「ヘッヘッヘ…探してる馬がいましゅ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:42:02

    「年で言うと私の先輩にあたりましゅ。冠名が4文字でその由来が創業者と関わっていましゅ。G1を合計で7つ勝っている上に古馬G1を連覇していましゅ。たしか天皇賞春は勝ってましゅが天皇賞秋は負けたことありましゅね。満票で年度代表馬に選出されて、鞍上が重たい感情を持っていて、お子さんも重賞を勝ってる馬でしゅ。いましゅかね?」


    「ヘッヘッヘ…シンボリルドルフでしゅ…呼んだでしゅか?」


    「ヘッヘッヘ…呼んでないでしゅ…」


    「そうか残念だ…」シンボリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:44:25

    牛がラクダを探してたらライオンがやってきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:55:26

    ションボリみたいに冠名を使うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:00:27

    シンボリで笑ってしまって悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:02:38

    そう言えばルドルフもオペも天皇賞春勝ってたし天皇賞秋負けてたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:01

    なんか昨日も立ててたね
    消えちゃったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:11

    ションボリかと思ったらシンボリかよ!

  • 9122/12/18(日) 09:10:14

    >>7

    すまんね

    画像が上手く反映されてなかったから建て直した

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:24:51

    ジャパンカップと名のついた中央G1を制した馬だ。佐藤哲三を背にペースの速い逃げで勝つあいつだよ。10億は稼いだすごいやつだぞ。7歳でG1を取ったこともある。海外遠征で惨敗していたときもあったな…。
    そしてこれは大ヒントなんだが、そいつが2番人気を背負ったG1で1番人気の馬が2着に9馬身もの差をつけたんだ!
    シチーさんちのあいつだよ!呼んでくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:26:46

    ヘッヘッヘッヘ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:34:45

    >>10

    呼びましたか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:39:09

    >>12

    この馬10億円も稼いでいたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:41:42

    >>4

    youtubeみてたらこのスレの転載動画出てきて笑った(笑えない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:36

    >>10

    タップ2番人気だったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:00:24

    >>14

    (イメ損でもないし)なんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:27

    >>11

    CV田原あずさじゃなくて速水奨定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:36

    知り合いを探してるんドゥす。
    G1を7勝して顕彰馬にもなっている方で、なんというか筋肉もすごいんドゥすよ。
    彼のお父様はかの有名な青黄黒の勝負服の馬で、レース実績もある方だそうで。確か、おんなじ勝負服でレース実績があるご兄弟もいらっしゃるんだとか。

    まだわからない?
    ほら、自分が探してるのはあの馬ドゥすよ!クラシックレースでも実績を残したあの馬!!
    他のG1レースだと、そうドゥすねえ…。
    ジャパンカップなんかでは名だたる強豪たちを凌いで堂々の一着、少なくとも自分は彼の代表レースの1つだと思うンテ。
    1番有名なのは、悲願を果たして引退の花道を飾った有馬記念ドゥラ。あれは漢らしくて見事な引き際ドゥした。

    今年に入ってお子さんもG1制覇なさったということで、これからもますますのご活躍を期待しているドゥラよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:37:10

    >>18

    なんて失礼な方!

    誰が牡馬ですって!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:37:50

    >>18

    なんだその語尾は

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:52

    >>18

    エアプドゥラメンテのせいで話が入ってこない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:59

    >>18

    ドゥラメンテってことはキタサンブラックなんだろうけど、誰と誤認できるのか分かんない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:18

    ご兄弟って親の兄弟なのか、自分の兄弟なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:43:46

    (ブラックタイドのレース実績?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:44

    >>24

    G1馬ではないとはいえ、重賞ウィナーだからね

    金子オーナーもタイドが走る馬だったからディープ購入を考えたと聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:52

    >>18

    奇遇だね父さん!僕も探してる先輩がいるんだ!

    僕とは対照的にダートの追い込み馬なんだよね。しかも結構小柄。騸馬なのもあって美浦の厩舎から地方に移籍したんだ!中央G1を勝った騸馬なんて珍しいよね!母方のおじいちゃんが幻の三冠馬と呼ばれてたんだって!馬主さんの苗字は山田!僕と同じだね!

    リッキーさんやタルマエさんと戦ったあの馬なんだけどわかるかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:18:24

    >>26

    アタイだよっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:32

    正解はサウンドトゥルーかな?
    小柄というか芝なら並の体格だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:44:50

    >>22

    >>19で答え出てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:47:14

    >>28

    正解でーす

    馬体重470〜480ぐらいだけど東京大賞典勝ち馬の馬体重並べたら4連覇したやつの次で2位だったからまあ小柄なほうでしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:19

    >>19

    え?お前牝馬だったの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:02

    >>31

    👊

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:02:48

    「···芦毛でG1を3勝して、その内訳が菊花賞と天皇賞(春)と宝塚記念で、馬名が全部で六文字で冠名が二文字で、同じ親馬を持つ馬の中に冠名ナリタの菊花賞勝利馬がいるサラブレッドを探している」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:33

    >>33

    ヘッヘッヘッ…

    呼ばれた気がしましゅ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:06:06

    >>34

    ヒシミラクルもヘッヘッヘ口調で芝3200m

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:28

    >>31

    こいつほんま目可愛いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:44

    「私はセントライトと言いましゅ。その馬は年で言うと私の後輩でしゅ。私と同じ三冠馬でしゅ。一番格が高い競争を何個も制した実力馬でしゅ。国内のレースでは一度も馬券を外したことはなくて、国内最後のレースである有馬記念では渾身の走りを見せてましゅ。確か自分の次の次の三冠馬が産まれるまでは生きてましゅ。名前は“シン”から始まりましゅ。いましゅか?」


    「ヘッヘッヘ…一番格が高い競争を何個も制した実力馬で馬券を外したことなくて次の次の三冠馬誕生まで生きたシンボリルドルフでしゅ…呼んだでしゅか?セントライト先輩」


    「ヘッヘッヘ…呼んでないでしゅよルドルフしゃん」


    「そうですか残念だ…」シンボリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:33

    なんか落ち込んだ時の「シンボリ」がだんだん可愛く見えてきたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:01

    ちゃんとセントライト相手には敬語使ってんのちょっとカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:36

    「とある可愛い子ちゃん探してるんだ!無敗の三冠馬で、GIでレコードも叩き出してて、そしてオレ様と同じくジャパンカップを勝った子!目が小さくて、甘いものが大好きで!愛嬌ある牡馬!種付け料は千万クラス!そうそう!顔には小さい、特徴的なマークがあるんだぞ。絶対間違えるなよ?」


    「呼んだか?小z」


    「あんたは愛嬌の正反対じゃねえかルドルフさんよ!!そこにいるだけであんたは無茶苦茶怖いんだよ!」


    「そ、そうか…」シンボリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:46

    ライオンがシュバってきてションボリするの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:28

    牛くんには「ヘッヘッヘ…でしゅ」ってノってくれたのに、この落差よw

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:56

    「誕生日が3月で、菊花賞と天皇賞春を勝ってて、ジャパンカップで三着に敗れて!G1レースのレコードを叩き出して、有馬を堂々勝って、国内では当時最強馬で引退した馬はいますか!?」


    「だいたい全部あてはまるが呼んだか?小僧」


    「違います!」


    「そうか…」シンボリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:04

    △皇帝
    ◎ノリのいいおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:35

    「プイと同じく無敗の三冠馬プイ!菊花賞後のジャパンカップで惜しくも敗れたプイ!天皇賞秋も負けて二着プイ!愛嬌あって額に特徴的なマークがあるプイ!たぶん分かるプイ!」


    「ボ、ボリ~。呼んだボリ?」


    「先輩は帰るプイ!!あとその語尾似合わないプイ!」


    「そ、そうか…」シンボリ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:43:21

    「マヤ、探してる馬がいるの。クラシック三冠馬なんだけど、お父さんが海外のレースを勝ってて、旧4歳(3歳)の時に有馬を勝っていて、天皇賞秋とジャパンカップで負けてて、怪我で引退を余儀なくされてて、結果的にラストランとなってしまったレースは馬券外なんだけど…」


    「ルナ分かっちゃった」


    「違うよ!皇帝さんじゃないよ!あと人の物真似よくないよ!」


    「そうか…」シンボリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:49:28

    シンボリするルナちゃんかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:54:20

    >>12

    ちなみにこいつに9馬身差つけたのは↓

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:55:02

    >>45

    愛嬌…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:56:16

    >>49

    カメラの前でこれやるのは愛嬌といえなくもない…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:59:24

    >>50

    比較対象はこれだぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:33:55

    >>49

    可愛いお顔することもあるから(精一杯の擁護)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:36:49

    >>48

    大井2000のファル子にマイラーが挑むのはいくらなんでも無茶よ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:41:43

    「うふふ、額の星が特徴的な無敗の三冠馬で、菊花賞からJCに直行して負けたけどその翌年にJC勝ってて、自家生産してそのままオーナーブリーダーの所有馬になってて、〇〇ちゃんという可愛いあだ名があって、宝塚を怪我で回避してて、ヒーロー列伝のキャッチコピーがかっこいい子はいるかしら?」


    「呼んだ?キレーなお姉さん!」


    「あらあら、可愛らしい子ね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:45:06

    自分が呼ばれてる時は来ないションボリ
    まあ綺麗なおねいさんならコンちゃんがシュバってくるか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:52:50

    タクトちゃんが怖いおじさんに絡まれてる時に、コンちゃんは綺麗なお姉様と絡んでたんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:03:33

    >>54

    ラモーヌのこの大人の余裕のあるお姉さん味はなんなんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:11

    >>40

    その後無言で父親に殴られるエピ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:39

    >>54

    「俺の嫁に何か用か?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:13:03

    >>59

    自分は「違います」って言われて追い返されてるのにコンちゃんは普通に受け入れられてる事に対する嫉妬も幾分かあるだろこの皇帝

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:42

    >>17

    速水奨ボイスで割と脳内再生余裕なの面白い

    いい声で変な事するキャラが似合いすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:18:54

    ルドルフが可愛いスレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:14:33

    ラモーヌに膝枕されてデレデレしてそうなコンちゃん
    タクトとルドルフはじゃない方漫才でもやってて

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:18:49

    普段呼ぶやつがいないから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:28

    「えっと、探してる馬がいます…。僕と同じ無敗の三冠馬で、菊花賞後の古馬戦で負けて、古馬のジャパンカップも勝ってて、海外レースで残念ながら負けて、初年度産駒から重賞馬を出してます。額のマークが特徴的です」


    「呼んだプイ?」


    「違いますよ父さん!シンボリルドルフさんですよ!」


    「えっ俺!?」


    「そうですよ早くこっちです!」


    「お、おうすまないな(やっと呼んでくれた)」シンボリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:12:06

    >>63

    タクトとルドルフでミルクボーイ結成すれば良いんじゃね?

    コンビ名シンボリタクトとかで

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:15:32

    >>65

    今回はちゃんと呼ばれたのになんでシンボリしてんの陛下


    ってかコンちゃんがいちいちかわいいな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:02

    >>67

    呼ばれないかと思ったら呼ばれたのでちょっと変な気持ちになってんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:55

    系統名になるほどの米国産大種牡馬の直仔で
    初の重賞勝ちが現3歳で
    複数の重賞タイトルを持つもGIタイトルは無く
    GIで2着を取ったことがあり
    生涯獲得賞金が3億円台で…
    流石にこれだけじゃ難しいですよね

    冠名は「ビコー」です
    ここまで条件を付ければ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:15

    「探している馬がいるんです。誕生日が3月6日で芦毛で、凱旋門賞でボロ負けして、有終の美も飾れなかったけど、グランプリを三勝して宝塚記念は連覇している凄い馬なんです」

  • 71画像はwikiから22/12/19(月) 15:41:22

    >>70

    お呼びですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:42:08

    >>70

    呼んだでゴルシ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:37:11

    頑張ればここまでルドルフにこじつけられるんだな...

  • 74多分正解はダイヤモンドビコー22/12/19(月) 16:42:31

    >>69

    呼んだかー?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:44:40

    >>69

    呼びました…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:46:25

    シンプルに俺と関係の深い三冠馬を

    探してるんだけど知らない?

    前は逃げられたみたいだけど

    (二度目の挑発)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:51:01

    >>76

    「ふむ…無敗で皐月とダービー勝っていて、古馬G1初挑戦で現役最強に負けた馬で、それを含めて3回敗北し、4歳で親子JC制覇を達成…無敗三冠馬かつ七冠馬の産駒で…顔の良さに定評がある…色々共通点ある馬は…分かったぞ。行ってこいコントレイル!」


    「え」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:52:57

    >>77

    ここにきてクソボケになるんじゃない!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:55:37

    「僕…じゃない俺は無敗の三冠馬シンボリルドルフだぞ〜…なんて」


    「その声コントレイルくんでしょ?もう、しょうがないなぁ。お菓子食べる?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:59:33

    >>76

    >>79

    ウマ娘じゃなくて馬なのにテイオーがmachicoボイスで再生される…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:59:52

    先輩方に甘やかされるコントレイルですって?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:04:29

    息子のくせに生意気だぞ
    お前(テイオー)が来いの精神スコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:05:40

    魔性の黒鹿毛に膝枕されて平成を代表するグッドルッキングホースにお菓子を食べさせてもらうなんてコントレイルが羨ましいなぁ
    なぁタクト

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:08:02

    >>17

    今更指摘するのもアレだがTBRじゃなくて田所あずさじゃ……

  • 851722/12/19(月) 17:19:24

    >>84

    あ、間違えた…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:22:19

    >>83

    「なによリラックスしちゃって。だったら私もルドルフ先輩にリンゴおすそ分けしてあげるんだから!」


    「なに!リンゴだと!?」


    「ちょ早い早い」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:42

    >>86

    「フジリンゴじゃないじゃないか。チェンジで」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:06

    >>88

    「何様のつもりだこのライオン丸!(っ'-')╮🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:29:32

    「俺は永遠なる皇帝様だぞ小娘!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:30:21

    >>90

    困った勝てない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:15

    「何よこっちもあんたと同じ無敗の三冠馬よ!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:05:42

    探している子がいます!
    最強マイラー候補に名前が上がるGⅠ6勝馬で春秋マイル戦を連勝してるんです!
    連覇がかかった安田記念は惜しくも2着だったけど引退レースは完勝して有終の美を飾ったんです!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:30

    >>93

    よばれたんですけど!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:35

    >>93

    お父さんとお爺ちゃんに似た栗毛さんですよね(影薄認識阻害発生中)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:14

    >>17

    ヘッヘッヘ……シンボリルドルフでしゅ……(cv.速水奨)


    アリか……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:30

    >>96

    影薄……鹿毛だけに……いやなんでもない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:03

    >>98

    「!駄洒落の気配がする…!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:26:39

    >>99

    ウマムスメソウルが逆輸入されている…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:09

    >>99

    いつ見ても素晴らしい疾走感

    それだけに今回はダジャレにシュバるおっさん感がすごくて

    残念なおっさんに堕ちる皇帝陛下もそれはそれで可愛いからヨシ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:26

    >>48

    そいつよりG13つ多く勝ってるからセーフ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:32

    「探してる馬がいるもん!そいつは三冠馬もん!3歳有馬は勝って天皇賞秋とジャパンカップで負けたもん!古馬重賞を連覇してるもん!宝塚記念には出てなくてラストランは負けて馬券外だもん!あとそいつは砂糖が大好きだもん!でてこい!勝負だもん!」


    「呼んだか?小僧」


    「お前三冠馬もん!?」


    「そうだ。3歳有馬は勝って天皇賞秋とジャパンカップで負け、古馬重賞を連覇して、宝塚記念には出てなくてラストランは負けて馬券外だ。あと砂糖は大好きだぞ」


    「鼻に白いのが無いけどいいか!じゃあターボと福島芝2000で勝負だもん!」


    「良いだろう受けて立つ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:35

    >>101

    この時代まで残ってるだけあって名画だよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:33

    ナリタブライアン(シンボリルドルフ(アイルトンシンボリ))

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:11

    あのう…結局、>>93の正解が出されないままに次のお題が来ちゃったんですけど…

    しかもターボさんもルドルフさんも福島の方へすっ飛んで行ってしまって、会場がもぬけの殻ですよどうするんですか


    P.S.

    それはそうとボニたん、もう少し同期を特定する努力をしてよ

    いや、まあ、わざとなんだろうけどね

    君はそういう奴だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:06

    >>107

    どんまい

    そこにいるぐらんちゃんとちょっと長いまいる走ってきな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:45

    >>107

    モーリスくん可哀そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:27

    「探してるお馬さんがいるんですけど!最多GI勝利数を更新した三冠馬なんですけど!GIでレコード記録を出した上にジャパンカップも勝ってるんですけど!一度だけ馬券外になって海外レース出走経験があるんですけど!いるか教えてほしいんですけど!」


    「それ私なんですけど!最多GI勝利数を更新した三冠馬でGIでレコード記録を出してジャパンカップも勝って一回だけ馬券外で海外出走経験あるんですけど!」


    「こんなに怖かったか不明なんですけど!?名前は何ていうんですけど!?」


    「シンボリルドルフって言うんですけど!?」


    「しんぼるどるふ…ごめんねルドちゃんって呼ぶんですけど!よろしくなんですけど!」


    「る…ルド…」シンボリ


    📞(流石の皇帝陛下もグランちゃん相手にたぢたぢで流石に芝生えた。たぶんアーモンドアイ先輩のことだと思うんだけど面白いからこのまま黙って見てよっと)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:23

    >>110

    コントレイルはそろそろ痛い目を見てもいいと思う(コンちゃんかわいいよかわいいなコンちゃん)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:52:40

    >>110

    あら、久しぶりねグランちゃん。それはそれとしてクリストフは借りてるわよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:36

    >>112

    寝取られ?なんですけど!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:35:09

    「ヘッヘッヘ…私を呼んだ馬を探してましゅ。伝え聞いたところによればそのお馬さんは三冠馬でしゅ。お父さんが海外のレースを勝ってましゅ。顔に特徴がありましゅ。旧4歳(3歳)の時に有馬を勝っていて、天皇賞秋とジャパンカップで負けてましゅ。古馬重賞を連覇してましゅが宝塚記念には出てないでしゅ。怪我で引退を余儀なくされてて、結果的にラストランとなってしまったレースは馬券外でしゅ。引退された後も母父として地方と中央の両方で重賞馬を出してましゅね。あと甘いものが好きだとも聞いてましゅ…。いましゅか?」


    「ヘッヘッヘ…全部当てはまるシンボリルドルフと言いましゅ…呼んだでしゅか?」


    「ヘッヘッヘ…なんか顔も名前も違うような気がしましゅが、まあいいでしゅ。よろしくお願いしましゅ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:16

    >>92

    ルドルフ相手に普通(?)に口喧嘩出来るタクト凄いなって思ったけど「史上初の無敗三冠馬」って括りだとそう言えば対等だったなこの2頭……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:12

    >>107

    モーリス君戦績派手派手なのになぜかこういうキャラが似合ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:15

    >>80

    Machicoも素で喋ってる時は少年声とも取れるからまぁ多少は……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:10:09

    探してる馬がいるんだけど!
    それまで2着が続いていたけど、天皇賞秋でものすごい末脚を見せて前を一気に差し切ってG1初勝利を成し遂げた奴!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:19

    >>118

    すみません天皇賞の前に2着が3回続いた私ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:25

    トウカイテイオー「ソノコエコントレイルクンデショ-?モーショウガナイナー。オカシタベル?」(CV:machico)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:37:36

    「額の星が特徴的な無敗の三冠馬を探しているんだ。菊花賞を勝った後JCに直行し、そこで歳上の三冠馬との三冠馬対決が成立するも、惜しくも負けてしまった馬。ちなみにそのレースでの一番人気は歳上の三冠馬だったよ。あとは凄い勝ち方をしていることで有名なG2レースがあるね」


    「はいはーい!僕のことかな?」


    「誰かと思えばディープくん家のコンちゃんじゃないか。久しぶりだね。そうだ、折角来てもらったんだしよければ僕と一緒に遊ばない?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:43:47

    メジロラモーヌ
    トウカイテイオー
    ミスターシービー

    面食いトレイルだったか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:45:51

    有名なグッドルッキングホースたちの元へ呼ばれてる馬より早く来るコントレイルくん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:17

    ほぼウマ娘のキャラな奴と原作まんまのキャラな奴が混ざってるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:28

    >>123

    テイオーは呼ばれてた奴が「行ってこい、コントレイル」してたし……(なお、1度目)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:10

    >>119

    違うといえば違うんですけど、ジャス先輩ならまあ良いか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:48

    >>122

    (2019年時点ではまだ東スポ杯G3じゃなかったけ…?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:59:11

    >>128

    今見たら2021年にGII昇格してた…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:06:19

    >>40

    目が小さいのはイメ損

    デカくて可愛いだろ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:09:53

    >>130

    思ったよりでっか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:52:10

    >>130

    遠近法って素晴らしいですよね父さん(棒)

    ちなみに僕も遠近法の効能はすっごーくよく知っています(ボンドビアンフェサリオスその他多数)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:50:37

    >>114

    ミラクル呼んだの誰だよ(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:24:20

    >>33でナリブがハヤヒデ呼んだはずがヒシミラクルが勘違いして来たんよ

    だから今度はヒシミラクルがナリブを探してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:51

    ヒシミラクルは表面的にビワハヤヒデだった···?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:55

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:54

    「ゴルシちゃんも探してる馬がいるでゴルシ。そいつは三冠馬でゴルシ。海外レースで惜しくも負けて秋天が2着で国内ラストランの有馬記念は勝ったでゴルシ」


    「呼んだでドルフ?」


    「…牝馬でゴルシ」


    「そうか残念だ…」シンボリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:45

    三冠馬は実質ルドルフだった…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:52:53

    (そういえば私あの馬にも用があるんだった)

    「すみません。私と違って無敗で三冠馬になった訳じゃなくて秋天勝ってるけど次走では1番人気だったけど大敗してて歳下の三冠馬と対決してて……あと顔がかわいいってよく言われてて特に綺麗な瞳がチャームポイントな馬いますか」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1336022/931



    「なんだい?愛らしいお嬢さん」キュルン




    「………………お茶でもいかがですか?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1336022/931

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:53:28

    >>139

    storage抜くとたぶん反映されるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:59:18

    >>139

    デア×CBキテル…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています