ここだけ二万年の刑期を終えて出所した藍染

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:41

    暇だな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:00

    さらに二万年追加されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:21

    知り合い全員死んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:06

    かつての知人の墓の前でペラペラ喋ってはみるものの張り合いがなくて去っていく藍染

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:40

    一護剣八辺りは霊圧的に生きてる可能性もあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:47

    普通に出迎える浦原喜助

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:02

    こいつに暇な時間与えたら碌なことしないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:09

    >>5

    虚も寿命とか無い可能性あるから元部下の十刃面々は生きてるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:51

    >>8

    破面って子供作れるから最悪の場合後輩がみんな妻子持ちになってるのにお前ら久しぶり!

    地元帰ってきたからイツメンで集まろうぜと言ってくる友達いない先輩みたいな空気になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:37

    書道教室でもやって暇潰ししていればいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:55

    画像欄迫真で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:38

    流魂街で寺小屋やってる謎のメガネになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:47

    >>5

    チャンイチあたりから護廷十三隊の誰かしらの最期を聞く藍染はいるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:20

    冬獅郎が総隊長になってる姿を感慨深く見てる藍染は見たいけど、寿命減ってるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:09

    隙だから黒崎一護の子孫に転生してみるか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:14

    バラガンが推定数十万歳だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:52

    そもそも死神の寿命ってどんなもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:07

    零番隊の面々は生きてるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:36

    行くか…霊王宮

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:50

    2万年後…そもそも人間が人間として残ってるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:10

    >>14

    治療出来るからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:30

    人類が地球捨てて宇宙進出した後でも死神って残ってるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:30:02

    尸魂界が地球依存なのか宇宙規模なのかって明言あったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:32:45

    山爺とか王悦と同年代っぽいから数十万年くらいは普通に生きてそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:40:44

    「!…藍染…アンタほんとに出てこれたんだな…」
    『…黒崎一護か、二万年の歳月を経ても矍鑠たる様子で何よりだ』
    「そりゃどうも、アンタに言われたかねぇよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:37:54

    >>25

    かくしゃくって読むのかそれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:40:31

    刑務官「もう帰ってくるなよ」
    藍染「はい…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:51:23

    でも2万年後の尸魂街見てもこんな感じだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:21:19

    >>28多分この漫画宜しくそっくりな子孫も一部特徴が似てる子孫もしれっとそのまま生きているのも居る

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:52

    >>4

    地獄に行けば会えるのに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:09

    二万年ぼーっとしてるのに比べたら遥かに刺激的な毎日でテンション爆上げじゃないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:15

    🍑「お待ちしておりました…藍染元隊長…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:33

    >>29

    浦原さんやマユリ様辺りは普通に生きてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:39

    >>28

    恋次似の赤い髪とルキアみたいな矮躯の隊員を見て「………。」ってなる藍染か………

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:00:54

    2万年は死神にとっても恐ろしく長い時間だろうし藍染も陛下も山爺もみんな忘れ去られてるか良くて御伽話や神話の時代の話扱いだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:01

    >>35

    尸魂街は大きく変わってるだろうし護廷十三隊も名前やあり方が変わってるかもしれない

    虚圏もどうなっているか分からないし

    滅却師に至っては残ってるかも大分怪しいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:06

    何故かドン・観音寺がそのままで、死後もヒーローやってて流石に驚く愛染。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:17

    和尚はまだ三界を見守ってるんだろうな
    ちょっと寂しそうって思ったけどこの人(?)100万年同じ事やってきた訳だし今更2万年増えてもあんまり変わらんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:10

    >>37

    またあったね、ドン観音寺


    さっそくで悪いが、ここに筆と色紙がある

    ......つまり、サインでももらえないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:59

    >>39

    観音寺さん藍染の事覚えてる?

    流石に2万年経ってたら忘れてないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:27

    >>40

    いろんな意味で忘れられなくね?

    お互いに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:24

    >>24

    王悦ってソウルソサエティが誕生してから(100万年)の全ての斬魄刀の在り処を把握しているって言ってるし100万歳超えてない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:00:53

    こういう長期封印モノは封印してたことを後世のキャラ達が忘れていて
    悪役か新主人公が封印解くところから物語始まりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:17

    >>43

    多分四十六室も一万年後には存在しないだろうしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:31:49

    >>43

    一護には長老ポジ的にちょっとだけ出てきて欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:02:42

    不老不死「あれから二万年経ったけどよー…ワタシ以外みんな変わっちまったなー」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:58:13

    >>36

    時間経過が違うかもしれないが現世の2万年前(紀元前1万8,000年前)って旧石器時代とかだもんなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:34

    1000年先に出所した人が居るから・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:37

    尸魂界の100万年程胡乱な尺度はねえ
    三界の時差とか断界の設定的に原初の混沌(?)の上に泡みたいに浮いてるだけだろあの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています