【SS】付き合ったウンスキンの話【百合】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:49

    「呼び捨て?」
    「そうだよーセイちゃんと付き合ってるのにさん付けなんて寂しいじゃん」
    スカイさんはそう言ってニヤニヤと笑う、彼女の悪い癖だし愛しい所だ。
    「考えておくわスカイさん」
    「キングのいけずー」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:15

    そう言って拗ねたふりをしながらスカイさんは今日の釣果を冷蔵庫にしまう。
    「今日は日久々に釣り場でトレーナーさんに会っちゃってさ、思い出話に花を咲かせてたら釣りの方も上手くいったんだ」
    「それでトレーナーさんもたくさん釣れたみたいで奥さんに持ち帰るんだって!奥さんも魚捌ける人らしいんだー」
    今日の事を嬉しそうに話すスカイさん。
    「キングは今日何食べたい?お魚料理ならなんでもできるよ」
    「あなたが作るお魚料理ならなんでも美味しいわね」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:35

    「あー困るやつだ」
    「それよりも」
    スカイさんを壁に追い込み片手は逃げられないように彼女の腰を抱き寄せる。
    「私といる時よりも楽しそうね"スカイ"?」
    こんな感じでよかったかしら?正直顔から火が出るくらいには恥ずかしい。
    「⋯⋯キ⋯キング⋯ぁ⋯ぅ⋯」
    予想外だったのはスカイさんの反応、まるで初心な小娘のように顔を赤くして縮こまる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:54

    その姿を見て、少しだけ私の加虐心に火がついた。
    「そうね、今夜は一緒に寝ましょう、スカイ?」
    彼女の顎を掴みこちらを向かせる。
    「わかったかしら?」
    「ひゃい⋯⋯」
    やってしまった⋯
    でも後には引けない、今夜までに少しでも体を綺麗にしないといけないと私は心に誓ったのだった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:05

    もっとイチャつけ
    もっとだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:52

    あー…しゅき…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:22:28

    しゅき……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:24:52

    いいぞ…しゅき…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:28

    アッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:05:04

    キングのスカイ呼び捨て概念はもっと流行らせていくべき

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:02:05

    あぁ^〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:32:16

    セイキン良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:56

    しゅきッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています