【CP・現パロ・キャラ崩壊注意】イメチェン

  • 1122/12/20(火) 21:57:06

    『私の部屋に来て』


    窓を覗き、玄関の前にたどり着いた幼馴染の姿を確認してメッセージを送る。

    彼がここに来るまでの間に、鏡を見て今の自分の姿の最終チェックをする。

    共通の友人のナミのアドバイスにより普段は結んでいた髪をストレートにして、イメージチェンジをした。私の灰色の高校生活も今日終わりを告げるのだ!

    この姿を見た彼はきっと普段と違う私にドキドキして恋に落ちる。「好きだ!ウタ!」え?そんな?いきなり告白!?まだ心の準備が!キス!?待って!もう少し順序を……


    ルフィ「お〜いウタ!何で今日、先に勝手に帰っ……」ガチャ


    ウタ「…………」


    ルフィ「悪ィ。部屋間違えた」バタン


    ……あれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:47

    メチャクチャ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:09

    なんやこの神イラストは(ギュンギュン

  • 4122/12/20(火) 21:58:42

    …………?ん?あれ私の完璧だったはずの計画は?告白は?キスは?

    遠ざかって行った足音がガシャガシャドタンと何やら慌てたような音をたて近づいてきた。

    そのまま扉が勢いよく開く。


    ルフィ「ウタの部屋じゃねェか!?誰だお前!?」ガチャン


    ウタ「えっ?あのルフィ何を言っ…「あァ!!」」


    ルフィ「ウタの友達か!えっとこういう時は…今、食い物を持ってくるので、おかまいなくどうぞ!!」バタン


    ウタ「…………ホワイ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:58:52

    髪下ろしイメチェンは普段結んでる女の子の特権

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:44

    私はルフィにアピールするために様々な手段(健全)を模索する現パロウタが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:02

    このクソゴム

  • 8122/12/20(火) 22:02:02

    いやまさか!まさかまさかである!
    私は机の上にあるヘアゴムで髪をいつもの髪型に似た形に結ぶ。

    ルフィ「えーと、おまちどうさまで…あれ?ウタじゃねェか!今お前の友達が…ん?どこ行ったんだ?」

    ウタ「へェ〜…………ねえルフィ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「今日は帰れ」

    こいつ!私の事、髪型だけで認識してる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:07

    特徴的だから仕方ないと思うんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:34

    うん、これはキレていい、というか泣いていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:41

    かわいそうなウタ
    ひとえにお前の幼馴染が悪いせいだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:17

    いやまて
    辛いのは分かるが帰すな話し合え

  • 13122/12/20(火) 22:08:42

    ウタ「ってことが昨日あってね!!酷くない!!私の覚悟を決めた2時間は何だ?」


    ナミ「いや、あんたの妄想も酷いけど単純に何であいつは普通にあんたの家でお茶菓子を出そうとしてるのよ?」


    ウタ「えっ?何で?ルフィだよ?もうお互いの家は自分の家みたいなものだよ!」


    ナミ「あらそう素敵ね。…告白の必要ある?」


    ウタ「あるよ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:10:31

    まぁそげキングわからんからなルフィ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:19:27

    何だこれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:25

    流石に怒ってもしょうがないとは思う・・・

  • 17122/12/20(火) 22:28:33

    ナミ「一つ聞きたいんだけど?あんたってあいつの前では一度も別の髪型になったことないの?」


    ウタ「やだなァ、そんなわけないでしょ?ガープさんかシャンクスのどちらかが仕事でいなかったり遅い時はお互いの家に泊まるんだから!いつも髪の毛はお風呂入って髪を洗う時に下ろしたら朝までそのままだよ!」


    ナミ「そうなの」


    ウタ「それでその時は毎朝、ルフィに髪を結ってもらうの!昔は下手だったんだけど、どんどん上手くなっていってね!」


    ナミ「あら素敵ね」


    ウタ「でしょ?」


    ナミ「告白の必要ある?」


    ウタ「あるよ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:39

    ダメに効く薬をはやく開発しないと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:21

    珍しくルフィが全面的に悪い

  • 20122/12/20(火) 22:33:31

    私には時間がないのだ。

    この中高一貫の学校も後1年で卒業してしまう私は、当然高等の1年生であるルフィと離れ離れになってしまう。2年留年も考えたが


    ナミ「やめなさい!」


    父親の反対に断念した。

    あいつは結構モテる。近くに私がいないとすぐに誰かに告白されて取られてしまうかもしれない。ナミに任せても1年もフリーにしてしまう。


    ナミ「なんで私があいつのお守りしないといけないのよ!」


    これでは登下校中、常に近くにいて牽制するのも靴箱の手紙の処理も机の手紙の処理もできない…!


    ナミ「そこまでできて、どうして告白ができないの…」


    心の声に勝手に入ってくるのはやめてよ!!」


    ナミ「口から出てんのよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:37

    いやこの歌姫もやってること大概酷かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:30

    ウタさん……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:08

    笑いすぎて腹よじれてる

  • 24122/12/20(火) 22:47:48

    ナミ「で、話を戻すけど。あのバカの認識能力の低さがわかっただけいいじゃない。もう普通に告白しなさい」


    ウタ「…だ」


    ナミ「なんて?」


    ウタ「やだァ!!」


    ナミ「なんでよ!?」


    ウタ「純粋に気付かれなかったのが悔しい!あんなにオシャレしたのに!あんなにオシャレしたのに!!」


    ナミ「気持ちはわかるけど…」


    ウタ「それにあの方法だと逆に向こうから告白されてキスまでされたの!!」


    ナミ「されてないから私に泣きついてきてるんでしょうが!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:25

    ルフィ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:04

    んん〜、なんて面倒くさいのかしらこの娘!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:20

    ナミ「はァ〜〜〜…それで髪を下ろしてるのが原因じゃないなら、他にいつもと変わった事はしなかったの?」


    ウタ「うーん……メイクを少し頑張っちゃったかなァ?」


    ナミ「どのくらい?」


    ウタ「1時間ほど?」


    ナミ「それが原因じゃない!次は私がチェックするから告白前に自撮りの写真を送りなさい!!」


    ウタ「ナミィ~~~!!!!」


    ウタ「やっぱり持つべきものは『奢る』といえば絶対に動いてくれる友人だよ!」


    ナミ「ハリ倒すわよ!」


    ウタ「ごめんごめん冗談だから。じゃあ今日またチャレンジするのでお願いします!」


    ナミ「はいはい。頑張りなさいよ」


    ウタ「これで明日からルフィと恋人同士。キヒ…キヒヒヒヒヒ」


    ナミ「笑い方、怖ッ!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:08:36

    それ魔王の顔なんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:43

    この歌姫、断られる可能性を全く考えておらぬ…
    助からぬ…

  • 30122/12/20(火) 23:14:06

    玄関の前にたどり着いた幼馴染の姿を確認して昨日同様メッセージを送る。


    彼がここに来るまでの間に、鏡を見て今の自分の姿の最終チェックをする。


    ナミのチェックにより昨日よりもメイクは控えめに髪はストレートにした。私の灰色の高校生活は今日こそ終わりを告げるのだ!


    これを見た彼はきっと普段と違う私にドキドキして恋に落ちる。「結婚してくれ!ウタ!」え?そんな?いきなりプロポーズ!?まだ心の準備が!婚姻届け!?待って!まだ私達の年齢が……


    ルフィ「お〜いウタ!だから何で先に帰って……」ガチャ


    ウタ「…………」


    ルフィ「……おォ!ウタの友達!昨日ぶりだな」


    ウタ「グス…」


    ルフィ「うわァ!!何で急に泣いてんだ!!大丈夫か?ウタの友達!?」


    ウタ「がえれ"ー!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:14

    イラストかわいすぎます
    ルフィお前さあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:42

    もう目の前で結べよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:55

    くそごむー!!

  • 34122/12/20(火) 23:18:56

    ウタ「大海原を駆ける新しい風になりたい…」


    ナミ「よく考えたら初日に髪を結んだら、あんたって気付いたんだからやっぱり髪型だったのよね」


    ウタ「いつだってルフィの心に響き続ける歌になりたい…」


    ナミ「こうなると逆に泊まる時、髪を下ろしてるのに何でウタだって認識できてるのかが気になってくるわね」


    ウタ「その旅の果てでまたあなたに会いたい…」


    ナミ「ええい!朝から下級生の教室でうるっさいわね!!」

  • 35122/12/20(火) 23:20:24

    コラ尽きた…
    のでいったん休憩です
    使わないだろうなと思ったやつ置いときます

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:01

    おつおつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:52

    >>35

    この絵初めて見るけど中国のウタちゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:21

    今年初めて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:34

    >>35

    えっ…天使??

  • 40122/12/20(火) 23:22:57

    >>37

    そうだよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:24:46

    クソゴムさんルフィすぎる……
    がんばれウタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:05

    これはサンジに蹴っ飛ばされた方がいいルフィ
    ウタちゃんを悲しませた罪は重い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:43

    市の外科医さんに見せたほうがいいんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:56

    >>43

    たぶん脳だからチョッパーでは

    いやあいつ現パロだとトナカイか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:32:41

    チョッパーは仮に人間にしても年齢厳守すると年下だから医者じゃないという
    いやローも医大生か

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:47:21

    >>45

    26なら研修医じゃねえか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:28

    続き楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:03

    風呂上りには認識できるの確かに謎だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:58

    >>44

    この現パロだとチョッパーがただの動物扱いになるの好き


    ルフィの認識がバグっている…

  • 50122/12/21(水) 19:33:37

    ウタ「どうせ私なんてあいつにとって髪型でしか認識されてない女なんですよ…」


    ナミ「はいはい卑屈にならないの。もう告白以前にまずあのバカの頭の謎の方をどうにかしないと。放課後にまた来なさい!」


    ――――――


    ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨ…」ガラガラ


    ナミ「来たわねウタ!ぶつぶつ何か言ってないでここに座りなさい。…はい!と、言うわけであのバカの頭の謎を調べるために信頼のできる先生をお呼びしました!どうぞ!」


    ウソップ「話は全部聞かせてもらった!おれに任せな!ウタほどじゃねェがあいつとは長い付き合いだぜ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:26

    気楽に歌われるトットムジカ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:38:57

    呼んだムジ?

  • 53122/12/21(水) 19:40:34

    ウソップ「まずあいつは人の顔を覚えるのが苦手だ。昔に夏祭りに行った時、お面を付けたおれのことがわからなかったくらいだ」


    ナミ「よく普通に生きてこれたわね…」


    ウソップ「しかもあいつ鼻の長い大工の兄ちゃんの事おれと間違えたんだぜ!だからもしかしたら特徴的な部分で人を認識しているのかも!ウタなんてめちゃくちゃ特徴的な髪だしなっ!!はははは」


    ウタ「うゥ…」


    ナミ「何、追い打ちかけてんのよっ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:53
  • 55122/12/21(水) 19:47:23

    ウソップ「ま、まァ実際、勝負の回数まで覚えてるあいつがウタの顔がわからないのは異常だ。可能性としては昔から一緒にいすぎてその髪型とウタが結びつきすぎているとかか?」


    ナミ「でも普段は髪を下ろしても認識してくれるのよね?」


    ウタ「はい…」


    ウソップ「よし!なら原因究明だ!ウタは髪を下ろしておいてくれ」


    ウタ「うん」バサ


    ウソップ「よし!というわけで扉の向こうにルフィくんを用意しました!」


    ナミ「早いわね」


    ウソップ「実はずっと向こうで待ってもらってたんだ。はい!ルフィくんの登場です!あっ、ルフィは中に入ってくるなよ」ガラガラ


    ルフィ「何がしてェんだウソップ?…ってあれ?ウタの友達じゃねェか!お前、同じ学校だったんだな!」


    ウタ「うゥ…!!」


    ウソップ「はい終了!しばらくお待ち下さい」ピシャン


    ナミ「ルフィの扱いが酷いわね」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:32

    真面目にルフィって相貌失認じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:50:49

    頭の輪っかで判断してるのかこいつ?

  • 58122/12/21(水) 19:53:51

    ウソップ「じゃあナミ!ウタの髪をいつもみたいに結んでくれ」


    ナミ「何の意味があるのよ?」


    ウソップ「いいからいいから」


    ナミ「う〜ん…こんな感じ?」ムスビムスビ


    ウソップ「ではルフィくん!扉の前に立ってください!!はい登場!!」ガラガラ


    ルフィ「だから何なんだよこれ!ん?あれ?ウタじゃねェか!2年の教室で何やってんだ?」


    ウタ「……お馬鹿さんの謎に迫る実験的なやつ」


    ウソップ「じゃあウタはそのまま髪の毛を下ろしてくれ」


    ウタ「え?う〜んと…こう?」パサッ


    ウソップ「ではルフィくん!あそこにいるのは誰でしょう?」


    ルフィ「はァ!?ウタに決まってんだろ!何言ってんだウソップ?」


    ウタ・ナミ「「は?」」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:00

    >>57

    所がどっこい>>17見る限り風呂上りの髪下ろしウタはちゃんと認識できてるんだなこれが

  • 60122/12/21(水) 20:00:10

    ウタ「えーと…ルフィ私の事、今なんて?」


    ルフィ「だからウタだろ?何だお前らおかしいぞ!」


    ナミ「あんたが一番おかしいのよ!!」


    ルフィ「さっきから何の遊びやっ「はい終了です!少々お待ち下さい!!」」ピシャン


    ウタ「どういうこと?」


    ウソップ「うーん…家で認識してるなら…」ガラガラ


    ルフィ「だからさっきから何だウソップ!!」


    ウソップ「ルフィ、あそこにいるのは誰だ?」


    ルフィ「ウタとナミだろ!!」


    ウソップ「……なるほど」ピシャン


    ナミ「本当に雑ね…」

  • 61122/12/21(水) 20:06:07

    ウソップ「ナミ!もう一度ウタの髪を結んでくれ」


    ナミ「え?うん」ムスビムスビ


    ウタ「何やってんのこれ?」


    ウソップ「はい!ルフィどうぞ!」ガラガラ


    ルフィ「お前ら!!いい加減にしろよ!!」


    ナミ「扉が閉まると律儀に黙ってるのは何なのよ…」


    ウソップ「ルフィあそこにいるのは誰だ?」


    ルフィ「だから!!ウタとナミだろ!!」


    ウソップ「なるほどこれはこうなるのか…」


    ウソップ「よし!」ピシャン


    ウソップ「ウタ、また髪の毛を下ろしてくれ」


    ウタ「えっと、うん」パサ


    ウソップ「……」ガラガラ


    ルフィ「ウソップ!!お前いい加減に…あれ?ウタの友達だ!」


    ウソップ「くくく……はァーはっはっは!この名探偵ウソップ!完全にわかってしまった!!」ピシャン

  • 62122/12/21(水) 20:12:17

    ウタ「どういうこと?」


    ウソップ「あいつは普段のウタの髪型と最後に自分が変化を見たウタの髪型をウタと認識してるんだよ」


    ナミ「は?」


    ウソップ「だから普段のその髪型を基本にその髪型から変わった瞬間をルフィが見た時に、その髪型でもずっとウタと認識。元の髪型を見るとリセット。なので家で髪を下ろしてもしっかりウタだと認識できてるわけだ。逆にルフィが知らないところで基本の髪型から変わってたら別人と認識するんだよ!たぶんなっ!!」


    ナミ「あいつの脳内ファンタジーすぎるのよ!」

  • 63122/12/21(水) 20:13:42

    ウタ「どうしてそんな事に…」


    ウソップ「二人の距離が近すぎるんだな」


    ウタ「え?」


    ウソップ「あまりにもいつも一緒にいるのが当たり前すぎて、自然すぎて自分の目の届かないところで変化があると別のものだと思ってしまうんだろうな。ルフィにとってウタが近くにいるのは当然のことなんだよ」


    ウタ「ルフィ…」


    ナミ「やっぱりそんなイメージチェンジなんてしないでいつも通りの姿で告白すればいいのよ!隣にいるのが自然と思ってるやつなんだから変な答えは返ってこないでしょ?」


    ウタ「う”ん」


    ナミ「…で?今の距離が近すぎるうんぬんは本当なの?」ヒソヒソ


    ウソップ「いや。今おれ様が適当に考えた」ヒソヒソ


    ナミ「おいっ!!」


    ウソップ「ただルフィがウタのこと大好きなのは本当だ!それにルフィの頭の中なんておれは完璧に理解できねェしな!ははは」


    ナミ「……そうね。…………あれ?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:46

    コード書き間違えたプログラムみたいな判定しやがる…

  • 65122/12/21(水) 20:16:09

    ナミ「そういえば、ウタ?」


    ウタ「ズッ…なに?ナミ」


    ナミ「あんた普段の髪の毛を下ろすタイミングはいつもどこだって言ってたっけ?」


    ウタ「だからシャワー浴びて髪の毛を洗う時だよ」


    ナミ「それはルフィが泊まる時も?」


    ウタ「だからいつもだって!」


    ナミ「あっ、そう、ふ〜ん…」


    ウタ「な、なに?」


    ナミ「やっぱり、あんた達に告白の必要ないわ」


    ウタ「どうして!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:25

    距離が近いなんてレベルじゃねーぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:08

    気付かなかったけどシャワー浴びて頭洗う時ってことは一緒に風呂入ってる?

  • 68122/12/21(水) 20:29:25

    ウタ「ナミがなんと言おうと、私は行くよ!!」


    ナミ「はいはい頑張りなさい」ムスビムスビ


    ルフィ「ずっと何やってんだお前ら」ガラッ


    ウタ「ねえルフィ!好きだよ!」


    ナミ(…いや早すぎるでしょ)


    ルフィ「ん?お、おう!おれも好きだぞ!」


    ウソップ(あれ?)


    ウタ「違うッ!付き合ってって言ってるの?」


    ルフィ「だから付き合ってるだろ?」


    ウソップ(んん???)


    ウタ「そういう場所とかじゃなくて…。う〜ん、伝わってないなァ…えいッ」ギュッ


    ルフィ「うわァ!何すんだよウタ!?くっつくな」


    ウタ「いいでしょ?私達は一緒が自然なの!二人で最強なの!!」


    ルフィ「だからそういうのはまだ早ェんだって!!」


    ウタ「全然伝わらないィ!!」

  • 69122/12/21(水) 20:30:31

    ウソップ「う~ん…なァ、ナミさんよ…」


    ナミ「どうしたのよ?」


    ウソップ「あれを見ろ…」


    ナミ「んー……」


    ウソップ「確実に伝わってるだろ」


    ナミ「伝わってるわね…確実に」


    ウソップ「ウタも認識方面でおかしかったかー!!」


    ナミ「本当に面倒くさいわね!どっちも!!」


  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:31:33

    いいのだ
    バカップルなのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:43

    ルフィは自分の告白受けるわけがないってバイアスかかってんのかこれw
    もうキスしたれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:43

    この感じからしてルフィさん風呂の時とかめっちゃ頑張ってないですか?バージンロード歩くまではと硬い誓い立ててませんか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:17

    >>71

    多分ルフィから告白しないと付き合ってる判定にならない感じ

  • 74おまけ22/12/21(水) 20:38:04

    ウタ「シャンクス〜!お風呂入ってくるね!二人共飲みすぎないようにね!」


    シャンクス「おう!洗い物はかごの中に入れとけよ!」


    ルフィ「あっ!ベックマン!?久しぶりだな!!」


    ベックマン「ようルフィ、またデカくなったな」


    ルフィ「そうか?しししし!」


    ウタ「ルフィ!早く!お風呂から出たらゲームの続きだから!!」


    ルフィ「でも今ベックマンと…」


    ウタ「いいから早く!!」


    ルフィ「お、おう!!じゃあおれも風呂行ってくる……。じゃあな二人共」


    シャンクス「早く行ってこい!お前も洗濯物は入れとけよ!ったくいつまでもガキだなあいつらは」


    ベックマン「……なァ、あの二人いくつになる?」


    シャンクス「…?ウタが17でルフィが15、いや16になったんだっけか」


    ベックマン「……そうか。ところでこの家は風呂が2つ以上あるのか?」


    シャンクス「おいおいそんな豪邸に見えるか?お前もう酔ったのか?さすがに早すぎるだろ!だっはっはっは!!」


    ベックマン「…………そうか」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:49

    シャンクスお前…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:41

    二人で風呂入ってんのかコイツら…
    お互いよく理性保ってるな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:48

    なにやってんだシャンクスー!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:40

    もう放っておけば勝手に結婚してるだろ…
    というか一応ルフィは付き合ってると思ってるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:31

    デデデデ!!ありがとよスレ主!
    おかげでかわいい髪下ろしウタちゃんコラ拾い放題だ!!
    マジおつです

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:17

    外面的クソボケと内面的クソボケでお似合いじゃないすかね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:37:04

    やはり髪下ろしウタは至高...

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:00:54

    いや草
    これウタ的には告白からのキスかプロポーズレベルじゃないと(友達として)好きに勝手に変換されるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:40:57

    いいのだ
    高校出ればたぶんお猿さんになるから待ってればいいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:58:28

    ハグでガチ照れしてる男に一緒に風呂はまずいだろ…
    鋼の精神で耐えてるのかそれとも昔からのことっぽいからそこは意識してないのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:40:43

    普段の特徴的な髪があってこそだけどやっぱり髪下ろしウタちゃんかわいい
    紅白漫画で髪下ろしウタちゃん見れないかと密かに期待してる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:46

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:23

    ほしゅ、

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:36

    保守

  • 89122/12/22(木) 23:09:15

    まさかまだスレが残ってたとは…
    ちょっとキャラ崩壊酷めで没になったssとあまりうまく行かなくて没になった新規コラ1つ合わせて3つ置いておきます

  • 90122/12/22(木) 23:09:40

    ――風呂場


    ウタ「もう!ルフィなんでいつも頭の上の方ばかり見てるの!」


    ルフィ「だってよ!下見ると、見えるだろ色々!!」


    ウタ「顔を見ちゃんと見てって言ってるの!!中等科になった辺りからだよねそうなったの?そんなだから私のこと髪型でしかわからなくなるんだよ!!」


    ルフィ「…?何のことだ?」


    ウタ「もういい!!はい身体洗って~!!」


    ルフィ「おゥ…わかった……」ザブン


    ウタ「~♪」

  • 91122/12/22(木) 23:10:10

    シャンクス「またゲッソリしてるなルフィ!お前は本当に風呂が嫌いだな!」


    ルフィ「おれ、風呂は10日に1回くらいでいい」


    シャンクス「昔3人で入ってた時はウタとはしゃいでたり息止め対決して楽しそうだったり大好きだったじゃねぇか?いつからそんな嫌いになったんだ?」


    ルフィ「…もうおれたちも大きいし、二人だと風呂は窮屈なんだ~!わはははは!!」


    シャンクス「おいおいうちの風呂が狭いとは言ってくれるな?この家はこれでもそれなりの値段したんだぞ?まァうちのお姫様と一緒の時くらいは入ってやれ!女の子はそういうの気にするぜ?だっはっはっはっ!!」


    ベックマン(強く生きろルフィ…)

  • 92122/12/22(木) 23:10:40

    ウタ「ルフィ!!髪の毛乾かすの手伝ってよ!!」


    シャンクス「おいウタ?ルフィのやつ、風呂入るのイヤみたいだぞ!今度からおれと入るか?」


    ウタ「この年で父親と入る娘がどこにいるのよ!!」


    シャンクス「おー冷てェなァ!にしてもルフィは週1回程でいいみたいだぞ?」


    ウタ「ダメ!不潔!臭い!私の部屋がダメになる!せめて一緒に泊まる時くらいは入ってよ!」


    ルフィ「わかった…」


    ウタ「よろしい!ほら行こうルフィ!」


    ベックマン「…お頭、なんかうまいもんでもルフィに買ってやれ」


    シャンクス「…?おう、そうするか!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:16

    耳出し!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:14

    ひゃっほ〜サンキュースレ主

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:57

    思春期を理解してないバカ親父!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:18

    認識障害の原因これやないかい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:25

    違う方向にめんどくせえなこの父娘!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:44

    もうルフィさん襲っていいすよ…
    たぶん喜ぶし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:32

    鋼の精神力で耐えた結果、脳がイカれたのか
    かわいそうな麦わら
    ひとえにそこの親子がおかしいせいだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:09

    あまりにもムゴい……ルフィが………

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:42:38

    〜♪じゃねぇんだわ!
    無自覚に殺しにかかってるw

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:09

    >>89オマケssもコラも滅茶苦茶良かった事を教える

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:56

    サンキューな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:29:45

    孤独な戦いを続けた結果、脳にダメージを受けたシリアスな話だったのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:34:28

    孤独な戦い(幼馴染の裸を見ない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:53

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:15

    保守するといちランドが新しいSSとコラ画像かいてくれるって本当れすか!?

  • 108122/12/23(金) 19:27:51

    ルフィ「おっ!懐かしいな!」


    「わァ!ママかわいい!ウサギさんみたい!!」


    ウタ「でしょ?でもこのウサギさんには悪い魔法がかかっていてね?パパはこのウサギさんを見るとママをウサギさん以外ではわからなくなっちゃうの!!」


    ルフィ「あれは昔の話だろ!!」


    ウタ「お風呂で裸を見るのが恥ずかしいから必死に髪の毛ばかり見てたら私イコール髪型がすり込まれたって、ふふ…あはははッ!!」


    ルフィ「あ、あァ!!!!そうだ3人でパンケーキ食いに行こう!!」


    「ほんと!?わたしホイップたくさんのやつがいい!!」


    ルフィ「おういいぞ!シャンクス達も呼ぶか!!」


    ウタ「しょうがない…。誤魔化されてあげようかな」


    ルフィ「……なァウタ!やっぱりおれ、ウタのその髪型が一番好きだぞ!」


    ウタ「ルフィがそう言うなら、また偶にはこの髪型にしようかな?ありがとッ!!」

  • 109122/12/23(金) 19:28:35

    >>107

    ネタ切れだ貴様ァ!!

    いや本当にコラとかもないんだ申し訳ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:49

    私はエピローグで幸せな家族になってる二人が大好きでねェ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:34:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:00

    >>109

    こちらこそ申し訳ない

    まさかほんとに書いてくれるとは

    最高でした

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:19

    かわいそうなウタ、ひとえにお前がルフィの理性を追い詰めたからだが…


    かわいそうなルフィ、ひとえに……かわいそうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:24

    クソボケルフィがめちゃくちゃ綺麗に終わりやがって…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:43

    嫌だー!!子供いるのに滅茶苦茶いちゃつく結婚後ルウタが見たい!!(ありがとスレ主)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:59

    ……!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:07

    >>116

    これ以上ない笑顔で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:46

    ありがとうスレ主!
    いいSSだったと語り継がれて釜で煮込まれて20年の時を超えるよ!
    ところでネタ切れということは、ネタを出したら書いてくれるってことだよね!
    ウタと子供ちゃんが二人でウタ耳にして「どっちがどっちでしょ~?」ってやったらルフィが「ウタが、二人……!?」って悪乗りする話が見たいです!

  • 119122/12/23(金) 23:01:28

    >>118

    ―――

    「パパ~!見て!」


    ルフィ「おっ!ママにやってもらったのか?似合ってるぞ」


    ウタ「いいでしょ~?お揃いなの!ね~?」


    「ね~!!」


    ルフィ「ウ、ウタが二人!?」


    ウタ「は?」


    ルフィ「あッ、いや冗談だ!しししし…」


    ウタ「もしもしガープさん?娘を2、3日預かってほしいの!……うん……うん……お願いね!さてと!!今からおじいちゃんが迎えに来てくれるからおじいちゃんのところ行こうか?」


    「おじいちゃんのところ!?やったー!!」


    ウタ「うん!そうだよ~!ごめんね、ちょっと問題が起きちゃって…。明後日には迎えに行くからいい子にしてるのよ?」


    「うん!!」


    ルフィ「そうだウタ!パンケーキ食いに行くか!!」


    ウタ「ねえルフィ?今から明後日までは寝かさないから?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:26

    いや書いてくれんのかい!?ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:44

    とりあえずパンケーキ出せばいいと思ってんだろw

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:07:59

    娘とウタを間違えるのは流石にやってますね、ルフィさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:10:35

    もうすぐ下の子が生まれそうですね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:53

    こ、これがクリスマスライブれすか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:05

    言葉を省くがもう大好きでねェ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:43

    フォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:51

    >>127

    新時代の気配があると飛んでくるなお前…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:53

    >>124

    むしろ子供が結構大きいっぽいのによく一人で止まれてたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:10:05

    >>129

    思春期ずっと一緒に風呂入ってた鋼の精神の持ち主だから経済面とかいろいろ考えてるんだろう

    ウタの方はわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:12:43

    まさか本当に書いてくれるとは思わなかったから、嬉しくて言葉が出てこないぜ
    次の子供は男の子かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:18:59

    >>130

    代わりに脳ぶっ壊れてんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:21:11

    ウタの友達認識の時に髪結んだらどうなるんだろ
    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:45:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:10

    爺バカシャンクスを出さんでええのんか〜

  • 136122/12/24(土) 22:35:34

    『みんな〜!メリークリスマス!ばいば〜い!!』


    締めの挨拶をして私は配信を閉じる。
    配信に使った機器を片付けながら今までのことを思い出す。
    まだ夏になる前の涼しさが残る季節、髪型を変えアタックする作戦は無惨な結果に終わった。
    そこから冬の今に至るまでかつての関係のままズルズルと来てしまった。
    クリスマスの今日、ようやく覚悟を決めたというのに何故かあいつは父であるシャンクスと男の大事な話があると出かけてしまった。

  • 137122/12/24(土) 22:36:13

    水を飲もうと部屋を出て、階段を降り1階のリビングへと向かう。
    今、家には誰もいない。そのはずなのにリビングの近くへくると扉のガラスの向こうから電気ではない明かりが見えた。

    ルフィ「おっ!しっしっし、来たかウタ!配信終わったからそろそろ来るかと思ってたんだ!」

    何故か蝋燭を1つだけ灯して椅子に座ってる幼馴染がそこにいた。
    というより…

    ウタ「どうしたのその顔!?喧嘩したの!?」

    顔に大きな痣がある幼馴染は「ちょっとな」と笑いながら私の質問を躱した。

    ルフィ「そんなことよりさ。ウタに言いてェ事があるんだよ!」

    改まって何だろう?もしかしたら告白してくれる?…そんなありもしない期待が頭の隅に浮かぶ。

  • 138122/12/24(土) 22:37:00

    ルフィ「ウソップ達に教えてもらってよ!お前なにかずっと勘違いしてるみたいだから」

    蝋燭の揺れる火に照らされるルフィの真剣な表情に思わず息を呑む。

    「好きだぞウタ!」

    その言葉を聞いて少し浮かれた思考が一気に戻る。何を期待してたんだろうな自分は…

    「はいはいわかってる「わかってねェ!!」」

    私の言葉に被せるように発せられた大声に思わず体が跳ねる。

    ルフィ「わかってねェんだよ!おれは友達とか幼馴染としてじゃなく言ってんだ!ずっとお前と付き合ってると思ってたんだ!場所とか勝負じゃなくて、だ、男女として…」

    言われた言葉の意味が一瞬わからなかった。男女として?それってもしかして!?

    ウタ「え?え?い、いつから?」

    ルフィ「中等科に入った辺りでお前に好きだ付き合って、と言われた時にいいぞと答えてからずっと」

    ぜ、全然覚えてない…。どこのことだろう?やたらめったら好き好き付き合ってと言ってたのは覚えてるんだけど。

    ルフィ「…でも今の関係はよ、今日で終わりにすることにしたんだ」

  • 139122/12/24(土) 22:37:55

    え?続けられた予想外の言葉に固まる。

    関係が終わり…。私がルフィの想いにずっと気づかなかったから?やだ…やだやだやだ!ごめんなさい私もちゃんと向き合うから捨てないで!目から涙が勝手に出てくる。


    ルフィ「それでよ「やだやだやだやだ!!ごめんなさいごめ」止まれ、ウタ!!」


    振り回した片方の腕の手首がルフィに掴まれ止められる。そのままルフィは反対側の手で何かを掴んで取り出す。


    ルフィ「これ…」


    パサッと目の前に紙が置かれた。……これは?


    ルフィ「婚姻届。まだ年齢的に意味ないけど証として書いてきたんだ。ちゃんとシャンクスにも許可もらってきた!そんなのいいってシャンクスは言うけどケジメとして一発殴ってくれって言ったらあいつ本気で殴ってきてさ!!しししし」


    その紙を見て思考の止まった私にルフィが言葉を続けた。


    ルフィ「ほら!泣くなよウタ!!これが今年のクリスマスプレゼントだ!!」


    ウタ「ル”ブィ……」


    ルフィ「メリークリスマス!!」

  • 140122/12/24(土) 22:38:39

    ルフィ「涙、止まったか?」


    ウタ「……うん。…ところで、シャンクスはどうしたの?」


    ルフィ「娘の大事な門出の日だって仲間達呼んでマキノのところで騒いでる」


    ウタ「と、言うことは今日は帰ってこない?」


    ルフィ「そうなんじゃねェか?」


    ウタ「………ねえルフィ、クリスマスの夜に2人きりでプロポーズってことは…これはもうそういうことだよね?」


    ルフィ「何言ってんだお前?って何で服脱ごうとしてんだ!?」


    ウタ「やっと両想いになれたんだよ!!新時代だよ!!」


    ルフィ「とまれウタ!やめろォ!!こんなの新時代じゃねェ!!!!」


    ウタ「メリークリスマス!!!!いただきます!!!!!!!!」

  • 141122/12/24(土) 22:41:44

    クリスマスSSスレは間に合いませんでした

    どうして昨日から書き始めたんだよ!!


    ということで改変してこっちのスレに…

    後は

    >>133

    >>135

    のネタ書いてみます

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:00

    ちゃんと受け止めてやれよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:41

    いや最後の温度差にふいたわw

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:37

    まぁ幸せそうならいーんじゃねーか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:05

    >>139

    ありがとう!

    お前は最高だ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:35

    最後だけパンクハザードになってんな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:31

    クリスマスが終わったらお正月の初々しいまったりルウタも書かないでええのんか~?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:26

    最後の温度差w
    素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:56

    このお話に組み込むのもいいじゃない
    サンキューなスレ主

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:56:27

    >>141

    急に文体代わってたから驚いたら別スレ流用だったんかいw

    なんにせよおつです

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:02:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:33:07

    かわいそうな麦わら…
    ひとえにてめェが性夜にプロポーズしたせいだが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:52:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:12:59

  • 156122/12/25(日) 20:35:59

    >>133

    ―――

    ウソップ「これは誰?」


    ルフィ「ウタの友達」


    ムスビムスビ


    ウソップ「これは?」


    ルフィ「ウタの友達」


    ピシャ

    ガラガラ


    ウソップ「これは?」


    ルフィ「ウタ」


    ナミ「…ねえ、やっぱりあいつ病院に連れて行ったほうがいいわよ」ヒソヒソ


    ウソップ「おれもそんな気がしてきた」ヒソヒソ


    ウタ「ルフィの友達に医大生のお兄さんがいるから相談してみようかな…」ヒソヒソ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:39:42

    まーたトラファルガーさんちのローくんらしき人が巻き込まれそう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:44:01

    現パロなら本当に友達かもしれないし

  • 159122/12/25(日) 20:49:38

    >>135

    ―――

    「しゃんくすー!!」


    シャンクス「おおまたデカくなったな!だははは!しかしその髪型だとますます昔のウタみてェだな!!ん?ママはどこ行ったんだ?」


    「ママはナミねぇとトラおのところ」


    シャンクス「トラお?」


    ルフィ「トラ男はローだよ!けいかけんしん?みたいのに行った」


    シャンクス「あァ!ルフィの友達の医者か!そういえばもうすぐだったな!あれ?あいつ産婦人科もやってたのか?」


    「ねェねェ!!しゃんくす見て!サンタさんにもらった!!」


    シャンクス「おォ!でけェくまのぬいぐるみだなー!ガープさんか?……よしッ!!おれがもっとでっっっけェやつを買ってやろう!!」


    ルフィ「え!?でもウタが…」


    シャンクス「下が生まれたらあまりかまってやれなくなるんだ!今のうちに目一杯甘やかしとけ!それに昔、ウタにも買ってやったことがあるからな!あの時よりもっともっとでかいやつを買ってやるぞ!!」


    「ありがとう!しゃんくすすき!!」


    シャンクス「お前は本当にかわいいなァ〜!!でァっはっはっはっはっ!!!!」


    ※後日、夫婦の寝室を全てぬいぐるみが占領したためウタの怒りを買い返品

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:54:54

    なんだこの顔のシャンクスw

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:42

    産婦人科じゃねェ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:53

    またコラったんかスレ主!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:50

    ガープとプレゼント戦争してそう
    ……あれ?ドラゴンさんは?

  • 164122/12/25(日) 21:10:28

    >>162

    探したけどシャンクスのデレ顔が見つからなかったから…

    まあルフィの顔張り付けただけなんだけど

    後キス顔コラ作ってるのでちょっと待ってね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:12:47

    キス顔!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:10

    キス顔(シャンクス)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:20:08

    地味に下の子出来てるし…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:57

    いいのだ

    どんどん産んで少子高齢化問題に貢献するのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:52

    >>167

    それはそれで……

  • 170122/12/25(日) 21:39:55

    『んでも今が何年かは一切が謎のままだねえ』ピッ『デデデデ!ありがとよ新年!おかげで甘酒が飲み放題だ!』ピッ『やつら一時の…』プツン


    ウタ「お正月は特別番組ばかりでテレビ何もやってないね〜」


    ルフィ「う〜ん」


    ウタ「暇だねェ〜」


    ルフィ「う〜ん」


    ウタ「…ねえルフィ?キスしようか?」


    ルフィ「う〜…ん?は!?なんでたよ!!」


    ウタ「ほら?私たち暇だし」


    ルフィ「そういうのは暇とかでするもんじゃねェだろ!!」


    ウタ「え〜?いいじゃんいいじゃん!!」


    ルフィ「遊びはやめろ!!ウタ!!」


    ウタ「私は本気だよ!!うーん♡」


    シャンクス「お父シャンもいるんだけど……」

  • 171122/12/25(日) 21:41:32

    >>147さんリクエストです(文字数はいらなかった)

    以上リクエスト終了!よいお年を!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:04

    あざす!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:32

    さすがにシャンクスではなかったかw

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:03

    クソみてェな番組しかやってねェな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:53

    スレ主おつ~
    楽しかったよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:45

    ウタ側の背景はキラキラなのにルフィ側のは尋常じゃないハートの量で笑った

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:21

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:42

    なにか言え

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:06

    キスウタちゃんかわいい
    ありがとイッチ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:16

    ロミィちゃんもゾロも何も言わないからな
    多分気ぶりを極めると言葉が出なくなるのだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:25

    おれは幼馴染といちゃつくルフィが大好きでなァ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:15

    酒がうめェな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:55

    ずっとルウタのいちゃつきが見れる世界はないもんかねえ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:04:28

    気振り三人衆が人格統合しだしてる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:20

    >>156

    このクソボケでよく治ったな

    愛の力か…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:32

    そもそも愛のせいで壊れた

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:49

    シャンクスデレ顔アラマキ
    新作コラ多くて俺得なスレだったぜサンキュースレ主

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:56:17

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:30

    このレスは削除されています

  • 191122/12/26(月) 21:06:10

    シャンクス「おやすみ赤ちゃん静かにね~♪」


    「キャハ!キャハハハ!!」


    ―――

    ウタ「あの子の時も思ったけど、本当にシャンクス赤ちゃんあやすの上手よね?ルフィよりも上手」


    シャンクス「お前の時に鍛えられたんだよ!!だっはっはっ!!」


    ウタ「ありがとうね…シャンクス…」


    シャンクス「何がだ?」


    ウタ「いろいろ!!」


    シャンクス「???」


    「ピキャ!キャハハハ!!」


    シャンクス「お~よしよし!本当にかわいいな~!!ムチュ~~~…」


    ウタ「虫歯うつるからやめて」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:09:13

    エモい雰囲気なのに絵面最悪でくさァ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:11:13

    酷いものを見た……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:35

    キショい(エモい)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:38

    ボワン!スー…
    いい話だったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:57

    気色悪い…ポロッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:48

    素晴らしいSSと素晴らs…コラ画像をありがとう
    感謝!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:31

    きしょい(きしょい)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:17

    幸せそうだからいいか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:27:31

    200ならウタ一家は末永く幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています