いや草

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:44:21

    当時ネブランディア見たはずだけどロビンの捕獲シーンこんなんだったのか
    エロ同人展開みたいだ

    GIF(Animated) / 2.39MB / 3800ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:45:20

    目が描かれてないのが竿役感凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:46:06

    海兵が悪役みたいな描かれ方してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:46:20

    げへへって笑ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:47:09

    音声なしだと余計にその手のエロアニメに見える……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:47:37

    上司は海軍内でもトップクラスの市民の味方だったからこの海兵も悪人顔なだけでまともな人なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:48:50

    >>6

    まともな人なのに顔のせいでゲッヘッヘとか笑う下衆に見えてしまう不幸な海兵さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:48:52

    ロビンの迫真の表情が余計同人誌の前座感を醸し出す

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:50:23

    内心(やった!賞金首を捕まえた!これで市民の皆様の安全にまた一歩近づいたぞ…!)ってワクワクしてるかもしらんし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:50:40

    だってそりゃ悪人捕まえるのに容赦する必要ないし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:39

    >>9

    ロビンは秩序側からしたら超危険人物だからだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:43

    海軍はそういうことには厳しそう

    ネブランディアってエロ同人一歩手前かなんかか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:54:56

    >>12

    基本的に腐敗してるやつが少数派でまともな人が大多数を占める組織だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:09

    海賊に人権なんてものはないんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:05:56

    一般兵視点のロビンは
    現代で言うなら核兵器を作ろうとしたテロリストグループの生き残りで
    軍艦を沈め国連に宣戦布告した反社の一員だぞ
    グヘヘどころか触れるのも悍ましい凶悪犯ぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:09:50

    原作のモブ海兵はこういう悪い顔ってあんまやらないんだよな(G5は例外)
    基本悪者として描いてないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:17:26

    何でにやついてんだよ
    必死な顔すりゃよいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:05

    前から思ってたんだけどアニメのONE PIECEのダメージとか衝撃受けたときの瞳孔の開き方エッチだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:08

    >>17

    (流石はコウメイ中将だ!凶悪犯がこわくもねェぜ!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:20:06

    2年後だから描いてないはずなのにクリムゾンで見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:24:50

    ここロビンが早くも脱落してしまうのが何か残念だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:26:58

    左の海兵が手のひらワキワキさせてる感じなのが良くないよ
    竜爪拳である可能性がわずかにある程度。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:31:19

    これは間違いなくクリムゾンの海軍

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:50:36

    2年後のアニオリてペットのやつとか露骨なの増えたよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:01:07

    というか本来は海賊がぐへへなのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:14:04

    これがお茶の間に流れたってまじ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:11

    >>23

    嫌すぎるわそんな渾名

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:50

    >>9

    まじか海兵結婚してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:20:27

    これってなぜかチョッパーが腕力強化使うやつか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:18

    >>19

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:26:48

    アニメスタッフ(ルフィ達の敵だし悪者っぽくしていいか…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:35

    今からお前にノロノロビームを当てて1年間寸止めをし続けた女がイク時の快感をニキュニキュの実で弾き出したをこれを入れる
    って言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:40

    >>9

    実際ロビン捕まえたら超昇格するよな…

    変態と思われて可哀想な海兵…ポロッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:46:46

    現代で考えても凶悪組織の一員で実際に裁判所襲撃してる一味の女にはいくら美女でも興奮より恐怖が勝つわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:49:02

    正義感そこまでなくても「ニコロビン捕まえたぞ⁉︎こりゃ超出世出来るんじゃねえか⁉︎」ってなってそりゃニヤけるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:45:22

    海軍って性暴力に対しては昔から代々厳格に禁止・教育されてそう(そうあってほしい)
    曲がりなりにも正義背負っているからにはたとえ人権のない海賊だろうが不要で下劣な所業は犯すな、と倫理重視な他に、性病防止や海賊からの万が一の反撃・色仕掛け対策として軍法会議ものな重罰であってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています