ジャンフェスの質問コーナースレ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:15

    ジャンフェスで質問コーナーしてるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:43

    今の質問は
    遊真の母親について
    修が生まれて最初の言葉は?
    千佳のご飯のトモはなに?
    ヒュースのエクスードを使う決め手は迅の扱い方からなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:08

    ・ヒュースがとりまるに「生駒旋空できる」言ってたけど本気で言ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:51:12

    ・チビレプリカは今どこにあるの?
    ・あしせんが仲良くなれそうな、そうでないキャラはいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:49

    ・遊真は学校でのどのような立ち位置は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:58:13

    ユーマのお母さん情報けっこう詳細に出てたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:59:08

    ・閉鎖環境試験での楽しみにして欲しいところは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:10

    あとでTwitterや次のコミックで纏めてくれるって信じちゃうぞ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:53

    >>7

    ギスギス鳩原トーク

    自称カナダ人のお悩み相談室

    修と虫っぽいなにか

    でした

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:06:00

    声優の質問が全部有能

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:07:22

    いいか悪いかは知らんけど、纏めてる方が居た

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:07:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:07:44

    遊真のお母さんと修のお父さんがどんな人か何となく分かるの最高だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:07:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:41

    父親譲りだったのか・・・それはそうなんだけど・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:53

    ジャンフェスでメイン声優陣が全員こんなガチ勢なの初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:08:57

    やっぱりオサム父も冷や汗メガネ族なのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:09:54

    伝家の宝刀「それは、そうなんですが…」父親譲りのものだったんか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:06

    >修が生まれて最初の言葉は?


    まさかこの梶さんの親ばか質問(おめでとうございます!)から

    それはそうなんですが、が修の父親譲りだと判明するとはおもわんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:09

    >>16

    声優さんの質問って、誰がどれやったん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:25

    やはり村中さんは有能!そしてガチ勢…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:57

    >>20

    前半4つはキャラの質問=声優の質問でOK

    後半4つも多分自分のキャラ絡み=声優さんなんだろうと思うけども不明

    ラストは村中さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:57

    情報量が多い!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:18

    >>20

    それぞれ自分の担当キャラについての質問だったと思う

    あとちびレプリカと閉鎖環境試験の質問が村中さんだったかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:25

    後半四つはヒュース、ちか、オッサム、ゆうまの質問

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:30

    信長さんとか、このクオリティで今回4作品のステージ出てるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:14:42

    さすがに新しいキャラ絵は来なかったけど、これだけ真を突いた質問を投げたキャスト陣と、ちゃんと回答をくれたあしせんに感謝

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:28

    閉鎖環境試験についてふつーーーに声優さんみんな説明トーク出来てたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:59

    二宮とユズルトークできるのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:59

    地味に気になってたことを聞いてくださったからかなりスッキリした

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:37

    レイジさんととりまる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:46

    >>22

    >>24

    あざます

    『声優はガチ』、了解

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:18:36

    修のメガネも父親のだし小さい頃は「おとーさん めがね」て指さしてるのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:20:19

    >>33

    まて、修の家にはお父さんとお母さん以外に眼鏡の誰かがいた可能性も…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:00

    修と虫っぽいなにか・・・虫っぽいってなに!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:48

    押しの強さは姉(母)譲りだと思ったのに、まさかの父由来のメガネ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:49

    >>35

    エネドラ説が有力かなと思うが、

    ここはあえて壁の隙間に入ったセミ説を推したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:18

    >>20

    後半4つのうち、ちびレプについては田村さん、先生が仲良くなれそうなキャラについては梶さんだったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:56

    >>35

    すぐに浮かぶのはエネドラッドなんだけど

    声優さんたちも言ってたけど

    あの閉鎖環境中にどうやって

    修と彼が絡むのか想像がつかない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:47

    >>14

    「二宮とユズルのギスギス鳩原トーク」

    →鳩原関係者が揃ってるけど鳩原の話ないのかなー?と思ってたから嬉しいな、期待


    「自称カナダ人のお悩み相談室」

    →ジャクソンとヒュース(?)で今後なにかありそうだな、期待


    「修と虫っぽい何か」

    →???

    もしかしてエネドラとかランビリス関係?期待だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:31

    質問中のレプリカは本体の半分であって、豆粒のことではないような気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:38:26

    >>35

    あと作中で虫っぽいって言われてるのはカゲが遊真の攻撃を

    「メカかムシかってくらい攻撃の感情が読めねぇ」と語ったところかな

    分からない… 俺たちは何もワールドトリガーのことを知らない…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:23

    >>42

    それなら東さんも入るな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:31:46

    >>41

    質問文で「チビレプリカ」という呼び方で聞いているのに本体の半分レプリカのことを指してるってことはないと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:33:09

    カナダ人のお悩み相談室、ジャクソンの自己嫌悪にブレーキがかけられそうでちょっと安心
    いや別にジャクソンと決まったわけではないんだけどね
    ヒュースと半崎笹森のお悩み相談室も絶対面白いし、マリオちゃんだって見たいわ



    カナダ人が相談する側という可能性もあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:04

    オッサムの性格は父親似説を唱えてた者だが、思いの外ド真ん中の部分を引き継いでて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:35

    >>44

    あららほんとだ、恥ずかしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:19

    「虫っぽいやつ」
    ・感情がない=感情を読めない=戦闘シミュの相手?
    ・あるいは直接的にユーマor東さんVS修?
    ・エネドラッドが試験の一環として各部屋に潜り込む?
    ・修が無心の虫になる?
    ・香取がいじけて虫になる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:21

    閉鎖試験でモニターされてる中で鳩原トークするのか
    寝るときの二人きりになった時に鳩原トークするのか
    気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:01

    >>35

    ガロプラからもらったやつが足生えて動き出すんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:40

    >>49

    前者だとするとみんな気まずくなるだろうがァ!


    東さん→弟子 二宮さん→部下 加賀美→同級生 ユズル→師匠 チカ→兄の共犯者

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:51

    >>51

    そこに審査員の当真(狙撃手仲間&同じクラス)も加えよう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:04

    >>26

    すげえ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:56

    質問した声優さんの方々もありがたい…このスレもありがたい
    遊真のお母さん男前気質っぽい
    ヒュースのとりまるへのちょっとした甘えんボーイっぷり知れて楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:01

    鳩原の話は上層部も見てる中じゃ厳しいかな…と思ってたから描いてくれそうで嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:26:20

    遊真と似てるって部分と早くに亡くなってるって部分を合わせると遊真のお母さんも前線で戦ってた人だったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:10

    カシオコミュ力高くない…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:16

    >>46

    元々「母親がアタックして父親を落とした」って話があったから修の性格は父親譲りかみたいな考察は出てたがほぼ確定したな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:04

    村中さんが「漆間は世話焼きっぽい」とか、梶さんが「みんな香取の機嫌を気にしてる」とか発言していて、ワ民がステージ上にもいるステキ空間だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:02

    修関連で虫っていうとスパイダーが真っ先に浮かんだけど多分違うっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:30:55

    ギスギス☆鳩原トーク楽しみすぎるんだが
    戦闘試験の作戦会議→チカちゃん人撃てなかった問題に言及→鳩原トークにでもなるのかなぁ…
    二宮がいつもの調子で喋ってユズルがそれに突っかかる流れは見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:50

    そもそも蜘蛛は虫じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:53:00

    >>62

    虫じゃないから虫っぽい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:02

    >>62

    「昆虫」には含まれないけど、「虫」には明確な定義はないから一般的には含むと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:19

    虫っぽい→蚊→蚊取り線香→香取!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています