「トレーナー!ストレッチするわよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:01

    「別にいいけど…いつも一緒にストレッチしてるウマ娘の子は?」
    「ウオッカの事?アイツは補修よ。補修で遅くなるアイツを待ってるなんて時間の無駄!アタシは誰よりも早く1番に練習したいんだから!分かったならさっさとストレッチを始めるわよ」
    「は~い…」

    「それじゃ、いくわよ。いち、に、さん、し…」
    (むちっ♥むちっ♥うまっ♥)
    「さん、に、さん、し…」
    (むちっ♥むちっ♥うまぁ♥)
    「う~~!いち、にぃ、さん、し…」
    (むちっ♥むちっ♥ゆさっ♥」
    「うぎぎぎぃ~…さん、にぃ、さん…し…」
    (むちっ♥むちっ♥ゆさっ♥)
    「ちょっと!ストレッチくらいで悲鳴あげるんじゃないわよ!」
    「だってぇ~~…」




    「かぁ~!補修が滅茶苦茶早く終わってラッキーだったぜ。早く練習を…ん?スカーレットの奴、誰かとストレッチしてるな…」
    (むちっ♥むちっ♥うまっ♥)
    (むちっ♥むちっ♥ゆさっ♥)
    「ウワーーー!ストレッチをしている二人の方から何かエロい音が聞こえるーー!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:54:18

    擬音を聞き取るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:55:03

    またデジたんが立ったまま昇天している…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:57:38

    うまっ❤ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:27:50

    ひとっ❤️が聞こえない…?妙だな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:09:49

    そりゃ周囲からの視線が集まるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています