【CP注意】みんな元気!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:18:24

    昨日のライブライブで欲しいものはと聞かれたから、自分に合うサイズの麦わら帽子ですと答えたあと、歌以外で大切なものは何か?って言う質問の時、特に深い意味はないんだけど、アームカバーの新時代マークを優しい目で見つめた挙句、その後、私は最強を後半パートまでしっかり歌い切った女・・・・・ウタだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:19:35

    ガチ恋勢「🤯🤯🤯🤯」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:21:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:20

    >>3

    CPついてないからな

    こっちならいくらでも気ぶっていいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:25:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:25:58

    ルウタはこんぐらい気軽に脳焼いてくるんでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:38

    自分の帽子は渡せないから手作りの麦わら帽子作ろうとするルフィの話はどこかに転がってないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:32:12

    >>7

    あなたが書かなきゃないですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:38:55

    >>7

    エースがリトルオーズに編笠作ってあげたのと重なるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:47:10

    新時代マークと一緒で決して上手な麦わら帽子じゃないんだけど大事そうにするウタちゃんまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:55:55

    ルフィと再開後なのか前なのかでだいぶ違ってくる奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:25

    正直想定外の供給で嬉しい限り
    俺はCDTVを推すわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:10:08

    >>7

    シャンクスに帽子返した後のルフィにウタが手作り帽子あげるってのは見たことある。支部だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:26

    配信見たが大切なものの質問の後に匂わせどころかがっつりマーク見続けて慌てて違う答え言ってるのな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:03

    負け惜しみは幼馴染だけのものだと思ってたからちょっとショック

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:36

    >>15

    カメラマンルフィ説が出てるの草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:52:55

    >>15 バウンティのゲームでもそうなんだけどさ・・・ポーズはとっても、セリフはルフィにしか言わないんだよな・・・この歌姫・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:55:20

    >>17

    そういえばそうじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:02

    カメラマンルフィ説だいすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:09

    まぁあくまで裏設定だから知らない人ならウタの代表的なセリフだから入れたくなると思う
    大泉に言いそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:13

    あくまでポーズだけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:58

    テレビごしにルフィに対してやってるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:26

    >>19

    カメラ担当ルフィ説だとインスタのサイン書いてはしゃいでるところとかが微笑ましくなるから好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:36:39

    マーク見た後に、ハッとして代わりに名前あげたのが歌以外と言われてたのに楽譜と歌いたい曲のメモと映像電伝虫とマイクっていう歌関連のものをつい上げちゃったのがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:11

    どっかのスレで匂わせのプロって言われてたの笑った
    確かにな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:07

    アームカバー見るところまじでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています