お元気ですか?平子隊長

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:56

    ここで暮らすのも長くなりますね
    護廷ではあなたは謎の失踪を遂げたことになってますよ

    強情な人ですね
    いい加減諦めたらどうです?
    あなたは、絶対にここから逃げられない
    そのスーツを着て、その椅子に座っている限りね

    今日でちょうど10年目
    時間はたっぷりとあります
    100年でも千年でも待ちますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:37

    するかしないかで言えば藍染は平子を監禁するのだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:07

    原作でも実験体としてならする可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:55

    ラスノーチェスだろうか
    連れてこられた織姫が一番奥の部屋に監禁されてる平子に出会うやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:04

    洗脳しようとしてるんだろうけど(藍染的には目的を理解して共感して貰いたい?自分を信じさせたい?どっちもかな)どんくらい時間掛かるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:41

    >>4

    誘拐されて来たら、先人の百年椅子から全く動けない人に会った織姫の心境よ.............

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:22:32

    正直、あの白い服着て長髪のままな平子は凄い見たいけど、ここの平子ずっと椅子に座ったままなんだよな........

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:01

    何も出来ないけど、頑張って心折れず元気に反抗し続けて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:59

    藍染以外は、少なくとも十年は誰とも会えてない可能性あるの恐ろしすぎる......

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:33

    >>2

    監禁は対した事じゃなくとも理由あったら普通にしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:25

    なんやここ○喜劇も笑○も見れへんのかトんだド田舎やなくらいは言って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:07

    >>11

    普段 藍染が来るまで此れから、その何も無いとこの何も無い部屋に、ずっと椅子から動けないまま居る羽目になるとも知らずに呑気な.............

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:42

    無事救出されたとして100年位藍染によって監禁されて洗脳されてた(なお進捗)元隊長とかどう扱えばいいんだよ案件過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:48:25

    なんやかんやで一護に救出されて暴れまわるパターン

    実験に使われたとかならば下手したら原作より強くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:49:23

    メンタルは流石にダメージ来てるけど(百年位の洗脳に進歩は無い)藍染にはそんな素振り見せなかったんだろうな.....

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:35:21

    >>13

    死神は皆、絶対に気を使うよな......特に雛森......藍染との関係が原作と同様なら、気まずい所の話じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:36:36

    現世組がまだ一番、気安いかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:26:01

    >>14

    元気な平子.......

    久しぶりに(約百年間)人に会えて話せるし(藍染以外の)自由に動けるからテンション凄く高くて絶好調になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:01

    わかるまで教えることも他の人と話す平子を見なくて済むってだけでお得なのについでに実験にも使えて藍染は良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:48:20

    >>19

    藍染、オマエはそれで良いのかも知れないけどな、平子は全然全く何一つ良く無いんだわ....

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:51:52

    もしかして浦原さん達や仮面の軍勢達が一度に失踪する事件が起きていなかったりするのかな
    ついでに平子で実験すればいいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:57:01

    >>21

    そんなん皆、必死こいて捜し回りますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:09:43

    >>21

    どんなに捜しても見つからなかったのにそんな事になってて(百年間ずっと監禁されて椅子から動く事すら出来なかった&藍染以外、誰とも会ったり話したり出来ずに実験洗脳(進歩ないけど)されてた)此れ百年後、仮面の軍勢と浦原さんはどんな顔して平子と対面すれば良いんだ...........

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:19:43

    >>20

    そのお得パック、平子の犠牲によって成り立ってますね....

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:31:17

    仮面の軍勢、百年間ずっとお通夜だろコレ....百年後は平子の置かれてた環境でお通夜だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:42:00

    ガチで真面目に凄い可哀相だし、流石に精神的にキツイの隠しながらやってるだろう平子........だから百年経って救出され、解放された瞬間に柄じゃなく元気いっぱいテンション高くMAXで暴れ回る

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:22

    仮面の軍勢は原作通り虚化させられるだけだ
    浦原も原作通り

    平子探してたらそうなったんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:59:54

    >>27

    どっちにしろ、百年間ずっとお通夜では......

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:06:00

    普通に帰刃できるし未完成or試作品な崩玉とか埋め込まれて何かすごく強くなってる平子がワンチャンいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:07:12

    >>29

    でもどうせ藍染には負けるんでしょ...?(メタ的にも一護しか勝てんし)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:12:42

    このスレタイのお元気ですかが、どの口がって気持ちと怖さと狂気両方を感じる思いがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:17:44

    >>31

    私の口は一つしかないよ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:59

    >>32

    どの口で言ってんだ、藍染

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:47

    お元気ですか?が多分本心からなのでここの藍染はイカれてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:24

    時々いるよね。
    自分が監禁してたり、自分由来で相手が大変なのに本気で心配するやつ。

    これまでの人生で何人か見てきたわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:17

    >>35

    当たり前の事を聞くんだけど、創作物の中での話だよね?現実の出来事ではないよね⁇

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:53

    >>36

    現実の話をしたつもりなんだけど!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:32:05

    >>37

    そんな奴が現実にしかも、一人の人生の中だけで何人も居ると思いなくたいだろ‼︎監禁までしてそんな事(元気か?)本気で言う奴が現実に居るとかそっちの方がよっぽど大問題だわ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:11

    >>38

    監禁に近いことしておいて肌が白くなって泣き始めたり、

    自分のせいで相手が傷付いてるのに周りに当たり散らしたりする奴はいるよ


    怖かったのは恋人監禁しておいて、

    こっちが助けようと親含めて動いたら

    〇〇を解放してやれ!

    とか、

    〇〇が可哀想だ!

    言い出した奴だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:44:41

    >>39

    ここスレの藍染って此れと同類.....? 平子は此れと同類の藍染以外に会えない喋れない&椅子からすら動けないの監禁生活を少なくても十年、一番長くて百年間ずっと続くって事.....?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:49:37

    >>34

    あの、そのイカれた被害に一番遭う羽目になるの平子なんですけど......

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:54:53

    髪の毛の手入れとか身の回りのことも藍染がするなら屈辱以外の何物でも無いな
    それぐらいは自分でできるor拘束具つけた瞬間から成長が止まって空腹や体の汚れはでない仕組みにしてもらわないとキツいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:01:20

    >>40

    そう

    拳西達は虚化されるまで必死に平子を探して、

    虚化後は誰が自分たちをこんな目に合わせた&平子を監禁したか分かったのに手出し出来ずに100年間を過ごす

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:07:57

    実際は監禁されてようがされてまいが変わらないけど平子はそれ知らないから
    警戒してたのに監禁されたせいで友達が実験台にされたって辺りで一番ダメージ食らってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:39

    >>42

    例え空腹とか体の汚れなくても、何か藍染は身の回りの事したりしてそう、特に髪の手入れは凄く丁重にして、とても綺麗にしてるって言うか今の状態から更に磨くの好きそうだなって........平子からしたらやっぱり屈辱でしかないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:19:11

    >>44

    平子隊長、あなたを助けようとしてきたお友達が全員、私の手にかかりましたよ

    あなたを助けようとしたせいで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:22:00

    >>46

    流石に揺れるし、心が折れそうになってそう.....でも持ち直して百年間そのまま頑張ってる様子が浮かぶ......

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:31:39

    >>44>>46

    酷すぎる.......平子が何をしたって言うんだ........

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:35:25

    >>43

    やっぱり仮面の軍勢は百年間、ずっとお通夜だな...ひよ里辺りは荒れてるし、目も当てられないくらい酷くなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:36:33

    >>48

    警戒だけして(藍染視点で)何もしなかったから?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:40:18

    >>50

    ここのスレだとバゲ試験(見抜けるかどうか)通さないで何故かそのまま監禁生活ルートに行ってるバグなんですけど......

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:46:10

    >>51

    ハゲ試験の前の日常生活で藍染ポイント貯まり切ったとかじゃないの?知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:46:25

    >>50

    それが(警戒だけして何もしない)何で監禁して洗脳する事になったんだ.....自分を理解して更に信じて貰いたかったのは、原作でも藍染は思ってたみたいだけど(言動がそう)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:44:24

    >>46

    露見する可能性が高くなるからやらないだろうけど一人ずつ始末されなくてホントよかった

    全員一気にやられたからショックも一回で済むしケア出来る浦原さんも着いてるからまだマシという

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:32

    >>54

    一人ずつやってたら誰も助からんかもしれんしな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:16:24

    >>48

    藍染と出会ってしまったから

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:38

    >>56

    せめて…せめて副隊長にしなければな…

    いや逆撫センサーがあったのが運の尽きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:59

    >>43

    平子が生きてるかどうかも不明で、百年間過ごす事になるコッチも精神的に大分キツそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:45:50

    >>57

    逆撫でセンサー優秀だよね、単純にもう一人の自分とかではないけど、一応平子の深層心理から写しとってたハズだから、平子が気づいたとも言えるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:08:21

    100年間藍染チェアーみたいなやつに縛り付けられてたら筋力体力共に落ちてそうなので時々私の剣で特別にお相手しててほしい
    なんかそっちの方が椅子縛り付け百年後より心身共に健康でいれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:25

    椅子に百年縛り付けられるより不健康になる方が難しいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:14:22

    監禁したての時はいつになったら頷いてくれるかなとか思ってるけど
    100年後には頷かれた方が解釈違いくらいになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:43

    逆撫くんちゃんさんも一緒ならどうなるんだろう
    逆撫と喋れるからちょっとは百年間ボッチ監禁よりかはマシなのかな
    ラスノーチェスに移されるなら十刃連中とか破面とも交流あったりするかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:02

    >>62

    面倒臭い奴だな......

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:14

    >>63

    斬魄刀は割と色々自由効くから、何か繋がりを妨害するモノが椅子に仕掛けられて無ければ、藍染居ない間は逆撫と話してるかもね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:45

    >>65

    100年刀禅してバカ強くなってる逆撫概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:45

    >>62

    百年間だと平子は精神ギリギリでも、絶対に頷かないと個人的に思う自信あるけど、一レス目にある内容のは百年でも千年でも待つって書いてるから、あくまでも個人的にだけど千年後は流石に平子でも絶対頷かないって断言出来ないわ.............

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:56

    >>65

    例が一護と……剣八? くらいしかないからよくわからんけど日頃から斬魄刀と会話できるところはしてるっぽいんだよな

    痣城のところ程ではなくても所持者にしか見えない存在が常に傍にいるのかもしれない


    100年対話しまくっていっぱい反転させられるようになった平子&撫子、いいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:22

    >>68

    本来なら卍解しないと出来ない、認識の逆転が始解で出来る様になってそう(しかも始解の方が小回りがきくし、応用出来る範囲が広い)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:02:50

    斬魄刀の練度は上がってそうだけどそれ以外は軒並み下がってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:21:52

    前後左右上下反転、聞こえる音も反転
    色も認識も反転、寒さと暑さも反転…
    チートかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:21

    >>71

    今の平子も鍛えてそれらを増やしてるって言ってるからまじで逆撫の能力極めたら極めるだけチートになるの改めてやばいしそれらが増えても攻略してきそうな藍染がこわすぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:16

    10年も失踪してたらいくら隊長でも除籍なりされたり新しい隊長就任してるだろうに副隊長ムーブ続けてる藍染が怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:13:43

    >>73

    原作道理、藍染が隊長やってんだろうから平子隊長呼びはどういうつもりで言ってたとしても、藍染がそう呼ぶのは嫌味にしかならんのよね....

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:39

    >>71

    割とチート

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:08

    救出されて藍染が無間行きになった後に隊長に復帰出来るかどうか気になるけど、復帰するとしても役百年間分のメンタルケア充分にしてからがいいな.......

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:02

    髪切った平子もイイけど、百年間ずっと長髪のままの平子は見たいし凄くイイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:59

    >>62

    一護に救出されて脱走し、元気に暴れ回ってたら逆に笑顔になりそうな藍染

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:10

    >>76

    睡眠から目覚めて動くっていう所から躓きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:28

    >>79

    そもそも寝れたんかな.....(椅子がどう言う効果の能力有ったのかが、分からないけど睡眠は取れてたのかな?+藍染がいつ来るかで気を張ってるだろうし)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:15

    >>80

    つまり全く寝ようとせず疲労が溜まって気絶したあと目を覚ましても体を動かすという発想がない平子?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:45

    椅子に100年とか布団に横になるとかも違和感バリバリだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:56

    徐々に慣れてせめて最終章までには大分回復してると良いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:21

    1年あったらダメージとかは別として流石に日常生活には慣れてると思いたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:03

    100年間暇で逆撫でに話しかけまくった結果、解放され後も逆撫が会話に混じっている前提で人と話する平子?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:37

    >>85

    人と話してるのに逆撫が混じってる前提で話すから、何か疑問とか話してる途中で平子だけに聞こえる逆撫との会話が挟まって、急に周りを置いてけぼりにして直ぐ結論出したり、逆撫センサー優秀すぎるからそれを踏まえて逆撫と対話しながら動く平子が居るけど、ちゃんと説明しないと色々と省いて平子が行動に移したりするから周りが大変そう(後でちゃんと意味ある行動だった事が判明する)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:53:02

    >>84

    消失篇ラストまでには回復してて、一護に「平子?!お前も隊長やってるのか?!」ってびっくりされて「おう、まだまだ桃に介護されっぱなしやけどな」って茶化しながらちゃきちゃき動いてそうな気もするよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:57:38

    檻とかベッドとかじゃなくて椅子なのが酷いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:03:53

    >>87

    冗談言いながらも仕事はちゃんとやるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:27

    >>88

    このスレだと平子を椅子に縛り付けた藍染が、原作同様最終的に無間行きになって椅子に縛り付けられるのは見方によってある意味は考え深いな.....

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:08

    100年間ガチで椅子生活だと下手すると筋力的に立ち上がるのも無理そうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:30

    椅子が動かないだけじゃなくて、食事も何も取らなくて良い性能付いてたりしたら、筋力とかも保つ効果もあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:42:43

    気遣って椅子が周囲から遠ざけられるけど本人は立って仕事せぇってことか?ってなるくらいの図太さを発揮して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:46:12

    >>93

    気遣いで周りから椅子を遠ざけてるのに、立って仕事しろって事?って思ってるのは草

    クッション重なるとかだったら本人的にも周りの精神的にもいいかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:48:25

    >>94

    運動考えてバランスボールになるかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:53:07

    バランスボール乗りながら仕事するのもなかなか拷問だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:30

    >>96

    リハビリにはなるかもしれないけど、仕事しながらはキツいし拷問だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:44

    スレ主としては椅子とスーツは無間のものをイメージしてたぞ
    平子の霊圧を封印することで誰も平子がどこにいるかわからないから100年以上幽閉されてたとか妄想してた

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:55:57

    ベッドと椅子ならキモいのはベッドだけど、キツいのは椅子だよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:56:05

    >>98

    鬼畜差が上がると同時に技術力がヤバない?技術力の使い道もヤバいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:50:13

    スレ主は、対平子に関しては藍染の鬼畜度が高ければ高いほど良いと思ってます。
    ひよ/里じゃなくて、ひ/よ/里&仮/面/の/軍/勢を見せしめで披露する展開も良いと思います。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:07

    隊長に復帰するにしろしないにしろどういう状況で救出されるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:12

    >>101

    百年ぶりの再会がそれは平子と仮面の軍勢が可哀想だろ......

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:19

    >>102

    一護達が乗り込んできた時に、

    戦闘の余波で地下に通じる場所も破壊されて発覚したとか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:32

    >>104

    スレ主曰く、霊圧封印する事で誰にも分からない様にして、百年間見つかる事なく平子隠してたぽっいから、そうかもね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:23

    ここの平子は流石に可哀想すぎるので、藍染に一矢報いる位は行ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:45

    一回は藍染に深手負わせて欲しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:30

    >>105

    >>104はスレ主です

    設定考えてなかったけど、>>102に言われて咄嗟に

    こんな感じやろか?と思った次第

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:22

    週に何度も来てそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:48:09

    >>108

    そうだったんですね

    スレ主にスレ主のレス内容送る珍事起こしてしまった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています