偽チェンソーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:31:59

    無能な偽物かと思ってたけどちゃんとリーダーシップ取れてるし、すぐ飲食物の無限ループ発見するしで普通に優秀なリーダーだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:33:05

    たぶん普通に良い奴

    どう考えてもキガちゃんに利用されてるポジだろこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:04

    確かこの人生徒会長もしてなかったけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:05

    普通に判断力ある

    それゆえにこいつプロ入りは無理だなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:45

    そもそも偽物なのかも分からんしな
    スターター付いてるからって変身してるとこはまだ見れてないし
    こいつのはミスリードで真の偽物隠すためにカモフラージュに利用されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:09

    でもチェンソーマンを自称してるのに
    あとは助けを待つだけだな!って言ってたのはなんか……ダサい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:11

    >>4

    あー普通にまともなやつだしな

    多少性格がどうこうとか言い方がきついとかそんなもん飲み込まれるほどの異常性がないと生き残れないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:34

    ギガちゃんが大体悪い可能性あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:43

    >>6

    それがイカれられない限界に感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:44

    >>6

    デンジでもぶっちゃけ永遠の悪魔から脱出は無理だからなあ…

    本体隠れてるなら耐久しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:35:59

    キガちゃんがやっぱコイツを祭り上げてる感じよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:11

    普通に優秀だろうし普通にリーダーシップもあるからチェンソー世界だとさっくり死ぬタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:17

    >>6

    まあまともな頭してるなら変に暴れるよりは向こうから仕掛けるか助けが来るのを待つしかないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:29

    キガちゃんがいるせいで利用されてそう感が半端じゃなくてちょっと心配
    まともな奴は早死にするぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:36:56

    今回のでユウコを殺した偽チェンソーマンじゃなくてただの自分をチェンソーマンだと思い込んでる異常チェンソーマン愛者に思えて来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:14

    飢餓が隠れ蓑として利用してるんだろうなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:26

    指示するだけじゃなく自分も天井調べたりしてるし悪い奴じゃないと思う
    そもそも正義感がなければ学生なのにデビルハンターなんてやらないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:37:35

    そもそもユウコ殺してようが特になんかあるわけでもないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:06

    >>5

    ファッションスターターで乳首引っ張っても変身しないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:10

    >>18

    ユウコは普通に人殺した悪魔の契約者だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:13

    >>18

    まあユウコって普通に犯罪者だからな


    ぶっ殺されても文句言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:38:46

    ユウコ倒したのがコイツだとすると一応ちゃんと変身はできるっぽいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:40:52

    ユウコ殺した偽チェンソーは体躯めちゃくちゃデカくなかった?
    腕でユウコの体持ってたけど体格差ヤバかったぞ

    会長も言うほどちっちゃくはないだろうけどさすがにあんなにデカくない様な気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:40:58

    アサちゃんが携帯持ってるの判明したときもアサちゃん自身を優秀とせずにアサちゃんが進んでる学生で助かったって言い回しなの冷静に状況を見れてると思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:41:36

    まだキャラよくわからんけどこの人けっこう好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:42:42

    最後延々とハロウィン連呼する系の末路迎えそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:42:55

    >>22

    あの偽チェンソーは体格からアグニ説があるし

    もしかしたら複数偽チェンソーがいるのかもしれないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:42:58

    >>23

    もしかしたら部長は影武者をかって出てるみたいな感じであの偽チェンソーはもっとタッパのデカいやつ、例えば結構身長ある亜国くんとかなんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:46:06

    まぁ普通に考えて私がチェンソーマンです!って堂々と正体バラしてたら悪魔とかに知られた時真っ先に殺しに来そうだしな

    本当の偽チェンソーを隠すために自分から影武者買って出てるのか、キガちゃんに利用されて自分をチェンソーマンだと思い込まされているのか…
    どっちにしてもこの人じゃなさそう感がすごいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:47:38

    複数人で合体してチェンソーマンに変身してるんだぞ
    頭部パーツが乳首でボディがセイギだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:14:59

    >>21

    「犯罪者はぶっ殺されても文句言えない」って字面はかなり語弊がある!

    奪った命の数とド素人なのに悪魔の力なんか借りやがったことを加味すると とっくに人権が適用される範囲外れちゃってそうだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:02

    >>19

    関係ない乳首引っ張られてて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:21

    >>5

    同じくこっちは当て馬(?)でダークホースはアグニ君な気がする

    偽チェンソーマンの影の体格的にも

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:10

    なんか死んでほしくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:01

    ドライに死ぬのと読者の傷になって死ぬのとどっちがいいんだろ、生きたままアウトする円さんルートがいいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:24

    ゴミみたいに死ぬかトラウマ背負ってフェードアウトするかどっちかだな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています