5月1日はカイドウさんのお誕生日

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:41

    おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:43

    おめでとう🍶

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:18

    恐らく死なないけど二人の笑顔が可愛いからヨシ
    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:01

    なんて眩しい殺意なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:18

    腹痛かよくて二日酔いで済まされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:36

    ベノムデーモンは流石に死ぬだろ…?現四皇2人が死にかけたマゼランの毒だぞ?死ぬよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:58

    まあ腹は下すんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:18

    ベノムデーモンはいくら何でも死ぬだろ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:12

    毒はビッグマムにも(多分)有効だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:29

    今もまだマグマ風呂に浸かってんのかな
    本人が満足してたからもう死んでそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:07

    鯉の日
    鯉の滝登りで青龍

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:38

    >>6

    瓢箪を侵食してない時点で酒化によってオリジナルよりも毒性は落ちてると思われるから耐えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:41

    >>6

    カイドウ「そうか、だから腹が痛ェのか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:00

    クソッ…ヤマトのやつ酒に毒を混ぜやがったのか…
    通りでさっきから腹が痛えわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:46

    カイドウ様おめでとうございます 今どちらにいらっしゃるのでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:00

    誕生日一緒だったのか…あまりにも生命力が強かったのでワンチャン這い上がってこないかビクビクしている人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:59:15

    百獣海賊団の構成員(平構成員)からカイドウさん誕生日って聞きましたこれどーぞ!って酒もらったら受け取ってくれるのかな…

    ………俺がこんなこと思いつくくらいだし、まあ贈ってそう受け取ってそうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:43

    >>17

    もらいすぎたせいであの酒美味かったからもう一回飲みたいけど

    誰からどれもらったかが一致しなくて困ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:01

    ベノムデーモンは本来の強さや侵食性を考慮すると生きてる訳が無いけど、
    容器が溶けないように&カイドウに確実に飲ませられるようにって理由で酒に溶かした結果無茶苦茶事薄まっちゃってるだろうからカイドウさんでも耐えられるレベルになってるんだと思う。
    そして原液そのままならカイドウさんでも確実に死亡するだろうけど、そもそも原液は容器に入れて持ち込めないし、例え持ち込めても匂いや毒気による痛みなんかですぐバレるしで失敗するだろうしでどの道ヤマトに勝ち目は無かったのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:01

    🐧「カイドウさん、どうも能無しのラボから研究中の劇薬が“何者”かに持ち出されたみたいだが心当たりありますか?」

    🚾「…な゛に゛も゛……な゛か゛った゛…!!!!!」ピーゴロゴロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:39:24

    ホシュホシュの実

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:51

    >>18

    山のように転がってる空の酒瓶を前に途方に暮れてるカイドウ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています