【閲覧注意】かわいいユーゴーや…💗

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:17

    ユーゴー「おじさん……///💗💗」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:45

    NTRやんけ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:40

    ハッピーエンド

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:03:54

    バズ 🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:48

    むしろ焼かれた叔父さんの仇を討つためユーハバッハ憎しになるだろうからバズにとってもハッピーエンドなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:49

    親友だけど性癖にはドン引きするバズビー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:11:22

    薬漬けにされて叔父さん大好き♡になってるユーゴー見たくないかで言われたら見たいな…
    ついでにそれをバズビーにも見せたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:11:43

    おじさん調教済みの美少年を侍らせる陛下がマジで洒落にならなくなるのでNG

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:53

    なんならバズビーも調教済みかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:51

    叔父さんいなくなった後は躾けられた体が疼いてたまらず陛下に手ぇ出してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:06

    体が疼いちゃうユーゴー色気あり過ぎてモブおじに襲われそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:29

    年上おじキラーだから同年代のともだちとは拗れちゃうんだね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:16

    叔父さんてことは父か母より年下なわけだから
    結構若いのかな叔父さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:44:59

    >>14

    でも一人称「わし」だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:30:37

    うさぎしゃん獲れなくてごめんなしゃいぃ♡するメス堕ちユーゴーかぁ 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:40:28

    一途なのは本編で書かれてるし叔父さんと相思相愛だったらユーハバッハには復讐一辺倒で
    叔父さんの形見をずっと身に着けてて他人に触られるとはたき落としそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:42:43

    >>10

    え?

    おじさん「かわいいユーゴーとバズや……」


    ショタたち「「おじさん……♡」」

    ってコト?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:57:59

    >>18

    完全にエロ本みたいなことになったんじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:07:13

    ショタバズはショタバズでユーゴーみたいな美ショタとは違う趣があるしな……活発系

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:31:46

    この叔父さんの正体ってもしかしてぺぺ様じゃない?
    焼け跡から陛下が復活させたけど焼かれた後遺症で肌が黒くなったとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:20

    属性の違うショタを2人侍らすおじさん……焼き殺されたあとも遺されたショタ2人の心に深く焼き付いて忘れることなどできるわけがなく……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:04:17

    勝手に外に出ていったりせずかわいいされる度に❤目ユーゴーはソレはそれで幸せそう
    森焼かれず森からも出ず閉じきった世界で愛されて育って一生終えるのは退廃的で好きだよ
    叔父さん支配的だし幼い頃から成長するまでに時を見てはベール被せて「ぼくは貴方の奥さんです❤」って言わせて♀調教して
    美形で体格も良くなったユーゴーに今までのベールを敷いた上で「貴方が居ないと駄目なユーゴーです❤」って何度も言わせて
    躾けた体を楽しむ叔父さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:17:28

    おじさんに頭とかケツとか撫でられて顔を赤らめるショタの二人ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:17

    育成成功のマジで美を体現してる男が💗で叔父様に侍るの良いな
    汚い竿系なら💗乱舞も映えるし
    血が繋がってるなら顔良くてもいいし是非ともをヘソ合わせてかわいいユーゴーや体に流れる血にわしがいるぞお前はわしのだぞって言われて嬉しそうに脚絡めるユーゴーかわいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:13

    >>22

    おじさんや家族を焼き殺されたことに復讐心を抱くハッシュとバズビーですか……あれ本編より拗れないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:24:30

    >>26

    その代わり2人ともメス堕ちしてるんだけど……いいんすかこれ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:29:50

    Bのボタン千年持ってたユーゴーがおじさん大好きな場合、陛下暗殺への執念が凄まじいことになるのはわかる
    陛下毎日の様に悪夢見せられない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:34:50

    「今度からぼくはおじさんと……なんか怖そう……」

    「かわいいユーゴーや……」

    「おじさん……♡♡」


    「ユーゴーのやつ様子が変だな……あいつのおじさんがなんかしてるんじゃねぇか?確かめてやる!」

    「かわいいバズや……」

    「おじさん……♡♡」

    「よかったね、バズ…♡」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:38:56

    見た目が女見たいなユーゴー、バズな可能性ありそうな時空。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:39:41

    >>29

    悪い大人に目をつけられたショタたちが連鎖堕ちするシチュだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:54:30

    >>30

    2人ともメス男子なのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:55

    >>27

    友情が壊れることに比べればメス落ちなんて些細なもんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:19:06

    >>32

    どっちとも原作と変わらず長髪と短髪で対比的なのは変わらないけどどことなくメス味を感じる髪型になってるやつだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:51:43

    ビッチショタユーゴーバズ概念か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:53:28

    ユーハバッハについていった理由が好きなタイプのおじさんだからなんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:53:39

    しかしねえ...
    いくらイケメンショタと言っても髪型がモヒカンでは勃つものも勃たないのだから...

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:54:28

    >>35

    大人になってもモブたちを食っちゃう2人……でもやっぱりあの日のおじさんと比べると満足できない2人……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:09

    >>37

    メス堕ちで髪型変わってるかもしれんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:18

    というかこのレスじゃなくココだけバスビーがの方に書いたほうがハートもらえると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:14:29

    >>35>>38

    おじさんの包容力と比べたら……のやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:19:32

    叔父さん「お前はウサギも獲れんのか♡許さんぞ♡かわいいユーゴーや♡」
    ユーゴー「あひぃっ♡ごめんにゃしゃいぃ♡」

    ユーゴー「お止めしても無駄かと思いまして」
    陛下「まあよい」
    ユーゴー「物足りない」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:43:44

    「おいユーゴー、お前、ユーハバッハに大事な人が殺されたことを忘れちまったのかよ……!」

    「忘れてないぞバズ。陛下に仕えてはみたがやはりおじさんじゃないと物足りない」

    「だよなわかる」

    「もちろんお前に協力は惜しまないぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:46:45

    ハッシュ「そこの君、タマってるから部屋に来るように、今すぐ」
    おっさん団員「こ、光栄であります!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:48:42

    バンビーズや女性滅却師達とファッションの話してそう。猥談もしてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:50:24

    >>43

    ビッチコンビみたいになってる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:51:43

    Y談おじさんってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:52:30

    これなら平和だったのにな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:53:17

    >>46

    理想のおじさんはかつてのあのおじさんなのは共通認識だけど「こういうおじさんもいける」「こういうおじさんは無理」で性癖解釈違いの喧嘩してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:57:28

    >>46>>49

    話してる内容自体は爛れてるけど流れ自体はすげぇ穏便だ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:13

    ぺぺはいけるかどうか話してるユーバズ嫌すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:42:59

    >>49>>50

    「やっぱりある程度スタミナとパワーがあるといいよな。ガツガツヤられてぇ」


    「私はむしろ無くても良い。その分こちらから色々とシてあげたくなるからな」


    「………」


    「………星十字騎士団が私闘を禁じていて良かったな、バズ」


    「だな。とりあえず今日も平団員から漁るぞ」


    「ああ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:57

    >>51>>52

    爛れてる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:51:05

    バズとユーゴーの方が男漁りしてるからバンビーズがビッチ名乗れないのヤバいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:01:21

    >>54

    そっちはおっさん漁ってバンビーズの男漁る奴らはイケメン漁ってるから……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:01:42

    ハッシュのお気に入りの部下(意味深)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:17

    性癖:叔父さんだから身体疼いてお互いを慰めあう展開は期待出来ないのが悔しい
    でも3P楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:35

    >>57

    一回だけ試してみるけどしっくりこなくて「やっぱりおじさんだわ。探そ」ってなる感じならあるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:33

    バズが三年かけて入ってきた騎士団でユーゴーとした猥談が「光の帝国に良い感じのおじさんはいたか」と「外部に良い感じのおじさんはいたか」の情報交換

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:47:43

    >>29>>31

    連鎖堕ちシチュほんとすき

    バズが必死に耐えようとしてる時にユーゴーが早く堕ちるよう応援したり促したりしてるんだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:43:56

    メスユーゴー&メスバズはどんな感じなんだろうな

    とりあえず髪の毛伸びてたり艶が良くなってそうなのはわかるし体もメス男子に寄ってそう

    >>60

    ユーゴーとバズの性格を鑑みるとただの性欲と暴力のお化けなら堕ちないだろうし、おじさんの飴と鞭の使い分けがすげぇ上手いんだろうな

    その結果ショタたちの性癖を捻じ曲げてとんでもない男喰いモンスター×2を生んだわけだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:26:53

    >>60

    よう知らんおじさんにかわいいバズや…されながら子分によしよし怖くないよ♡されてどろどろに堕とされその幸福感にのめり込むバズ概念は健康に良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:27

    >>42

    年上おじさんのわからせ目当てで陛下に何も伝えないユーゴー、他のおじさん団員にもわからせて欲しくてちょっかいかけてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:58

    >>61

    服着てるときは普通に男らしい体格の奴らに見えるんだけどいざナンパ成功してワンナイトってときに服脱ぐとメス味が感じられる肉体が……ってことっすか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:10

    連鎖堕ちの場合バズはユーゴーに「お前と一緒なら良いかもって思えたんだ」って恋愛感情も向けてそう ユーゴーは多分普通にBFFだと思ってそう 

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:36:39

    これ護廷十三隊に叔父さんみを感じるおっさん死神がいたら二人して寝返らない?大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:35

    >>66

    「………なぁ、ユーゴー」


    「やめろ、バズ。私たちの仕事は鏖殺だ。陛下に怪しまれないようにちゃんと全うしろ」


    「けどよユーゴー、あのおじさん……」


    「わかる、わかるぞ、とても魅力的なのはわかる。だがダメだ」


    「………殺すの前提なら持って帰って楽しんだ後でも……」


    「バズ!それはバンビエッタと一緒の思考回路だぞバズ!堪えろ、堪えて真面目に戦え……」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:44

    >>67

    ビッチどもはさぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:24

    >>67

    普通揺れたらあかんのよ

    ユーゴーの天秤までブレッブレじゃねぇか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:57:22

    >>64

    胸が若干張ってたり乳首が……ってやつっすか、お尻の触り心地良かったりするんすか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:40:18

    >>70

    メスイキするとまつ毛が伸びるという与太話があるが、メスイキしすぎるとちんちんが小さくなったり尻が丸く大きくなったりするのは実際に確認されてるらしい

    あとはプレイ内容にもよるが、まだ小学生くらいの時期からのめり込んでいたなら原作より体格や輪郭が細くなる可能性もないではない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:58:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:58:58

    >>71

    えっちじゃん……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:51:15

    「バズ、怖がらなくても大丈夫だよ♡おじさんのですぐ気持ちよくしてもらえるから♡僕も手伝ってあげる♡」「わ〜バズすっごい♡もうこんなに入ってる…いい子いい子♡うんうん気持ちいいね、幸せだね♡」
    とか言っておじバズのお手伝いしてたユーゴーが
    「……ねえっ、もういいでしょ?もうバズいっぱい気持ちよくなったでしょ?ずるいよおじさん、僕にもそれしてよぉ…♡」
    って我慢の限界迎えておねだりしはじめて怒られる流れはある
    最終的に「躾が足りんかったなぁ、待たせることになってすまんなバズや」とか平然と言いながらエグい腰使いするおじさんと普段の大人しさが嘘のように喘ぎ散らかしてるユーゴーを見て「いや、ユーゴー大丈夫かよ…えっ何これすご…俺もそれされたい…♡」って堕ちるバズもいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:27:01

    >>74

    バズも初めてなのに激しくされて……これは……


    というか地味におじさんという平民がバズビーというちょっと良い身分のショタを堕としてるシチュだなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:21:56

    >>74>>75

    恐怖と快楽への期待が5:5だったところがおじさんの本気ピストンで0:10になるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:02

    「おじさんのために俺も可愛くなるって決めたんだ〜♡」と短髪の範疇ではあるものの髪の毛伸ばすショタバズ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:55

    >>77

    メスショタオスガキが……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:34

    ポテト食ってそうな騎士団員を挙げろ(おっさんか否かは問わない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:01

    ぺぺ様と同衾する二人は見てみたいかも
    ぺぺ様もラブは使ってないのになんか知らんけど二人ともノリノリに同衾

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:19

    嫌味な性格という描写しかない千年前のヒューベルト副団長はおじさんの見た目じゃないけど
    このスレのメスガキポテト団長から「子どもに3年で追い抜かれた気持ちはどうですかぁ?新人に八つ当たりするとかザコすぎ♡私が見ていますよ♡」って煽られるのが似合う(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:03

    千年前の陛下の部下のアルゴラがバズビーに喰われたから仕方なく(仕方なく?)ヒューベルトを喰うハッシュ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:29:32

    メスガキポテトが新しい概念すぎる
    いつもあんな自信なさそうな儚げショタだったから…ヒューベルト食えるようになったなら大したもんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:27

    二人ともメスガキ……ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:34:11

    アルゴラがヒューベルトのお手つきだった場合は常軌を逸した修羅場に成り果ててそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:34:40

    >>84

    上でも言われてるけど多分バズビーが光の帝国に入ってくるまでの三年間でポテトは光の帝国のおじさんたちをメスガキユーゴーになって食い散らかしてるし、バズビーは光の帝国の外のおじさんたちをメスガキバズになって食い散らかしてるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:35

    >>82

    メスガキ1「バズ、それはずるいだろう。アルゴラはずっと前から私が狙っていたんだ。最近入ってきたお前が食おうとするんじゃない」


    メスガキ2「早い者勝ちだぜユーゴー。俺が食った後なら食っても良いし、それが嫌なら他のを見つけるんだな。……ヒューベルトとかどうだ?」


    メスガキ1「好みではない……ないが……試してみるのはアリか……?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:13

    ぺぺ様とドリスコールで好き嫌い分かれてそうな二人
    ぺぺ様の方が好みなのがユーゴーでドリスコールが好みなのがバズと見た

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:34

    A か ら Z ま で イ ケ る 説 

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:07:17

    このビッチ2人をわからせてくれる猛者は誰か
    やはりぺぺ様か……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:58:01

    ハイハーイ静粛にーーー!これより食うか⁉︎食われるか⁉︎滅却師・星十字騎士団混合大センバツ大会を開催いたしまぁす‼︎ワタクシが揚げたてメスガキポテトを販売してイクのでぇ!どうしても自分が食われる側になりたい!って方やどうしてもメスガキより美青年最高位ポテトが良い!という方がいたらぁ土下座してディップソースを舐めるような体勢で懇願して下さあい!…美…美青年ポテトに食われたいって言えばすぐに食べてもらえるのか…?ゴッ(ズドォ)ハァイ!そんなワケありませんねぇ!申請があった方から順に「食品検査」を受けてもらいまあす!その検査を受けるチャンスを差し上げるのがこの「センバツ」なのでえす!今の説明でわからないユゴシコ民はこんな風にぃ!こんな風にこんな風にいディップソースをイッキ飲みしてもらいまぁす!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:34:51

    良い感じのおじさん捕まえて3Pに持ち込んだときにこのメスガキ共がやってそうなこと三選
    ・Wフ○ラ
    ・ケツとケツでおじさんのアレを挟んで尻○キ
    あとひとつは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:36:14

    >>92

    やることやる前の服脱ぐ段階で二人して並んでそのメス尻や乳首を見せ付けたりして誘惑

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:39:33

    >>2

    そもそもおじさんの方が先に出逢ってるから関係ないやろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:48:43

    >>92

    そりゃ二人で尻を並べて鶯の谷渡り(させる方)よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:49:10

    >>90

    おじさん層を中心にあまりにも二人が食い散らかすからそれに怒った陛下がかつてのおじさんを想起させるエグい折檻(エロ)してわからせるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:22:34

    >>91

    CV山ちゃんで怪文書再生したら勢いが凄くて駄目だった

    このメスガキポテトに美青年プレイしてくださいって土下座したら「くっ、星十字騎士団最高位である私にこのような辱めなど……なーんて展開が好きなんでしょ♡君がぼくに勝てるわけないのにね♡よわよわ滅却師♡」って煽られそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:47:30

    死が近そうな人を見るたびに
    「かわいいユーゴーや、わしはもう助からん。構わずすぐにお逃げ……駄々をこねてもダメだ、はやく逃げろ!とにかく川の方に走れ! バズもきっと無事だ、だからはやく!」
    って自分を突き飛ばして代わりに焼け落ちて倒壊した瓦礫の下敷きになった叔父さんのことを思い出すユーゴー概念

    …この叔父さんショタ喰い調教してること以外まともだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:52:00

    >>98

    ショタを2人食ってはいるけどそのどっち共に愛されてるからな……上の流れでもあったけどだからこそユーゴーも陛下への反乱を諦めない可能性はあるので

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:28

    今際の際に「お前はわしがいなくても大丈夫だ、かわいいユーゴーや…」とか言ってそうな叔父さんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:12:20

    でもショタ二人の性癖ぶっ壊してるんだよな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:24

    バズ「こないだバンビ達と話してたら『ロバートとかおじ専にモテるけどお前ら興味ねえの?』って言われたんだけどよ、あいつを好きなのはイケおじ専であってマジのおじ専じゃなくね?」
    ユーゴー「それ以前におじさんなのか?おじいさんも別にいけないわけではないが、やはり私はおじさんの方が好みだ」
    バズ「わかる〜」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:13

    >>96

    デモンストレーションでモブ平団員が手も足も出ずにぐちゃぐちゃにされてるのを見せつけられて怖くなってそっと逃げようとしたらいつのまにか陛下にロクに動けやしないぐらいに力を奪い取られてて地面にへたり込む2人……そのまま恐怖と期待に挟まれて陛下の折檻を待つしかない2人……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:35

    >>103

    子供みたいに手を取り合って震えてそう

    それはそれとしてこの尻軽たちならわからせられても折檻目当てで男漁り続けそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:31:54

    >>103>>104

    自分たちがおじさんとしてた時も経験したことがなかったほどのえげつないぐらいにぐちゃぐちゃにされてるモブを見て興奮よりも恐怖が勝つ2人はかわいいね♡

    おらっ、陛下による本気のわからせックス!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:16:07

    陛下の本気がすごすぎて大人しくしてたけど、しばらくするとまた欲しくてウズウズして食い散らかし始めて折檻受けるんだろうな…
    2回目以降はクセになってるみたいだから私自らが相手をするのはよくなさそうだな…となんとか懲らしめるべく、玩具使って拘束放置とかしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:41:34

    同志達の素晴らしいアイデアのおかげで今日も有意義なユゴシコができるわwポテトに俺のポテト食ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:14

    ちょっとビッチ二人を陛下が折檻するシチュがあまりにも良くて書いてるんだけど出来たらtelegraphで貼っていいか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:16

    お願いします!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:10:04

    一回寝ただけの男が執着してきて面倒くさいけど立場的に殺すわけにもいかないから(バンビでもあるまいし)、互いの部屋に避難して駄弁ったりしててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:36

    スッ……(小スカの匂わせあり。ガッツリの描写はしてない)(こんなスレだから当たり前と言えば当たり前のことではあるけどキャラが本編からかなり崩れている)(本番はしてないです。各々妄想して良いよ)


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:39:34

    >>111

    リンク貼れてなくね?俺だけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:41:37

    >>112

    どうだ……?


    風紀を乱すビッチ♂×2に陛下が再教育する話「なぁ、ユーゴー。なんで俺たちが陛下に呼ばれたかわかるか?」

    「ヤり過ぎたな。最近はおじさんも食い尽くしてしまったからと思わず若い男たちにも手を出してしまった」

    「だよなぁ……」


    バズビー、もといバザード・ブラックとユーグラム・ハッシュヴァルト。星十字騎士団にて聖文字をユーハバッハより賜った男たちが、気怠そうに陛下の下へと謁見に行く。

    バズビーも、ハッシュヴァルトも、見た目は非常に整えられており、いかにも真面目な雰囲気が漂っているし、実際真面目ではある、のだが……「男、それも特に中年前後の成人男性と一夜を共にする」という悪癖がある。

    これは彼らがかつて子供であった頃、ハッシュヴァルトの叔父に手を出されたことで植え付けられ歪み果ててしまった性的趣向なのだが……ともかく、千年経とうが彼らの性欲は旺盛、変わらず男を食い散らかしている。手出ししてない良い“おじさん”がいなかったからと、最近では別の範囲にも手を出しているほどに。


    「俺としてはこう、このまま風紀ぶち壊しても良いと思ってるんだよな。おじさん焼き殺した陛下を許すつもりはないし」

    「私もそうだな。おじさんを殺したのに、このまま陛下を生かしておく選択肢はな…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:42

    >>113

    見れた

    エッッッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:55:31

    >>113

    アホエロ読むつもりで開いたら思ってた数倍ちゃんとしたSSで草

    このキャラ崩壊するしかない設定でハッシュとバズビーの会話とか陛下の言葉使いのエミュ精度を高くできる文章力は何なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:13

    >>113

    陛下の与えようとする快楽へのあまりの恐怖と期待で無自覚のままジョバっちゃうメスガキ×2はエロすぎるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:16:03

    >>113

    ふぅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:50:49

    デモンストレーションで性癖ぶっ壊されるモブかわいそ…と思ってたらそこまで理由づけされててすごい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:27:59

    モブには手だけであそこまでさせたけどビッチ二人にはちゃんと本番もするんだろうな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:49:16

    肝心のエロパートはないんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:47

    >>120

    シチュが思いつかなくて……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:40:41

    >>113

    ありがとうございます!

    あぁー弱気になったバズかあいいねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:17

    おじさん「かわいいユーゴーや…💗」
    ユーゴー「おじさん……///💗💗」

    おじさん「かわいいバズや…💗」
    バズビー「おじさん……///💗💗」

    おじさん「かわいいYHVHや…💗」
    ユーハバッハ「おじさん……///💗💗」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:38

    >>121

    まず恐怖で粗相をしたことへのお仕置きをですね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:24

    >>121

    え!?折檻でやってほしいこと書いていいんですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:54

    >>121

    確かに思いつかないな

    いざ折檻()するとして陛下はどんなプレイでこの二人をわからせるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:30:56

    そら指だけでねちっこい前戯して「今だめ」「ごめんなさい」「もう無理」だの泣いても指止めないんやろ
    絶対に本番はしないで「奥さみしい」「挿れてほしい」とか言いだしてもずーっと指だけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:41

    感度3000倍……みたいな感じで「性的な感度」を与えてぐちゃぐちゃにしたり出来そうだよね、陛下の力は
    抵抗しようにも身体能力奪ってるからできないし

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:12

    >>124>>128からの>>127……ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:05

    >>123

    おじさん霊王説

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:31

    せっかく1:2だから互いを庇いあったり逆に陛下の折檻奪い合ったりしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:10:14

    >>130

    ヤメロ!指でメスガキ×2をいじってるペルニダが頭によぎってしもうたやんけ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:24:44

    >>132

    ……シュールな光景すぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:07

    ネタを貰ったのでちまちま書いています(折檻シチュの続き)
    書いたらtelegraphで投下するかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:11:16

    >>134

    ありがたや…ありがたや…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:23

    おぢさん団員のフライドポテトを食い尽くしてしまったせいで行く当てがなくなってしまったメスガキを「仕方ないわね!あたしが相手してあげてもいいわよ!あ、勘違いしないでよね!二人のことなんて好きでも何でもないんだからっ!(竹達ボイス)」と冗談半分で誘うバンビちゃん。(相手の実力もあって殺す気は無い)自分が上になるつもりが、長年数多くのおぢさんで鍛え上げられた二人の実力に敵うことができず、くやしい…でも感じちゃう状態のバンビちゃん。気づいた頃には自分のハッセルバックポテトの切れ目にメスガキのフライドポテトが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:33

    Z
    まーたおじさん釣りなんかしてんだ。飽きないねぇ二人とも。もっとかわいい女の子にしたらいいのに。ボクとか♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:50:07

    L
    キミ達!チョット遊びが過ぎるんじゃない?!イタズラ好きな悪いコにはオシオキしないとネッ♡ミーの愛を受け取りなさいッ♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:53:21

    P
    そんなに誰かとヤりたいならあたしがお相手しますよ〜。でもぉ、あんまり強く押し倒そうなんてしたら…あたしびっくりして思わず突き飛ばしちゃうかもぉ…。な〜んて。そんなことしませんよぉ。あたしはキャンディちゃんたちと違ってこおゆうのよくわからないから…ね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:28:54

    >>113

    エッッッッ

    おもらしするほど力抜けてる状態なら、良いところに当てられた時に腰ずらして快楽逃すこともできなさそうでとても良いなと思いました

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:53:36

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:33:26

    おじさん、ユーハ、ペペ様が最強か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:41

    ぺぺ様はテクなさそうだからなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:33

    >>142

    特 記 戦 力

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:35

    でもやっぱり始祖(意味深)はおじさんなんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:20

    オジサン
    かわいいユーゴーや…♡
    A
    可愛いユーゴーよ…♡
    C
    可愛イユーゴー…♡
    D
    致命的に可愛いぜ、ユーゴー…♡
    E
    かっ、カワイイじゃない///ユーゴー…♡
    F
    可愛ヰナユーゴー…♡
    G
    かわいいじゃねーか、ユーゴー…♡
    I
    ユーゴーは可愛い、これが僕の流儀だよ…♡
    J
    可愛いですねぇユーゴー…♡
    K
    ユーゴーは可愛い…違いますか?
    L
    はわっ…はわわわわあ~~~~っ♡ユーゴーはカワイイネッ〜〜〜〜…♡
    M
    ハハハハハハ‼︎可愛いな‼︎ユーゴーは…♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:53

    N

    新参者の貴女方は知るまい!!ユーゴーの可愛さを…♡

    O

    辛れえー! つれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーわ!! 可愛えーってのはつれーなあユーゴー…♡

    P

    とぉ〜ってもかわいいですぅ><ユーゴー…♡

    Q

    ユーゴーの可愛さに異議がある…♡

    R

    ンほぉ〜〜〜〜!可愛いユーゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…♡

    S

    何イ、ユーゴーは可愛いんじゃアないのか…♡

    T

    カワイイじゃねーかよ///ユーゴー…♡

    U

    オメーは可愛いさユーゴー…♡

    V

    星十字騎士団で一番可愛いのはユーゴーだと思うから…♡

    W

    可愛いらユーゴー…♡

    X

    可愛いユーゴーを見続けると眼が乾くなあ…♡

    Y

    かわいいユーゴーや…♡

    Z

    かわいいよユーゴーかわいいっ死んでるトコかわいいよ…♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:07:11

    >>148

    ロイドのセリフは思いつかなかったのか

    まさか叔父さんの記憶と精神を真似ているのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:50:40

    >>148

    異議さんと最初のデカブツとロイドとジジは能力使ってるよな⁈

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:55:50

    深夜にそっと貼る

    >>113の後の話

    濁点喘ぎ、♡アリ、キャラ崩壊(当然と言えば当然だが)アリだから心してみるように


    風紀を乱すビッチ♂×2に陛下が再教育する話に後編ってマ?「ふむ……失禁か。みっともないな」

    「「ひ、っ♡申し訳、ありませ……っ、ぎぃ゛っ♡♡!?」」


    恐怖、期待、肉体の弛緩、多くの要素で失禁してしまったバズビーとハッシュヴァルトをつまらないものを見る目で眺めながら、ユーハバッハは脚を振り下ろした。

    その「脚を振り下ろす」という行為に沿って、二人の股間をぐにぐにと空気そのものが苛むような感覚がある。白い制服だからこそ尿で目立ってしまったソコを、容赦なくいじめ抜く不可視の何か。それは、滅却師であるユーハバッハが大気の霊子を操作してまるで己の足先であるかのように扱っているからできたことだ。

    激痛はなく、気持ちいい、しかし屈辱感を感じる程度には痛みや不快感を感じさせる絶妙な塩梅。二人の腰がピクピクと痙攣するほどに床にできた水溜りもピチャピチャと音を立てるのは、些か滑稽に映るものだ。


    「ふむ、お前たちはどうやら相当の被虐趣味であるのだな。真っ先に苦痛の声ではなく嬌声を上げるとは。騎士団員の階級を剥奪し、慰安夫としての任を与えるべきか迷ってしまうぞ」

    「へ、陛下……っ♡我々は、確かに淫らですが、それよりも陛下の剣として何よりも忠誠を……お゛っ゛♡や、ぁ゛ァ゛っ♡♡」

    「…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:58:17

    >>151

    最 高 か よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:01:23

    >>146

    おま、シャウロ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:05:52

    >>151

    前編よりもアホエロ全振りなのに陛下の口調は一切崩れないから陛下だけちょっとカッコいいのおもろい

    けどえっっっろ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:18:42

    >>151

    陛下の滅却師の力の使い方が上手い

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:02:31

    原作の設定を最大限に活かしてキャラ崩壊エロ書けるの天才すぎて草
    口調も再現度高えな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:12

    久々に覗いたらどえらいエロいssがあって驚れぇた

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:56:53

    >>151

    ユーゴーが快楽を欲しがる側でバズが快楽を拒む側ってのがなんか良いな

    まあ最終的にはどっちともあまりにも激しすぎる責めで快楽を拒むようになるし一通り終わった後は忘れられなくなってるんだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:06:21

    ちょっとサンタさんにメスガキ共が欲しいですって頼んでくるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:43

    もっと感想を述べるんだ
    エロss文豪を逃すな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:58

    もしかして……ぺぺ様のラブとか……おじさんのショタ2人調教とか……書いてくれたりするんですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:56

    >>161

    需要があるなら書きますけど……何が見たいんです?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:04:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:16

    >>162

    好みじゃね〜ってなってたのに軽めのラブでキュンキュンしちゃう二人ください

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:26

    >>164

    はい


    好みじゃないおじさんのぺぺのラヴに屈するわけがない「陛下……俺たちに全然折檻してくれねぇ……」

    「少し露骨にしすぎたな。それが褒美になると悟られてしまった……」


    心なしか哀しそうな表情でトボトボと帰るバズビーとハッシュヴァルト。二人は今、風紀を乱したことによる陛下の折檻を期待し、陛下に謁見し……見事に二人が望んだものとは別の罰を与えられてしまった。


    「まさかある程度の実力を伴わない男と交わろうとすると、その相手を殺してしまう呪いがかけられるとは……」

    「しかもその“ある程度”の基準が聖文字を貰った騎士団員だからな……ってなると俺らがヤる相手はソイツらしかいないんだが……」

    「残念ながら、好みではない。陛下からのあの折檻も期待できないのでわざわざ好みではない男と寝る必要性もない」

    「クソォ……!このまま陛下の呪いが解ける一ヶ月後まで自分で発散しなきゃならねぇのか……」


    それは困る。とても困る。かつての調教で男と交わり男に犯されることで快楽を得るようになってしまった、それが生きがいの一つのようになってしまった二人にとってこれは死活問題だ。バカみたいな話で、実際バカな話だが、二人にとってはそうではない。深刻な問題なのだ。切実にどうにかして好みの男と……おじ…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:06

    >>165

    即堕ち2コマ感があって大変にエロい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:20

    >>165

    悪いヤツだぜぺぺ・ワキャブラーダ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:04

    >>165

    「生理的に無理」から「お○んぽください」はエロすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:43:45

    ビッチわからせ2ndシーズンいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:06

    陛下に忠誠もないポンコツビッチバズビーユーゴー好きすぎる、シリーズありがたい、えっち文豪本当にありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:48

    久しぶりに覗いたらユーハバッハの神の力をエロ同人ギミックに活用する天才ドスケベ文豪が降臨してて爆笑した
    クリスマスにいいもの読ませてもらったよありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:25:31

    >>171

    何がおもろいって作中で陛下も「こんなくだらないことに使う力ではない」って言ってるし地の文でも「こんなことに使われて良い奇跡ではない」って言われてるんだよな

    >>165

    流石にエロすぎますよ

    腰振りでチン媚びしてほしいですね二人にはね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:22:31

    ビッチなせいでIQにデバフかかってるの好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:45

    ぺぺ様とどんなエッチなことするんだろう
    スレ民の妄想聞かせてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:48:54

    >>174

    イラマとかスパンキングとか好きそう(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています