【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ⑥※立て直し

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:49:22

    ・cp何でもオッケー

    ・ローさんの年齢何でもオッケー

    ・パロもオッケー

    ・女体化オッケー


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。


    >>190でスレ立て


    保守し損ねて落としちゃってたので立て直しました

    前スレ主とは別人です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:25

    過去スレ

    【CP注意 閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。bbs.animanch.com
    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ②|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ③|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com
    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ④|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com
    【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑤|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケー・女体化オッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https:/…bbs.animanch.com
    【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑥|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケー・女体化オッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立てhttps://…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:12

    ありがとう!!助かる!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:57

    画像は前スレのものを引き続き使わせていただきました

    過去スレでペンシャチ、センゴクさんの圧迫面接概念あって好きなんだけど、生存コラさんも立ち位置によっては圧迫面接してきそうな気もするな〜と思ってる
    多分コラロのコラさんだけは圧迫面接は無条件でクリアしてそうだな〜とも

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:16

    コラロならセンゴクさんは絶対合格にするからな

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:40

    ハートもコラさんだったら大歓迎!!ってなってるイメージ

    ハート→ペンギン相手ならシャチが、シャチが相手ならペンギンが容赦なく圧かけてきそう、その他が相手なら同じレベル
    センゴクさん→海賊相手は見るからに圧迫してくるし、海兵相手なら一見穏やかだけど滅茶苦茶圧かけてきそう(ルフィが相手なら裏でガープに「お前の!!孫が!!!私の!!孫を!!!!!」って愚痴ってそう)
    コラさん→海兵相手なら割と手心加えてくれそう
    なイメージがある

    たじろく姿が見たいからスモやんやキッド、ドレークあたりは是非とも圧迫面接受けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:33

    スモロの場合
    センゴク「まずローのどこが好きになった?ローは海賊お前は海兵だ…私の納得のいく答えを言え」

    ペンギン「海軍の人間か…キャプテンを捕まえるためにお付き合いしたとかじゃねぇよな…?」

    シャチ「キャプテンの好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?趣味は?特技は?知ってるか??」

    コラさん「覚悟できているんだろうな…?よーし今から面接を始めるぞ…俺の納得いく解答をくれよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:07

    ローの周りが圧迫面接しそうなやつらなのめっちゃわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:13

    ドフロの場合
    ペンギン&シャチ「不合格!!!!」
    センゴク「失せろ海のクズ!!!!」
    コラさん「お前にローはやらん!!!!」
    ドフラミンゴ「まだ面接始まってないけど?!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:07:56

    下手したら同盟相手の麦わらの一味も面接官になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:13:38

    キドロの場合
    センゴク「チッ…まずローのどこを好きなったか聞こうか海のクズ」

    シャチ「お前はシャボンディ諸島やワノ国じゃキャプテンが世話になったな…だがそれとこれとは別だからな」

    ペンギン「2人はよく喧嘩してますよね???争ってばかりのあんたらが上手くいくのかお聞きしても??」

    コラさん「ワノ国じゃあローが世話になったな!共闘して四皇を引きずり落としたとか!…それじゃあ本題の…お前はローを幸せに出来んのか?????」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:33

    センゴクさんは海賊だと文句言うな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:15

    >>10

    幼少期の境遇が似てるのもあってロビンちゃんがクソほど厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:18:30

    スモロはどうなるんだろ?海軍と海賊だけどPH見てたらお互いにそこまで悪感情なさそうなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:38

    スモーカーの評価は高そう
    心臓取り返してくれたりドフラに場所を吐かなかったりしてるから
    センゴクとコラさんは合格出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:01

    サンジ「まず…俺より美味いおにぎりを作れるか?」
    攻め「なんでお前が面接官なんだ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:31:09

    ルフィパイセンは圧迫面接効かなそうだな。なんなら「おれがトラ男幸せにするって言ってんだろ!」ドン!でゴリ押ししそう。怖いのが、原作の描写だとその通りなんですよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:58

    >>17

    そしてセンゴクさんがガープに文句言うんですね

    「お前の孫はどうなってるんだ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:38:53

    ドレークも評価高そう
    間接的にローの恩人だしワノ国でも助けてくれた
    あと海軍だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:39:58

    海賊の皆さんは評価低そう…海軍の人間2人もいるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:17:35

    コラさんとセンゴクさん、相手が海軍所属でもフレバンスの件があるから「世界政府に全てを滅ぼされたあの子の心を、世界政府に属するお前は傷つけずに幸せにできるのか?本当に?」って圧迫面接あるかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:51:04

    「ONE PIECE BURNING BLOOD」掛け合い(共闘)・ロー(オペオペ) with ~ HD

    最近バウンティラッシュのローの掛け合いずっと聞いてる

    ・ローのボイスが妙にえっちなスモロ

    ・お互い好印象なドレロ

    ・ドフラミンゴはウッキウキなのにローは完全塩対応なドフロ


    特にこの3つが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:20:19

    センゴクとペンギンとシャチとコラさんが許しそうな相手…コラさんしかいねぇな…コラさん合格だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:15

    ホーキンス×ローが好きなんだけど全然ないんだよな…拷問シーンでローを気に入るホーキンスとかローに1%の命を救ってもらったとか色々妄想できるのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:51:44

    >>22

    マルコとの掛け合いいいな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:03:29

    >>22

    ドフラミンゴの時だけ感情が少しこもっているように聞こえた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:29

    ゾロロの話していい??
    ホールケーキアイランド編の時ゾロとロー一緒にいたわけやん?ローの船に乗ってたということはローの部屋にクルー以外で唯一入った存在だったりしない?(ほらあの子よく迷子になるから)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:20

    関係(あるけど)無い他キャラの居る画像をスレ画にするのあんまり良く無いと思うんだけど自分だけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:00

    スレ主です

    落ちちゃったスレの立て直しなので、見つけやすさ重視で同じ画像を使わせていただきましたが、スレの性質を考えたら今後も継続する場合はロー単体の画像をスレ画にする方が良さそうですかね…

    >>190踏まれた方は、今後その方針で画像選びをお願いしたいのですがどうでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:46

    >>21

    ドレークは動揺しながら大正解な回答をするイメージ

    スモーカーは堂々と「当たり前です」って宣言するイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:36

    >>22

    分かってはいたけど一味からの好感度上限突破してるの可愛くて笑ってしまう

    後ろ任されたり援護されたり共闘したり治療頼まれたり…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:38

    >>22

    最初のルフィと途中のルフィでローに対する態度が違くてニコニコしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:26

    いつもは振り回される側のローがキッドが相手の時は振り回す側だったりIQ下がるのが好き
    共闘もしてるしデュエットもしてるしワン学でナンパもしてるしマジでキドロ愛してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:49

    サンジに食育(という名の餌付け)されてるローが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:09

    >>22

    個人的にはキドロの雰囲気好きだな…ギラギラしてる感じ

    てか腕組んでるせいか谷間があるように見えて胸に目が行ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:10

    キドロはいい意味で遠慮がなくてすき。ローの天然マイペースわがままが遺憾なく発揮されてるし、キッドもいい感じに振り回されてくれつつも芯が強くて最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:39

    ゲームでの掛け合いなら海賊無双も良かったな
    特に3

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:30

    まさか公式からのコラさんinドレスローザ‥‥!?どうしよう26歳のローから「おれも愛してる」や「だいすき」が聞けてしまったら‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:27

    コラロが公式すぎてヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:21

    コラさんローしか見てなくて笑う
    ルフィ先輩でもドフィ睨みつけてたのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:17

    >>40

    清々しいほどのガン見だ‥‥ローと目が合ってるのかな‥‥

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:57:34

    コラロは相思相愛でほわほわ甘々な雰囲気なのにえげつない体格差のせいで下世話な心配をしちゃうよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:02

    >>40

    ドフラがまるで当て馬みたいじゃないですか!!

    ドフラが何かしたのかよ!?(した)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:59:49

    このコラロの願い詰め合わせpv本当に現実か?寝たらきえてたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:32:53

    何で公式がpixivみたいなことしてんだよ!!
    ありがとうございます!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:11:32

    >>40

    正に夢の共演じゃん・・・・!!最高過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:19:42

    夢見たいな景色を出されたせいで逆にほのぼのドフロ+コラロを見たくなってきた

    なお夜を想像すると>>42に思考が持っていかれる模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:35

    ローを取り合うDQ兄弟…!?
    と思ったけど普通に原作もそんな感じだったな
    ドフコラロの関係性は公式が完成されてる感あって二次創作難しいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:37

    ドフコラロは公式カプだった…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:30

    ドフコラロいいよね
    パロ時空やらでローくんが二人から大事に愛されてるのがすきです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:36:09

    現パロのドフコラロが一番好きです

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:29

    唐突にスモロの話する
    ドラマみたいなシチュエーションのハグが見たい
    どこかに消えてしまいそうなローを追いかけるスモーカー
    後ろからそのまま抱きしめた後に振り向かせてもう一回強く抱きしめてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:57

    スモロは追手をごまかすために道端でいちゃつくカップルのフリするのが異様に似合うトと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:26:45

    スモロはPH前に会っているかもしれないという夢がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:36

    スモーカーが黒ひげ戦に来てくれたら‥と妄想している。叶わぬ夢だろうがな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:15

    ローが女体化してるし何が起きてもおかしくないと思う

    今年の本誌掲載はあと一回だそうなので来週の月曜でローが黒ひげコビープリンちゃんクザン(仮)達と年越しするかどうかが決まってしまう
    …あれ?結構楽しそう?もうみんなで仲良くおこたでお蕎麦食べながら紅白見よう
    ついでにスモやんも来てくれればいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:12

    盃兄弟に取り合いされてるローが好きなんだけど
    なんかやけに懐かれてるなぁ…くらいで、恋愛的な好きとは思ってない鈍感ロ
    ※なお義兄弟たちはガチです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:40:22

    >>57

    逆行とか現パロでそういうのあるよね!

    最高すぎて何回も見直してしまう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:40

    ロー愛され大好きだからいっぱい見たい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:29

    キドロとルローが好きなので二人が取り合いしてる妄想をしている
    年下の男が年上の男を落とそうと必死になってるのって可愛くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:56

    >>60

    可愛いい〜〜すきなやつ〜〜!!

    激ニブなローも好きなんだけど年下二人からのアプローチをかわすために好みのタイプに年上をあげてほしい〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:20

    ロー「好きなタイプ…?年上で金髪、体格がいいとか…?」
    キッド「(もしや…キラー?!)」
    ルフィ「(もしや…あの藁の男?!)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:33

    ロー「‥‥折れない信念があって」
    ル・キド((おれのことか‥))
    ロー「笑顔が印象的で、距離が近いけどなぜか拒めなくて」
    ル(おれのことだな!)
    ロー「体格に恵まれてて男らしいのに化粧が似合う」
    キド(おれじゃねえか!)
    ロー「年上」
    ル・キド「‥‥‥」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:50

    コラさん…ちょっと来てくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:51:29

    >>63

    天然でもわざとでも、年下の男の子の純情をもて遊ぶ悪いお兄さんみあっていい……

    コラさんに恋愛感情持ってなかったらタチが悪すぎるので恋愛感情はない設定でいてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:34

    年下彼氏の良さを教えたい
    ロー面倒見いいし相性いいと思いますよ?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:03:53

    年下彼氏ならサボとエース、ゾロ、サンジ、コビーを推したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:12:52

    コラさんの特徴を挙げて行ったら結構スモーカーにもカブるので、真顔で「おれだな」「つまりおれが好きなんだな」って迫られて大慌てするローは可愛いと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:41

    ドレークとコラさんも似てるとこあるのでドレークが「(もしやトラファルガーは俺のことが好きなのか!)」ってなるのも可愛いと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:35

    ローが年上好きと知って悔しがる年下は見たいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:02

    ローは知的好奇心が旺盛ぽいし好みのタイプとしては博識な人が好きそうだけど、それはそれとして年下ならではの熱量と勢いでグイグイこられてキュンとしちゃうローはいると思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:54:01

    年下キャラ×ローをイメージしようとするとめぞん一刻になってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:43

    >>71

    博識な人…年上…クロコダイルか?

    年下だと……博識な年下いる…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:42:38

    年下彼氏ならルフィが1番好き
    ゾウでの「いいだろ?」「いいけどだ!」の会話がとても好きでしたね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:56:12

    >>74

    ルローはドレスローザが最高でしたね…

    ローをずっと抱えるルフィがよかったです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:39:29

    >>72

    めぞん一刻めっちゃわかるわ

    「‥‥生意気だ」って言いながら笑っちゃうローはいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:53:54

    キドロは二年前のシャボンディ諸島から好きだった
    また共闘みたいな~って思ってたからワノ国編最高だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:08:08

    >>73サボとかサンジ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:00

    >>78

    サボいいな…ルフィの友達ということで興味持ってたら恋しちゃった感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:19

    サボロは良い…
    要件人間がローに対してだけめちゃくちゃ長電話しかけるの見たい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:01:59

    >>73

    サンジとか料理の知識ならローより確実に上だし専門職ならペラペラ話せるキャラ多そう

    後ローはロボとか忍者好きだしそれこそ今までしてきた冒険話せばめちゃくちゃ話弾む可能性ある。麦わらの一味の航路とかキッドの成り上がり物語聞いたら目光らすと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:52

    >>80

    それめっちゃいい…

    長電話してるのを見られて周りに驚かれてるといいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:34:18

    エーロ、サボロ、ルロー全部好きですね
    年下三人にたくさん振り回されてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:53:41

    スモーカー宛にクリスマスカード送るロー見たい
    住所書いてないけど筆跡だけで誰が書いたかわかるくらいにはローと手紙のやり取りしてて
    ローも「葉巻の量減らせ」とか素っ気ない事しか書かないくせに実は1時間位悩んで書いてるしその間会いてェな…ってずっと思ってる
    で結局当日むすっとした顔(照れ隠し)で会いに行っちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:13

    スモロは大人の関係みたいな雰囲気あるよね
    まぁスモロならなんでもおいしいけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:49:24

    >>82

    まだ二人の関係を知らないコアラ「サ、サボくんがあんなにニコニコしながら電電虫から離れない…!?!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:04

    クリスマスデートに攻め達がどのように誘うのか…妄想するだけで楽しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:49:39

    >>87

    スモロのクリスマスデート

    めちゃくちゃいいもんプレゼントしてくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:53:43

    ローといるとやたら腹がへるルフィ(無自覚な恋)はいい
    サンジやウソップあたりは薄々察していそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:44

    付き合ってないドレロのクリスマス

    プレゼントは何がいい?と聞いたらローが「ドレーク屋に触りたい」と真っすぐ言ってきたのでクリスマスまでドギマギしながら過ごすドレーク いざクリスマスを迎えて、ちょっと良い香水付けてからローのもとへ向かったら「そこで恐竜になってくれ。一回アロサウルスを観察してみたかったんだ」と言われて崩れ落ちるドレーク

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:55

    ルローのクリスマス…いつもと変わらねぇな
    みんなで宴

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:40:52

    クリスマスの性夜を過ごした次の日の朝、肌寒さにローを抱きしめてもうひと眠りしようと腕を伸ばすとローがおらず、かわりにプレゼントが置かれていた年下彼氏さん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:38:37

    年上彼氏は逆に枕元にプレゼントおいてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:31:38

    鰐ロだったら絶対高級なもんあげてる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:20

    コラさんに無自覚な初恋をしていて好みのタイプを上げているとサンジ(金髪・喫煙者)とスモーカー(喫煙者・年上)にニアミスするローとなんだかモヤモヤするルフィとゾロから始まるルロー、ゾロロ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:58:43

    体温低そうなロー、冬はエースとかサボを湯たんぽにするために引っ付いてきそうだけど
    夏は「暑苦しい」って全力で拒否してそう
    でも多分二人ともわんこっぽいから、悲しそうに垂れた耳と尻尾(幻覚)が見えてなんだかんだ懐にいれてそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:32

    ロー「俺のタイプ…年上の金髪で優しい海兵で喫煙者でおれより身長高い人」
    スモーカー「俺じゃねぇか」
    ロー「金髪って言ったよな?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:38

    ルフィに担がれ待ちのここ可愛い
    この後走ってきたルフィに想像よりヌルッと担がれてて担がれ慣れてるな…ってなった
    担がれ慣れてるって何?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:19

    今スモロでえっちいの書いてるんだけどスモやんの能力ってエロ方面でちょっと夢があるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:20

    >>99

    わかる…

    煙だからどんな隙間からでも入れるし…

    触られてるって感覚あるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:42

    >>100

    脅し方面でも美味しい 「この煙がおまえの中に入り込んで、内側から○してやる」みたいなこと囁くの

    本人は優しいからそんな酷いことはしないんだけど、言われたほうはホントにされるんじゃないかってビクっとするようなのがいい

    そんなかんじのネタで書いてる物書きを見つけたらおいらだと思ってください

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:48:18

    煙でもえっちな触り方とか強弱の調節できればいいなと思う
    煙でローの背中を撫でながら低いえっちな声で「ロー、抱いてもいいか…?」とか耳元で囁いたら腰砕けになってそう
    これ以上されたらどうなってしまうんだろう、でもスモーカーになら抱かれてもいいかもという不安と期待で頭が爆発しそうなローはかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:08

    そういや煙使って拘束プレイもできるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:23:59

    スモロはセフレでもいいよな…セフレからのお付き合いとか好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:04

    >>98

    コラさん、ドフラミンゴ、ルフィ、キャベンディッシュ、サンジ、チョッパー…わぁお前すごいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:05

    ベポとかハートのクルーに担がれるローもみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:18

    >>87

    ペンギンが案外サラッと「船長、今日は星が綺麗ですよ。ちょっと散歩しません?」的なこと言ってデートに連れ出したりしてたら気振る

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:09:03

    「キャプテンかわいい♡」って、言ってるクルーのペンギンだけど
    彼氏のペンギンの時は「ローかわいい♡」ってなるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:51

    コラさん生存でハートの海賊団入りが好きなんだよね…ドジだけど戦闘になったりローに何かあるとドジせずに相手沈めるコラさんが好き
    クルーに「キャプテンコラさんにだけ対応甘くないですか?!ずるい!」って言われててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:12:31

    好みのタイプは?って聞かれて年下には年上、年上には年下って答えて相手からの恋愛感情をかわす小悪魔なロー(そういう感情を相手に持ってないし痴情のもつれに発展するのが嫌っていうのもある)
    それをみてたキャベツにじゃあ同い年がタイプ?って聞かれて黙り込んで欲しい
    あったら違う回答しそうだしこのキャベツには恋愛感情はないとしてるけど、あったらあったでそのままアタックしてきそうだからそっちも見たいな…などともう一つの心が生えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:05:02

    >>110

    いいじゃないかキャベロ…

    唯一ローをお姫様抱っこした男だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:08

    アホなキドロ(付き合ってる)が好きなのでこうベッドにキッドがローを押し倒した時に
    🐯「やめろ!俺に乱暴する気だろ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
    🌷「しねーよ💢おれのことなんだと思ってんだよ💢💢」
    🐯「海賊」
    🌷「そうだよ!!💢💢💢!」
    みたいな会話一生見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:33:32

    女体化でも男性妊娠でも子どもできたらスモーカーが一番普通に可愛がってくれそう
    ドフラミンゴはめちゃくちゃ甘やかすと思う
    ルフィやキッド、コラさんは外でたくさん遊ぶイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:46

    >>113

    わかる…なんとなくドフラミンゴはめちゃくちゃ甘やかすタイプだと思う

    おもちゃとか欲しがった物たくさん買ってくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:09

    >>113

    子供ができたってなったら、ルフィは意外と身の回りやろうとしそう(できるとは言ってない)

    海賊の子供の大変さは兄貴で見てるわけだし、一緒に支えようとしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:54:03

    剣士、ってわけじゃないけどあんなデカい大太刀振り回してるし妖刀だし…で
    ゾロとかミホークとか剣士組がめちゃくちゃ気にしててほしい…
    なんなら腕とか手首掴まれて、細すぎないか…?って思われてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:01

    ミホークは七武海時代に絡みがあるかもしれないから妄想が膨らむ
    可愛がっていてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:38

    おれは不当な読者 原作と触れ合いながら「同人はきっと3船長3Pモノがいっぱい書かれてるに違いない!」と思っていたらそんなことはなくてちょっと残念だった……ロー受けの場合CP表記はルキドロでいいのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:16

    >>118

    その表記はあまり見たことないな…

    普通にルロー、キドロ両方つけられてる


    3Pは私も好きだ…体力バカの年下二人にめちゃくちゃにされててくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:48

    ルフィって血筋的にガープドラゴン並みに背が伸びる可能性の方が高いよな…え、将来的に三船長ってローが一番ちっちゃくなる…!?!?って可能性にこの前気づいた

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:42

    私は元正当な読者
    かつてはワンピースを純粋に楽しんでいたが、ある日pixivを漁っていた時に見かけてしまったとあるルロー再録漫画を見て以降、ルローに脳みそをやられた…そしてローに劣情を向けるようになってしまった
    これは異常なのだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:07:42

    >>121

    大丈夫正常だ

    ローに劣情向けない方がおかしいんだ…

    少なくとも私はそう思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:06

    >>120

    191cmが一番小さいってバグだろ…そうでもなかったわ(ドフラミンゴ兄弟を見て)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:26

    >>119

    勉強になった ありがとう

    意外と複数プレイの作品が少ないよね 「少ないよね」とかいう前に自分が書けって話だが

    基本をスモロで作るならもう一人の攻めは誰になるんだろ クザンは見かけたことある

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:12:18

    >>124

    スモロだと…ルローとかドレロとか??

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:13:52

    ロー受けの3Pっていったらドフロ コラロが多いよな
    私も大好き毎日見てるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:14:43

    ルロー漁ってたら、ドフロとルローの3P見かけたことあるな
    海外の方の作品だった記憶

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:17:29

    (ローが)痛い目にあってるやつだったらドフロとヴェルロの3Pは見たことある

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:18:49

    絡みがあるキャラのほうが想像しやすいタチだからスモロ×ルローが妄想しやすいかなあ
    大人の余裕と少年の無邪気さの間に挟まれて翻弄されるもよし、途中から能力バトルみたいになってわけわかんなくなるのもよし

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:22:13

    ルロー&ゾロロとキドロ&キラロの3Pも見たことある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:15

    エーロ&サボロも見たな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:31

    ドフィ右腕のドフロと鰐ロ見たことある
    最高だったぞ
    一回り以上年上の大人二人に攻め立てられるローが大変えっちでした。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:00

    >>132

    何それ見たい


    3人まとめてのカプ表記だとドフコラロはたまに見るけど大体は分けられてるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:34:33

    見たことはないけどコビロと黒ロが見たいです
    ロッキーポート事件で絡みがあるならこの三人のCPもいいと思うんです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:35:13

    コラロ始めスモロやサンロの攻めがタバコ(葉巻)すってるカプにタバコの煙吹き付けるお誘いしてほしい
    意味わかっててもわかってなくてもいいし、
    「てめぇ!副流煙知らねぇのか!!?」って理不尽にお説教されてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:55

    >>134

    ローが🥗化したバージョンでなら見かけた記憶あるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:22

    コラロで配達員コラさん×ローを見たことあるんだけど最高よこのシチュ
    玄関先でえっちしてるマジエロい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:10

    改めて思うが 相手が多いなこの男……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:52:03

    >>138

    確かに…代表的なのがキドロ、コラロ、スモロ、ドフロ、ルローでその他にもドレロ、ゾロロ、サンロ、鰐ロとか絡みなくてもエーロとか人気だしな

    お前すげぇな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:15

    >>138

    どの陣営とも割と良い感じに絡めてるからかな

    海軍と海賊だと敵対するけどセンゴクさんコラさんスモーカードレークコビーと邪険な空気はそんな感じないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:57

    原作で海兵を2回寝返らせてる男だからな…(コラさんとドレーク)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:24

    ドレークをコラさんと重ねて心配してるローはいいぞ。そしてそれに気づき「俺はそいつじゃない…」ってなるドレーク 無自覚にコラさんに嫉妬するドレークのドレロは体にいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:43

    >>139

    イケメンばっか関わり持ってんなこいつ

    キャベツにも姫抱きされてるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:18:54

    ローは麦わらに次いでくらいで原作で絡んでる人が多いよね…
    他人に世話焼いてるのも焼かれてるのも容易に想像できるし、何より人が良すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:23

    3Pも良き…まさに総受け
    ドフ&ヴェルゴとのイラスト画は見かけた事あるが海ろう石をされたうえ両腕を押さえつけられながら色んな所を愛撫されるローたんは最高にえっでした

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:43

    🥗ロビン×ローが好きなんだけどこれ話して大丈夫?駄目だったら消します

    🥗ロビンの能力使った男らしい手でローを拘束したり色んなところ触ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:21:52

    >>146

    何それ滾る

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:32:46

    にょたロー ルフィ

    「…何をジロジロ見てやがる」
    「お前って可愛いよなァ」


    「………はァ、何を言い出すかと思えば……くだらねェ。お前がそんな事を言うとは思わなかった、おれをそういう目で見てるなんてな、呆れたもんだ」

    「何をそんなにムキになってんだ」
    「ムキになんてなってね…」
    「顔真っ赤だぞ」

    「…ッ、うるさい!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:34:01

    女体化ならドレロが好きかな
    全てはあのドレーク屋さーんとドレークが女の裸に弱いのが悪いんだ!!
    露出のある服着て煽ってほしいですハイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:37:44

    俺は元正当な読者
    20年純粋に物語を楽しんでいたのに突然お出しされた女体化で全てが狂ったオタク……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:40:49

    ASL×ローとか結構好き
    えろでも健全なのでも3人に振り回されてるのがいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:22:24

    レイリー×ローにハマってる
    よくない?イケオジに攻められるの
    しかもレイリーさん絶対えっち上手いからローがとろとろになるのは決まってるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:45:15

    そういやローの女体化スレって消えたよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:20:26

    >>153

    建てたら即荒らしにくる奴がいるからめんどい

    乱立だのクソエミュスレとか意味不明な事ばっか言ってるけどただ気に食わないだけよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:32:36

    >>154

    うわー…そういうの最悪だな…




    スモロは相手を気遣うような優しいえっちもいいけど獣みたいな激しいのもいいよな似合う

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:37:29

    >>153

    総受けスレに統合されたってのもあるかもね

    単独で立てるとシクシクと🥗の定義で荒れたりもするし



    >>155

    分かる

    優しいのも激しいのもスモロ似合う

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:58:21

    >>154

    他にも女体化スレあるのに何でローだとこうなるんやろ



    ルローは激しめのえっちしてほしい

    あと相手がやり方分からないだろって騎乗位して後でひっくり返されて攻められるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:59:52

    >>157

    本編で女体化されたからじゃないかな

    あれ以前だと荒らしも無かったし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:14

    ルローは最初はローが、年上だからとかお前やり方わからないだろとかって理由で主導権握ってるけど、気がついたらルフィに主導権取られて、ドロドロに溶かされて分からされちゃうの大好きです(伝われ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:11:30

    ルローはわんこ攻めみたいなのが好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:49:35

    ドフラとかコラさんとかスモーカーとか大きい人がロー抱き締めたらすっぽり収まるの可愛いと思う
    ドフラとコラさんの場合は見えなくなるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:51:12

    ドフロとかコラロとかスモロとかキドロとかはさ、座位でえっちしても攻めの頭のが上にあるのいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:01:31

    女体化はこれからアニメになるんだよなと思うとわくわくする
    ずぶ濡れタンクトップ+ジョリーロジャーが谷間のせいで歪んでる+愛されキャプテンがみれるというご褒美だよこんなん
    これがアニメで見れるなんてやっぱ本編様様だよSBSのみの登場だとアニメでみれないからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:13:01

    >>163

    それな…声優誰になるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:14:58

    近いとこでプリンちゃんが出るから沢城さんとかだと思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:23:55

    ロー191cmなのに大抵の相手の腕の中にすっぽり埋まってるイメージある…
    ガタイでかい人はもちろん、ルフィにはぐるぐる巻きにされてそうだし、
    ゾロエースサボ辺りは身長は勝てても筋肉量で負けてそう・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:44

    ドフラミンゴやコラさんのファーに抱きつくローいいよね もふもふだし暖かそうだし
    キッドのももふもふだしイケる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:27:24

    >>163

    アニオリ加筆修正してほしい…男から女に変わっていく様子のロー見たい…

    頼んだぞアニワンスタッフ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:28

    可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:17

    >>169

    あら可愛い

    胸に向かって抱きつきたいそしてボコられたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:05:51

    女ローにハンコックみたいな足でる服着てほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:32

    スモロは結婚してる…誰かが言ってたけど指輪交換ならぬ心臓交換してるからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:35

    キドロって争ってばかりなのに戦闘になるととんでもないコンビネーション発揮するよな
    きっとえっちする時も喧嘩ばっかしてるのに体の相性は最高なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:53:33

    >>159

    めちゃくちゃわかる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:50:23

    ルフィにHなことを教える年上のえっちなお兄さんいいな…後でめちゃくちゃ後悔してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:11:12

    >>175

    持ち前の学習能力で瞬く間にHが上手くなるルフィ…無論ローの喉と腰は死ぬ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:04

    しかもルフィは無知だからメス◯キしても潮◯きしても精液出てないからイってないのか?気持ちよくないのか?って善意でずっと弄ってくるんだろ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:37:29

    スモロPHの前に面識あってほしい
    オペオペのこともよく知ってるしロー自身のこともよく知ってそうじゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:05

    PH解決後の宴でのスモロの会話の距離感的に、過去に多少の面識はありそうに感じた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:44:11

    >>177

    無知ゆえの善意が恐ろしすぎる

    終わった後にルフィがめちゃくちゃ叱られそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:02:39

    >>180気持ちいいってことが分かったから次からもやりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:07:31

    ダメやだ止まってって言っても「でもトラ男気持ちよさそうじゃねぇか止まっていいのか?本当に」って続けてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:16

    ローの能力って本気で嫌なら逃げられるはずだし、逃げないってことは口では何言ってても実際は嫌じゃないって事だから萌えるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:37:51

    お正月キドロを想像してたんだけど羽根つき勝負して気付いたらルローになってた
    墨でおれのトラ男って書いてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:29:24

    >>184

    他の人もおれのって墨で書いてくれそうよね

    「誰がお前のだ!」って照れながらキレてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:32:07

    ドフラミンゴって舌長いやん?コラさんも舌長い可能性ない?長い舌でローの口内攻めてほしいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:31

    >>177

    ドレークも同じことしてきそう…最高だな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:44:42

    >>177

    知識ゼロで結腸ぶち抜いてそう

    あとドレークも

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:55:22

    大晦日にロー受けというかロー狙われの夢を見るとは思わなかった…
    しかも忌み名=魂の名前みたいな扱いで

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:59:32

    >>189

    もっと詳しく

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:16:39
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:18:30

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:18:55

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:22:34

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:23:21

    ローの攻め役ってみんなデカイから夜大変ね
    前立腺や結腸両方ゴリゴリ攻められる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:24:36

    今思ったこと…ドフラもルフィも能力で拘束プレイできるのか…
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:25:26

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:29:32

    女体化ローのおっぱいに顔突っ込みたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:31:16

    元旦といえば、ワノ国のローの衣装はどれも最高だよね
    美しい...

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:32:47

    今年も1年ありがとうローさん
    来年も萌えさせていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています