修お前…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:09:08

    その頃から「それは…」を覚えていたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:14:17

    めがね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:07

    親父由来だったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:19:16

    オッサム父がメガネなのかな
    姉が昔メガネで今コンタクトの可能性もあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:04

    めがね(一人称)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:38

    >>5

    まさかの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:54

    オッサムが喋り始めるの遅い子供だったの解釈一致すぎて笑ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:57

    >>4

    修の眼鏡のフレームがお父さんからのお下がりって質問箱かどっかになかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:47:32

    あの圧に耐えるためにパパが開発したセリフだったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:08

    「それは…そうなんだけど…」って父親の口癖だったのw
    どういう状況で連打してたのか気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:37

    それはそうなんだけどであの香澄さんが折れるとは思えないが旦那にベタ惚れのようだし意外と甘いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:48

    >>10

    付き合う前とかに

    今日は2人きりみたいね(他の人は全員先に帰らさせた)夜にひとりだと帰り道危ないから送って。(自然に腕を組む)それは…そうなんだけど…それは…そうなんだけど…(腕まで組む必要あるのか…!?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:19

    それはそうなんですが魂に染み込んでいる説

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:28

    今日一笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:34:47

    >>12

    まだ生まれてもいないときから学習していた…だと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:57

    >>10

    また長期出張なの?とか言われてそう、今も海外に橋作りに行ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:57:00

    >>11

    なんかのQ&Aで母親が惚れて弁当作ってアタック仕掛けたみたいな話があったしまぁ多分そうなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:48:10

    おとーさん、おかーさん以外に普通にめがねが入ってるの笑うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:36

    父親は出てこなくとも、父親の事かなり好きなんだなって感じる設定はおおいな修

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:16

    1、2か月ぐらい前か、梶さん竹達さん夫婦にお子さん生まれたツイート見かけて
    ああ、それはおめでとうーぐらいに思ってたことが
    まさかこんな結果をもたらしてくれることになるとは思わなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:54:03

    >>19

    好きな物聞かれてお父さんの仕事とお母さんの手料理が出てくるのホッコリする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:57:30

    >>20

    さらにその数ヶ月前には田村さんがお子さん産んでて、Twitterで「修の子と千佳の子が同い年になるのか」って言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:37:07

    パパじゃなくおとーさんからなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:03:13

    修パパ普段はヘタレなのにやる時はやる男っぽそうだな〜
    そういうキャラ大好物だから同情してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:48

    >>24

    修父も単身赴任で大変なんだよ…(同情)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:33

    てっきり穏やかな父親と圧の強い母がブレンドされて「強くは言わないが引くこともしない」なオッサムが錬成されたのかと思ってたが、これさては父親もけっこうな圧持ちだな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:55:24

    それは…そうなんだけど…(圧)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています