復活してら本当にメシアになるな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:01

    popのウタ来年出るといいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:23

    就寝前にウタ欠乏症に陥ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:17

    一昨日はウタちゃんのライブに興奮しっぱなしだった
    ウタちゃんが楽しそうだとこっちも嬉しくなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:49

    音ゲーかなんかとコラボしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:43

    このウタのほっぺもちもちしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:37:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:09:32

    >>73

    ほんとかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:33:30

    落ち着いてる時だと髪下がってるよな
    映画だと基本上を向いてるのは興奮してるからか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:56:03

    ウタはなんとなく車の運転下手そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:42:59

    恵まれた才能をなんのしがらみなく活かせる時代で幸せに生きて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:27

    とりあえず公式から来てたので

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:21:07

    あとウタちゃんのクリスマスケーキに是非と言うことで……



  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:12

    クリスマスカード目当てで明日映画観に行くけど
    前半のライブシーンはともかく後半の展開はひたすら辛くて心が抉られちまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:21:50
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:30

    わりぃ おれの冒険はここまでだ じゃあな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:34

    >>82

    心のどこかでは知ってたけどさ……


    どうしよう…来年の俺元気か?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:41

    >>46

    ウタちゃんのファンアート、自分で描いて上げるのは何も問題ないのよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:29

    私が消え去っても歌は響き続ける…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:36

    つまりウタが幸せな瞬間をつかむにはREDルート通っておかないとだめってことなのか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:19

    これが絶望か辛ぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:49

    俺には最後までウタを見届ける責務がある!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:54

    心に青キジを飼うといいよ
    泣くな!映画のキャラクターが大人気になって4ヶ月間世間を賑わせたんだ!カッコいいじゃねえか…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:07

    涙が止まらんし吐いた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:25

    さりげなくワンピが再来年まであるの確定?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:08

    ウタが歌わなくなることが辛いんじゃなくて人並みの幸せが手に入らないことが確定したのが辛いな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:37

    まだだ…まだあきらめないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:31

    俺は忘れないから
    原作軸ではエレジアでルフィが作る新時代をゴードンさんと待ってるから

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:04
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:01

    >ウタを好きになってくれた皆さんの声こそがスタッフを、そしてウタ本人を喜ばせ救ってくれます!!


    だから彼女にも救いはあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:05

    尾田っちには分かるまい!推しとさよならするこの感覚は!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:13

    生死不明棒をおれから奪うとはな やるじゃん、

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:30

    >>97

    つまり俺たちが彼女を救ったんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:29

    今後もウタのグッズは出るだろうしね
    本編には出ないがグッズにはいつもいるエースみたいな立ち位置になるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:32

    >>99

    失われたのは原作に出るかもしれないだろ棒と思うが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:30

    映画のキャラであるウタは期限付きの歌姫として華々しく終わる そしてその意思を映画の中で継いだ者がいる

    なら原作に存在するウタは原作に出ていないキャラとして、赤髪海賊団の音楽家として華々しく続いていくってことで良いよなぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:31

    今年で映画はおしまいかな…?
    そろそろかなと覚悟はしていたとはいえ心にぽっかりと穴が空いてしまった気分だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:40

    クリスマスも何かして欲しいな〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:46:21

    >>102

    色々言いたいがまあこれ以上はおきもちになるからこの話は終わりってことで

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:49

    REDが完全パラレルならまだしもこれだけの話をやって今後ルフィとシャンクスの話をする時にウタが影も形もないなんてありえるか…?
    俺は希望を捨てない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:56

    まだ映画で終わりなら耐えられたのかもしれないがたくさん供給があったことで耐えられなくなってしまった
    幸せな時間だったからこそ終わりが来るというのが辛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:31

    映画での展開はこれでおしまいってことだと思いたい
    原作での出番への希望はおれはまだ捨てんぞ…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:26

    >>107

    1055でもシルエットででたしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:05

    >>110

    シルエットで出た理由的に回想とかでいないとおかしいと判断されたら出る可能性はあるよね

    そっからは分からん 仮にそうして出たとしたらそのまま流れで新キャラとして出てくる可能性は0じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:03

    始まりがあれば終わりがあるのは分かるが辛いなー!
    もうちょっと続くけど終わりが見えるのが堪えるな
    あと何回映画館に行けるかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:44

    上映終了近いのか…
    早く家で見たい気持ちもありつつやっぱり映画館で会いたいよウタちゃん。欲を言えばIMAXでもう一度観たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:40

    まぁ円盤発売あるしグッズ展開は細々とでもワンピースが続く限りありそうだしいいじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:02:53

    >>105

    ちょうど25日がアニワンの放送日なんだよね

    これは期待しかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:14

    >>115

    そういやそうだな

    サンタウタくるか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:51

    夢の先で会えたりとかしないかなーとかすかな希望を持ったり、持たなかったりですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:07:47

    未来のことは誰にも分からない
    というわけで眼前のジャンフェスを楽しみに待つのみ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:40

    一応原作でもなにかのきっかけで島を出ることができれば幸せになれるんだろうが、赤髪海賊団と確執抱えたままなのはさみしーですの
    ちらっとどこかで再会して仲直りしてくれー

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:24

    原作のウタちゃんは世界の歌姫にはなってないし
    また別のウタちゃんが見れるかもしれないと希望を持つ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:12

    スレチかもだけど今までのフィルムシリーズのキャラ全員エピローグとか背景の小物とか台詞でちょっとだけ出てきてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:52:39

    ONE PIECEもいつか終わりが来る
    ルフィの冒険もいつかは終わるんだもんな
    当たり前だけど物悲しくなる
    最終回でほんの一コマでもウタが生きて幸せになってる姿が見れたら良いなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:52:51

    でもよく考えると何も変わってないんだよな
    むしろ死にゆくにしてくれたおかげで副音声前の状況よりは前向きに考えられるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:47

    ウタでこれだとワンピースが完結した後のロスがヤバそうだなとは思う
    やっぱり寂しいよおれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:49

    >>124

    完結した後も映画アニメやスピンオフで続いてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:16:04

    ワンピース学園に出て欲しいなー

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:50

    尾田っち、一言でいいから「ウタが幸せになる可能性はあるよ」って言ってもらえませんかね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:55:01

    なるべく今月は映画館通いたいが上映時間が仕事と被って中々行けぬ…ポロッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:14:16

    さて映画館へGOだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:21:20

    おれたちは伝説の真っ只中にいたんだなぁって

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:48:18

    >>122

    それに期待してる

    原作の展開はもちろんだしいろんな期待を込めて最後まで読みたい

    それはそうと今日は観に行くよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:56

    >>127

    気持ちは理解できるけど、どんなキャラでも今後の展開が分からないのは平等なんだ

    ウタだけ特別扱いってわけにはいかないだろう


    ちなみに自分はルフィやシャンクスが介入しなくてもウタが自力で立ち直って穏やかな現在を過ごしている可能性も十分あると思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:25:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:26:07
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:31:12

    新時代が代名詞だから新年と相性がいいウタちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:54:10

    また戦争になりそうな物が…在庫沢山あるといいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:55:10

    ウタ絵馬だ! オダセンが描いたタイプじゃなくていいから袴姿見たいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:58:32

    新しいガシャのウタちゃんもクソかわいいな
    ラインナップもフーシャ村ルフィと赤髪だし最高

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:04:16

    >>138

    え、なんか新しいの出たの?

    軽くググったけどワンピの実ではないよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:11:15
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:11:38

    これです

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:31

    >>141

    ありがとうございます!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:17

    >>140

    ウタもルフィも赤髪海賊団メンバーも全部欲しい

    しかしこの面子に食い込むホンゴウさんちょっと面白い

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:58:41

    ジャンフェス情報か。一日目は今日からなんだから

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:36:27

    かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:40

    かわいい!! パーカーも絵馬も欲しいしガシャも回したい...

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:41

    しかしわざわざ「期間限定」なんてコメントするなんて…
    いつか供給されなくなるのは当たり前なんだけど、それをわざわざ明言するなんて今まであったかな?
    それほどまでに予想外の人気爆発だったのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:11

    >>145

    かわいい

    ウタさん呼びいいっすね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:50

    >>147

    上映期間4ヶ月以上で単独配給90億が限界だった東映作品がいきなり200億近く

    こんなの流石に予想できた奴製作陣でもおらんやろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:25:44

    新曲とか原作登場とか贅沢言わないから
    忘れかけたころにちょくちょくグッズとか供給してほしいな
    まあ忘れるまでに何年かかるかわからんが

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:28:55

    2022年の後半はウタに頭を持っていかれすぎて生活に支障をきたすレベルだったな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:00

    そうだな まあおれが2023を迎えることかどうかは謎だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:33:28

    >>152

    俺もだ

    この4ヶ月はワンピースを追いかけ続けた十数年分の思い出に匹敵する輝きがあった…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:12

    >>147

    ファンレターとかで今後のウタについて聞かれること多かったのかな?とちょっと思ってしまった

    読者は作者に今後の展開を要求する権利はないということを理解してない人って正直いそうだし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:46

    >>153

    流石にもうちょっと希望持てよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:31:14

    ただ生死含めて全てが詳細不明状態の原作軸のウタがなぁ……
    まぁシキみたいな例もあるし気長に待ちますか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:33:08

    ウタの今後は副音声が全てなんだろうね
    「RED後ウタの生死は想像に任せます(ただし制作者の一つの見解として…)」
    「(原作の歴史に)ルフィと過ごして消えたウタはいる」
    あの世界には脱走兵ゼファーも悪徳経営者テゾーロもいる
    ルフィに会ってないだけ

    ただ200億ってキリのいい数行ったらマジで原作に登場したんじゃねという未練で成仏できない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:30

    >>157

    どこで分岐したのかもうちょっとヒントくれとはなる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:57

    おだっちが言ってるんだからウタちゃんの意思はルフィに継がれてるんだからここからも変わらずルフィを応援し続けましょうや
    もしかしたら少しご褒美があるかもしれないし

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:54:48

    明日さ17時からだからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:56:49

    >>160

    走馬灯的な大事な人思い浮かべるシーンでしれっと出てきたり?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:57:42

    >>162

    走馬灯ってシャンクスの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:57:55

    >>161

    これアーカイブあるのかな?

    仕事真っ最中なんだけどぉ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:56

    明日は仕事なので夜にYou Tubeで見ます…クッ休みたい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:15

    >>160

    ありそう

    最終回付近でルフィが今までの出来事を思い返してコマの隅ら辺にシャンクスと同じ感じでシルエットだけ描写とか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:37

    >>161

    このウタもかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:00:27

    ここで出番云々の話はやめようぜ でないとおれが暴れて死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:01:53

    >>168

    せやな

    ここでするべき話ではないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:16

    紅白歌合戦から取ってるから髪色が赤と白のツートンカラーなのを最近知ったことをお前に教える

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:16

    >>170

    元々白ではなく白に近いピンクなことを教える

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:52

    >>170

    髪色に関しては全く意図してなかったって言ってなかったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:01

    >>171

    >>172

    間違った知識を覚えていたことをお前に教える

    ウタファン、ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:15

    髪の色が紅白なのは全くの偶然であることを教える

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:29

    ファンスレのおかげで知見が広がるのは良い事だ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:22
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:06

    現地じゃなくて家での参戦になるが楽しみじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:15

    衣装も楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:50

    ウタちゃん〜ちょっとセンチな気持ちになってきた
    あ゛い゛た゛い゛よ゛〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:38

    明日…というか今日の17時に会えるぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:51

    今のところアーカイブ未定なのね…仕事中こっそりiPhone録画するしかないの辛い…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:28:07

    >>181

    これは勧めづらいがYouTubeに上がるのを見る方法をお前に教える

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:00:53

    ウタサンタ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:01:58

    エンドカード何もなかったから

    来ないかと思ったら

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:43

    >>184

    きたぁーー!!!

    数秒でもええんや!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:03:49

    うおおおおやったああ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:43

    ありがとう!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:05:41

    メリークリスマス!ウタだよー!かな?
    誰とコラボするんや!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:13

    これはうほほーい
    公式ありがとう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:08

    かわいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:18:10

    この日を待ってた…泣きそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:02

    あぁ〜

    あぁ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:18

    嬉しい。マジで嬉しい。
    あーウタちゃんかわいいなー!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:15

    嬉しいけど心が苦しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:50

    東京と大阪民は明日から見れるらしいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:30

    ウタちゃんとシャンクスの話が聞けるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:26

    そろそろ次スレかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:16

    4曲目やね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:24

    ウタ大好き!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています