CP注意 ウタさんはクリスマスをどなたと過ごしたいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:46:10

    …………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:48:13

    うひょーーーーーーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:49:51

    これやってからファンの皆です!とか言うんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:51:29

    >>3

    そだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:52:32

    お前ら知ってるか!?このマークって"シャンクスの麦わら帽子"らしいぞ!!お前ら知ってるか!?!?このマークって"シャンクスの麦わら帽子"らしいぞ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:53:21

    >>5

    お頭…引っ込んでくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:05:08

    >>5

    大人げないです、シャンクスは

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:06:16

    >>5

    間違っては……ないんだけどなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:06:30

    公共の放送で完璧な匂わせムーブをした女だ解像度が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:08:14

    まだそこまで有名じゃなかった時のめざましライブでは堂々とルフィについて語る
    かなり有名になった今はファンや家族について語りつつ新時代マークちらちら
    あーこれは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:20

    俺の中の気ぶりロミィが荒ぶっておられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:19:31

    >>5

    まあ実際二人はクリスマスはデートよりパーティの方やりたがるとは思う。ちなみにその前の日のプレゼント買う時は二人で行く。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:57

    >>12

    おいおい

    デートじゃねえかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:26

    ひゃー…こんなの気ぶっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:22:51

    メタいけど何というか作り手側も動きとかわかってやってんなって思ったわ
    ウタ、ルフィの関係性大好きさんが紛れ込んでいたに違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:24:00

    >>1

    待て!みんな!よく見ろ!あの目を!あの目・・・もうすでに、言葉にするまでもない関係までいってる目だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:33

    目がしっとりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:37

    画面越し一瞬この表情を見せたウタに気付いて、生出演終わってからお家帰るウタの元に駆けつける麦わら帽子が似合う男はいますか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:17

    >>18

    無論だ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:59:05

    3Dモデルでこのしっとりとした視線出来るのヤバない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:06:30

    完全な妄想的願望なんだけど、あと2回のライブツアーでさらに匂わせた後に、紅白でルフィと少しでいいから掛け合いとかしないかなと思っている
    そうしたらおれは多分嬉死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:47

    >>20

    な。表情のクオリティにちょっと感動したよ僕は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:47

    サニー号やレッドフォース号背景にフーシャ村からの中継で紅白でても私は嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています