オートガイネフィリアというやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:12:56

    TS性癖のことを心理学の専門用語ではこう言うらしい
    まさかこんなニッチな性癖を学問として研究している専門の先生や学者、教授もいるなんて
    あにまん掲示板でまた一つ賢くなった😊

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:14:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:22:26

    名前ついてるの羨ましい
    性別や種族を問わず他人になるorなった人を見る妄想が好きだけど言い表せる名前がなくて困ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:25:23

    >>3

    それも変身対象が女性なら広義の意味でのオートガイネフィリアになるんじゃないんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:28:29

    憑依ネキみたいな「女性が『憑依なり入れ替わりなりでTSした元男子』になる妄想」をした場合、これはオートガイネフィリアに含まれるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:43:20

    >>1

    TS性癖っていうよりTS願望じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:21:22

    大体みんないつ頃性癖が歪むんだろう
    俺は小学生の時リコさんに出会ったことがきっかけで性癖破壊されたけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:49:36

    >>7

    自分のTS性癖は中学生の時に見た『繰繰れ!コックリさん』から!

    コロコロ性別変える狗神さんだけでも大変なのに……コックリさんが女体化したら白髪金眼の童顔美人巨乳良妻賢母あざと狐になるなんて……しかもその状態で信楽のおじさまに思わずときめいてしまうなんて……


    狂った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:16:03

    カリおっさんとかダヴィンチちゃんとかもゲーム上では言及ないだろうけど、おそらくオートガイネフィリアだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:18:15

    女体化はしたいけど男とは恋愛はしたくないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:38:44

    >>10

    妄想の中ならまあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:07:46

    女体化願望とか多少なりとも誰でもあるものだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:40:39

    なんか中国がBLやら百合を禁止にした影響か、中国国内で入れ替わりモノが流行ってるって噂を聞いたんだがマジなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:39:51

    美女の肉体に脳移植したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています