【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:15:19

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1223846/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:44

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    不明
    メドゥーサ、イシュタル、キルケー

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、

    不明
    水着イシュタル

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:48

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:16

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:20

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:59

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:36

    pixivでハート出しながら恋人繋ぎするWコヤンを見かけたがどこにあったか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:45

    >>8

    助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:20

    >>9

    この人の絵はエロくてイチャイチャしてていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:15:43

    >>10

    分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:18:26

    逆襲のオルタズ会議!それは藤丸くんを性的に
    ギャフンといわせたいジャンヌオルタ筆頭に
    女性オルタサーヴァントが集まった会議
    とても集まりが悪いぞ!
    ヒロインXオルタ、沖田オルタ、アタランタオルタ
    は関係く藤丸くんの部屋をイッたり来たりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:04

    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、アタランテオルタ、邪ンヌ、沖田オルタ、水着アルトリアオルタ、水着邪ンヌ
    で全員かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:53

    >>12

    邪ンヌ「アンタ達アイツをギャフンと言わせるわよ!

    って全員何処よ!」

    沖田オルタ:マスターの膝の上でおでん食べてる

    ヒロインXオルタ:マスターの膝の上で和菓子食べてる

    アタランタオルタ:マスターに撫でられながらベットで寝てる

    アルトリアオルタ、下乳上:↑に気付いてさっさと

    出て行った

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:47

    >>14

    黒王は邪ンヌ煽る為に腕組んでドヤ顔してる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:57:38

    >>14

    Fateだとアタランテやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:47:33

    黒「アイツをギャフンと言わせて、私の体無しじゃ生きられないくらい溺れさせたいのよ!」
    白(既に貴女がマスター無しだと駄目になってるのでは?)
    黒「まぁこう見えて私おっぱい大きいし?自分じゃ分からないけど名器らしいので?」
    白「私もそうって事になりますがよろしいでしょうか」
    黒「どうでも良いわよ。なのにアイツはヘラヘラしてて、私の魅力が通じてないワケよ」
    白(寧ろ分かっててあの態度なんでしょうね、オルタが変にかしこまったりしないように)
    黒「どうすりゃ良いのかしら、あいつに淫紋でも刻んでみるとか?」
    白「……希死念慮ですか?」
    黒「ぐぅ」
    白「何もしなくとも、少しだけ刺激を加えれば彼もオルタに色々してくれますよ」
    黒「そうかしら」
    白「ええ。取り敢えず彼の性癖を理解して、それに沿ってあげるのが一番かと」
    黒「そうね……。取り敢えず、いつものアレで今夜は乗り切るとして、次までに何か備えないと」
    白(『いつものアレ』が存在する程度には信頼しあってると、いつか気付く事を祈ってますよオルタ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:02:51

    逆襲と言いつつ逆襲するつもりなのは約一名?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:07:02

    >>18

    邪ンヌ以外は甘えるか今日も見事だったぞ系だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:12

    >>14

    デカいベッドの上で物食ってる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:58

    そそのかされ「私もある意味モルガン・オルタです」とやって来たモルガン
    勝敗は言うまでも無い
    ついでに言うとトリ子も参戦したけどやはり結末は言わずもがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:14:58

    【急募】藤丸立香(男)にベッドの上で勝利する方法【ゆる募】

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:59

    >>22

    トリスメギストス、トライヘルメス、項羽の結論「「「不可能」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:48

    >>22

    スカサハ「勝てるぞ」

    スカディ「途中までは、だが」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:30

    師匠の戦闘力は三桁行ってる強豪なんだよね
    ぐだ男は四桁以上行ってるから毎度負けるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:54

    最強のドラゴンのメリュジーヌでも
    無敵の防衛ラインのマシュでも
    妖精にして魔女のモルガンでも
    影の国の女王にして魔境の叡智を持つスカサハでも
    勝てない

    このマスターは一体何なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:20:45

    >>26

    愛する人の想いに応えたいだけの元一般人

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:35:04

    >>23

    普段も入ってるけどベッドの上だと最大値の愛する人特効が入るからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:37

    >>26

    逆にぐだ相手だと弱くなってしまうのではないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:46

    >>8

    コヤンは最初はビジネスですので♡とか言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:19:56

    マスターのナニから型を取ってバイブにしたらバカ売れするのでは?と思いつくシバとコヤン
    ドン引かれるが何とか説得成功
    作ってみたら中々の出来
    試しに使ってみたら……言うまでも無く……

    非売品として封印される事になったそうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:53:43

    >>31

    実はサイズや形状よりテクやピロートークなどが大事だったりするので数段は落ちてそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:56

    その時コロンブスはふと閃いた
    肉体とテクと話術をコピーした式神かホムンクルスを用意すればカルデアの人員、その半分弱の財布を掌握できるのでは、と
    その事を話したドーマンはにっこり笑うと……

    「そーれ引っ張れ」「えーんやこーら」
    「ぐええええええええ!?」
    「おやめなされおやめなされスカサハ殿に鬼一殿、コロンブス殿がコロ/ンブスになってしまいますぞ。拙僧、特に恨みの無い輩の死は歓迎しておりませぬ」(超絶棒読み)

    「あれ、スカサハ師匠に鬼一師匠に道満? 3人で廊下掃除?」
    「ンンンン、拙僧掃除でも多才なれば」「少し手が滑ってな、私でも失敗くらいするものさ」「ああ、話は変わるが、コロンブスは暫く用事があって会えないらしいぞ」
    「そっか、頑張って下さいね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:22

    >>33

    コイツ秒で売りやがった

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:46:13

    子供の世話を頼まれて渋々引き受けたら人気者になってしまうオベロン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:57:31

    >>34

    マスターそっくりの式神を人数分作れ、だからなぁ

    カリブのブラック労働を思い出したか、その時の恨みが残ってたのかも知れない


    ライダー相手にアサシン連れて来てるしw

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:23:39

    >>35

    白い時は笑ってるけど黒い時は凄い悪態吐いてるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:33:38

    >>37

    どっちでも人気が出る模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:43:22

    ドラゴンボディを組み替えてエロトラップダンジョンにしたジーク
    よくジャンヌ(たまにアストルフォ)が堪能してます

    それを聞いた士郎、鋸や金槌を投影して建設開始
    1ヶ月程でもう1つエロトラップダンジョンが完成した

    近い内に士郎とジークが協力して木造ドラゴン型エロトラップダンジョンを作る予定
    そしてこれを知ったカルデアとセラフでも……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:08

    >>34

    コロンブスシバかれるの見る方が安全と楽しさが勝ると判断したんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:46

    スカイ島を再開拓するとして、当時10人程だったメンバーが100倍以上に膨らむとなると、スカイ島そのものを広くする必要がありそうだ
    埋め立てか、或いは近くに別の島を見つけて橋でもかけるか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:35

    >>41

    DASHだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:26

    >>39

    邪ンヌ「……私たちでダンジョンを作ってマスターを放り込めば勝てるんじゃない?」

    スカサハ「その手があったか……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:24:25

    >>43

    その手があったか

    で、結果は?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:48:59

    >>44

    ETD ○-× マスター

    女性陣 ×-○ 弱ったマスター


    こうじゃろw

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:03

    >>45

    ダメージはほぼないままバーサークしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:02:22

    清姫が参戦した時の妄想

    未経験だった頃の清姫がスカサハに抱かれたって事を聞いて「浮気ですか!」って怒って突撃してくるけど、スカサハやマシュがカバーしてマスターは燃やされずに済むんだ
    そんである程度の経験を積んでたしスカサハから甲斐性見せろって唆されたマスター君は「じゃあ清姫も、ヤる?」って言うけどその辺はウブいからあんまりノらないんだよ
    でもある日覚悟が決まって抱いて貰ってみたら全身が何で濡れてるかも分からないくらいぐっしょぐしょのビショビショになって息も絶え絶えになる清姫がそこにいたんだ
    彼女はこの時はサーヴァントである自分がスタミナ切れで負けるとはくらいにしか思ってないんだけど、様子を見守っていたスカサハやスカディが「お疲れ様」と次のラウンドの相手を引き受けて「まさか全然満足してなかった、私は下手で相性が悪い!?」「……あ、違う、これ単にますたぁが絶倫なだけですね」ってなるんだ
    そんで腰がぶっ壊れて動けずびくんびくんしてる所に邪ンヌかカーマが来て「じゃあ私が横から掻っ攫って食べるんで」とか言って煽ろうとするんだけど、「どうぞご自由に、と言うか一周回ってお願いします」って言って送り出す
    最後まで腰が動かず突っ伏してる清姫の前で2桁に及ぶサーヴァントが抱き潰されていくのを見て「嫉妬して独占しようとしてたら座に還ってましたねコレ」ってしみじみして欲しいw

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:09

    >>47

    まあきよひー肉体年齢は十代前半だしな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:42

    >>47

    耐久限界まで頑張ったら、腹が風船のように膨らむまで注がれる。

    ゆ゛……ゆ゛る゛ち゛て゛……♡と命乞いする清姫に、優しいモードならお疲れ様♡とぐだ男は気遣う。ドSモードなら俺を満足させてくれるんでしょ?と今度は尻の方にねじ込む。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:10:25

    ドSなプレイを望むゴッホだけどぐだ男はあえて優しくするのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:30:41

    >>50

    溶けそうなくらい快楽責めしちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:50:51

    切断とか焼き印みたいな後々に響くようなのでも無ければ大抵はプレイ内容に応じてくれるマスター君
    何なら縛られもするし搾られるのも了承してくれる、足りなければ調達するし、ルーン魔術やゴーレムやシミュレーターで代用もする

    とはいえ本人はそこまで性癖拗らせてないノーマルなので、何をスるかは割と女性陣リクエストによりけりだったりするし本人はそれで幸せ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:03

    >>39

    DIYでETDって作れるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:01

    >>53

    ETDって触手やスライムの他にもバイブ付き台座とかハケ水車とかあるからね……

    触手を切って機械系に特化させれば行ける、多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:15

    男性用ETDってどんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:48:25

    あれ、景虎さんいつの間に抱かれてたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:52:23

    >>56

    初代スレで既に

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:53:49

    >>57

    マジで?読み直してくるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:10

    >>39

    そんなにフレキシブルなのかドラゴンボディって

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:27

    >>59

    ・大聖杯で書き換えた

    ・愛の力

    ・ジークの体じゃなくてドラゴンの見た目のダンジョン(夢の国とかにある〇〇型のアトラクション的な)


    好きなのを選ぶとよろし

    何にせよジャンヌは今日もあへあへ言わされ大満足である事に変わりなし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:51:35

    >>60

    たまにジャンヌよりもイチャイチャしてない?となるジークとアストルフォ。

    二人のキスを見て、内なるリヨが顕現しそうになったぐだ男。

    おっきーの筆が唸る。

    美少年と男の娘とイチャラブに余のハーレムに入れてぇ〜と思うネロ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:12

    >>61

    ザビがいるでしょ自重しなさいネロちゃま

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:21:07

    両手に花……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:38:07

    >>63

    ジークもトルフォも見た目は美しいから花かも知れない……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:24:50

    >>64

    ジーク×ジャンヌ×アストルフォか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:07

    >>64

    リヨぐだ男「ジクアス、アスジク最高!!デオンきゅんやアレキサンダーやネモ船長も混ざるんだ!うへへへ!!」

    M「ガタッ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:49:43

    リヨはイベントの時みたいに別個体じゃないかな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:23:56

    >>66

    両手に竿……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:34:56

    >>69

    アストルフォ「ジャンヌに挿れたジークにボクが挿れたり、ジークに挿れられたりしてるけど、最近はジークの邪竜で絞られながら掘られるのが気持ち良すぎるんだ……♡」

    シャルルマーニュ「そうか……」

    ジークフリート「…………」

    クリームヒルト「シュミットォ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:03

    リヨを見られて「お前達もああなのか」と詰め寄られるぐだーず
    ぶっちゃけ味方がほぼいないので2人で手を取り合って逃走開始
    そして逃げ込んだ廃屋で良い雰囲気になって、そのまま……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:33:25

    >>66

    将来生まれる薄い茶髪の子と金髪の子とピンク髪の子

    ジャンヌが2人の子供を産んだのか、それとも大聖杯でインチキしたのか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:11:42

    >>72

    アストルフォが産んだんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:20

    >>73

    気安く性別の概念ブッチすんのやめーやw

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:46

    >>74

    ???

    アストルフォはちんちんがついてるだけの女の子だが?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:16

    >>71

    いい雰囲気になる事を含めても風評被害の方が酷過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:30:48

    >>70

    どういう気持ちで聞いたらいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:26

    ブリトマートの初夜を見守る妖精騎士達概念

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:34

    >>78

    あいつ雑魚だけどベッドの上じゃ無敵なんだよなー、と苦笑いしているシーちゃん

    取り敢えず途中でダウンしないよう軽いバフくらいはかけてやるモルガン

    1人で相手しきれるワケないと準備体操を始めるメリュ子

    夜食の支度をしてバトンタッチに備えるバゲバゲ


    ハベにゃんは……、そもそもデキるんだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:43:47

    >>79

    ハベにゃんの代わりにマシュで

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:11:26

    >>79

    待機中のバケ子は涎とか色んな物が溢れかけてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:29

    ブリトマート敗北!
    マスターに手も足も出ず、正常位で8回、騎乗位で4回、立ちバックで17回、逆駅弁で1回イって気絶!
    マスターは多分1回しかイってない、出番だ妖精女王とその騎士達!
    ああっ、マスターが裏ダ・ヴィンチショップで入手したサーヴァントを拘束できる縄とか首輪とか淫紋コマンドコードとかバイブとかスポイトゴムとかを並べている!モルガン達は嬉々としてお互いを縛ったり吊るしたりしてるぞ、最初から負けるつもりだ!
    トドメにモルガンが多重分身をかけた、これはもう観客不在・妖精騎士の凌辱ショーだぁー!!w

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:51

    ザビ男・ザビ子「自分と同じ存在と関係持つとか……」
    ぐだ男・ぐだ子「ヤると相性バッチリでヤバイ。」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:16

    >>83

    でも一番はスカサハ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:08

    >>82

    初夜これとかブリトマートがこういうプレイがクセになってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:54:22

    >>84

    ぐだ子「つまり私も師匠に挿れたり挿れられたりしても最高に気持ち良いって事では……?」

    ぐだ男「へぇ………じゃあ試してみない?どっちが師匠を気持ちよく出来るかさ」

    ぐだ子「いいね……前に二人でマシュを可愛がった時はマシュがダウンしちゃったからね。師匠なら最後まで耐えられるでしょ。」

    ぐだーず「「という訳で覚悟してね、師匠♡」」

    スカサハ「ふ、ふふ……良いだろう♡このスカサハがお前達の全てを受け止めてやるとも♡」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:08:05

    >>86

    果たして何時間耐えられるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:11

    >>87

    おいおい間違えてるぞ

    「何時間耐えるか」じゃない

    「何時間気絶せずにいられるか」だ


    大差無い?

    それは失敬

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:24:14

    クロエだけ関門を突破してぐだ男に抱かれる日々。

    イリヤ、美遊は顔を真っ赤にしながら、今日もクロは抱かれているんだろうなぁ……とムッツリスケベな破廉恥妄想が止まらない。
    そんな時、ルビーから渡されたのはスカサハのクラスカード。
    これを使えばぐだ男に抱かれる事が出来るのでは?と不埒な妄想が広がるイリヤと美遊。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:23

    >>88

    dice1d24=10 (10) 時間

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:13

    >>90

    10時間耐えたスカサハが凄いのか二人でとはいえ10時間でスカサハをハメ潰したぐだーずが凄いのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:20

    なんかデイビットとぺぺさんの子とかも出来てそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:50

    >>89藤丸くんへのおちょくり方がメスガキ風から

    姉さん女房になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:14

    >>89

    そのスカサハを負かすレベルになってるからクラスカードじゃ三人がかりでも負けるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:31

    >>89

    × パワーアップ

    〇 ナーフ


    でも多分、美遊ちゃんはイリヤが一緒なら勝ち負けとかそういうの拘らないし、何なら同じ事をしてくれるならOKってタイプなので半分くらい戦力外w

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:25:24

    藤丸村のクリスマスは大忙しだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:09:30

    >>96

    一緒に買い物に行ってプレゼントとか勝買って貰うか後からプレゼントされるか悩む者多数

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:28:14

    ぐだ男が念の為に用意してたコンドームを対して、あらゆる魔術を用いて無意味していく魔術組…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:57

    >>98

    穴を開けるとか、途中で外れるとかはせず、すり抜けさせたりするのか……

    いや或いは「胎内で魔力に変えますから妊娠機能は失われます」みたいな事を言えば……無理か……w

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:13

    スカサハは考えた
    自分は、自分達は彼が好きだ、愛している
    しかし感情や感覚なぞ書き換えられた例が神話だろうと物語だろうと枚挙に暇は無い、シグルドとブリュンヒルデを見れば一目瞭然だ
    愛は否定しないが、重要なのは「もし操られたら」「もし彼の性剛さが簒奪されたら」に備える事だ

    「と言うワケでクリスマスプレゼントだ。新しいスキルを開発してみたぞ」
    「師匠、さらっととんでもない事を言ってません?」
    「ははははは、ルーンで何とかしただけだ。ただ未完成でな、お前の生体情報、DNA、遺伝子、そういうのが必要だ。後は、分かるな?」


    とかそういう少し真面目なスカサハもちょっと見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:37

    >>100

    淫紋令呪開発秘話……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:43

    >>99

    つけたまま異常無ければ一番誤魔化せるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:50:03

    >>95

    イリヤの前でスるのもクセになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:35

    新鮮な『カドックが他のキャスターを褒めすぎていつもよりアナスタシアさんに搾られる概念』が採れたぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:20:59

    >>104

    魔術を使ってぐだと色々シてるキャスターや他の鯖を見て呆れ半分で凄いとか言っちゃったら異アナに誤解されて夜に激しく責められるカドックという事でよろしいか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:53:45

    シェヘラザードさんがイキ死んでしまいます……と土下座してくるので、その分だけ口や胸で奉仕してもらう。
    ニトクリスと一緒にメジェドの布を被って密着プレイ。

    スカサハのクラスカードで性豪ぐだ男を受け入れられるけど感度クソ雑魚ボディとなったイリヤと美遊、イリヤがあひんあひん♡鳴かされまくり感覚共有でクロエはイキ狂う。美遊もイリヤと一緒にぐだ男に愛されて興奮で燃え上がる。
    プリヤ組スケベ覚醒。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:31

    >>105

    こういうことだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:08:29

    >>60

    邪ンヌにお姉ちゃん(仮)としてジークとの夜の

    生活を参考にしたアドバイスを送るジャンヌ

    なお邪ンヌにはただの惚気にしか聞こえない模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:12

    >>107

    異アナさんカドック好きすぎる

    それはそれとしてここだと上みたいな事起きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:56:25

    >>109

    汎と異で並んで「どっちがどっち」みたいな事やってそう

    正解しても間違えても未来は多分変わらないw

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:50

    >>111

    多分「正解しても間違えても(異アナに搾られる)未来は多分変わらない」だから合ってるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:17

    このレスは削除されています

  • 11511022/12/26(月) 19:31:17

    >>114

    ごめん、そんな誤解を招くとは思わなかったんだ……

    113の通りの意図だったんです

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:42

    >>115

    こっちも悪かった、消しとくわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:28

    一緒に掘りごたつに入って年越しそばすすってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:03

    >>117

    体格小さめの女性陣がぐだの膝の上争奪戦やりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:39:37

    >>118

    カーマやメリュジーヌあたりか

    暫く前にアナちゃんもヤってたか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:59:43

    >>119

    アナちゃんはメンバーじゃなかったはず

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:46:36

    メルトリリスも膝の上狙ってそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:28:26

    膝の上を勝ち取るためのトーナメントが始まる……!
    実況はスカンジナビア・ペペロンチーノ、解説はデイビット・ゼム・ヴォイドがお送り致します

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:26:21

    コレみたいな事になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:00:51

    >>122

    絶対ぺぺさんニッコニコハイテンションで実況してるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:36

    >>124

    マシュが参加してたらテンションマックスだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:22

    >>125

    そしてポップコーンとコーラを人数分買って来るキリシュタリア……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:05:21

    >>125

    他も言及するが明らかにマシュ贔屓過ぎる実況にデイビットからもう少し公平に実況すべきだってツッコミが入る姿が見える

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:22:27

    見物客のU-オルガマリーと膝の上に乗ってるマリーン4号

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:32:58

    >>128

    展開とかどうなるかマジで分からんから後編来るまでオルガマリー関係は保留にさせてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:32

    >>129

    おk

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:24:08

    >>126

    カイニスがボリボリ食ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:38:22

    >>131

    バケット引っ繰り返して大口開けて貪る姿が見える見える……

    でも逆に1粒1粒頬張って食べるイメージも湧くなぁw



    マスターにどんな性癖が発露しても大丈夫なようチビンチちゃん達が色々と用意したが、特に尖った性癖は無かったので倉庫に色々と眠ってそう、とか思ってしまった

    (何が眠ってるかは特に考えてない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:22

    >>117

    カドアナは年越しラーメンしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:04

    >>126

    藤丸を巡る彼女達の戦いはバリエーション豊かで実に見応えがあるからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:51:38

    >>134

    こいつマジで劇とかオペラ感覚で見てやがる……!w

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:23:53

    >>106

    後日他の女性陣に3人揃って色々聞きに行く姿が

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:00

    >>135

    レジライが賭場開いてるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:45:43

    ラブラブも良いがもう少しハードにやりたい、そんなあなたにキルケ―&スカサハ印の
    性欲剤を素敵な彼に無理やりにでも飲ませましょう、天国のような気持ちが貴方を包み込むでしょう
    みたいな小話

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:14:49

    >>136

    最初は年の近いアビー清姫エリセに聞きに行く

    でもアビーはロリ組扱い=相手になた事が無いので分からないのでプリヤ3人に加わっていくんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:27:45

    >>138

    ぐだハーレム以外にも需要高そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:58:58

    フランちゃんはどうだろう
    ベッドで「すき・・・だいすき」とか拙く言いながら抱きついてきそうなきがする

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:39

    >>141

    フランにはカウレスが……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:45:21

    >>142

    分かる

    同時にもっと描写が欲しい……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:41:07

    >>143

    アポと事件簿と礼装では足りない……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:19:36

    入れる入れないまではともかく描写欲しいとか本家への要求系統はここでやる話ではない気が…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:10

    アヴァロンでのんびりゆったり新婚生活送っていた士郎とアルトリアだったが、藤丸村に繋がる交通網が出来る。
    ぐだ男と黒王、乳上、モルガンなどの子供達から叔母様!と呼ばれて固まるアルトリア。
    青王「こうなれば私達もたくさん子を作りましょう!えぇ、決して多くの子供達にオバサンと呼ばれたからではありませんよ。異聞帯の姉上とはいえ自慢されたのが尺に触った訳でもありません。」
    士郎「めちゃくちゃショックだったんだな……」

    ぐだ男「お宅の娘さんを下さい!お義父さん!お義母さん!」
    ザビ男「君にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!」
    ザビ子「君にお義母さんと呼ばれる筋合いはない!」
    BB「ちょっと!!?母親は私でしょう!?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:17:44

    >>146

    ザビはノリいいからこのやり取りやりたいだけでその後直ぐに息子よ!とかいってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:29:12

    >>146

    何人産むつもりだろ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:44:14

    >>148

    過去スレによれば、藤丸家は母親1人につき18人だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:09:26

    >>149

    つまりセイバーも18人産む……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:56:18

    >>150

    アルトリアの中に無限の剣製してしまうのか。

    いくぞ、騎士王。卵子の貯蔵は充分か?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:40:24

    子供からもスケベ心スゴいなと思われてる
    アルトリアアヴァロン

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:28:10

    >>152

    ※例の卑しい赤面で固まるAA

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:47:07

    家系図作ってみたいけど面倒そうだな〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:00:22

    >>154

    電子回路並みに複雑なものになると思われるが、覚悟はよろしいか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:56:48

    >>155

    作ってくれるのならOK

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:18:32

    二人きりで愛し合おうよ♡互いに満足するまでさ♡

    普通なら嬉しい筈のぐだ男からの誘い。だが実態を知る者からすれば、どれだけ命乞いしても俺が満足するまでハメ潰すオナホにしてやるからな♡という死刑宣告も同然の言葉である。
    名言されていないが正妻同然のスカサハさえも途中で耐えきれず、キアラですら愛を以って蕩かされる愛の地獄。
    愛しのマスターからの誘いに応えたいと思いつつも、自分が無様な醜態を晒してどれだけ懇願しても終わらない幸福と快楽の無間地獄。
    ガクガクと股間から二種類の汁を漏らし、歓喜と恐怖が入り混じった泣き笑いを浮かべながら、はい……と答えて寝室についてゆくしかなかった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:20:05

    >>157

    すまないがキアラにはアンデルセンがいるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:53:01

    アンキアの初夜後が見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:24:26

    負けるはまあいいけどたまにはぐだ男が本気で恥ずかしがる姿が見たいスカサハ
    愉快なライダーに情事の撮影を依頼する
    なお詳細を聞かされていなかった愉快なライダーはデートとか結婚の写真だと思ってたのでかなりびっくりする模様

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:17:20

    見てぇ〜...乳上の縦セタ妊婦姿見てぇ〜...それをぐだ男くんが優しく撫でる...

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:09:04

    年下彼氏に癒やされる元女社長という語感が似合う
    ランサーアルトリアとぐだ男
    インモラルな気配

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:02:26

    普段はクールレディなキャリアウーマンなんだけど、好きな人には頬を赤らめて微笑むしちょっと貢ぐ
    何ならベッドではあんあん喘がされるしバニーにもなる
    冷静な女社長な姿しか知らない人の脳は破壊される

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:01:55

    >>162

    ランサーアルトリアをモルガンに変えても成り立つ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:03:41

    >>159

    目も合わせず会話もせずに付かず離れずの距離を保っていてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:34:11

    >>165

    何かの拍子に触れ合った時にお互い真っ赤になって一同が察するんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:32:14

    兎年ということでコヤンスカヤが勝負に出るが……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:44:52

    >>167

    立ち塞がるスカサハバニー、ルーラーアルトリア、剣式バニー、アンメアバニー、ブリトマートバニー

  • 169謎の少女ライダー23/01/01(日) 22:35:05

    いらっしゃい皆、裏ダ・ヴィンチショップにようこそ!
    今日のイチオシはこのバニーセット各種だよ! 着ぐるみ型、耳だけ、正当なバニー、逆バニー、逆逆バニーもある!
    さぁさぁ数量限定、早い物勝ちだよー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:30:46

    >>169

    店名でバレてる!

    後で自分も使って行くんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:33:13

    ふと思った
    もし彼女らが『やり過ぎ』たら藤丸君も大黒柱として罰を与えないといけない立場なワケで、そんな時はどんな罰を与えるんだろうか?
    カーマの大奥スキルで協力して貰って、壁に埋めてお預けコースとか?いや逆に壁に固定した肉オナホ的なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:35:32

    >>170

    参加するのはキャスターのダヴィンチちゃんだよ

    >>171

    一人でぐだが満足するまで相手してもらうとか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:05:51

    >>168

    全員纏めて美味しくいただかれた模様

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:49:14

    バニ上「知っていますか?兎は1回の交尾妊娠する確率はなんと99%♡一度の出産で6~10匹の赤ちゃんを産みます。さらに、妊娠中に次の子供を妊娠する「重複妊娠」をすることもあり、繁殖の時期は決まっておらずほぼ1年中繁殖が可能なんですよ♡♡♡また一つ賢くなりましたね♡♡♡」

    モルガン「舐めるな駄兎!我が夫、私なら分身してもっと産めますよ♡すごくすごいの沢山産みます♡」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:50:01

    「俺、張り合うためだけに新しい命を授かろうとするのはどうかと思う」
    と真顔で返され反省する姉妹

    ちょっとヒートアップしすぎてるので罰を与えた方が良いかも知れませんw

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:51:24

    >>161

    片方が出かけてて帰ってきたらその光景見て私の方も撫でて下さいって逆側に座るんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:41

    >>176

    撫でて下さいで呼延灼が思い浮かんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:32:39

    >>174

    これアベレージ18人で済む?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:34:25

    >>177

    家事とかお世話とか上手く出来たら褒めたり撫でたりするのが呼延灼との基本的なスキンシップ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:50:31

    >>178

    人数のダイス振った人だけどそれは前々から思ってた

  • 181誤字失礼につき修正して再掲23/01/03(火) 11:12:40

    まさかのご本人w

  • 18218023/01/03(火) 14:58:09

    どうする?一部メンバーは人数増加させたりする?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:35:04

    今は良いのでは?
    増やして良い事あるワケでも、産んでハイ終わりでも無いんだし
    どうしても人数を18人より多くする必要があったらその時に改めて、ぐらいで

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:50:06

    >>160ぐだ男は突発的なラッキースケベはやっぱり顔真っ赤になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:59:08

    >>184

    経験豊富だけどウブなままなのいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:35

    ジャックちゃんが家族になりたそうにぐだ男を見ている・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:40:15

    >>186

    皆の長女なのか色々知って階段を登るのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:41:17

    >>187

    普通に長女じゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:50:59

    だがマスター君によってお母さんを身をもって知るジャックという概念も悪くないのではなかろうか……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:19

    >>189

    ここのぐだ男ロリコンじゃないし基本受け身だしその概念はスレチじゃないかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:34
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:18:26

    >>191

    建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:20:14

    乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:20:58

    >>191

    建て乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:08

    >>175

    この場合の罰は放置プレイかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:28:04

    >>195

    他のメンバーのアルトリア顔してる前でお預けは効きそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:00

    剣式さんの子育てはどんな感じだろうか
    根源パワーで甘やかしたりしないだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:16

    ドヤ顔する乳上オルタはいそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:59

    >>200ならワルキューレ総員突撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています