【悲報】京香さん、アニメPVでもNTRれる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:34:00

    3DGに嫌な感覚があったけど、最後持ってかれたw


    TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』第1弾PV


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:34:56

    うおおおおおお(迫真)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:42:52

    2期になったらよりNTRが起きるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:44:23

    正妻さん出番早すぎでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:47:40

    地味に「行方不明25人、死者3名」(月ベース)はやべーな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:47

    >>5

    結構治安悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:26

    お姉ちゃんワンシーンも出なくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:21:24

    >>5

    殺伐とした世界だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:40

    CGちょっとやばない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:01

    お姉ちゃんともりるなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:45

    >>5

    雑魚醜鬼1匹でクマ以上に強いからな


    魔都に迷い込むのであれ現世に醜鬼が出るのであれ

    基本会ったら死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:53

    >>11

    醜鬼の倒し方の条件がシンフォギアみたいだな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:36:24

    >>9

    まあまだpvだし‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:49

    >>12

    現代舞台のバトル作品でミサイルや戦車使わず白兵戦で戦う理由をつくるとなると、

    「特殊な〇〇じゃなきゃ倒せない敵」とかが自然な設定にしやすいからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:40:22

    そこら辺も京香に鬼が混じってる説は出てるな
    桃無しで醜鬼を倒すのは無理なのに一人だけ素で倒せるとか他の人間はどれだけ鍛えても京香ほど強くならないと言われてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:55

    作中で出てるの戦闘面のエリート多いから雑魚の印象強いが桃食っても大半は雑魚醜鬼より弱いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:09:44

    >>9

    CGなんてこんなもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:21:18

    無窮の鎖って魔防隊的にはハズレ能力扱いだけど熊より強い醜鬼を使役できてる時点で平均より遥かに強い能力だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:25:03

    >>9

    元からそこまで期待はしてないかな…声付くのが楽しみではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:21:40

    一期だけでも最低1回はNTRが起きるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:30

    >>18

    京香が素で糞強いから醜鬼を奴隷にしても移動用の乗物くらいの使い道しか無かったから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:00:42

    そもそも奴隷化させる手順的に出来る時点で殺せる相手だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:15:00

    >>18

    まず相手の同意を得るか逆らえないくらいボコってからじゃ無いと成立しないから京香で無いとマジで無能力と変わらなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:22:59

    >>11

    明確に敵意のある熊が新宿駅に突然出たら数十人で済めば御の字か。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:27:09

    アニメ1期の範囲じゃ、まだNTRとも思ってないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:07

    >>23

    京香以外だと他の隊員に行動に支障が出ない程度に醜鬼をボコって貰ってから使うとかになるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:00

    >>18

    生涯契約なんで

    試しづらいし

    まさかかよわい人が醜鬼より強化されるなんて想定もしてなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:56

    >>12

    他にも白兵戦や特殊な兵士でしか戦えない理由付けは色々あるけど一番わかりやすいしね

    それ以外の条件だとめちゃくちゃ厳しい条件付けになりやすいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:59:35

    >>27

    それに感じては優希の方が特別だった可能性も割と高いから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:21

    アンデラでその手の話で周囲の被害がで否定されたが醜鬼いるの戦場は基本的に魔都だから特殊な要素無しでも通じるなら八雷神とかでも核でも打ち込めば終わりだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:21

    >>29

    そんな描写あったっけ?

    人一倍頑張る気合い入った普通の男ってイメージしかないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:31

    能力的には出来るなら桃食う前の女性をスレイブにして鎖と桃で大幅強化のが強そうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:23

    あくまで潜在能力引き出すだから元が強いのだと大してパワーアップしない気が

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:34:01

    >>31

    そもそも京香の能力の説明的に人を化物に変える力は無いのは初期から考察されてはいる

    醜鬼に使ってた時は姿とかは変わってなかったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:36

    >>31

    作中でも奴隷化したらやたら強いのは優希の潜在能力が高いからって扱いにはなってるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:38

    醜鬼→シュウキ→シユウキ→シ・優希
    って説もあるからなんか特別な存在かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:44

    姉も何か桃を一杯食べても平気な体質らしいし和倉の血統がヤバいのかもな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:33:18

    見たら京香がもろに萌え声だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:54

    そりゃ鬼頭明里だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:23:56

    もう少し落ち着いたクールな声なイメージだったが見てたら慣れるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:58:42

    萌声だと京香の台詞はギャグ化するな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:11

    >>31

    優希は姉からして桃を食べたらあんなになったし、空折が優希の魂に仮居できてるし、何らかのイレギュラーな存在では?とは言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています