何と答えるかは視えているとか言ってるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:33

    未来を視る能力で未来を視たからって答えが聴こえる訳ねえんだよな
    行動から裏切りを知って答えを推理しただけで実際の返答は知らんわけだろ?
    だからあんな致命傷を負ったんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:24:53

    私がめちゃくちゃイライラしてる未来は見えたぞ…どんな言葉でも怒るもんか!さあ来い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:31:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:36:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:20

    即堕ち四コマやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:46

    様 式 美

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:23

    アニメ的な演出想像したけど

    >>3の場面までバックにいい感じのBGM流れてて

    >>4の場面で無音になってるの想像する

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:21

    石田戦後の素の表情と気弱なショタ時代を知ってると全知全能モードの時のフッ、私は冷徹で傲慢な騎士団最高位!的な言動がめっちゃ無理してキャラ付けしてるように見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:44

    流れるように地雷踏み抜かれてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:09:08

    >>8

    気を抜くと眉毛下がっちゃうんだろうねかわいいユーゴーやが過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:27:15

    ほんとハッシュさんの顔芸術点高いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:27:58

    これもう四コマ漫画だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:08

    (めちゃくちゃキレさせること言ったのが)視えているぞ!
    ほらほらすごく浅ましくて醜い煽りをしてみろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:30

    これマジでどこまで視えてたんだろうな
    石田の態度や答えが視えていなかったのは確定だが、ハッシュヴァルトが石田の崩壊チップを見抜いたり、一晩石田と戦って圧倒したことからも石田の動き、動向は視えていた筈
    ただハッシュヴァルトより強いというか本来の全知全能であるユーハバッハは一護に自身が斬られる未来は視えてたのに石田の動きというか銀の鏃は何一つ視えていなかった模様
    ユーハバッハにせよハッシュにせよ石田に関しては視えたり視えなかったりと色々不明慮なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:32

    またハッシュヴァルト怒ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:19:37

    3つの瞳
    構成要素は滅却師、人間、完現術者かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:13

    >>16

    もしかしてハッシュって霊王適正あるのか?

    一回死んで死神になれば満たせそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:17

    まあ作中でもユーハバッハと唯一同じ特性を持っている半身と言われているから霊王特性は強いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:13

    >>17

    ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:27:32

    >>17

    そういや見えざる帝国の滅却師が死んだらどこに行くんだろう

    マユリ様は現世の滅却師を死後に尸魂界で拷問してたけど


    死んだ銀城たちがしれっと出てきたみたいにBTWで戦術隊ユーグラム・ハッシュヴァルトとバザード・ブラックとか出てきたら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:25

    >>20

    その頃には友人に戻ってるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:30:54

    >>20

    ショタversion

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:49:03

    age

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:59:55

    >>23

    ハッシュヴァルトのこと虐めるのやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています