CP注意 ウタ「私だけの…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:11

    ルフィ「いやー!クリスマスだなぁ!ま!おれら海賊だからサンタクロースなんてこねーけどよ!」

    ウタ「サンタクロースなら…私の目の前にいるよ…ルフィ…」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「私に…幸せをプレゼントしてくれるサンタクロース…ルフィの事だよ♡…大好きだよ…私の…私だけのサンタクロースさん♡」

    ルフィ「そうだな…ウタもおれのサンタクロースだ!」

    みたいなクリスマスSSがおれは見たいことを教える
    なぁ、ベック!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:05

    見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:51

    うーんこれじゃまだイメージ湧かないな
    あと5万文字くらいお願いできますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:40

    1の文がすごく甘くて好きだからちょっと頑張ってみてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:10

    こんなんでどうだ?若干閲覧注意だけど

    「ねぇ、私のサンタクロースさん」

    「ん?何だ?」

    「欲しいものがあるんだけど…くれないかな?」

    「いいぞ!なんでも言ってみろ!」

    「ふふっ…えい!」

    「うわ!」

    「ねぇサンタクロースさん…私、あなたの愛が欲しいな…私が壊れちゃうくらい愛してくれないかなぁ…?」

    「……いいぞ…きつかったら言えよ?」

    「うん、いっぱい愛して?私の大好きなルフィ♡」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:07

    >>5

    我スレ主、このスレをお前に託す…

  • 7522/12/18(日) 21:31:26

    >>6

    いいや、私はあなたのSSが読みたい。だから、

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:05

    「ねぇねぇ、サンタさん」

    「おう、どうしたっ」

    「……んーん、何でもない」

    「んー?なんだよウタ、なんか欲しいもんあんだろ? 言えよ、出来る事だったらなんだってしてやるから」

    「あるけど、きっとこれを頼んだらサンタさんが困っちゃうから……」

    「うーん……大丈夫だっ! 困るかもしんねェけど、ウタからの頼みなら断んねェ!」

    「ほんとに?」

    「おう! 男ににごんはねェ!」

    「…………、ゃん……」

    「んぁ?今なんて」

    「赤ちゃん……」

    「っ……」

    「赤ちゃんが、欲しいな……ルフィとの……」

    こんなのもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:37:29

     「ルフィの奴……驚くかな」
     船番しているルフィ。その後ろからそーっと近づいて。
    「わっ!」
    「お、ウタ。どうした? お、なんだその格好? サンタか?」
    「反応薄いなぁ。そうだよ。サンタだよ」
    「ししししっ、なにくれるんだ?」
    「ルフィは良い子なの?」
    「ちげーよ。海賊だから」
    「そっ、じゃあもらえないね、プレゼント」
    「なーんだ」
    「でも、可愛そうだから。はい」
     サンタ帽とマントを解いて取り出したリボン。それを巻いて。
    「はい、わたしあげる」
    「なんだよ、最高のプレゼントじゃねーか。ありがとう! でも今日は船番だからまた明日な」
    「うん」
     そう言いながらもわたしはしっかりとルフィの膝の上を陣取るのだ。

    というのも良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:43

    良いですね!
    欲を言えばそのあともちょうだいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:00

    ルフィ「にしし!ならウタにプレゼントやらねーとな!サンタだしな!おれ!ウタ!何が欲しい?」

    ウタ「…いらない…」

    ルフィ「え!!おい、どういう事だよウタ!せっかくのクリスマスだぞ!」

    ウタ「ルフィ…私ねもう貰ってるの…私の欲しかったもの…ルフィの温もり…//」

    ルフィ「ウタ…」

    ウタ「私ね…もう何もいらないんだ…欲しいものは手に入ったから…その代わりね…ずっとそばに居て…私のそばにずっと…私がおばあちゃんになっても…ずっと…//」

    ルフィ「おう…当たり前だ…」

    ウタ「ありがと…//ありがと…私だけの…愛しい人…//」

    我 スレ主 続かないのである

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:22

    「はぁ……ふぅ……」
    「ウタ、大丈夫か?」
    「うん……平気だよ」
    「そっか」
    「素敵なプレゼントありがとねサンタさん♡」
    「ししし、喜んでもらえて良かった!」
    「えへへ♡」ギュー
    「風呂行くか?」
    「ううん、このままがいい…」
    「そっか」
    「私、今凄く幸せ……ずっとこのままがいい…」
    「おれもだ」
    「……ねぇサンタさん」
    「ん?」

    「メリークリスマス♡」

    事後シチュもいいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:10:47

    素晴らしい文章がどんどんと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:14

    いい子にしてるからつづきください〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:06

    この神SSが我々へのクリスマスプレゼントか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:18

    サンキューサンタクロース

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:13:15

    えっちなサンタさんがいっぱいだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:56:05

    最高のプレゼントをありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:23

    神ssに感謝

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:32

    一足先のクリスマスプレゼントありがてえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:52

    ラブラブや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:50

    こんなのはどうだい?スレ主よ・・・


    ナミ『いいの?アンタ?』


    ウタ『ん?いいって・・・なにが?』


    ナミ『いや、ほら、今日クリスマスでしょ?その、ルフィと居なくて?プレゼントとか用意してるかもでしょ?』


    ウタ『あっははは!大丈夫だよ、ルフィとは後で会う約束してあるし!』


    ナミ『いや・・・でも・・・』


    ウタ『それに・・・・・・・・・』←ライブライブでのマークの見つめ方をするウタ


    ナミ『?』


    ウタ『アイツはプレゼントなんて用意してないと思うし!』


    ナミ『あぁ〜、まぁ、それもそうね!』


    <甲板>


    チョッパー『ルフィ!ウソップ!見てくれコレ!ロビンがクリスマスプレゼントで綿飴くれたんだ!』


    ウソップ『おっ!よかったなぁ!チョッパー!』


    ルフィ『プレゼントかぁ・・・・・そういやウタの奴この前・・・子供が可愛い・・・とか・・・言ってたっけ・・・・・・・・・』


    ゾロ『・・・・・・・・・・・・・』ニッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:14

    >>22

    これな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:55:24

    子供が可愛いってどういう事なんですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:14

    ゼハハハハ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:52

    「は?なんもいらねェ?」

    「うん……」

    「なんだよウタっクリスマスだぞー!?」

    「私……いい子じゃ、なかったから……」

    「っ……」

    「だからっ、……いいんだよ、なにも欲しがっちゃいけない……から……」

    「…………」ギュッ

    「ルフィ……?」

    「……確かに、ウタは悪いことしたかもしんねェ……」

    「……うん……」

    「……けど、ウタは何も変わってねェ……ずっといい奴だし、俺からすりゃずっといい子だ……」

    「……?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:37

    「だから……おれがウタのサンタになる」

    「っ……、ルフィ……」ポロポロ

    「ウタが何が欲しいのかわかんねェから、おれがしてやりてェことをやる……ししし、今日は寒ィからなっ! ずっと抱きしめててやる!……ずっと……そばに居てやる……」

    「……グスッ……バカ、物じゃないじゃん……」ポロポロ

    「プレゼントが物じゃないとダメ!なんて決まりはねェからな!何も問題はねェ!」

    「なにそれ……グスッ、あははっ……サンタさん……」

    「おう、なんだウタ」

    「グスッ……サンタさんは……グスッ……あったかい……っ、ね……」ポロポロ

    「ししし、ならよかった」

    こう言うパターンもありかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています