来馬さんと唯我って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:43:48

    どこで差が付いたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:49:24

    唯我はもし隊長になったらかなり慕われると思うのよ
    なんだかんだで面倒見が良いしムードメーカーになれるし
    悩める隊員がいたらちゃんと親身になってくれるはずよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:52:14

    唯我はあの扱いで針の筵に座り続けて尚大物ぶってるからマジの大物メンタルなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:44

    唯我が成人したとき来馬さんみたいな人間になれているかと聞かれたらまぁならないだろうとは思うけど、ボーダーにすごく理解のある大口スポンサーになってくれるだろうという信頼はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:20:18

    唯我の家はボーダー最大のスポンサーだっていうし郷土愛に溢れた家柄なのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:42:13

    今の所とりまるに対して嫌なことを言ったくらいしか嫌なところがない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:44:05

    唯我は10年後にはスピードワゴン枠になってるぞ(多分)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:45:19

    多分唯我が云々というより来馬先輩の徳が高すぎるんじゃねーかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:46

    コネで太刀川隊に入ったやつと自分で隊作ってBで頑張ってる人の差はかなり大きいと思うが
    隊員とも出会って2年足らずとは思えないぐらいいい関係築いてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:13

    そもそも来馬さんぐらい強かったらもうちょっと色々違う気もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:48

    仏は隊長スキルがかなり高いし将来人の上に立つにはって教育受けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:09

    少なくとも太一は唯我じゃ絶対に面倒見きれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:10

    そもそもどうしてその2人で比較を…?と思ったがガンナー繋がりか
    唯我にもそれこそ唯我なりのよさがあるし比べるもんでもないと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:13

    >>13

    二人ともボーダーにめっちゃ寄付してる人の息子

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:31:10

    >>12

    同い年だな、その二人

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:33:24

    >>8

    来馬先輩と人徳で勝負できる人なんてボーダー中探しても片手が埋まるかどうかだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:37:57

    >>13

    ボーダーの一番でかいスポンサーの息子と、支部をポンと寄付するスポンサーの息子

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:58

    三門市の名士同士だとしたらお互いに面識あるのかな、先輩と唯我

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:38:04

    来馬家も唯我家もよく大事な息子をボーダーに入隊させたなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:54

    上層部が来馬先輩を幹部候補として考えているのはかなり驚いた
    適性はさておきスポンサーの息子なんて真っ先に候補から外しそうなもんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています