【性癖注意】もし仮に 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:48:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:50:41


    正直まだしばらく語りたかったので助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:51:16

    桜士郎SS書いてる人の進捗気になる

  • 41(前スレの1とは別人)22/12/17(土) 11:54:10

    桜士郎ss書いてる人を待つのも含めてもうちょっとだけ必要かなと思って建てたスレなので語り尽くされ次第終わります

    もし次スレが必要な場合は>>190を踏んだ人に任せます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:55:47

    このスレ民谷○さんの同人とか好きな人多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:21

    TS、しかも憑依乗っ取りモノのスレってそこそこ貴重だからPart化してほしい気持ちがある
    けど前スレの時点でけっこう語られたのであまり長引かせても過疎るだけかという気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:56:37

    >>5

    カーマちゃんに催眠術かけられて自分のことをカーマだと思い込んだままえっちする描写大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:57:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:57:56

    どうせ過疎れば勝手に落ちるしいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:59:04

    FGOの物語終了後、無辜の怪物スキルがついてなんらかの女性サーヴァントの姿でサーヴァントとして召喚される藤丸くんが見たい
    一番縁がある人物だとやはりマシュあたり?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:02:11

    ホロウの平行世界的な感じで士郎じゃなくセイバー、凛、桜に成り代わるアンリも見てみたい
    本性表した後はヒロインの体で好き勝手する姿を見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:04:45

    マスターが女性サーヴァントの身体を乗っ取って性的な意味で色々楽しむ薄い本が読み返したくなるスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:06:07

    内容自体は普通のシコスレと変わりない性癖でも憑依TSを通すと途端におちんちんがおっ立つのはなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:08:18

    >>14

    「男の意識が女体を操っている」というだけでミリもエロがなくても興奮する自分みたいなのがいるから……

    他ゲーだけどグラブルのカリオストロとか設定がえっち過ぎて濃いの出る

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:11:01

    最近はプーリンやモルガンが推されてるので彼女らに憑依して男達の目の前で全裸になってオナニーしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:19:42

    >>16

    みんなで着てほしいスケベ衣装や使ってほしい玩具を持ち寄るモルガン射肉祭のはじまりかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:24:57

    >>17

    モルガン謝肉祭の意味こうなってそう

    (「モルガン」の煽情的で蠱惑的な「肉」体でシコれることに感「謝」する「祭」り)


    モルガンのあの顔が性感で真っ赤になってアへ顔晒すの見たいよね……

    しかもその感覚はモルガンの意識ではなく体を乗っ取った男が独占してるってのも支配欲満たされるよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:32:44

    トネリコ衣装を着込んで杖に股を擦りつけて昂ぶって行く様子を大勢のオスに見せつける憑依モルガン
    背徳的で冒涜的なその自慰行為の様子がカメラを通して周りの大画面にも映し出されていくという…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:09:53

    バーゲストに憑依してあの硬さと柔らかさを兼ね備えた最強ボディを好き放題してみたい
    それとあの食人衝動がどんなものなのか気になるのもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:10:10

    >>3

    途中まで書いてた物が消えたから一からやり直してる最中

    あと挿絵も描いてる

    本人証拠はこれでいいかな?


    年末近くて忙しいから進歩が超遅いのをあらかじめ伝えておく…すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:19:01

    こういう憑依TSたちを完璧にメス堕ちさせてハーレム築きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:15
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:39

    ハーメルンにも一応桜士郎の小説あるんだけど1話で更新止まってるんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:02

    月姫の方って桜士郎IFみたいに憑依TSネタに使えそうな描写あるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:22

    アルクって確か朱い月の次の器と目されてたようなので、原作設定なら朱い月オンリーだろうけど拡大解釈して「他人の魂を受け入れる器」として志貴の魂を入れてみたい
    急に巨乳金髪美女の吸血姫になっちゃった志貴を存分に愛でたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:43:55

    TSじゃないけどなんかのアンソロでアルクと入れ替わってアルクの肉体になったセイバーがいたような気がする
    アルクの巨乳ボディになって嬉しそうにしてた記憶

    あれでアルクの中身になったのを変態親父として考えたらめちゃくちゃ抜ける
    中身変態親父のアルクに自分のおっぱい揉んだりま○こ弄ったりして気持ち良くなってほしいし、それを眺めていたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:44

    >>26

    恋人の体に入っちゃった状態で快楽に染まるタイプのTSでしかとれない栄養素は確かにあるねこれは。

    アルクが動かしてる志貴の体とのイチャラブも良いし、無理やりな感じで気持ちよくされるタイプのも素敵。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:29:53

    姫の肉体で気持ち良さそうに喘ぐ志貴を見たくないかと聞かれれば……めちゃくちゃ見たい
    鏡の前で今は自分のものとなったアルクの顔をぺたぺた不思議そうに触って、それが自分の顔だと理解したとたんニヤーってエロい顔を浮かべて、そのままアルクの口調を真似てラブコールを繰り返したり激しくオナニーしてほしい
    チクニーもしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:54:38

    イリヤちゃんに憑依して銭湯や温泉の男湯に入った状態で憑依解除したら良い反応してくれそう
    「……ふえっ!?私裸?ここお風呂…男湯!?なんで!?なんでえええ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:11

    イリヤに憑依してクロを誘って銭湯に行って、えっちな洗いっこしてクロが「や、やめてよイリヤ!」って抵抗し始めた所で
    イリヤから抜けてクロに憑依して「…ふぇ?私何して…」「イ~リヤっ♪さっきのお返しだよ~っ!」ってクロになりすましてイリヤにえっちな洗いっこして…って繰り返したい

    双方息も絶え絶えになった所でイリヤとクロに同時憑依してそのまま美遊も堕としたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:21:01

    HFラストでイリヤの肉体になる士郎or桜の肉体になる士郎はよくあるけど、HFラストの士郎が聖杯のバグでプリヤ世界線のイリヤに憑依しちゃうのを見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:51

    イリヤや美遊に憑依して魔力供給ベロキスしてきたクロにベロフ○ラとか唾液流し込んで反撃しつつそのまま衣服の中に手を突っ込んでレズセに持ち込むってのも面白そうだ

    GIF(Animated) / 1.87MB / 2080ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:20

    >>18

    お腹の模様も以下にも淫紋といったハートを模した模様に書き換えて更にエッチ差増しましにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:52:56

    憑依ラヴァーの人がそこそこFGOの漫画描いてるが憑依乗っ取り→人格統合→肉体改造とか色々バリエーションあるんだな…
    若干憑依というよりも洗脳に近くなってるかもしれないけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:21

    濁り湯温泉で憑依解除して湯舟から出られなくなった後に裸を見られるのを覚悟して湯舟から出ていくのを鑑賞するのとタオルすら持ち込まずに完全に裸体を見られてる状況で憑依解除
    混浴や男湯での憑依解除で両方やってみて楽しみたいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:24

    露出狂に憑依されたイリヤが全裸にコート一枚で昼間の路上を歩き回り、誰かが通りがかったらコートをバッとめくりつつ憑依解除して「……えっええーーっ!?いやっ!」ってなるのを見たい

    「いやあっ!」って逃げようとしたらまた憑依して「ひぐぅ!……ふふ、イリヤちゃん、まだダメだよ……ぼくと一緒に君の綺麗な体を人に見せてあげようよ、ぐふふ……」って通行人に見せつけ憑依解除……って繰り返してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:05

    VRアバターで美少女キャラを使うと自然と振る舞いも外見に合わせて女性っぽくなるとかって話があるから憑依も解除不可能だと段々と外見に合わせて精神も染まっていくのだろうか?
    憑依対象の記憶とかも読み取れるとなるともう人格統合してアルターエゴというかオルタというか新しい別の存在になるんじゃないかとか想像捗る

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:01

    >>16

    痴体を見せつけるマゾヒスティックな楽しみ方だけでなく男達にお触りやおシコりを許可するか我慢させるかも選んでサディスティックな楽しみ方もできるという…

    そして何よりプーリンやモルガンの体で変態プレイを行う背徳感が更に刺激になって気持ちよくなるわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:22:28
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:34:47

    桜士郎はしっとりシリアスもいいけど、HF√と関係ない所で桜と入れ替わって桜の肉体を手に入れた士郎がオナニーおっぱじめて気持ち良くなってるのを見たいとも思う
    士郎ってなんだかんだ男子高校生だしセイバーとヤるぐらいは性欲もあるから、豊満おっぱいの桜の肉体になったら桜(の魂)を失った悲しみを埋めるためにも毎日鏡の前でオナって自分を慰めてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:56:00

    こうなると凛ちゃんにエミヤを憑依させて桜士郎と絡ませたくなるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:48

    ヒロインに憑依してえっちなことしたい層と憑依されたヒロインがえっちなことしてるの見たい層がいるんだな
    「今日憑依して欲しいのはどいつだ?」「この娘に憑依してオナニー動画を撮って送ってくれ…」「いいだろう」って裏取引が行われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:57:43

    具体的なシチュエーションは思いつかないけど青子に憑依して色々エロい事したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:52:24

    青子を乗っ取ったら青子の魔法で時空を超えて別世界の青子を集めて百合えっちしたい
    青子でハーレム作りながらその自分も青子ってめちゃくちゃ捗る

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:27:02

    沖田さんのよわよわボディを乗っ取って「息切れするまでオナニーする」って企画の配信ですぐに終わっちゃって視聴者ががっかりした所でお詫びとして軽くチクニーと画面にキスとかして視聴者の男達のちんぽをおったててやりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:58

    憑依時に憑依対象の意識がわずかに残ってて夢を見てるような感覚で憑依された時の行動が記憶に残り憑依対象に影響を与えるって設定も良いんじゃないだろうか
    性感帯が開発されるのと同時に「なんであんな夢を見たのだろう」と思い返すと体が疼いて自慰行為をしてしまったり
    憑依対象の性癖を歪ませるというか変態性癖を植え付けるといったような感じの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:34

    >>47

    オナニーに使用したバイブにキスとか自分の愛液舐めとるお掃除も見せつけてくれ

    「沖田さんにしゃぶってもらいてぇ…」って視聴者がビンビンになった肉棒から我慢汁垂らして夢中になるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:39

    >>48

    ──────────

    「………」

    憑依を解除されたイリヤがベッドの柔らかな布団の上でゆっくりと瞼を開ける

    「…またエッチな夢……」

    誰もいない一人きりの部屋でポツリと呟く

    おぼろげながら記憶に残るその光景を思い出して胸の鼓動が早くなるイリヤ

    「最近エッチな夢ばっかり見て…私どうしちゃったのかな…」

    知らない温泉宿の男湯にタオルも付けずに入浴して自分の裸体を見せつける夢の中の自分の姿

    「知らない男の人たちに裸を見せつけて恥ずかしいはずなのに…私とっても興奮して喜んでて」

    くちゅくちゅ――

    夢の中の自分の姿を思い出していくに連れて自然と手が自らの股間にのびて指で性器を弄ってしまう

    「ん、はぁ…、私こんなの…いけないのに…っあ……!!」

    膣内に差し込んだ指の動きがだんだんと早くなる

    クチュクチュクチュッ!

    白く細い指に粘ついた汁が絡みつき指の動作に合わせて水音が響いていく

    本来なら自慰行為の経験が乏しいはずのイリヤだが憑依中に行った動作が体に刻みこまれおり

    指の腹で適格に開発された膣の性感帯を刺激して絶頂へと昇りつめていく

    「あんっ!やっ!いやぁ……!これ……ダメなのに……指止まらない!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:24

    >>50 憑依されてる最中も良いけど憑依解除された後に精神に影響を与えてるのも良いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:11:15

    解除後に精神に影響を与える憑依を繰り返して女性サーヴァントの霊基を変質させたい!
    男性エネミーを相手にすると思いっきりデバフかかるとか体が疼いて戦闘不能になるとか肉欲に抗えなくなってほしい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:27:43

    あと閻魔亭みたいに半受肉状態になって食事、睡眠が必要なのに加えて排泄も必要になる特異点なんてのも良いよね
    ・魔力の回復方法が三大欲求を満たすことで性欲を満たすことが他の2つに比べて大幅な魔力回復方法になってる
    ・魔力回復のために1日活動したら1日中眠りっぱなしの休息日が必要となる
    ・実は上の休息日は1日憑依される日となっててその間に体を利用されて霊基を書き換えられてしまう
    といった具合のルールを設けられた憑依特異点で女性サーヴァントをどんどん変質させまくりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:47:04

    ジャックちゃんになってファミパンパンしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:16

    冷静なったけどジャック・ザ・リッパーはヒロインではないかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:54

    これまでの流れだともうヒロインとか関係なく女キャラなんでも挙がってるからいいんじゃない?ジャックちゃんに憑依したいは前スレじゃ既出だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:30

    スカディに憑依してワルキューレ達と4Pしたり女性鯖をルーンで色々したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:03:57

    スカサハ師匠はあの全身タイツ衣装とデカチチが俺を狂わせる……
    そんな師匠の肉体を乗っ取ったら確実に自室の姿見の前で師匠の口調を真似て淫語喋らせながらオナりまくるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:20:02

    >>58

    水着を着て海でこの極上の女体を披露してオスの視線を惹きまくってスカサハ師匠の肉体がどれだけエロいか認識して興奮するっていうのもいいじゃないだろうか?

    っていうかこれ以外にも色々な水着に着替えて自撮りしまくるなこんな肉体手に入れたら

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:21:21

    >>59 スカサハ師匠はどんな衣装着ても似合いそうだから良いよね...

    昼はスカサハ師匠の真似をして普通に過ごすけど夜は痴女みたいな格好してビーチとか歩き回りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:57:35

    昼は本人の真似をしてなりすまし、夜は本人ならしなさそうなドエロい格好になって痴女みたいに雄の視線を惹くとか最高に捗るよね
    自分も凛ちゃんを乗っ取って普段はミスパーフェクトになりすましつつ、夜は露出狂と化して冬木を歩き回りたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:05:06

    なんか新クラス欲しいな憑依系の
    こんなのどう?

    【クラス】イミテーター
    模倣する者。他の自己を確立し独立したサーヴァントとは一風変わって、他者の肉体に取り憑いて乗っ取ることで成立するサーヴァント。
    事実上、自身の肉体と白兵戦能力が要らないため、そのリソースを他に割り振れるという利点がある。
    難点は既に召喚されているサーヴァントを対象にさらに召喚の儀式を重ねることで対象に憑依して顕現するという召喚方法のため、実質的に術者本人がサーヴァントを拘束できるほどの強さでなくてはいけないこと。
    ただし抜け道もあり、儀式をある程度済ませた段階の魔法陣に敵サーヴァントを誘い込み、不意に発動して乗っ取れば、瞬時に敵マスターから自分に寝返った優秀なサーヴァントに早変わりする。
    「敵を寝返らせる」という性質から『裏切り者』(ベトレイヤー)のサーヴァントとも呼ばれる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:14:45

    >>62

    続き

    【クラス別スキル】

    対・対魔力:A(平均値)

    『対魔力に対する抵抗値』のスキル。ランクが上であればあるほど、より上位の対魔力スキルを無効にできる。

    Aランクともなると同じくAランクの対魔力までなら魔術を素通りさせることが可能。


    憑依模倣:A(平均値)

    憑依したサーヴァントの性格・技能・仕草などを真似られるスキル。

    Aランクともなると憑依対象の霊基から本人の記憶を読み取り、深い関係にある知人すら騙しきれるほどに完璧になりすませる。


    【宝具】

    『憑依合体・肉体略奪』

    召喚された時点で常に発動し続ける宝具。

    魔力は憑依した対象とイミテーター自身の魔力で賄われるため、マスターには負担はかからない。

    この宝具が維持できなくなると自動的に憑依が解け、憑依対象のサーヴァントもろとも現界を維持できなくなり消滅する。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:49:26

    >>60

    >>61

    夜はナイトプールでエロ水着着てナンパ待ちして密かにそのプールの名物みたいな扱いになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:25

    >>62

    この新クラスがスレで雑談盛り上がるような面白いネタになるといいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:14:52

    上の新クラスでこういう展開見てみたいな

    セイバー(アルトリア)を召喚したマスターが新クラス(ベトレイヤー)のマスターを見つけて狩りに行く

    色々あって逃げ回ってセイバーをいい感じに魔法陣の上に誘い出すベトレイヤーのマスター

    ベトレイヤー憑依、セイバーが苦しそうな顔を見せ心配するが魔法陣が消え、「見た目には」無事なセイバーを見てホッとするセイバーのマスター

    ゆらりと振り返りセイバーのマスターを殺害するセイバー(ベトレイヤー)

    最優のセイバーを手に入れてご満悦のマスターとアルトリアの顔でイヤらしくニヤつきながら自分の胸を揉んでるベトレイヤーの図

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:11

    >>61

    認識阻害魔術で遠坂凛だと知り合いにバレないようにして露出プレイに没頭だな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:00:13

    >>53

    憑依スケベ特異点に召喚されたサーヴァントはえっちゃんハウスのような拠点で暮らすようになってて段々とこの部屋がヤリ部屋になっていったりすると…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:44

    霊基という概念のおかげで夢が広がりまくりんぐだな……既に憑依TS要素のあるキャラも多数居るし、型月と憑依TSって相性良いんじゃないか?(今更)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:26

    こんな抱きついて押し倒してそのまま腰振りたくなる憑依TSキャラをお出ししてくるからな公式で

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:27:32

    >>70 北斎さんとか馬琴さんとかも良いよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:47:25

    ニキチッチが見た目女性なのは妻が代わりに召喚されてるからだっけ
    そこからニキチッチが妻のボディで召喚された説があるんだっけ

    まあ妻の肉体で召喚された旦那ってだけでエロいから後者の方がいいな
    たまに妻を想ってオナニーしちゃうんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:57

    北斎さん最初はいつもの女体化だと思ってたから娘の身体借りて召喚されてるって知った時は驚いた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:00:29

    >>72

    だんだんと外見に合わせて内面も雌化していくってのもイケナイ感じがしていいぞ

    もっと可愛い衣装着てみたいと思ったり自分の水着姿を性的な目で見る雄の視線に高揚感を感じてまんざらでもない表情を浮かべるようになってしまったり

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:04:48

    ニキチッチに憑依転生だなんて自分のエロボディに性欲抑えきれなくなって毎日オナニー三昧ですよね?
    最高すぎる……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:15:05

    この時期ならエッチなサンタコスしちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:14

    憑依してAV出演で処女喪失記録を作っちゃうとかもいいよね
    一生映像に残る初体験の記録を無断で他人の体を動かして作る背徳感にゾクゾクしてくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:26:54

    >>74 コヤンと同じバニー服とか着せたくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:55

     ──ある夜のこと。
     遠坂家の跡継ぎにして、若くして五大元素使いとなり魔術師として名をはせた遠坂凛は、誰のとも知れぬ家で頬を赤らめ、自らの膣を執拗に弄っていた。

    「んっ……♥️ 気持ちいいぞ、んんぅ……♥️ やっぱり凛ちゃん、処女なんだなぁ……まぁ、この歳で跡継ぎを生むためでも男とヤるなんてのは早すぎるよなぁ……へへ」

     まるで他人事のように自分が処女であることを確かめるように言う凛。
     普段の「ミス・パーフェクト」として知られる彼女を知る者からしたら異様としか言えない光景が広がっていた。

    「ふひひ、まさか俺みたいな負け組も負け組な魔術師崩れがっ、あんっ♥️ こんな美少女になれるなんてなぁ……♥️ 最高だぜ、憑依魔術……♥️ 誰も研究してないからって適当に決めた研究テーマだが、この魔術を究めてこんなことができるなんて知ったら、協会の奴等は封印しちまうだろうなっ♥️」

     ニタっと盛りのついた男のような気色の悪い笑みを浮かべつつ、自分を性的対象として見るかのように──いや、事実自らの肢体を性的に嬲るつもりで、彼女は自らの胸、股間、尻、太股……一般的に性的とされる女体の部位を余すことなく撫でつけていった。

    「いひひひひ……しかもこの女、どうやら妹がいるらしいなっ♥️ 名前は……間桐桜って言うのかっ♥️ めちゃくちゃ可愛いし巨乳じゃねえかっ♥️ くく……こいつの体で楽しんだ後は、桜ちゃんにも取り憑いて楽しむのもいいなぁ……♥️」

     そのまま『遠坂凛』……否、彼女の肉体を奪った何者かは、夜通し『遠坂凛』の肉体で自慰をし続けた。

  • 807922/12/25(日) 14:06:28

    >>79

    思い付いた憑依エロシチュの序盤だけ書いてみました

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:01

    凛ちゃんの肉体を乗っ取って自分をズリネタにしつつ桜も襲っちゃうのいいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:09

    今回のストーリーみてね……プロテアちゃんに憑依したいって思っちゃったよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:34:00

    >>82

    いいぞ……プロテアちゃんになってその体で好きにしてみろ……きっととても気分が良いぞ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:49:17

    >>83

    超巨大になって無数のヤリ男に群がられてさ、胸の先っぽにしがみつかれて噛みつかれたりポヨンポヨン跳ねられたりさ、中にヤリ男が潜り込んで好き放題に弄られて自分はただただ甘い悲鳴をあげる肉のアスレチックにされちゃいたい……

    プロテアちゃんの意識も残して未知の快感に溶け合いたい……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:00

    >>84のプロテアとか前スレでのエロ配信BBとかサクラファイブに憑依したいって言ってた人達の憑依サクラファイブ集めて乱交配信みたいなエロ配信してほしい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:27:32

    第5次の時のライダーさんに憑依して手当たり次第に搾精したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:01:51

    ゴッホちゃんになりたい。異星の神とか混ぜ込まれた神性とかそういう諸々の面倒ごとをガン無視しつつ、あのクッソ陰キャみたいなゴッホちゃん成分100%の挙動で生活できるならゴッホちゃんになりたい。
    カルデアでお栄さんと絵を描きたいし、藤丸くんちゃんとマイルームでいちゃいちゃしたいし、平和な世界線で藤丸と友達になって世界中を旅しながら二人で絵を描いたり現地の飯を楽しむ生活を送りたい。
    途中で酒が入って一線超えたい。異国の安いモーテルで朝を迎えて、「どう、しよっか」「……す、末長くやらしくお願いします……ご、ゴッホジョーク。えへへ」とか言って笑い合いながら二人で生きていくことを誓いたい。
    そして二人で家を買って生活を共にしたくらいで史実通り病んで耳削いで藤丸くんの目の前で死にたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:46:02

    前スレの裏BBチャンネル概念好きすぎる
    色んな他の憑依済み鯖とか集めてエロコラボ配信を色んな人に見せつけてちんちんイライラさせて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:10

    裏BBチャンネルの存在を知ったことで暇さえあればマイルームでシコる藤丸君やカルデアスタッフ男性陣のみなさんに使用済みブラ、パンツを送りつけてオナネタを提供する憑依BBちゃんが欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:11

    アナスタシアになってカドックをいじり倒したいけどでもそれはあのアナスタシアじゃないからなんか違うんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:33

    勝手にして勝手に孕んで絶句する姿を見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:32

    式に憑依してコクトーとハチャメチャにセクロスしてぇ~……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:20:26

    >>91 出産経験のある女性鯖なら孕んだら母乳とかも出るのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:15:48

    三枝さんに憑依して子ギルとセクロスしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:27

    >>91 メイヴちゃんとかの女王様系のサーヴァントに憑依して新宿のチンピラの種で孕んだあと憑依解除したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:30:21

    既に憑依されてふ女サーヴァント同士で結託してくだ(性別問わず)にハーレム乱交して堕としたい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:56:58

    憑依した後乗っ取った肉体にちんぽ生やしてふたなりにした挙句、知り合いの女鯖を片っ端から犯してチン堕ちさせたいね
    チン堕ちさせた後憑依解除して「あのちんぽ生えた貴女の方が好きだったの……」って言わせて、友情に亀裂が入ると尚良い

    「憑依された自分」という「自分ならざる自分」に親友が寝取られるっていう背徳的な性欲が満たされる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:19

    ゴルドルフ所長の魂をグラマラスな女性鯖に注入してちょっとえっちな気分になっちゃう所長をからかってみたい
    もしくはプリズマの方のイリヤやジャックちゃんみたいなロリに入れて頭なでなでとかして可愛がってみたい
    「き、君……!私は所長だぞ……!」ってプンスカ怒ってる所長を見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:20:54

    >>96 憑依してる事に気づかれて抵抗されるけど最終的には碌に言葉も喋れなくなるくらいまで堕としたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:41

    ORTの「食ったモノに擬態できる」って設定から着想したんだけど、型月世界にチート特典付きで転生ってなった時にまずORTに憑依→型月世界を渡り歩いてヒロインを片っ端から食べていく→食って手に入れたヒロインの姿に化けてオナニーや色んな性行為を楽しむ
    ってゲスすぎる転生者になる話を思い付いた

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:13:40

    >>59 >>60

    インスピレーションを受けて少し書いてみました

    駄文&閲覧注意


    ルルハワでは少し前から奇妙な噂が流れていた。

     深夜のビーチやナイトプールに痴女の様な格好をした女が現れ男を誘うという噂だ。

     女は顔だけなら何処かの女王といった高貴さがあるのだが、痴女の様な格好で男を誘う様はまるで娼婦の様だという。

     そして最終的に女とホテルに入った男は例外なく衰弱した状態で発見されるそうだ。

     ルルハワに流れる奇妙な噂の真相を知る者は居ない、1人を除いて。

     

     ——ルルハワのホテルの一室

     影の国の女王にして現在カルデアのサーヴァントであるスカサハは、鏡の前で艶かしいポーズを取りながらニタニタと笑っていた。

     現在のスカサハには普段の女王然とした雰囲気は無く、ただ己の肢体に見惚れ劣情を向けている事が表情にも表れている。

     普段とはまるで別人の様な雰囲気を纏っているスカサハは、鏡に映る自身の身体を眺めながら秘部を弄り始める。

     左手で水着に包まれた胸を揉みしだきながら右手で秘部を弄り、小さく嬌声をあげながらスカサハは行為を続けた。

     だが突然、部屋の入り口のドアがノックされた。

     その瞬間、カチリと音がしそうな程に、スカサハの表情が快楽に蕩けた顔から普段の凛とした顔に変わった。

     すぐさま着衣の乱れを整えたスカサハは、何か用事が有ったのか訪ねて来ていたマスターと普段のスカサハの様に接し、マスターは帰っていった。

     

     マスターが帰った後、入り口のドアを閉めた瞬間、スカサハは転げる様な笑い声をあげながら笑い始めた。

    「まさか自分のサーヴァントが他人に身体を乗っ取られてるなんて、夢にも思ってないんだろうなあのマスターは!」

     スカサハ?は涙目になりながら笑い続ける。

     何と現在スカサハは「憑依」の宝具を持った幻霊に身体を乗っ取られているのだった。

     2週間程前にルルハワ特異点に召喚された彼は、昼間は自身のスキルでスカサハの記憶を読みながらマスター達を欺き、夜は男と交わる事によって魔力を奪っていたのだった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:42

    >>101

    ルルハワ舞台となるとサバフェスのコスプレゾーンでカメコ相手に本来師匠がしないようなあられもないポーズ撮って写真撮られるの楽しめるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:18:54

    本来のルルハワではなく憑依BBちゃんによって作られた永久憑依祭典ルルハワなんてのもいいかもしれない
    憑依サーヴァント達による年齢制限のある写真や動画などの頒布物が取引される裏サーヴァントフェスやワンナイトラブを体験できるナイトプールなど存在している常夏の快楽園と化したリゾート地
    憑依サーヴァントが性的欲求を満たす事に特異点の力が増していき招かれたサーヴァントがどんどん憑依乗っ取りされていくという

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:30:18

    特異点のリソース確保のために招かれた一般人男性の中にショタとかも紛れ込んでて憑依サーヴァントによって性癖を歪められてしまうことに
    エロ過ぎる身体を最大限に活用した憑依サーヴァントに誘惑されて精通させられて普通の女じゃ満足できないようにさせられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:56:09

    >>102

    ローアングルで撮影されちゃうマシュちゃん……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:05:02

    スカサハ師匠のあのムチムチボディに憑依転生したらひたすら自室に籠ってオナニーしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:48:00

    >>104 カーマに憑依したらロリ状態でオ◯ホみたいに扱われるプレイから大人状態でおねショタとかまで出来そうで良いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:46:08

    ハロウィン礼装とか妄想が捗る

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:46:08

    >>70

    ドシコイニャ・デカチッチ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:27:22

    やっぱセイバーさんに憑依してオナニー三昧よ
    あの清楚そうな顔を性欲で歪めつつアルトリアの膣をアルトリアの指でぐちゃぐちゃに犯すって行為そのものが背徳的

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:59:00

    特異点で鯖が他のエネミーを倒すのに集中してる隙を突いてぐだ子を襲って乗っ取るエネミーになりたい
    ぐだ子ボディになってぐだ子ボディを人質に取ることで優位に立ちたいし、鯖達の前でオナったりして男鯖の性欲を煽りたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:45:43

    武蔵ちゃんや沖田さんみたいな古代日本女子鯖に複数憑依してレズセしてぇわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:35:11

    こんな感じでイリヤちゃんに憑依してエロ衣装着つつ性的にアピールしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:01:15

    >>103

    その解決のためにレイシフトしてきたマスターの目の前で同行サーヴァントの1人の伊吹に憑依して意識を塗り潰して完全融合した後チャラ男や種付けおじさんみたいな竿役男達とパコり初めたい

    最強格のサーヴァントでも雌であればあっさりこうなってしまうことの絶望感とかを演出したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:15:32

    剣式かおっきーか阿国さんになってぐちょぐちょになるまで自慰し続けたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:31:58

    >>114

    チャラ男達に囲まれた状態で

    「大丈夫よマスター!こんなのすぐ片付けちゃうわ!」

    ってマスターに笑いかけた直後に男達に簡単に組み伏せられて犯されちゃう憑依伊吹ちゃん

    「俺はこのデカパイを使わせてもらおうかな!」

    「俺は尻を使わせてもらうぜヘヘッ!」

    目の前で盛り上がる乱交パーティをただ見ていることしかできないマスター(マスターも拘束されているor人質を取られて手出しをきんじられている)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:41:24

    >>113

    IVでしか拝めないようなマイクロビキニJSボディを見せつけて楽しもう

    JS離れしたクビレのあるドスケベロリボディに何人のオス達が我慢汁を垂らすやら

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:58:59

    >>116

    散々男達に種付けされまくった後にマスターの方を見て

    「ねぇ……沢山の人にパコパコされちゃって……お姉さん興奮しちゃった♡」

    「ねぇマスター……しよ♡」

    なんて言いながら誘惑してくる憑依伊吹……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:07:20

    >>118

    やるせない気持ちや慰めたい思いや抑えきれない性衝動とか複雑な思いを解消するように憑依伊吹と交わっちゃうマスター

    全部掌の上で踊らされてるとも知らずに必死になってるマスターを心の中でほくそ笑みながら背徳感たっぷりのエッチを楽しむ憑依伊吹

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:12:36

    こういう敗北エンドを迎えながらルルハワ7日間ループが行われてマスターの性癖が歪められていくんだな
    ループごとに同行したサーヴァントが乗っ取られて解決のための探索が全てルルハワ憑依特異点の力を強めることになってしまうという地獄

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:00:14

    >>110 セイバーの身体使ってモーさんとかガレスちゃんとかにイタズラしたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:05

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:05

    保守するぐらいなら妄想語ってってくれ

    自分はセイバーさんに憑依するのもいいけど、それでモーさんを誑かしていったと思ったら「お前父上じゃないな」と土壇場で気付かれてヤベッとなった所でモーさんに乗り移って、今度は父上と濃厚な百合に持っていきたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:30

    >>120

    伊吹が……獅子王が……スカディが……との具合にどんどん強水着鯖達が憑依乗っ取りされていってマスターの前で種付け乱交見せつけたい

    そんでぐだ子なら憑依乗っ取りしてもいいしぐだ男ならNTR的な愉しみ方もそのまま乱パに混ぜて堕とすやり方もできる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:12

    ナーサリー・ライムになって子どもたちを誑かして冒険させたい
    固有結界の中で色んな冒険して極限まで仲を深めさせた状態で解放の夢オチにして喪失感に放心するショタロリを霊体化した状態で眺めたい
    そしてそれぞれがそれぞれの現実へと帰っていくんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:56

     時刻は午後三時三十分。カルデアでは赤い外套を纏う弓兵がおやつの時間として、食堂で軽食の甘味を振る舞った後であった。
     かの青き騎士王も腹をぽんぽんと叩きながら、ご満悦な顔で廊下を歩き、マイルームへ戻ろうとしていた。

     ──その時だった。おやつを食べて浮かれ気味で、かつ腹も膨れて油断していたのもあるだろうが……騎士王ともあろう者が、このカルデアに潜む悪意に気付くのが遅れ、その身を明け渡してしまうことになろうとは。
     騎士王、アルトリア・ペンドラゴンの──彼女の自室前で待ち構えていた、サーヴァントにすら不可視の身にして、高度の気配遮断を備えた特異な霊体。それは扉を開け、ベッドに身を預けようとしたセイバーの肉体にずぶり、と入り込む。
     一瞬で手足、頭部の大部分の主導権を奪われ、助けを呼んだり逃げ出したりもできず、混乱するままに残り僅かな支配されていない肉体も、セイバーは明け渡してしまう。一瞬の犯行──騎士王の肉体をスピーディーに奪い取ったその霊体は、金糸の髪、碧色の瞳をたたえた美しき顔をニヤリと歪めながら、その慎ましき胸を揉んだ。

    「くく……くひ、まさかまさかだよ……俺みたいな、なんの取り柄もない男が……こんな役得な体を手に入れちまうだなんてよぉ……!」

     今のセイバーの中身は、とある特異点からレイシフトしたサーヴァントの霊基にこっそりと潜伏し、カルデアに侵入した悪霊のエネミーだった。

    「はあ~、セイバーとか言ったっけな、この女……髪めっちゃキラキラしてるし、体の色んなとこから良い匂いすんじゃん……ふひひ、今やこの勇猛で美麗な女騎士ちゃんの体が俺んもんだから、世の中わからんもんだなぁ……!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:32:53

    聖杯戦争で聖杯じゃなくてサーヴァントの身体が目当ての魔術師に憑依されるシチュが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:18

    憑依してから別の相手に乗り移る方法が
    「乗っ取った体とこれから乗っ取る体の両乳.首を合わせる」なせいで乗り移る際に毎回レズセに持ち込まなきゃいけない魔術師とか見てみたい

    貝合わせとかしまくってドエロいことした後に乳.首と乳.首をつん♥️って合わせて攻守交代とか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:56

    こういう憑依系は完全ご都合主義でキアラに憑依してもゼパるどころかカウンター堕ちさせて精神を完全に私物化したい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:25

    >>129

    完膚なきまでに肉体の宿主としての精神を自分の人格で占有して、元人格は自分がそいつに振る舞えるように記憶を引き出すための完堕ち奴隷のように扱うのいいよね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:04:28

    >>129 キアラさんが憑依されて完全に堕ちるっていうシチュエーション、絶対無いけどメチャクチャ興奮するな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:36:09
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:12:48

    剣式になって怪しみながらも欲望を隠せないマスターを床に連れこんで擦り盗り尽くしたい。

    魔眼を応用して即絶頂させたり潮吹きするまで絶頂させまくったりしたい。


    #Fate/GrandOrder Twitterまとめ(4) - 謎のココアシガレットのイラスト - pixiv落書きのまとめですwww.pixiv.net
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:22:29

    >>29

    リメイク時空のシエルに憑依して、士季にケツ開発をせがんでとことんやってから解除→いつも通りに誘った士季に流されて初めて感じる快楽にビクビク跳ねるシエルを観察する。


    もしくは吸血鬼になったあの夜に憑依したのがロアではない別人で、夜な夜な故郷でコッソリと裸マントでヤりたいようにヤるとか。


    上の変態吸血鬼ルートで>>132して混乱する様子を楽しむのも良い。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:19:00

    そういえばプリヤ時空のイリヤスフィールの肉体年齢はどれぐらいなのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:22:03

    ジルの魂をジャンヌに憑依させて変態ジャンヌ狂信鯖ジルinジャンヌをFGOに参戦させたい
    自分の肉体となったジャンヌボディを常に弄って「ジャンヌゥ……ジャンヌゥ……スーハースーハー」するジルinジャンヌはたぶんめちゃくちゃエロ可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:59

    >>136

    ジルはそんな事しない

    って書き込もうとしたけど変態ジャンヌ狂信鯖って書いてあるしそういう精神汚染されてるならアリ

    そっちにも曇らせができるからお得

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:35

    前にいくつか見かけたけどエミヤinセイバーもいいよね……
    憧れのアルトリアボディを手に入れ、エクスカリバーまで使えてしまえるという自分に都合の良すぎる状況が信じられなくて、鏡の前で自分の(セイバーの)顔ペタペタ触って夢か確かめてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:29:08

    アビーちゃんに憑依してマスターに触手プレイしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:33:57

    鬼一師匠に憑依した後打ち出の小槌使って色んな鯖をロリにしてハーレム作りたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:31:17

    ニトクリスみたいな真面目っ子に憑依して生ハメしてる最中に不意に意識元に戻してどんな反応するか愉しみたいし「やめてください……私の霊基……返してください……」みたいな感じで泣きつかれたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:22:06

    ロリンチちゃんに憑依して昼はロリンチちゃんになりすましつつ、夜はロリンチちゃんボディで鏡の前でオナニーしまくる
    もちろん口調を真似てパッと見ロリンチちゃんにしか見えないように演技する
    それを撮ってカルデアの秘密サーバーに高額で売ったりしたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:17:46

    イシュタルの依代として召喚される凛ちゃんボディに横入りして、イシュタルになりすましてイシュタ凛ボディを乗っ取りたいし、
    カルデア召喚のシステムが人知れず乗っ取られたことに気付かないぐだやマシュが召喚するたびに霊基を乗っ取られた鯖が召喚されまくるという状態にして、最終的にマシュも乗っ取ってカルデア陥落ってのも面白そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:58:41

    美遊のガチャが来たので書いてみた美遊のスライム乗っ取りSS

    美遊・エーデルフェルトはカルデアの廊下を歩いていた。
     廊下には美遊以外の人影は無く、美遊の魔術礼装であるマジカルサファイアも今は居ない。
     一人廊下を歩く美遊だったが、ふと廊下の床に蓋が閉まった壺が置いてある事に気が付いた。
     
    「……? 何だろう、これ」 
     美遊は好奇心から床に置いてある壺の中身を見るため、壺の蓋を少し開けた。
     すると突然、開けた壺と蓋の隙間から、スライムのような物体が飛び出してきた。
    「きゃっ!?」
     突然飛び出してきたスライム状の物体は、美遊の顔に張り付き自らの身体を美遊の口に流し込み始めた。
    「んぐぅううう!?」
    (な……何これ!息が出来ないっ!!)
     謎のスライムは美遊の口から喉を通り、美遊の身体の中に自らを流し込む。
    「んーっ!んむぅー!!」 
     美遊は必死で助けを呼ぼうとしたがスライムで口を塞がれているため声が出せず、一人廊下の床でもがくしかなかった。
     
     スライムは美遊の身体の中に入り続け、スライムが美遊の身体に入り終わる頃には、大量のスライムが入った美遊の身体の下腹部がまるで妊娠しているかのようにぽっこりと膨らんでしまっていた。

    続く

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:02:04

    >>144 続き


    「けほっ……こほっ!」

     美遊は口の中のスライムが無くなると、咳き込みながら新鮮な空気を貪る様に吸い込む。

    「はぁ……はぁ……」

     少し息を整えた美遊は、自らの膨らんだ腹に恐怖と困惑の眼差しを向けながら自らに起こった現象をマスターに知らせる為立ち上がる。

    「ぐっ……か、身体が重い……」

     立ち上がった美遊は自らの身体の変化に戸惑いながら歩き出そうとするが、膨れたお腹のせいで上手く歩けずよろけてしまう。

     それでもなんとか歩みを進めようとしたその時、美遊の頭が割れるように痛み始めた。

    「ああああっ!!!」

     あまりの頭痛に美遊は悲鳴をあげ床に倒れ込む。

     そして、頭痛が始まると同時に、妊娠したかのように膨らんでいた美遊の下腹部が風船の空気を抜いたかのように萎み始めた。

    「あああっ!!ああ……あ———」

     そして下腹部の膨らみが完全に元通りになると同時に、床に倒れた美遊の目から光が消えた。

     

     数分後、床に倒れた美遊の目が開いた。

     目を覚ました美遊はゆっくりと立ち上がり自分の身体をじっくりと見回すと、

    「ひひっ、あはははっ!!!」

     突然大声で笑い始めた。

     普段の大人しく理知的な彼女とはかけ離れた、正気を失ったような笑い声だった。

    「ひゃははははっ!!すげぇ!これがオレの新しい身体なのかよ!最高じゃねぇか!!」

     様子がおかしくなった美遊はそう叫ぶと再び笑い始めた。

    「あはははっ!この魔力!この肉体!マジで最高だな!」

     彼女は自らの手で胸や尻を触りながら興奮気味に叫んだ。

    「身体を乗っ取った時にキッチリ記憶も読めたし、これからが楽しみだな♡」

     そうして新しく生まれ変わった美遊・エーデルフェルトは、これからの生活に胸躍らせながら下卑た笑顔を浮かべるのだった。


    カルデアの魔術実験でスライムの身体になった男が美遊の身体を乗っ取ったっていう設定です。

    深夜テンションで書いたので誤字脱字、設定崩壊は許して下さいください。

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:49

    美遊のぷにあなボディを乗っ取って口調真似つつオナニーしたいな
    それをビデオにとって高値で売るもよし
    そのビデオをオカズにまた美遊ボディでオナニーしちゃうもよし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:44

    アビゲイルに憑依してsan値直葬脳クチュはキメセに入るだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:16:53

    AiのべりすとでSS作りたいけど良い感じのシチュエーションが思い付かない
    誰か良い原案無いですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:27:07

    >>148

    それなら


    レイシフトで悪霊が跋扈する特異点に入り不気味な屋敷を探索

    途中から別行動になって、スカサハが人形だらけの部屋に入り中を調査

    特に何もないので帰ろうとしたら人形から謎の声が聞こえ、耳を傾けるとボーッとしてそのままフラフラと人形の方へ

    人形に触れると同時に意識が消えたように目から光が消え呆然と立ち尽くす

    数秒したら「新しいカラダ……ようやく手に入れた……」とニヤーッと笑って自分の顔やカラダをペタペタ触り出すスカサハ

    「お前の代わりは俺がやってやるよ」と笑いつつ部屋を出る

    さっき触れた人形はまるで何か大事なものを取られたかのようにカタカタと震えている


    屋敷の正体は入った者を一つ前の犠牲者と入れ替える特異点

    屋敷のインテリアに魂が囚われていて、触れると触れた者とインテリアの魂が入れ替わる

    玉突き憑依的な

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:22

    >>149 分かりました! 

    少し時間が掛かるかも知れないですけど良いですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:34

    >>150

    いえ、普通に原案(アイデア)として出しただけで、自分が見たいから作ってほしいという依頼ではないので公開してもしなくても構いません。

    もしこの原案がSSを書く一助になってくれれば、ということでしかないので、無理に急いで作ってここに公開される必要はありません。


    もちろんここに公開するのも貴方の自由です。

    とりあえず「書いてほしいという依頼ではない」と認識しておいてくれれば。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:47

    やはりスカサハ師匠やBBちゃんのような紫髪の美女で憑依妄想はいいなぁ……
    特にこの二人スタイル抜群だし、性格もメス堕ちさせるのに向いてるから憑依妄想するとこの二人でばかり妄想しちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:47:33

    聖杯戦争でショタマスターに召喚された頼光さんに憑依して授乳プレイとかしたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:04:13

    プロトマーリンってサーヴァントだけど本当は生身で来てるんだったよな
    プロトマーリンに憑依して孕みたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:10

    バゼットさんの身体を使ってみたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:00:29

    女じゃなくてあれだけどアストルフォきゅんに憑依乗っ取りしてチクニーしまくりたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:21:34

    アストルフォの肉体を乗っ取って、細くて綺麗な指でちっちゃなおちんちんを丁寧に撫でるようにシコってイキたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:58:55

    >>155 この身体を好きに使ってみたいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:12:01

    バゼットさんボディを乗っ取ったらstay night時空ならランサーを誘惑したい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:32

    マタハリのこのエロい身体を使ってマスターを誘惑したりしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:56:10

    伊吹童子とかバーゲストとかの人外女性キャラに憑依したい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:01

    アインツベルンのホムンクルスに自分の精神を入れて色々な服着たりイリヤの世話するフリをしてイタズラしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:26:14

    >>162

    そのままイリヤに乗り換え憑依するのも良いよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:44:09

    グレイになって…って考えたけど
    スヴィンには匂いで速攻バレそうなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:40

    HFで蟲爺が桜の身体乗っ取るルート見てみたかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:25:27

    >>149 素敵な原案を有難うございました!Aiのべりすとで書いたスカサハの入れ替わりSSです!


     数日前、カルデアは微小特異点を観測した。

     観測の結果、特異点にはゴースト系のエネミーが多数存在する事が判明し、死霊特攻を持つスカサハなどがマスターと共に特異点修復へと向かう事になった。

    「ふんっ!ハァッ!」

     特異点の原因と思われる不気味な屋敷の中でスカサハは槍を振り敵を屠っていく。

     美しい槍捌きで襲いかかってきたゴーストの最後の一体を消滅させるとスカサハは息を吐いた。

     現在スカサハはマスター達と二手に分かれ、屋敷の中を1人で探索しているのだ。

     屋敷には特に怪しい物はなく、目につく物と言えば古めかしいインテリアぐらいしか無い。

     偶に遭遇するエネミーも強敵と言える存在は無く、スカサハは退屈していた。

    「つまらんな……」

     廊下で遭遇したゴーストを倒した後、スカサハは溜息を吐きながら部屋の扉を開ける。

    「ほう?」

     部屋に足を踏み入れた瞬間、スカサハはピクリと眉を動かして目を細めた。

     その部屋には大量の人形が並べられており、その数はざっと見ただけでも100以上はあるだろう。

    (なるほど……ここはコレクションルームという訳だな)

     部屋の中には様々な古い人形達が棚に入って並べられており、どれもこれも精巧に作られた素晴らしい品ばかりである事が分かった。

     しかし、この人形達が特異点の原因となっているとは考えられず、スカサハは再び溜息を吐く部屋を後にしようと扉の方へ歩き出す。


    続く

     

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:27:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:32:06

    >>166 続き

     しかし突然、部屋の奥から人の喋り声の様な音が聞こえた。

    「む?なんだ今の声は」

     気になったスカサハは声のした方へ向かうと、部屋の奥に行くにつれ謎の声はハッキリと聞こえるようになっていく。

     しかし、スカサハがその声に耳を傾けるにつれてスカサハの意識は薄くなり、謎の声に操られるかのように部屋の奥へと進んでいった。

     そしてついに一つの人形の前に辿り着くと、まるで吸い寄せられるようにゆっくりと手を伸ばした。

     スカサハが人形に触れた瞬間、彼女の身体は一瞬感電したかのように震え、その後糸が切れたかの様にその場に立ち尽くした。

     それから数秒経った頃だろうか、ピクッと身体が震えたかと思うと彼女はゆっくり瞼を開いた。

     そこには先程までのスカサハとは違う、確かな意思を感じさせる瞳があった。

     暫くの間、自分が置かれた状況を確認する様にキョロキョロとしていたスカサハだったが、やがて理解したのかニィーッと口を歪めた。

    「ふぅん……これが俺のカラダかぁ……悪くないな♪」

     そう言って何故かスカサハは楽しげに笑いながら自分の胸や尻を触り始めた。

    「うわっすげぇ!こんなに柔らかいんだ!あはっこれ凄いな!揉んでも全然飽きないし!最高じゃん!」

     興奮しながら一心不乱に自分の乳房を鷲掴みにして揉む姿は普段の彼女とかけ離れていた。

     胸を揉んでいたスカサハは今度は股間の部分のタイツを破き秘所を触れ始める。

     指先で割れ目をなぞる度にビクッと震えて甘い吐息が漏れるが、それでも構わずに愛撫を続ける。

     すると次第に濡れてきたのかグチュグチュと水音まで聞こえ始めてくる。

     それを聞いたスカサハは更に興奮したように片手で胸の先端を摘みながらもう片方の手で秘所の中を掻き回す。

     そんな事を数分続けた後、スカサハは絶頂を迎えた。


    続く

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:37:20

    >>168 最後

    「お゛っっ!イクゥッ!!♡」 

     スカサハはビクビクと全身を痙攣させて潮を吹き出し、ガクンッと膝を折って床に座り込む。

     その姿はまるで粗相をした子供のようで、いつもの彼女からは想像もつかないような無様な姿を晒していた。

     しかし、今の彼女にそれを気にしている様子は無く寧ろ今の自分を楽しんでいるようだった。

     スカサハは床から起き上がると、ニヤニヤとまるで下品な男のような笑みを浮かべながら先程触れた人形の元へ歩み寄る。

    「いや~まさかこの俺がこんな良い身体を手に入れる日が来るなんてねぇ……」

     今のスカサハ以外全く意味の分からない独り言を言いながら、スカサハはニヤニヤと人形に向けて笑みを浮かべる。

    「盗みに入った屋敷で人形と身体が入れ替わっちまった時は焦ったが、こんなエロい身体になれたんだから結果オーライだよなぁ」

     スカサハ?は笑いながら部屋の出口へ向かう。

     先程スカサハが触れた人形は、何か大切な物を奪われたかのようにカタカタと震えていたがスカサハ?はそれを気に留める事なく部屋を出ていった。

     この特異点の異常、それはこの屋敷にある人形に触れると、人形と身体が入れ替わってしまうという事だった。

     人形に触れた人間は、人形の中に入っている一つ前の犠牲者と身体が入れ替わり、その身体を奪われてしまうのだ。

     先程の、様子がおかしかったスカサハの身体には人形の中に入っていた盗人の男の精神が入っており、スカサハ本人の精神は人形の中へ閉じ込められてしまったのだ。

     つまり、今スカサハの肉体を動かしているのは、人形の中にいた男なのである。

     そして今、男はスカサハの全てを奪い、記憶まで完全に我が物にしたのだった。「あーあ、もうちょっと楽しみたかったけどそろそろ戻らないと怪しまれるか……ま、これから幾らでも楽しむ時間はあるか♡」

     そう言って、スカサハの全てを奪った男は満足げに笑うと、マスター達の元へ向かうのだった。



    Aiのべりすとで入れ替わり物書くの中々難しかったですw

    149さんありがとうございました!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:04:43

    定期的に良質な乗っ取りSSが読めるなここ
    ダークな憑依入れ替わりモノ好きだから嬉しいわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:11

    >>170 型月の憑依モノって少ないから良いスレだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:06

    ノッブになって家臣たちを老若男女問わずしゃぶりつくしたいと思う反面、自分にあの家臣を御するのは無理だなって思っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています