プリコネ総合77

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:57:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:55

    スレの通し番号も7が2つ並んでてちょっとラッキーな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:47

    ネネカも7は縁起の良い数字って言ってたね
    七冠って二つ名けっこう気に入ってるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:51

    ネネカ筆頭に半数は自分以外は格下と思ってそうだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:46

    スレ立ておつ
    技名なげーよハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:30

    フェーズ3は2ボスっぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:59

    最後の一人がまだ詳細不明だけど多分ネネカが一番年下っぽい
    覇瞳皇帝は30いってたはず
    クリスが27だっけ?
    晶が25
    ネネカが24
    ラジラジは教授って呼ばれてるくらいだから晶たちより少し上だろうし
    長老は言うほど年では無いらしいけど11の娘いるくらいだからだいぶ離れてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:00

    ランファは推定Fカップ前後

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:08

    >>8

    美乳指数高いw

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:26:40

    イベントミッションに〇回バトルしようってあるけど、フェーズ3のボス撃破までの時間が短くなるとバトルできる回数も減るやつ?
    というか明日仕事なんだが、途中でボス終わっちゃったら回数余るやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:27:08

    >>6

    数は分かるんだが、何故もう出番終わったジャバの画像乗せてるんだその人

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:29:58

    ほらー仕事終わってINしたらもう色々終わってるー……

    ちなみに昼に流石に貼り付き仕様過ぎね?って運営に投げて返ってきた回答


    >ご申告の状況において、現状では「終炎のエリュシオン」にて見ることのできなかった会話を再度確認する仕組みはございません。

    イベントの中で発生する会話シーンを楽しみにされておりました皆さまには、残念なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございません。


    なお、今回お寄せいただいたお声につきましては、プレイヤーさまからの率直なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とするべく担当部署へと共有を行ってまいります。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:54

    >>11

    PVの1シーンだからだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:07

    >>11

    例の二体が映ったシーンに偶然ジャバも一緒に映ってただけと違うの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:47

    >>12

    お疲れ様…

    俺も明日仕事だから見逃しが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:13

    フェーズ2のボーナスキャラは魔法少女+王宮勢って感じだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:37

    魔法少女で真っ当に魔法使う人たちでも
    イオ先生はサポーター系でアタッカーって感じじゃないし、カスミは魔法デバッファー系だし…
    ボーナスキャラだけだと魔法はサポートは充実してるけど肝心のアタッカーがいねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:56

    シオリンもクレジッタもボーナスキャラだからマルチタゲだったらめっちゃ殴りやすかったんだろうな…と思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:29

    何が二人を分けたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:10

    マルチタゲ相手ならいつもハツネ&シオリ使ってるけど…せっかくボーナスキャラだから通常版シオリンも使いたい
    こういう時にやっぱり星6欲しいって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:28:47

    しまった、確かに微妙にミロクらしくないセンスだとはおもってたけど、敵もオールスターだった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:32

    ゴウシンソルオーブ持ってなさそうで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:33

    もうHP半分近くになってる
    ゴウシンも明日の昼ってとこかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:07

    >>22

    後半4キャラ来るかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:54

    まさかのアンチビーストでゴウシン強化かよw

    でも実際魔法少女いなかったら詰みなるくらいアンチビーストは強いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:57:15

    あっ、可哀想なアンチビーストくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:03

    ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:31

    トモちゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:27:28

    なんかクレジッタさんに魔法少女フラグが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:17:13

    絶望的にごまかすのが下手くそなトモちゃん
    近場にギルメンが居ないからウキウキで変身するその他光の魔法少女たち
    ブレない闇の3人組

    トモちゃんのアレはなぜナイトメア内ではバレずに済んだのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:56:59

    >>30

    だってジュンさんとマツリちゃんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:16:46

    会話シーンで戦闘BGM聞けるけどやばいなマジの最終決戦だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:53:16

    >>31

    ピュアな二人だけで良かった

    ここにクリスちゃんがいたらどうなってたか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:48:23

    >>30

    これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:49:53

    >>19

    これは一目瞭然


    おっぱい以外にないな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:39

    >>34

    まぁ、エスパーなハツネが特別なだけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:14

    コレはまたしても午前中に死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:44

    まさかのゴウシンパワーアップ理由がアンチビーストでめっちゃ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:58:21

    10%切ったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:26

    こいつ一応ちゃんとミロクから力は貰ってんのか
    アンチビーストがどっから湧いてきたのか気になるな…
    どっちもミロクかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:57

    ギリギリ12時は超えたがあと8%

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:01:03

    まさか13時の壁をこえるとは…このリハクの目を

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:52

    昼休み終わりにフェーズ3突入→帰宅時にボス1体くらい撃破されてるって流れを予想する本日仕事の俺

    どちらかと言うと明日の方が仕事中撃破になるかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:49:32

    よくばりセットやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:30

    >>44

    ひどすぎるwww

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:15

    ゴウシン撃破!
    と思ったら2体同時かよぉぉ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:23

    ミロクが馬鹿に見えて来るの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:59

    秘密結社コニちゃんはミロクが送り込んだ手の者だったのか…!?おのれ秘密結社コニちゃん…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:56:33

    おお、これは話が楽しみになるメンバーだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:58:00

    何故なかよしXと名状しがたき芸術を用意した!w

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:58:15

    なかよしXのせいでアオイちゃんが大変なことに…
    (いやむしろもっと言ってあげないといけないやつでは?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:59:17

    ……ごめんなさい
    誰?というかどれ??

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:13

    >>52

    トワイライトキャラバンのイベントがあったから多分それの悪役…(キャラ達と同じくらいの記憶力)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:21

    サレンが酷使されてる…
    3箇所くらいで特攻キャラになってない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:43

    >>52

    同じ面が多すぎてどれなのか分からない不具合

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:42

    暴言が今回もキレッキレで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:31

    うーん、これは慈悲なき呪言

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:20:00

    そんなおふざけラップじゃ
    勝てる気しないZE

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:25:08

    あかん、アオイちゃん死んじゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:21

    これがぼっち・ざ・らっぷちゃんですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:29:14

    ボーナスキャラ使って真面目に攻略しようかと思ったけどニャルが手っ取り早すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:35:27

    こっちはプャル編成だなあ
    まあミロク戦ではいくつか編成使うだろ、多分

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:37:18

    >>59

    ラップまで対応するとか、本当に無駄に高性能だな……

    後地味に勇気出して一歩踏み出せばぼっち脱出できるだろお前って突っ込んでるあたり

    元になったクロエパイセンの優しみを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:48:12

    チエルの中の人が酷使されてんな、今回w

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:31

    ネタ枠はゴウシン&アンチビーストの一人勝ちかと思ったけどまさかダークホースが出てくるとはな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:50

    >>63

    諭してるわけじゃなく「認めりゃ友達出来る(=既に友達は出来ている)のに認められてないってことは所詮口だけだろ、そんなんじゃ無理だからさっさと森に帰れ」って言ってるので普通に辛辣なんだよなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:57:53

    まあ騎士君との関係を友人と定義できてないのがすでにおかしかったからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:43

    >>66

    というか今回更新分のメインで友達が出来たことは認めてたよ現実に帰ったらぼっちだって嘆く路線に変えてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:45:58

    今では誰より大所帯がその通りすぎるんだよなあ
    ギルド跨ぎすぎて一人だけ人脈とんでもない事になってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:46:38

    >>65

    あれはたしかに強烈だったがまさか上が出るとは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:20

    フェーズ2突破記念

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:53

    >>71

    オッサン無茶しやがって…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:56:54

    2400万しかないのにオーバーキルしすぎで草

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:09:07

    ちょっとアクダイカン応援しそうになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:11:36

    >>52

    汎用貴族グラは出てくるたびに全く違うキャラだから、印象に残りづらいんだよね。こいつとかハンゾウの元雇い主みたいな典型的悪役も居れば、魔物の姫の思い人みたいに聖人まで振れ幅が大きすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:19:12

    >>74

    ルカ姉のは確かに見たいぞ俺

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:27:09

    あんま嬉しくないんほおおおおだった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:58

    黒の王:燃える
    イノセントボウ:コメディ
    ファントムバロン:泣ける
    テンタパス:コメディ
    ゴウシン:コメディ
    アルマ&オラム:コメディ
    なかよしX&名もなき芸術:コメディ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:30:59

    不穏な緑色いるなぁ…
    でもこの緑が味方にいるって結構安心感あんだよなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:34

    今回これまでのゲストキャラたちが救援に来てくれてるけど、この人たちもNPCじゃなくてミネルヴァの懲役を喰らってるプレイヤーだったのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:46

    >>80

    カズマサなんかは怪しいと思う。他のマスコット系のはキャンペーンイベントやマップのお助けキャラじゃないかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:36:08

    >>80

    人間キャラはそうかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:29

    アオイくんのほうが戦場においてはよほどまともでシビアで真面目なの、そういうとこやぞなかよし部。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:37

    秘書一号が肉入りだったしなぁ
    とはいえマツリ母なんかが肉入りとはおもえんし

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:49

    正直現実世界に戻ったら、カズマサやビーチベースボール部の面々と騎士君が再会して欲しかったりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:44

    正直カリン弄りは若干不快な部分あったから
    いざ圧をかけられるとさしものチエルも逆らえないとこが描写されて良かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:50

    普段好き勝手してるだけでお金と権力にはトップクラスで弱いからある意味扱いやすくもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:13:32

    ホマレがモブ狩りしていた時も
    肉入り肉無し混在していたからな
    パッと見ではわからんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:16:43

    やっぱアユミチート

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:51

    流石ルカさんタンクの鑑
    挑発ならぬ魅了で惹きつけてるね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:20

    パイセンはとにかく尻推しなのか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:39:12

    あっ、はい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:41:38

    公式での腹黒眼鏡やぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:43:23

    親子だなあ
    そりゃトラウマだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:44:54

    名誉なかよし部おつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:15

    >>90

    これには浮気星もニッコリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:34

    頼むからこういう会話シーンを見返せるようにして欲しい
    十二分に面白いんだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:52:18

    後で見られるようなるんじゃね?知らんけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:12:23

    ネカマ戦とレギオンウォーも一回限りだったし
    まとめ動画で見るしかないんじゃないかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:15:05

    なかよし部➡実質帰宅部➡学園の恥部➡なかよ恥部
    マリアちゃん、ノリノリである

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:47

    >>100

    上手いこと言った気になっても憧れの人にはドン引きされてるという

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:08

    しかしまぁ、先公はさすがに戦わなくていいとしてマジで世界の危機ではあって曲がりなりにも戦ってはいる三人組をさしたる緊張感なしに説教しに来てる親子も大概である。
    おうマリアはそのクソデカ剣で戦うか指揮で手伝えや

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:29

    今回の2ボスは割と均等に削られてるな
    とりあえず左側から片付けてる人、なかよし部系ボスだから殴ってる人で割れてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:12

    たぶんなかよしXはカリンとレスバしたら負ける

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:52

    なかよし部の方はカルミナも入ってるな
    確かマリアちゃん、チカ推しだったよね
    リアクション楽しみだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:49

    かなり弱体化入ったので推しギルド編成でも勝てるようになってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:02

    ユニちゃんズにまた新たな呼び名が

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:33

    やってなかった間の成長進めたらマナが億単位で消えていって楽しい
    マナよりポーションが足りないね
    ショップで買えるけど更新するのがちょっとめんどくさい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:39

    最終的にマナは毎月やりくりできるけど
    ポーションとか強化石とかがコツコツ購入してないと足らなくなる罠

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:20

    アルマ&オラムの方は、真っ当に盛り上がるオールスターな展開だな
    コッコロたんはまあうん

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:16

    しょうがないね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:05:40

    ジータのキャラストは騎士君がコッコロちゃんに出会わずに美食殿に所属してないイフかと思ってたら
    普通に会ってたのね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:18

    >>112

    つまり騎士君の掛け持ちが一つ増えて、スケジュールの過密具合も上がると…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:26

    ほんま助っ人多いなあ
    しかもこの娘達は交流も全く気付かれてないという

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:01

    そんで世界も越えてきたよなマナリア組
    ペコ達と仲良くてよし

    コッコロ父がやってくれましたなら
    アイマスリゼロ組も……
    まあそういうわけにもいかないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:39

    >>115

    サイドに無いしね(外部コラボだから多分版権の都合かな)

    声優の収録とかあるだろうし…と思ったがそれはマナリア組も同じか


    逆に今回新しく収録した→近々星6とか無いかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:30

    >>116

    グラブル・マナリア・シャドバは自社組だからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:54

    そういやネアはなんでいないんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:09

    >>118

    カリザきゅん共々外で何かやってるんだろうか

    輪になって騎士くんを囲ってるシーンにもいなかったよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:18

    ネア&カリザって最後に出たのどこだっけ…
    カリザきゅんはまだ治療中か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:20

    レイドの会話ってもう無いのかな
    なかよし部の方はもう一回くらいあると思ったんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:42

    >>121

    見た感じ永続バフがついた時に発生するっぽいんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:17

    パイセーン

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:51

    >>122

    普通に全員セットで倒せてたのでバフデバフ一切気にしてなかった…なるほどそういうやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:57

    なかよし部はカルミナが出てきてないから後一回かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:49

    リゼロ組で思ったけど
    スバルくんという別ループ枠いるとループが更にややこしい事になるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:44

    >>124

    カズマサがUB撃った時に実際にUB相当の永続効果ついたから間違いないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:24

    >>127

    あいつ打ってくれるんだ…

    みたかったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:04

    >>97

    今回は会話イベントに力入れてるのに1フェイズ目の連中とか、見逃した人多すぎて結構不満出てるし何かは手打つんじゃない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:58

    イベントゲスト、スターシステムキャラまで投入したまさにランドソル編の最終章だもんね。ぜひともストーリー履歴に残してほしいところだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:56

    まずい…このままだとストーリー最終章まで読み進める前にイベントが最終盤に突入してしまう(2部10章)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:37

    >>131

    絶対に間に合わないから諦めろん。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:21

    アンナやジータとの交流知られてないとなるとまだ誰か地雷居るのかね?
    ストーカーはバレてなくてヤンデレは面識あるんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:43

    プリキャルつえー
    一撃でレイドボスの体力4割とか削るの最高だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:02:45

    両方30%切り
    これ朝には落ちるな……なかよし部側の2つ目のストーリー見れなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:50

    >>135

    しょうがない、早起きするかTwitterとかで上げてくれる人を頼ろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:59

    >>134

    クリヨリアカとプャルのセットが今回無法過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:40

    これまでは大体半分くらいでストーリー出てたのに
    なかよし部だけ出てないってバグなんでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:18:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:22:50

    いきなりどうした

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:25:12

    お、ようやくなかよし部3つ目きたか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:26:30

    礼儀正しいのか鬼畜なのかわからんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:27:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:28:59

    なかよし部の追加ストーリー出たぞ
    カルミナすこすこ侍くんは案の定死んだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:34:43

    ミィコさんが世界を救う最後の救世主だった?()

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:36:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:38:24

    良さそうなのビーチベースボール部の一部ぐらいか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:41:12

    あっ死んだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:45:50

    >>145

    マリア「通りすがりの手違いです」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:51:19

    ツムギ地味にひどいw

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:54:08

    隠しきれない早口

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:56:42

    本心

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:59:42

    まあメ団弄り芸が滑ってるのは否めないというか……
    メ団のリアクションがオタクの専門用語が分からない陽キャみたいでいたたまれないというか……
    こういう弄りやるなら弄られる側もアオイみたく派手にリアクションしてくれないとちょっといたたまれないよね
    メ団側だけ別のライターが書いてんのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:01:50

    別にそんなの感じないが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:02:49

    なかよし部もメ団もどっちもボケ側だからあんま相性良くないんだと思う
    メ団はメ団が暴走してなんぼだしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:03:09

    俺は分かるよ
    アオイとアキノ達とで反応に差があって違和感あった
    タマキが「黒歴史にゃ!」って反応してたとこだけはすっと受け入れられたけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:04:29
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:05:17

    アメス様入れなくても耐えれるようになってたからプリコロに変えたら50秒くらい余るようになった
    まぁ起きる頃にはもう居なくなってそうだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:06:06

    カリンが圧かけてチエルが平伏した時みたいに
    なかよし部側がやり返される状況がないからしっくりこないんだと思う
    イベシナで言えばなかよしXをお出しされるみたいな、メ団側にターンが回ってない感じかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:11:15

    メ団が暴れるパートがないからな
    尺ないからしょうがないんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:25:56

    そろそろさよならだな古代の遺物とパイセンの異物

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:31:17

    遺物逝ったな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:31:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:44:12

    さらばなかよしX

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:05:47

    ダンゴさんきたー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:09:48

    プリンセスナイトの力は流石のチートだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:10:51

    >>163

    絆紡ぎまくったせいで騎士君の人脈がとんでもねぇことになってる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:13:39

    王道展開はやはりいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:17:01

    いよいよかー
    今度はどんなインチキUB飛んでくるやら

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:22:29

    ミロクのUBルーンショットヴォイドて言ってる?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:23:26

    プリキャル全部消す勢いでとりあえずmode1.2をそれぞれワンパンしてくれた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:26:31

    >>170

    ムーンかと思ってたけどルーンの方が違和感ないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:27:53

    mode3UB変わるやんけぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:37:45

    レイドボスのub毎回カッコいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:42:09

    BGMが覇瞳皇帝戦のロスプリ以来のOPアレンジのMirage Gameだな
    てかモードごとにBGM用意されてるの豪華やなお前

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:50:29

    プリコネユーザーカズマサと堂田三鷹大好き問題

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:04:41

    モード3のUBはルーンショットサルベーションか意味は分からんがすげえド派手

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:07

    うわ、スタミナ無限になるんか
    150くらいの石と素材無駄にした

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:59

    昔カイザーインサイトに挑戦しまくって無限にマナ稼げたの思い出したわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:16

    ミロク君堅いな
    ニャルよりプャルの方が有利か

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:09

    ルナの塔690階exむずくね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:14:42

    例によって朝にIN出来なかったらフェイズ3の残りは見れないで終わるんだな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:24:14

    回路探索バグった同士おる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:50:12

    やったか!?にパイセン混じってるの狙ってるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:30

    49回殴ってミロク撃破出来たぁ…疲れた

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:07:38

    ストーリー更新は23日だから急ぐ必要は全くないね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:13:35

    こういう微妙な報酬の損失が生まれるの止めて欲しいなあ
    大した量じゃないけどなんかこうもにょる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:01:27

    99パー食らって回復してUB叩き込んでやられてを残り体力分繰り返しすミロクたたきゲーム終了…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:07:37

    >>183

    再起動したらなおるよ

    まあ失ったキャラは帰ってこないけど…唐突に無限回廊に閉じ込めてくんの怖すぎんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:08:00

    >>185

    モード3の雷撃で即死ひどくない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:09:56

    ミロクmode3はタマキエリコジータリンアメスで倒した

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:18:32

    あれ即死ギミックだったのか
    こっちは全自動リンUB起動マシーンになってた

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:31:03

    ゾンビアタックってこんな感じかーと思いながらやっていた
    アメスやプリンセスコッコロとかは生き残れるけどアタッカー落ちるならぶち込む→再戦→ぶち込む…の方が早い

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:33:41

    >>193

    やっぱり皆そうなるよね…俺もそうなったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:59:08

    ミロク戦のフィニッシュがねこねこファントムラッシュでなんか笑ってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:21:02

    まだ期間あるから明日のんびりやろうの精神でいないと疲れてくるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:02

    そんなに苦戦してる人多いのか
    アメス様の重要さを噛みしめるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:03:49

    >>197

    アメスいるけどイベ限、季節限未育成だからレンタルしててもつらい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:42:30

    苦戦というよりミロク三戦目の後半がそういうギミックというか…
    一撃で90%削るUBが来る→二撃目で一部ユニット以外ほぼ落ちる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:32

    耐えられる編成も作れるけどダメージ量はお察しだからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています