【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:09:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:30

    Part1

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……元スレhttps://bbs.animanch.com/board/1346789/bbs.animanch.com

    Part2

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part2|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1347065/元…bbs.animanch.com

    Part3

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part3|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1347469/元…bbs.animanch.com

    Part4

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part4|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1348349/元…bbs.animanch.com

    Part5

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part5|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1349516/元…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:08

    Part6

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part6|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1350584/元…bbs.animanch.com

    Part7

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part7|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1352184/元…bbs.animanch.com

    Part8

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part8|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1354923/元…bbs.animanch.com

    Part9

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part9|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1357275/元…bbs.animanch.com

    Part10

    【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part10|あにまん掲示板フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!寄生されてしまったローの運命は……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1360590/元…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:06

    【寄生虫概論】

    初期のフレバンスチョウバチ亜種の説明

    主だった寄生虫の一覧これは

    我々が極秘に

    研究

    た……


    ・フレバンスチョウバチ亜種

    内部寄生バチ

    原産地:フレバンス

    宿主の特徴:ガチャ目もしくは光彩異常。一部体表の白化

    珀鉛病で突然変異した人に寄生する寄生バチの一種。宿主オスがメスと性交を行うことで種の存続を測る寄生バチであり、王個体を頂点としたピラミッド型社会を形成する。体色は純白。宿主の意識を支配して異性にアプローチを行わせる。性交時に脳内麻薬を発生させて依存させる習性がある。その他宿主を守る行動を行う他、交雑により異常な進化(変異)を続けている。炎が弱点。


    ・フレバンスチョウバチ亜種(マリーン改良種)

    内部寄生バチ

    原産地:フレバンス(世界政府にて品種改良)

    宿主の特徴:宿主は性別問わず腹部に育児嚢

    突然変異種であるフレバンスチョウバチ亜種を兵器利用のために回収、交雑によって品種改良を行っていた。宿主の性別問わずに腹部の育児嚢へ精子を取り込み幼虫の餌とし、また相手へ寄生させる。宿主の意識を支配する際に海馬部分への影響が大きい傾向にある。性交時に脳内麻薬を発生させ、非常に強く依存させる。

    海軍本部の壊滅により多くの被害を出して根絶している。


    ・ロンメルシロバラモグリウマバエ…
    telegra.ph
    フレバンスチョウバチの繁殖サイクル(妄想)雌雄同体だが、世代によって生態が大きく変わる

    A世代

    ・C世代の子供にあたる

    ・子宮に産み付けられた卵から孵化して成長し、終齢幼虫になると体外に這い出る

    ・蛹を経て羽化し、次の宿主を探して(B世代の)卵を植え付ける

    ・産卵は一匹につき数回で、その後は死を迎える

    ・成虫の姿は一般的なハチに近い完全変態 図鑑などに乗っているのはこれ

    B世代

    ・A世代の子供にあたる

    ・宿主の皮膚に産み付けられた卵から孵化し、血管に潜りこんで脳を目指す

    ・宿主の脳を改変して性的欲求と快感を感じる能力を極端に向上させ、宿主に性行為を促す

    ・脳の中で成虫になり、以後は宿主を制御しながら産卵して生涯を終える

    ・成虫の姿は幼虫の頃と変わらない不完全変態

    C世代

    ・B世代の子供にあたる

    ・卵のまま血液中を漂流し、卵巣もしくは精巣に到着したものが孵化する

     この際、血液接触によって他の宿主へと移動することも可能

     その場合はB世代へと変異する

    ・そのまま成虫になりA世代の卵を産み始めるが、ここで宿主の性別によって子宮までの経由ルートが変わる

    ・男性寄生型が産む卵は一旦精液に混じり、性行為によって子宮に辿り着いてから孵化する

    ・女性寄生型が産む…
    telegra.ph
    フレバンスチョウバチ亜種変異種レポート※研究室より持ち出し厳禁

    旧フレバンス王国王家より提供されたフレバンス王国跡地より採取されたフレバンスチョウバチ亜種変異種についてのレポートである

    海軍本部壊滅を受け

    研究は停止するものとする


    【鋭意製作中】
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:54

    たて乙
    前スレの母乳ネタすごいえっち

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:20

    じわじわ宿主増えてて嬉しいね~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:26

    前スレの200ゥ!!
    これはレヴェリー編期待して良いのか!?
    先代の蟲の王たるイム様が王族に虫を寄生させて自分の意のままに操り情報を収集し、国民を洗脳する端末とする計画かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:15

    これさ ビビに感染したやつが突然変異で人魚に効くとか……?
    魚人と人魚って体の構造違ったはずだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:40

    眼福なだけかもしれないけど寄生された女性同士で粘液やみれでぬちょぬちょして欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:39

    久しぶりに会えたビビやレベッカ達が全員ロイコ目だった時のルフィ君の心境を答えよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:40

    たて乙!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:47

    >>12

    虫による情報交換の為ではなく種付け待ちで宿主側が勝手にぬちょぬちょしてくれると性の癖が満たされますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:27

    舞台裏が好きすぎて描いてしまった…
    セリフが飛ぶとガチャ目で誤魔化すトラ男概念…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:40

    >>15

    そうか 繁殖できると誤認して積極的にぬちょぬちょした結果宿主は絶大な快楽を得るのか



    えっちだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:51

    >>15

    ナミさんとロビンちゃんの友愛が性愛に変わってしまったの良いよね…

    もうえっちな事しか考えられないね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:32

    >>16

    語り継がれる

    お茶目だなぬちょ男

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:45

    >>16

    誤魔化しでガチャ目するのお茶目さんだし3コマ目が可愛すぎてギルティなんだわ

    煮込むね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:37

    >>15

    この宿主と虫の間の境界線が薄れてしまうのが恐ろしい点だよね…

    快楽に溺れたのは全て虫のせいなのかそれとも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:48

    >>21

    寄生生物による快楽を受けまくって依存して堕ちたのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:30

    >>22

    寄生虫から解放された人間が快楽を求めて自分の意思で再度寄生されようとする最悪すぎる光景が見えたわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:23

    多分宿主の母乳はローヤルゼリーみたいな特殊な栄養源なんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:05:25

    前スレのロビンちゃんえちすぎる…確かにドレスローザではローとキャベツとも接触してたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:03

    >>16

    最後の笑顔素敵だし寄生目持ちネタロー面白すぎる

    長ゼリフ多そうだからトチッてこの顔して相手に「お前〜その顔やめろ馬鹿!」って笑われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:11:08

    蟲の妃ロビンちゃんが産んだ?幼虫を育てる育母ナミしゃん(奴隷毒刺され済)もいいなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:58

    虫の妃と化したロビンちゃんと寄生されたビビの絡みは見たいな…
    バロックワークス時代にこんな禁断の関係があったのかな…みたいなあらぬ妄想が掻き立てられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:29:04

    天竜人キャラが寄生されたらまた亜種産まれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:31:27

    >>28

    蟲の聖母と化したナミさん…

    蟲を育て男達を母性で絡め取り傀儡へと作り替える…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:33:32

    >>27

    ご褒美にロビンちゃんやローに気持ちよくしてもらうんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:46:57

    妃候補だったけど、もとの身体の主が男との恋愛とかより子供への母性で溢れていたので奴隷毒で育母になるナミか…快楽がなくても王と妃の子供達を育てるだけで幸せなナミ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:50:57

    >>32

    快楽要らないこのナミしゃんも亜種だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:57:21

    王のローと妃のロビンとかがリアルに交際か、結婚報道されたら熱心なファンたちや作品を少々聞き齧っている程度の一般人も王と妃への祝福ツイートで暫くトレンド入り、貢がなきゃ…という謎の使命感に駆られてしまうとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:27

    >>34

    老舗高級ファッションブランド「「「「結婚式のウエディングドレスはぜひ我々が手掛けさせてください…」」」」


    「いま転生したら王と妃の子どもになれるんじゃね?!?!と興奮したけど冷静になったらいや、蟲になるのはちょっと… と思い直した 1.7万いいね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:41

    >>32

    少年少女に蟲の卵を植え付けたみかんをあげて家族にするナミさんが見えた

    ローが思わず「お母様」って読んでしまうのも納得の妖しいが惹き付けられしまう母性…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:34:32

    蟲の娼婦みたいな性行為の快楽を極限まで高めるえっちさ全振りみたいな個体がいるのを妄想した

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:36:23

    >>34

    重症の宿主曰く「清く正しいお付き合いしてるだけなのに異様にえっちく見えて困る」との事

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:44

    >>36

    子供浚ってそうなナミさんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:20

    ハクバとぬちょぬちょした結果、内なる悪魔が解き離れてワノ国で悪魔咲きしたんですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:18

    寄生虫によって本当のモンスターや悪魔と化すローやロビンちゃん…
    これ何気にとんでもない尊厳破壊では…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:24

    >>32

    快楽堕ちではないがナミさん自身の自我は喪失してるのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:00

    >>37

    一味の女性が特別な個体と化してる法則的にビビが蟲の娼婦と化すな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:48

    個人的にはナミは母性も纏った上で快楽堕ちもしている方が好きだと言っとく
    ローロビに責められてた上で堕とされて その気持ちよさを後世に伝えようと子供を育てるナミはいると思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:29

    ビビ役「ええ、オマージュすることはいいですよ?でもONE PIECEのメマーイダンスをこの作品でするなんて!!!!あなたたち(監督の方を向いて)馬鹿なんじゃないですか笑笑?!?!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:20

    快楽堕ちせずせっせと子供に愛情を捧ぐナミさんいいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:26

    そういやメマーイダンスってアニメだと香水ダンスになってるんだよな


    フェロモンを撒き散らしながらメマーイダンスするビビか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:39

    >>45

    メマーイダンスするとロイコ目がぐわんぐわんするんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:21:47

    久しぶりキャプテ〜ン!!ガルチュー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:14

    ビビも天竜人の血を継ぐ女だからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:23:04

    >>49

    お前ガルチューすると目が擦れないか?大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:05

    >>43

    >>47


    極秘情報:許可無き閲覧行為は世界政府への背信行為と看做され、略式処刑の対象となる

          ——サイファーポール

    娼婦個体

    フレバンスチョウバチ亜族における特殊個体の一種。

    他個体と比較してフェロモンの分泌量が多いが、生殖行為を伴わない性行為を好んで行う等の奇行が目立つ。

    コロニーにおいて他個体の生殖行為を促す役割があると考えられるが、娼婦個体は発生確率が極端に低く、十分な観察データが得られない為、不明な点が多い。

    尚、初めて発見された個体の宿主はアラバスタ王国の「ネフェルタリ・ビビ」であり、天竜人に連なる彼女の血統が作用したものであるという見解もある。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:09

    >>44

    解釈一致過ぎて快楽を感じるわ

    気持ち良さを後世に伝えるってもしかしてナミさんが子供達を犯したり犯されたりするのか!?

    それはエッッッッッッッだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:28

    安直な発想かもしれんけどニカが寄生虫に絶対的な耐性があるならそれに相反する天竜人って寄生虫への耐性が皆無だったり寄生されたら確実に何か起きたりする因子が無いか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:31:08

    えちで怖いシーンなのにメマーイダンスの元ネタを知る人には爆笑シーンだったとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:19

    何があってもキャベツとハクバはずっと腐れ縁のバディしてくれるんだろうしコイツらだけはずっと光なんだろうなって安心感があるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:32

    >>51

    大丈夫だよ!!キャプテン!!おれたち目を閉じれば大丈夫だから!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:17

    NGシーン
    ロビン妃「よくぞ我ら同胞の為に…ミス・ウェンズデー…………あら?間違えちゃった(゚o゚;;」
    ビビ「ちょっと??ミス・オールサンデーさん出てますけど?!?!?!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:16

    >>57

    おれたちって複数形なの群体みが滲み出てていいね よくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:56

    蟲の娼婦はフェロモンで発情させる、繁殖の快楽を増幅させる以外にもコロニー内に快楽を拡散させて発情を促すのもあると思うんですわ
    粘膜の接触を伴わず情報や感覚を共有するイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:37:46

    >>60

    まぁまぁほらガルチュー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:34

    このベポちゃんガパァって口開いてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:41

    >>61

    蟲の与える快楽への依存をより強めそう…

    当然生殖の促進や快楽による発散が主な目的なんだろうけど仮に苦情されても自分から寄生されにいくように布石を打ってる面もありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:08

    >>63

    顎の辺りが「ぱふぁ」って開くんやろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:21

    怖いみっひぃちゃんみたいにお口がガパァすると中はヒルがみっしりうぞうぞ蠢いて…
    うーんこれはR18G

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:41

    >>63>>65

    ふたりも!!!

    イタダキ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:45:25

    >>67

    ぎゃああああああああああああああああああああ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:45:32

    >>67

    怖いよぉ!!

    蜂さん助けて!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:02

    >>69

    呼んだ~?気持ちいいことする~?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:47

    >>70

    する~♥️

    ロビンちゃんとしたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:47:52

    蟲の王と蟲の妃が結ばれたら同胞集まって祝福するのかな?式上げるのもいいけどみんなの前で交尾するとかありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:43

    ゾウミンクモドキチスイビルとエレジアヒトマユガとフレバンスチョウバチは映画館の映画グッズでミニキャラぬいぐるみ売ってそうな気がする
    映画グッズであるあるなキーホルダーにはメタルで精巧なフレバンスチョウバチがぶら下がってる奴欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:49:08

    >>72

    皆の前で交尾してたのが最終的に皆で交尾する大淫行になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:49:52

    >>71

    ろびんは王様のつがいだから王様倒さないとダメだよ~

    71が新しい王様になるの楽しみにしてるね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:50:14

    てな感じで最近ヒト捕食する個体が出てるから気をつけてね
    さ、危ないからおれの近くに

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:51:38

    >>73

    狂気の凶器と名高いメタル製フレバンスチョウバチキーホルダーだ…(精巧かつ尖ったパーツが多くてよく引っ掛かりよく刺さる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:03

    >>54

    マリージョアパラサイト紀行、あんなB級コメディホラーが伏線になることある!?

    マリージョアが秒で陥落したのが天竜人の血がフレバンスチョウバチに弱弱かつフレバンスチョウバチが天竜人の肉体に適合してたからだなんて!

    よほどフレバンスの怨念は世界政府が嫌いらしい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:13

    こんなにスレが進んでてロイコ目ビビがないのが悲しいので投下

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:05

    >>79

    よくやった!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:54:54

    >>74

    王と妃の交尾はフェロモンバンバンでるからしょうがないね

    無事初着床見届けたらみんなでハッスルよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:54:57

    >>78

    ミョッさんが感染しない理由は改心したからか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:55:33

    >>77

    バクステでローがキーホルダーとフィギュア(拡大リアル模型)持っててウワァって周りに言われてそうなのわかる

    ミンクモドキのぬいぐるみは真ん中にマジテついてて貼りってやると中身が見える奴だし、中身がマップみたいになってるやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:56:50

    >>61

    なるべく粘膜の接触を行いやすくする為に触手が発達したのか…

    王と妃が交わっている時は大量の触手が生成されていたのはお互いの事をもっと知りつつ快楽のハウリングを起こすためか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:59:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:07:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:12:49

    >>86

    > 昔からいる虫(現地の人は耐性持ちor対策が伝わってる)


    だから、エレジア出身のゴードンは平気で、ウタは魅入られてしまったんですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:15:27

    >>87

    そうそう!そんな感じ

    だいぶ前のスレでボロボロになったヒトマユガをかくまうウタで、隣国だと普通に駆除対象だからボロボロになってエレジアに漂着したんだろうなと思ってた

    その上でゴードンに見せなかったからウタはあっという間に中毒で虫の傀儡になったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:48

    やっぱりライブ会場に並ぶ白くて綺麗な眉を海兵が切り開くとドロドロになった餌の人間と幼虫が溢れてくるシーン好きだな、、、

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:23

    >>89

    中にいる溶けかかった人達が快楽の影響でアヘ顔してるのもおぞましいね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:24

    >>89

    海兵たちのバストアップからのなんだこれは…?で繭アップの切り裂き→中身ベシャッ→遠景で繭がずらっと並んでるのが映されるカメラワーク、ありがちだけど効果的だったよね…ゾッとした

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:59

    >>32

    奴隷毒打たれたってことは繁殖機能失うんだよね?自分は子ども作れないからこそ余計にロビンちゃんの子どもを大切に育てるナミさん歪な愛

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:27:32

    >>88 >>89 >>90

    大丈夫?そんなのに好かれてるルフィ正気でいられる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:06

    >>93

    太陽神の加護でその精神と威光は何者にも遮られないんだ

    本人の意向に依らず

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:30:50

    >>94

    じゃあ堕とせないじゃん...

    ちっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:53

    >>96

    どっちも興奮するけど...

    いや...どっちもいいな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:33:44

    >>96

    これの後者の鱗粉毒が切れて豹変して死んだウタみてルフィがアレは初めからもうウタじゃなかった…ってなるエンドエモくて好きだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:35:03

    ポケモンやってるけど
    エレジア財団 代表ウタという謎概念を生み出してしまった

     エレジア財団 数年で頭角を現した表向きには音楽家の活動支援&音楽文化の宣伝を行なっている一流財団
    ウタに憧れて入ったたくさんの職員がいる
    若き代表ウタの真の目的はごく一部しか知らない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:06

    エレジア編は海軍本部編とかクロスギルド編と同じくスピンオフ扱いだから連続上映とかだとカットされるけどカットされちゃうとなんで完結編のルフィが寄生虫に対して割と怒りを持って戦ってくれてたのかがわかんなくなるんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:37:47

    >>98

    そんなのあったの...

    読みたい...

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:38:26

    >>99

    月一くらいで出る『退団』した人間とは二度と連絡取れなくなるし、地下には立ち入り禁止の巨大な地下空間があるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:11

    >>99

    耐性のあったゴードンさんが助けを求めサニー号に駆け込むことで物語が始まる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:03

    >>101

    まだ『ホワイト・モンスター 外伝 エレジアの夢』見てないのか!?海軍本部編、クロスギルド編と並ぶ外伝の名作だぞはやくGULAいって借りておいで

    ルフィが依存しちゃうルートはホワイトモンスター軸じゃなくてエログロバッドメリバなんでもアリ軸の『憎悪の揺籠 外伝 歌姫の春』だから間違えないようにな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:44:47

    >>104

    ありがとよ!!!

    早速借りてくるぜ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:37

    >>105

    マジレスするとエレジア編はpart5くらいからはじまってて、怨嗟ウタはpart7で話してるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:53:08

    >>99

    「こんにちは!皆 私はエレジア財団・代表ウタだよ!君も音楽に興味あるの?」

     裏

    「私がやらなきゃ…愛しい我が子のための楽園を作るために…邪魔するな!ゴードン!シャンクス!ルフィ!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:56

    「大丈夫、『お母さん』が出るまでもないよ。私と兄弟たちで海賊なんてやっつけられる。おかあさんは安心してそこにいてね……」
    「ウタ……?何をぼそぼそ言って……」
    「さぁ、兄弟たち!子供たち!悪い海賊をやっつけよう!」
    ウタの はいごから むすうの毒蛾が あらわれた!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:57:23

    >>107

    最終的に蛾に乗っ取られたウタがこう言うんだ

    「仔を慈しむ母親の気持ちを……お前たちは知らぬのだろうな」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:29

    元ネタは助かったけど
    ウタちゃんは生き残れるだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:48

    >>75

    虫ってフリーセッ◯スのエロ地獄じゃないんだな…

    てっきりロビンちゃんはロー以外の雄にも産卵されてるのかと…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:28

    >>111

    他の雌は王様以外とも交尾するよ~ぬちょぬちょだよ~

    でもこれは虫が知ってるだけだから他の世界のろびんは王様以外とも交尾してるかもね~


    マジレスするとお前の癖に従えば良いぞ!NTRも美味しいよな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:07:28

    >>112

    エロ地獄を想像してたけど確かに王と妃にのみ人間の夫婦のような特別な繋がりがあるのもいいなって思った…

    心が二つあるー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:07:50

    >>92

    なにその設定おいしすぎる…子供産めないから王の子供に執着するナミさんちょっとヤンデレ気味でエッッッッッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:42

    >>111

    産卵させられるのは王のだけで、他の男ともエッッするけど出されたものは苗床の養分にしかならないってのもアリだと思うぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:42

    おれは不当な読者 ルフィ堕ち蛾ウタルートで精神を保つ
    ホワイトモンスター軸のははあまりにも救いが何もないのだ・・・ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:13:02

    寄生された女達が男を誘って虫を植え付けようとするの凄くエッッッッッッッッで好き
    ナミさん達に誘われたらホイホイ着いてくわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:14:49

    >>113

    虫は本能に従って繁殖行動するから最上の番を常に探してるんだよ~

    それが今はろーとろびんの組み合わせなんだよ~運命?特別?なにそれ?


    ぐらいが癖だけどそれはそれとしてぬちょ地獄も見たいので>>115は積極的に採用したいなと思いました エッッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:14:52

    >>114

    原作モネさんにはお腹の子供が流産して産めなくなったから研究所の子供たちに執着してる説があってだな…

    ナミとモネには奴隷毒で繁殖機能はなく快楽堕ちせず子育てする奴隷寄生でいてほしいですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:07

    >>109

    ルフィVSウタの戦いが始まる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:32

    なにそのナミモネのハッピー保育園
    2人が幸せならいいです…👍

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:48

    >>121

    幼虫以外にも人間の子供に虫を寄生させたりしてそう…

    授乳とかでね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:17

    えっちで基本的にはローが攻めてるイメージだけど寄生された女性達に一気に襲われてミルクサーバーと化すロー総受けとかエッッッッッじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:32

    王の蟲子育てナミモネはこういう服装でぜひ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:16

    >>102

    怖すぎるよ

    その財団

    絶対に植えつけられてるやつじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:27

    王の子に危害を加えようならモネの雪とナミの雷が襲ってくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:30

    おれは不当な読者
    ファーザーの城に逃げ込んだらそこももう蟲の巣になってるルートはありますか?
    なんかビジュアル重視で城の中の虫は人間大だと嬉しいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:55

    >>61

    四六時中雄と交尾してるか自慰してるかのどっちかなんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:32

    ビビがフェロモン全開の実にエッッッッッッッッッッッな存在になりましたね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:40

    >>127

    なかったら作ればいいのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:17

    ニコ・ロビンが寄生されないよう守っていたのに(実はポーネグリフの中にかつて蟲が大量寄生されたとき行った対処法が記されているやつがあるらしい)麦わらぁ…同盟相手なんかに……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:20

    >>126

    危害を加えようとした不届き者に植え付けを行って王の下僕にするんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:54

    俺は不当なここのスレ民
    母性堕ちしてるナミ&モネもありだが この寄生生物の性質上ひたすら快楽堕ち+母性堕ちしているナミ&モネを是非とも復権させたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:43

    >>132

    あぁ…過去にも蔓延してたとかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:00

    >>134

    ロビンちゃんともども蟲の王たるローに侍って快楽のままに4Pして欲しいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:33

    >>134

    妃毒にされてるか奴隷毒にされてるかだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:04

    >>135

    ローの正体に気がついたロビンちゃんを口封じの為に苗床にするって展開だろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:29

    ナミはすでにギョジン…で寄生されててもおかしくない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:35

    >>136

    前のローとロビンに快楽堕ちさせられるナミがすげええっちでいいと思ってる

    モネが快楽堕ち寄生された姿を見たいという邪な気持ちも混じっているが

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:47

    >>139

    そのアーロンが負けたからもっと強い雄を探しに海へ出たんですね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:41

    ホーキンスの藁の中に幼虫や触手が混じってるの見たいなな
    ドレークの異変に気付くけど遅くて伝染してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:00

    ナミモネ保育園にほのぼのしてしまった
    わりとやべぇはずなんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:48

    >>141

    最初は一味 特にルフィとゾロに目をつけるも 仲間としてありたいからその欲を必死に抑えこんでそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:37

    >>143

    他の同胞が快楽に呑まれている中、2人はそちらに見向きもせず産まれてきた幼蟲を育てているのいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:58

    >>143

    子供達に気持ちいい行為を教えてると個人的に良い

    ナミさんとモネさんの絡みを見て性を開拓される子供達

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:03

    こうなったら元帥に焼いてもらうしかない、って元帥の部屋に行って
    振り向いた元帥の目玉がガチャ目で絶望するムービーは原作映画版や近年のリメイク版もいいけど
    PSで出たゲームのムービーもめちゃくちゃ好き
    あの微妙なポリゴンが怖いんだ(幻覚)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:29

    フレバンス系列のロビンちゃん妃と魚人島系列のナミ妃

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:57

    パンクハザード編で寄生堕ちされて 以前は普通に(モルモット込みで)育てていた筈の子供をシーザーの目を盗んで寄生堕ちさせようとするモネか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:23

    個人的にはナミさんとロビンちゃんを妃として侍らせてるイメージがある

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:50

    魚人島系列のナミはえら呼吸できるようになって水中エッッッができるようになる
    だから悪魔の実を食べてないんですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:09

    >>151

    王っぽいよねある意味

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:29

    >>150

    ローは武装色を使えるから無理矢理モネさんを苗床にする事が出来るのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:45

    >>153

    うわっ!!!!好きだわそれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:32

    改めて思うこと


    フレバンスの呪いヤバすぎだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:14

    >>157

    ぬちょ男のレス

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:22

    ローとフレバンス無関係な海の寄生虫がナミに着いたのかな?回虫とか吸虫みたいな感じの深海生物?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:28

    嘘だろ…人魚ナミさん伏線だったのかよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:39

    エッッッッッッッッッッッなSSを読んで気がついたけどとても気持ち良さそうな甘い声を出してるナミさん達が「すき♥️」とか「あいしてる♥️」とは全く言ってないのが寄生虫の本質をとても良く表してるなぁと思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:44

    水中から誘い出すナミさんいいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:42

    >>153

    あー好き好き大好き

    水中で髪がふわってなって聖母のような微笑みを浮かべながらも触手がうねってて目がギンギラのロイコ目なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:48

    >>162

    交尾と繁殖にしか興味無いのほんま……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:44:55

    ギョジン…ナミさんの王は誰なんや…しらほし?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:53

    >>159

    前のスレでは魚人に寄生するアニサキス的な線虫とかジョジョのトーキングヘッドみたいなことをするウオノエとかの話があったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:00

    王にして女王でもあるナミさん解釈一致だわ
    一気に進撃の巨人味が出てきたが

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:43

    超新星が所構わずチュッチュするの見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:15

    >>166

    その後遺症?がパンクハザード編のサンジ入りナミの長時間海潜りですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:47

    ナミだけでも色んなルートがあるな……
    1:ローによる快楽堕ち+母性堕ち寄生ルート
    2: ローによる母性堕ち寄生ルート
    3:別種に以前から寄生されたルート

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:08

    >>173

    2と3はこのPartで出てきたルートだと思うと開拓スピードえぐいな…

    さながらフレバンスチョウバチの進化のようだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:33

    虫に寄生されたドレークがうるティとセッしてるのドコー

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:05

    シンカイリュウグウカイチュウvsフレバンスチョウバチがナミの体内で暴れた結果恐ろしいバケモンになって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:10

    >>174

    (正直個人的には1が一番好き)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:11

    >>173

    3に興味出てきてしまった

    ニンギョナミすわんはいいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:26

    >>176

    あまりの快楽(?)の影響でナミの体が変な動きしてるんだよね バグったみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:26

    色々あるんだけど一番好きな概念、こたつから触手伸ばしてものとってるローかもしれん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:59

    まてよ
    シンカイリュウグウカイチュウが魚人を介して人間に寄生するなら、世界政府が魚人を差別したのってこれによるパンデミックを防ぐためだったりする?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:19

    >>181

    ある意味1番平和なの来たな……本編は非常にえっちかつおぞましいのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:47

    うるティにペーたんが感染させられるの本当くっそ酷い尊厳破壊で変な笑いが出る
    好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:55

    ニンギョナミ捗るわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:59

    >>181

    これ自分も好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:01

    (そろそろまとめスレ必要か?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:33

    イム様も蟲の王でフレバンスチョウバチを世界中に拡散させる事で全てを支配しようとしてるって設定好き
    でも分かりやすい悪役ってこの物語に必要か?って感もある

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:01

    チョッパー頑張って寄生生物とったんだろうけど、アーロン時代からやられてたらもう脳まで寄生されてるんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:11

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:59:12

    次スレにまとめをコメントでとりあえず載せたら?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:59:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:07

    >>194

    それは確かに必要だわ

    やっぱりテレグラフにSSのURLまとめるよりレスに貼り付けた方が見やすいし

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:23

    200ならドレークの濡れ場の話

  • 197122/12/16(金) 19:02:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:12

    立て乙~
    平日なのに半日かからずに1スレ完走とか宿主いっぱいで嬉しいね~

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:27

    たて乙
    そろそろ多くなったスレのポータルスレも必要になってきたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:50

    200ならやっぱりみんな快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています