CRYSTALiAファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:46

    KATANAシリーズスレが気付いたら完走してたのでCRYSTALiA自体のスレ建ててみました、KATANAシリーズやダイナーシリーズについても語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:18

    とりあえず10まで保守します

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:25

    保守。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:46

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:40

    ダイナーシリーズはやったことないんだけど面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:15

    XとかでもKATANAシリーズについてしか聞かないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:15

    次1500円セールとかに入ってたら買いたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:31

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:47

    ほしゅほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:55

    EXシナリオでいいから2股3Pください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:54:03

    >>11

    個別作品でとのフラとコラボすればメモリアであり得るかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:22

    紅葉は先生抜きでもいいと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:16

    紅葉も雪月花も互いのこと同じくらい大切な友達だと思ってるだろうけど、紅葉の方はなんか湿度があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:26

    >>15

    椿の姉故仕方なし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:12

    伊織先生に話してた蛍雪と仲違いさせて学園に残すプランとか一度は本気で検討してそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:33

    ゆれあかは面白かったし一番好きなんだけど、伊織先生の活躍だけはもうちょい盛ってほしかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:16:47

    >>18

    そういえば伊織は序盤の旭に『本気出したけど危なかったよ』みたいなこと言ってたわりにその後は圧倒的に強いって扱いだったけど、結局手加減してたってだけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:45

    旭は先生の手の内知った上でこちらの技は知られてない状況だったから上手に刺さったってだけでしょ
    天元齊命流使わないと兄にも勝てなかったらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:59

    新作出すとしたら朱雀院とは全く違うヒロインにするのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています