朗報 デンジノーベル賞再受賞

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:25

    悪魔に閉じ込められた状況下でもお金を無限に稼ぐ方法を見つけた模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:16

    せめて硬貨ならな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:33

    あの…番号が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:17

    >>4

    ハイパーインフレーションコラボかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:43

    デンジ鬼つええ!
    日本経済ぶっ壊していこうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:15

    カバンに直接1000円落ちてるって珍しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:52:43

    この状況でこれは流石100点の男
    ちな初受賞の際もすげぇ!永遠に寝れるじゃねえか!!とか言ってた模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:01

    四畳半が脳裏に浮かんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:02

    >>7

    多分カバンの中の財布にあったの誤魔化してるだけかと……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:28

    やっぱり犬やナユタを養うのに金が必要なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:53:28

    >>7

    落ちてたカバンだから何かあった時用のヘソクリでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:54:19

    アサちゃんは魚食べられないならデンジ食べればいいんだよ

    デンジは生魚から血をもらってスターター引いて回復
    アサちゃんは新鮮なデンジの肉体を食べる

    永久期間が完成しちまったな〜〜?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:54:50

    >>11

    学費も自己負担だろうしなあ

    ただアキが残した遺産があるのでシンプルに稼ぎたいだけの可能性も

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:01

    今回はご飯もあるから永遠に稼げるな
    むしろまだ出てくるなよとか思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:25

    >>2

    ハレンチ!ハレンチ警察だ!

    逮捕する!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:58:30

    >>10

    これだったらデンジ凄い成長してていいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:35

    >>17

    多分魚ダメな理由をストレートに言っちゃったアサちゃんとの対比になってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:59:57

    新品の1万円札じゃないから多分バレない…といいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:40

    この頃は会計にアナログな作業が多いから大丈夫でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:13:55

    >>20

    銀行に売上として入金する頃に気がつくぐらいだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:42:30

    大丈夫? 永遠殺したら1枚に戻らない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:44:34

    >>22

    つまり生殺しならいくらでも増やせるってこったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:10:32

    同じ番号の贋札は売って一斉に使えば問題点ないってどっかのマンガで学びました
    タバコ売ってたホームレスに売り付けそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:13:46

    >>17

    嫌だよ主人公の成長をそんなことで実感するの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:17:38

    >>24

    贋札は自分が使うより他人に握らせて使わせる方が遥かにオイシイからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:18:28

    問い詰められて渋りつつも答えてるの真面目だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:21:45

    これで水族館脱出後にデンジがいい物食べてる描写があったら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:25

    デンジ氏は永久機関発明によるノーベル化学賞に引き続きノーベル経済学賞を受賞されました

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:26:36

    >>4

    あちこちの自販機やら両替機に行くんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:41:32

    硬貨なら番号ないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:41:58

    >>25

    でも1部前半のデンジなら何の悪びれもなく堂々とパクってただろうしなんか言いにくそうに(悪いことしてる自覚はありつつ)正直に言うのはまぁ成長よね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:59:38

    これを成長と言われちゃう主人公ヒーロー

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:15

    デンジって嘘つかないよね 面倒なやつに見つかって絶対面倒な事言われるの分かってて何やってたか素直にちゃんというのえらいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:12:33

    >>34

    でもアキ先輩が金玉の悪魔に襲われたって嘘ついたし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:03

    正直最初いなくなったとき裏でサラッとノーベル賞受賞してることを期待してました…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:17:47

    でも永遠の悪魔死んだらオリジナルの場所にあったお金以外一緒に消えそうな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:35

    どっち道通し番号一緒だから使えないよ
    俺はハイパーインフレーション読んでるから知ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:30:37

    >>35

    初期と今の成長がここで光るんだろう!?1000円の窃盗で光るな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:38:03

    悪い事だとは思ってるっぽくて敬語になってんのかわいいね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:51

    タバコの再生産
    お金拾い

    これぐらいの悪さを覚えたデンジを成長と言っていいのか
    お前チェンソーマンだろ!?(マキマさん感

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:26

    >>35

    (金玉の悪魔は)ありまぁす!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:27:59

    この漫画のオチなら水族館出た瞬間に硬貨が一枚になってもおかしくないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています