バンビーズの新メンバーな傷痕残し女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:44:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:46:47

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:47:28

    チャン一のヒロインが増えるとは……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:47:45

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:49:00

    まあメル一は流行るだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:50:39

    バズビー、ユーゴー、バンビちゃん、一護、石田に傷を残して華麗に飛び去って行く女メルト・ブラック
    バズとバンビちゃんは早めに後を追えて良かったね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:51:38

    バンビちゃん原作通りなら死んでるかどうか謎なんだよなあ()

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:51:44

    ・バズビーの妹メルト・ブラック ダイスのおかげでベースはFateのメルトリリス
    ・滅却師の素質は脅威の陛下超え
    ・聖文字”B”ザ・バレエ 霊子で作った剣を脚に装着し舞うように切り刻む 相手を溶かして能力を吸収する
    ・陛下には不自由な脚を動かせるようになった恩で忠誠を誓うが陛下からは何コイツ…こわ…と思われている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:55:32

    ・バンビーズのメンバーとしてバンビちゃんとは仲が良い ただしSな性格が悪い影響を与えた
    ・破面編以降に一護を助ける謎のヒロインになる 石田とも滅却師の師匠として良い関係になる
    ・兄よりユーゴーの方が仲が良い 妹モードで丸くなってる説あり

    ・最終的に恋する一護を庇って命を落とし上記の全員を曇らせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:55:39

    兄とユーゴー相手だと

    dice1d100=99 (99) 割甘くなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:56:07

    >>10

    割っていうか、50とか出たら5割って意味ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:56:29

    甘過ぎぃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:56:57

    バンビーズ新メンバーなのにバンビーズとの関係性はバンビちゃんにめちゃくちゃ懐かれているということしか分かっていない女
    代わりにバンビちゃんと男どもの情緒を滅茶苦茶にする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:57:24

    割りじゃなくて別人格か仮面被ってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:57:25

    甘々すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:58:52

    バンビーズとの仲良し度

    キャンディスdice1d100=27 (27)

    リルトットdice1d100=46 (46)

    ジゼルdice1d100=32 (32)

    ミニーdice1d100=12 (12)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:58:53

    >>14

    陛下「何こいつ怖…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:59:08

    これは完全に白桜モードになってますね…
    見えざる帝国に来た石田が「君、お兄さんとハッシュヴァルトの前だと別人すぎるだろう!?」ってツッコむやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:59:48

    >>10

    めっちゃお兄ちゃんっ子じゃん、そりゃ陛下に挑むのやめとけとか言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:59:55

    リルトットだけ比較的高いのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:01:01

    バンビーズとの仲終わってる
    バンビ枠だろこいつある意味設定通りだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:01:13

    なんかダイスが滅茶苦茶解釈通りの目を出してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:01

    ダイス、この世界の本誌読んでるのバレバレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:37

    メルトってモテそうだよね。騎士団でメルトのこと好きなひと多そう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:03:12

    やべーやつだけどポテトへのパイプの太さも突出してるからある程度お付き合いできるとお得っていうリルトットの常識的な考えが見えるようだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:04:10

    メルトのことを騎士団で好意的に思ってるのは

    dice1d26=24 (24)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:04:44

    ジジとはバンビちゃんがおバカでかわいいというところで価値観共有してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:06:38

    リジェ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:13:41

    アスキンとはそんなに仲良くないけど、リジェからは好意的に見られてる女。まあまあのロクデナシの匂いがする……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:20:04

    「メルト、君の陛下への忠誠には感心している。他の連中にも見習ってほしいものだね」
    「私はこの美しい脚をくれた分を働いているだけよ。アナタの洗練されたデザインの完聖体こそ皆見習うべきだと思うわ」
    「……致命的なセンスだぜ……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:10:30

    >>30

    ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:12:21

    この女誰かの傷にならないと我慢ならないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:19:41

    本人もまあまあ悲惨な境遇と最期なんだけどそれでも笑って死んでいける格の高さがある
    代償として常に誰かの傷になってる、怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:26

    完聖体>>39

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:34:42

    かそく

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:54:47

    神の踊り子

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:17:04

    神の加速

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:18:06

    神の偶像(パラディオン)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:12
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:54

    一護に度々自分の脚を自慢してそう
    でも最後に一護を庇って自慢の脚を粉々に砕かれちゃうんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:47

    誰から庇ったかはまだ決まってないが、順当に考えればユーハバッハか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:13

    滅茶苦茶強キャラのオーラがある、Bの聖文字で仲の良いバンビやリジェは弱い奴は歯牙にもかけないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:30:18

    石田の好感度の高さは母と似通った声にもあるだろう
    片桐さんの演技はスタッフロール見るまでは早見さんだと思っていたが未だに若い声もやれる能登麻美子史には脱帽する

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:34

    頻繁にチャンイチと車椅子デートしてそう
    多分帝国じゃ他者に隙を見せられないから車椅子乗れない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:02:00

    仮にも陛下以上の実力なら何らかの力使えば歩行に万に一つの支障もないはずだけど、それでもありのままでリラックスしたいときはあるだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:12:05

    まぁチャンイチが車椅子押してる姿が見たい気持ちは分かる、なんか車椅子押すの上手そうなイメージあるもんな(どんなイメージ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:01

    ハッシュとバズビーも車椅子押すのうまそう。
    騎士団の集まりでいつもユーゴーが車椅子押してそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:28:18

    とはいっても陛下より好きな男を優先するしな。そこらへん陛下も見抜いていたんだろ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:10

    >>42

    前スレ振り返ってたら、滅却師の技術で霊王を100として30+92とかいうイかれた出目が出てるんだから弱い訳が無かったな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:33:50

    >>47

    普段は脚を自慢してるけど騎士団で集まる時はわざと昔みたいにバズとユーゴーに車椅子押してもらってご満悦のメルトちゃん可愛くない?

    この世界のユーゴーは昔から自分より大変なメルトの介護して自我とメンタルがちょっと安定してそうだな…だから親友と妹と主を全て失っても残された部下たちのために生きてもらうね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:36:25

    バンビちゃんも車椅子の押方わかってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:43:16

    >>51

    あのバンビが文句ひとつもなく誰に言われるでもなくメルトの車椅子を押していく光景はお互いの容貌もあって見た目はものすごく尊いんだ

    二人で話しているときの表情も柔らかくてとても平時の性格がクソオブクソであることが信じられないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:47:08

    CCCの方のメルトリリスの
    加虐体質が『獲物を甚振れば甚振るほど、ボルテージが上がってステータスアップする。しかし獲物にさっさと止めをささないで、限界まで甚振り続ける。獲物を甚振ることで興奮して、冷静さを失って理性的な判断もできなくなる。そのため、本人は恥じている』
    ってところが、性癖が長所にも短所にもなってるところがアンヴィバレンスで好きなので
    再現してほしい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:53:52

    「ほらもっと強く押していいんだから、何ビビってるのよ」
    「ビビってなんかないわよ!こ、こう……?」
    「えぇ、覚えておいて」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:47:36

    「ん」
    「ん、って何だよメルト両手広げて」
    「何って、…だっこよ一護。こんな長い階段をこの足と杖で登らせる気?」
    「しゃーねーな」
    「ちょっと!?お姫様だっこは許してないんだから!」
    「いいだろ別に。ほら車椅子はその十字架に仕舞っとけ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:22

    メルトの白リボン一生持ってそう一護

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:01:25

    >>46

    >>50

    車椅子メルト概念が良すぎたのでチャン一とのデート?SSをお納めください

    オディールの休日「全然ダメ。レディの扱いがまるで分かってないわ」

    空座町最大のショッピングモール。

    『買い物に付き合いなさい。私をエスコートする栄誉を許してあげる』なんて台詞と共に突然やってきたメルトに、散々振り回された挙句下された評価がこれである。


    「バズならどんな段差でも車椅子を揺らしたりしないし、ユーゴーなら何も言わなくても私の行きたい方向に向かってくれるわ。アナタは精々40点かしら」

    「わ、悪かったな!ていうか誰だよその2人」

    「兄よ。もっとも、血が繋がっているのはバズ一人だけど」


    彼女の言葉に驚く。……潜入した虚圏で仲間たちとはぐれ窮地に陥った俺を、霊子の矢で救った滅却師。神出鬼没に現れては、メルト・ブラックという名前以外の全てを『乙女の秘密を覗くつもり?マナー違反にも程があるわ』の一言で隠し続ける謎の少女。

    そんなメルトが、初めて自分のプライベートな情報を口にした。少しは信用されている、と思ってもいいのだろうか。

    本当ならば、怪しさ極まりない彼女を俺が信じてしまっている今の状況の方がおかしいのだ。石田や浦原さんが知れば「危機感が足りない」と説教されるだろう。だが──


    「…あぁ、それでか。何でほっとけないのか、納得できたぜ」…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:11

    >>57

    嗚呼、いい傷跡になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:31

    んんん!!好き!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:13

    間違いなく敵側最強格の一人なんだが……どうやって倒すんだよ!!
    ねえ一護?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:55

    >>60

    そりゃ愛の力だよチャン一

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:40

    >>61

    ものはいいよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:19

    >>57

    ありがとうっ…!命が助かった…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:28

    メルトの天敵ってバズビーみたいな炎攻撃だからちょうど妹を兄が止められる構図

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:17:52

    CCCコラボイベントの初期(1週目?)メルトはかなり性格違ったし、もしかしたら幼少期はそんな性格だったかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:27

    キアラポジションな陛下!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:01

    >>65

    ありえる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:51

    >>66

    ユーハバッハ人類悪説浮上?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:10

    >>54

    >>55

    こう、適度に他人を頼れる辺りが格が高いなとなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:16

    アルブレヒトを守ったジゼルだよこれじゃあ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:49

    完聖体の能力>>75

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:52:02

    流体化が可能になる(物理攻撃系完全無効)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:42

    メルトウイルスそのものと化す(流体化?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:58

    自分の形を好きにいじくれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:33
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:05

    本格的に弱点が兄になってきたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:55:59

    >>76

    なんなら山爺にも弱いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:56:56

    >>76

    山爺に有利とれるやつなんてほとんどいねぇよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:04:17

    コイツ基礎能力だけでもまぁまぁどころじゃなく戦えるからな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:45

    >>57

    ぐああ的確に刺しにきやがる!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:30

    一護、将来は翻訳家だし演劇の訳をしたときにメルトを思い出しそう
    こいつ未来まで傷を残してやがる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:26

    はやみんボイスなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:42:32

    特にこれと決めたわけじゃないけど、名前がメルトだし能力はメルトリリスだしでcvもはやみんかな?というイメージで語ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:49:03

    >>83

    設定とか詳細に固まってるわけでもないのにSS生えてくるレベルだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:52

    >>81

    うわほんとだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:48

    ここまできたらCVもはやみんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:31

    >>86

    え?藍染声のメルト?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:50

    バンビーズの新入りなのに専ら関わってるのがバンビーズじゃないバンビちゃんとチャン一というね

    まあ語れるからヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:36

    前スレが一護、バズ、ユーゴー曇らせとバンビちゃんとの性悪コンビの話で終わって他のバンビーズとの関係値すら決まってなかった女だからな
    それはそれとしてチャンイチの傷になるヒロインとしての素材が良過ぎる、ダイスの女神が大爆笑してたから……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:31:36

    石田も曇ってるしNTRれてるし……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:29

    流れ弾で井上もウルキオラ死んだこと引き摺ってるし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:03

    >>91

    まだ引き摺ったことは決まってないし……。いやでもチャン一に好きな人(故)いたの知ったら曇るわ。

  • 931022/12/20(火) 20:48:47

    >>84

    まんまメルトリリスの口調でSS書いてしまったけど自分がCCCに脳を焼かれた型月民だからなので他の方がSS書く時は気にしないでください


    あとブリーチだとハッシュが推しなので

    自分と幼馴染でいっぱいいっぱいだった原作に対して妹可愛がる兄属性を得ているポテト&チャン一にツンデレ妹系ヒロインするメルトちゃんを皆さんも書いていただけると大変嬉しい(高速詠唱)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:59:07

    >>90

    そういや石田の師匠ポジになってたけど、その場合竜弦は気付いてたんだろうか?息子さんがヤバい女に性壁歪められてますよ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:34

    >>93

    コテハンが謎の10

    57です

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:19

    この世界の石田の性癖はきっと高飛車ツンデレ妹属性バレエ美少女よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:50

    石田家の性癖は黒髪のメイドさんではないのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:15

    >>97

    一人だけだろ該当者

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:05

    一生結婚できなさそう石田

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:28

    >>68

    まぁ、行動も愛から来てるっちゃきてるし、あながちハズレとも言えんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:28

    一次侵攻でこのレベルの敵が出てきたら負けるよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:37

    すげえ今更なんですけどスレタイの傷痕残し女がなんか妖怪みたいで草

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:11

    一次侵攻、なにしてた?>>107>>108

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:25

    一護の足止め(不本意

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:56

    VS卯ノ花

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:20

    反乱の恐れで牢屋

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:29

    藍染とお喋り

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:46

    一護の足止め

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:55

    一護の観察(諜報

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:33

    藍染ルームまで行ってるってことはポテトと一緒に陛下の護衛か
    この世界だと斬月はメルトの蹴りでへし折られてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:45

    一護の曇り度合いが増える増える

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:44

    白哉に後を託されてすっ飛んで来たら黒幕の隣に知り合いの女がいる状況、曇らせに余念がねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:17

    藍染と何か話してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:40

    真陛下の護衛かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:11

    「せいぜい後悔しないようにするといい」
    「貴方に何がわかるのかしら?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:11

    「陛下、活動限界です。見えざる帝国にお戻りください」
    「馬鹿な、まだ時間は──」
    「あら、陛下ともあろう方があの男のくだらない工作に気が付いていなかったなんて。やっぱり寝起きだとブランクがあるのかしら」
    「……メルト、やめなさい」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:39

    優しくたしなめるユーゴーお兄ちゃん好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:34

    この一護、ちゃんと切り替えて次回の進攻に備えて修行しようぜ!にテンション持ってける……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:04:21

    一護の切り替え(1に近いほど切り替えられない)

    dice1d100=26 (26)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:43

    駄目だショック受けてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:14:46

    発破かけに来てもらおう、メルトさんに

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:39

    メルトは発破に

    1来た2来ない

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:05

    メルトさん流石ですわあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:19

    メルトはどんなふうに発破をかけた?>>127

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:43

    らしくないわね、このバカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:43

    せいぜい私を殺せるよう努力なさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:46

    「ステージでそんな情けない顔をするアルブレヒトはお断りよ、一護」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:35:48

    メルトだあ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:43

    すげえ、自分でへし折って自分で立て直させてで滅茶苦茶してやがる。傍若無人の擬人化?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:13

    メルト・ブラックの演劇キャラは名前の安価+聖文字安価の誤字が奇跡的にメルトリリスとマッチした結果の元ネタオマージュだけど
    領主の娘で教養はあったけど足が不自由だった幼い頃からの憧れとか、一護が将来翻訳家になる動機とかいくらでも盛れそうなの凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:54

    >>130

    メルトは昔から生きてるから今までの海外の書物一杯持っててその物語をチャンイチに話したりしてそうだよね


    そのときのチャンイチは学生だし大まかにしか読めないだろうからメルトに翻訳してもらってて…、みたいな翻訳家エピソードとか盛れそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:00:14

    >>132

    なんか凄い可愛いデートしてるじゃんニヤニヤしちゃうぜ(この後亡くなったんだよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:02:45

    普段注目されることが少ない一護の実は勉強は秀才という設定が光るな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:04:46

    バンビーズの追加メンバーなのにバンビーズ方面はノータッチなの笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:42

    あまりにも一護とのラブコメが美味すぎるのと、バンビちゃん以外のバンビーズとの関係があんまり高くないのがな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:40

    ラブコメ(死亡確定)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:14:08

    ポテトなんで生きたんだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:21:28

    >>136

    チャン一の車椅子押してそう感が異常なのがよくない()

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:26:10

    >>138

    親友も妹も亡くした限界の状態で石田から「友達だからだ」一護から「妹を守るためだ!」で二撃決殺くらった結果、天秤がぶっ壊れて陛下倒して生きて帰ってやるよこの野郎!!!になった説

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:27:20

    死体蹴りやめて差し上げろ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:05:17

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:05:59
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:54

    虚圏で一護を気まぐれで助けたみたいだけどやっぱり運命の夜構図だったのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:42:32

    藍染と対峙→影経由で虚園ルートかな?

    メルトとの交流でチャンイチの滅却師スキルが強化されててJ含めてキルゲ余裕で突破されて殆んど足止めにもなってないからヘルプとして遣わされた感じで

    それでチャン一と戦いつつ説得しても全然折れないし引いてくれないから諦めて道を開けたとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:15:20

    「これは戦争、優しい一護が関わっては駄目」
    「私を超えられない時点で行っても流れは変わらない」
    「辛くなるだけよ」
    「悪い退いてくれメルト!それでもアイツらは仲間なんだ!助けたいんだ…!」
    「………そう、そこまで言うなら見てきなさい」
    「居るんでしょう?浦原さん」
    ※流石に浦原さんとは知り合ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:20:42

    >>140

    あんまりすぎる二撃決殺で笑うけど一周回ってメンタルが吹っ切れたハッシュとの共闘は見てみたい


    「バズとメルトの死」を極大の不運判定して陛下にカウンターくらわせるハッシュ

    →メルトに教わった弓の技術で静止の銀を撃ち込む石田

    →斬月が砕かれるのをメルトが遺した脚の剣で防いで叩き斬る一護のコンボ決めてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:25:11

    >>147

    まってその展開好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:26:35

    一護×メルトも好きだが他のキャラとの絡みも妄想したい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:13:37

    元ネタの桜繋がりで白哉と戦ったりしないだろうか

    「最も美しいと言われる卍解──いいじゃない、私の相手にピッタリ。けど残念、何千本の刃であろうと完全流体の身体には届かないわ」
    「それでも私は貴様を斬ろう。その両脚の悍ましい剣をあちらで戦う妹たちに向けさせるわけにはいかぬ」
    「…そう、貴方も兄なのね。今から殺すのだし、知ったことではないけれど」

    でもなんだかんだで止めは刺さないメルト

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:04

    圧倒的な実力があるのにチョコラテな面を捨てきれない
    惚れた男と案外似た所のある女

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:38

    >>150

    ああ、好き!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:32

    石田×メルトが好きなのは俺だけか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:09

    石田はなんかこう…一護みたいなチョコラテな子が似合う感じがしてな…

    あれこれもしかして一護と仲を深めた結果チョコラテ感染したメルトがいいかもしれないってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:45

    石田も車椅子押すのうまそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:34

    チャンイチに惹かれて魅力を増したメルトが石田は好きだったってこと!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:20

    CPというよりブラコンなメルトちゃん概念はアリ?
    長文になるけどバンビーズの恋バナで

    ミニー「メルトはどんな人がタイプなの?」
    リル「どうせバズビーかハッシュヴァルトみたいなやつだろ」
    ジジ「ブラコンだもんねー」
    メルト「はぁ?どうしてそうなるのよ、あんなセンスの悪い髪型の男と背ばかり伸びた弱虫な男は願い下げ」
    バンビ「そーよ、メルトにはもっと素敵で完璧な人が相応しいっての!」
    キャンディ「おい、団長が探してたぞ。また何かやらかしたのかお前」
    メルト「…フフン(ドヤ顔)仕方ないから顔を出してあげる。今日は歩くより車椅子をバズに押させたい気分ね。バンビ、呼んできてもらえる?」
    バンビ「わかったわ任せて!」
    他4人(バンビちゃんはさぁ……)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:35

    >>157

    ありあり

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:20

    バンビちゃんはさぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:33

    >>157

    メッチャ好き好きオーラ伝わってくるバンビちゃんと普通に世間話してるバンビーズの面々好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:46

    照れ隠しがわからないバンビちゃんおバカわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:35

    石田は一護みたいに喪ってからすぐ気づくより大人になって恋の話とか出たときにふと思い出して、好きだったんだなあってじわじわ実感するほうが美しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:59

    ちょっと陛下に生意気な口きいてもユーゴーお兄ちゃんは優しくたしなめてくれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:52

    たまにマジで突き刺さるので陛下はマジでやめさせて欲しいと思っているが、お兄ちゃんズは妹にだだ甘なので特に注意はしない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:06:39

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:27:53

    兄の事は大好きだけど正直その美的センスはないわーと内心思ってるメルト

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:05:45

    このスレの兄妹概念はCCC原作だと残虐なプリマだったメルトリリス(仮)に妹属性が生えたことで可愛げが増して
    BLEACH原作だと2人で閉じた関係性を拗らせてたユーゴーとバズに兄属性が生えたことで精神的余裕が増してそうなのが相互に魅力的で好き

    今の展開が芸術すぎるのも分かるけど、千年血戦後の一護とメルトのお付き合いにガン飛ばすバズビーとか小姑ムーブするポテトとかも見たくない…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:32

    バズはまだ応援してくれる未来も見えなくは無いけど、ハッシュは絶対小姑になるもんな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:58

    >>167

    見たいに決まってる!


    バズポテト(あと多分バンビ)でデートをストーキングするんだけど当然メルトにバレてて巻かれると思う


    巻く時霊圧でバレないようメルトは足を使わず一護がお姫様だっこで走るから周りに微笑ましく見られそう(多分一護は羞恥を我慢してそう)


    そして見失った二人を探してたら一護側をストーカーしてた空座高校のメンバーやら妹達やらと出会って千年血戦で挟まらなかった帝国民と現世メンバーとの後日談が始まるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:13

    「テメェ黒崎一護の親友なんだってな。妹を泣かせたら灰すら残さず燃やすってあの野郎に伝えておけ」
    「その必要は無い、会食の場を設けて奴がメルトに相応しいか見極めることにしている。石田雨竜、貴様も同席してもらおう」
    「雨竜、あなた私の弟子でしょう?なら師匠の恋路を命懸けで応援するのは当然じゃなくて?」
    「助けてくれ石田!このままだとメルトと兄貴2人に胃に穴を開けられて死ぬ!!」

    石田はキレた

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:11

    元ネタが手の感覚が鈍いからってだけど、石田の裁縫スキルをじっと見てるぶきっちょメルト。
    「石田って意外と器用なのね、私のハンカチに刺繍を施す権利を与えてあげてもいいわ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:39:58

    一護のことは「妹にちょっかいかけてる奴、兄として見極めねば……」みたいなノリで突っかかるのに、石田に対しては「どうもいつもウチの妹がお世話になっております、今後ともよろしく」みたいなノリで対応する兄たち

    石田はキレた

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:25

    >>171

    石田「なんで弓は百発百中なのにこんなに不器用なんだ?」


    メルトはキレるが後に人形貰って少し機嫌が良くなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:09

    >>173

    死んだ時にその人形の足が千切れてなくなってるコマを挿入しよう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:27:56

    >>170

    >>172

    これもしかして石田の「友達だからだ」が手遅れになる前にユーゴーとバズにクリーンヒットしたおかげで生存√に分岐して兄妹からめちゃめちゃ(分かりにくく)信頼されてる?

    石田的には「何それ知らん…コワ…」状態なのが可哀想で笑うが

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:06

    ユーゴーバズメルト生き残ったらチャンイチの死語ドラフト会議で零番隊護廷十三隊虚園からだけじゃなく帝国からも指名来そうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:38:50

    >>176

    帝国の滅却師は死んでるわけじゃなく影の中だと時間が止まってる(ユーゴーたちは千年前から姿が変わってないけど現世に出て行った石田祖父は普通に歳をとった)説が好きだからメルト中心に生き残りメンバーが「空座町見えざる帝国領」を勝手に作って現世で馬鹿やってるのが見たい


    一護「いやここオレの部屋だよな!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:31

    この部屋がもっと狭くなっちまう!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:30

    メルトはチャン一の膝に乗るから大丈夫狭くない。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:47

    >>178

    一護を椅子にするメルト

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:02

    バンビーズ、バズビー、ハッシュ、石田、一護で10人か。全然余裕ですね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:49:35

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:24:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:21

    >>183

    強い(確信)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:19

    何がひどいって一護を置いて死ぬ事に未練はあっても
    一護を庇った事に悔いは無さそうな事だよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:30:05

    この女の好きな所、最期は一護を庇って死ぬけどリジェに認められてる辺り陛下への忠誠心も普通にちゃんと高そうなあたりが好き。全部の感情が本気
    まぁそういうところが陛下からの信頼度が低い理由なんだろうな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:04

    メルト・ブラックは自分の欲に忠実に生きるプリマドンナなんだ
    兄たちを案じているのも陛下に恩義を感じているのもバンビちゃんとの女の友情も偽りない本心だし、恋する乙女として振り回すのも帝国の滅却師として剣を向けるのも全て本気の態度だからこそ一護も惹かれるんだ

    だからこそ自分の恋を自分で守って泡になる最期に説得力があるんだけど……上のレスの生存ルートが心に染みる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:13:13

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:21:48

    >>48

    やっぱり友達死ぬまで陛下優先してたハッシュヴァルト様こそ副官に相応しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:21

    ああ、残念ね
    できることならもう少しだけ、貴方と踊っていたかったけれど…
    でも、後悔は無いわ
    私は恋をするために、鳥籠から飛び立ったのだもの。最後にそれを守れたのなら、この結末すら誇らしい

    ──さようなら、私の星(エトワール)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:18

    >>190

    ああ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:24

    『すきだよ しぬほど』

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:03

    多分車椅子に乗りながら飛廉脚できるから車椅子と霊弓で戦えるよね
    仕組み的には霊子の流れ作ってそれに乗るだけだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:54

    車椅子で縦横無尽に滑走する女、だいぶ絵面が面白くて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:41

    拙者身体的ハンデキャラが強いの好き好き侍
    義によって助太刀致す

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:00

    スレがほぼ埋まりかけてるのにバンビーズ関連のことほとんど語られないのなんでだろうなあ…(遠い目)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:36

    関係性とかエピソードが安価やダイスで詳細決まってないからというのはあるとと思われる

  • 198スレ主22/12/24(土) 20:56:04

    スレ立ていまできないので誰かお願いいたします

  • 199職業スレ立て代行22/12/24(土) 21:04:11
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:34

    たておつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています