んでも空島のポーネグリフに書いてあった「我ここに至りこの文を最果てへと導く」ってロジャーのメッセージの真意は謎のままだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:33:07

    ん?なんだい私何か変なこと言ったかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:36

    >>1

    これはコンポートにバスターコールだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:42:49

    プリンの存在意義なくなっちゃった!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:10:32

    もっと早く言えや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:46:22

    >>2

    なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:48:18

    >>5

    ―数分後―

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:49:21

    >>1

    お前古代文字読めるならもっと早く言えよォ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:33

    オハラの生き残り説

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:38:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:50:48

    >>7

    聞かれなかったから言わなかったタイプか

    古代文字とは知らなかったタイプか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:06

    んでもなんて書いてあるかは一切が謎のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:25:25

    んでも私がオハラの意志を受け継いでいるかは一切が謎のままだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:02

    >>2

    海軍らしい周到な作戦だねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:05

    日本人が「私日本語出来ますよ」とは普通言わないもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています