我ら!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:49

    あにまん掲示板発祥超マイナーCP四天王!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:34

    全部男じゃないですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:00

    すげえ
    女が一人もいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:25

    セフィカズだけツーショットあっていいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:33

    やはりあにまんはホモの巣窟……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:56

    この内の半分は人が見た夢がネタになってるって本当?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:23

    >>6

    3/4

    セフィカズ→子供できた夢

    カタシド→結婚してる夢

    ローヒカ→仲良しな夢

    だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:23

    この四つのカップリング見てるとあのペンギンの画像思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:23

    >>9

    同じコマにすらいねェ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:47

    >>9

    同じコマどころか作品も違うカップリングなの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:12

    ちなみに
    セフィカズは23スレ目
    カタシドは4スレ目
    拳脹、ローヒカは2スレ目だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:12

    >>11

    は?セフィカズは共にスマブラに出てるんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:07

    カタシドは一回興味半分で覗いてみたけどなんかほのぼのラブラブしてた気がする
    心がほっこりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:35

    >>12

    一つだけ桁ずば抜けてて草

    まあ最初のスレの時期が違うんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:58

    どのスレも結構続いてて笑っちゃうんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:02

    カタシド、ローヒカ、拳脹はまだ読み返せる量なんだ
    セフィカズはちょっと覚悟がいる
    しかしどこも新規に優しいので今から楽しめる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:50

    >>14

    あそこは子供いた夢から始まってるからな

    スタートダッシュが違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:58

    あとセフィカズの初代スレは一回謎の削除喰らってるからな…
    多分今伸びてるのはそのせいもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:45

    ワンピの2つしか見てないけどローヒカは若干しんみりしている
    カタシドはラブラブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:44

    全部男同士CPだけど内容は多種多様だからなぁ
    カタシド、ローヒカを見た後にセフィカズ見ると温度差で風邪ひくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:06

    このCPを外部に持ち出すとあにまん民であることがバレてしまうため
    必然的にここでしか話せないのがより業の深さを増している気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:14

    カタシドはほのぼのイチャラブメインなので初心者向けだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:07

    >>26

    セフィカズは結構支部とかついったーに進出してるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:49

    セフィカズの小説70作超えてたな
    熱量がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:44

    どのスレも文章力と画力が高いのが特徴。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:56

    ローヒカスレの最初の方、そもそもウルトラマンが潜水艦で生きていけるのかの考察は勉強になった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:22

    支部ならカタシドは小説が、拳脹、ローヒカはイラストが引っかるな
    なお

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:34

    >>36

    嘘やろと思って調べたら拳脹は見つからなかったし、ローヒカはアローヒカリ(アローラヒカリの誤字?)だった。

    カタシドはあった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:55

    実際どれかに書き込んだことある奴おる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:50

    HL(ヘテロラブ)が無いのはこの際仕方ないとして
    百合も無いの⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:06

    >>39

    セフィカズで定期的に落書き出させてもらってるわ

    絵の練習も兼ねてるけど反応貰えるのでモチベ上がりますわよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:32

    >>36

    ローヒカは普通にやって出てきたのがアローラヒカリで、拳脹は普通じゃ出なくてキャプション検索なら出てきたわ。勿論この二人じゃなかったけど

    カタシドはこの二人だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:51

    セフィカズ創作してる

    二次創作の楽しさを知った


    >>39

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:56

    >>31

    俺の推しカプの7倍ある…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:03

    >>45

    超マイナーよりマイナーじゃん

    いや70もあれば超マイナーじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:03

    >>39

    ローヒカスレで絵を描いてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:15

    セフィカズスレきっかけて鉄拳また再開して拳段までいったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:49

    >>39

    カタシドスレで初めて男同士の創作を始めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:03

    >>31

    自分の推しカプそもそも存在竹刀のに......

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:10

    >>50

    お前が第一号になるんだよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:24

    セフィカズは支部で見かけてはまった人(notあにまん民)が出てきたみたい
    やはり同じゲームに出てるってのは説得力あるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:12

    あにまん民以外にこれ見せてコメントを聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:36

    セフィカズはまだわかる人いそう
    他は…うん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:00

    >>54

    セフィカズは知らん人から見ればただのスマブラのスクショだけど他はどういう組み合わせだよってなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:40

    >>56

    誰かの好きなキャラをまとめた画像と判断されるのが妥当だろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:39

    >>57

    これがCPだと判明しても、ホモだと言われるか、ペンギンの画像貼られるか、異常者扱いされるかのどれかかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:40

    セフィカズ 子供を産む夢を見てヴィラン二人だし、それに関わる話多く業が深いスレ
    カタシド 結婚をする夢を見た事で政略結婚からほだされる話が多いスレ
    拳脹 兄弟繋がりではまった人が立てたスレ。他兄弟の絡みもある
    ローヒカ 仲良くしている夢を見た事で海賊団の一員になって旅をするスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:26

    初代セフィカズスレ建てた者だけど、こんな事になるとは思ってなかったんですよね(恐怖)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:12

    並べるとウルトラマンだけ浮いてるな
    そういう問題ではないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:56

    >>60

    お前が始めた物語だろ きっとあにまん掲示板の歴史に残るよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:45

    セフィカズは付き合ってるならまだしも子どもがいるってやつだからなぁ
    切っ掛けからして業が深いんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:23

    >>52

    そんなハマった他所の人どうやって見つけるの…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:52

    カタシドスレのちょっと闇深なネタめちゃくちゃ刺さったんだよな
    寿命の差は切ない
    その直後セフィカズスレを読んだ俺は温度差で脳を破壊された

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:27

    >>67

    どの書き込みかわかるかも

    カタシドスレで寿命差から訪れた切なく苦しい別れを読んで、

    ローヒカスレで互いの心に踏み込まないまま進む日常や、偶然それを超えてしまう瞬間を読んで、

    最後にセフィカズスレを読むと、記憶はセフィカズのしか残らないんだ…。


    拳脹はどっちの原作も知らないので読めてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:50

    >>60

    初代〜!2代目だよ〜!やっほ〜!

    初代のおかげで今とっても楽しいよ〜!これからもよろしくね⭐️あとポケモンのレベル上げといて❤️

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:51

    >>69

    2代目ぇ!

    お前もほぼセフィカズを創りしもので同罪じゃ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:27

    >>67

    自分がそれを書いた人かも、多分。読んでくれてありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:13

    興味持って現行のセフィカズスレを覗いたら神絵師はいるし真面目な考察してるしそれはそうと子供はいた

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:18

    ま…また変なカプできている…
    果たしてこれらのように長期化することができるのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:01

    >>74

    どのスレか貼って❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:03

    >>70

    自分は2人のポテンシャルを見出しただけだよ

    結局のところスレを伸ばしてるのはセフィカズ民の皆さんだし

    あと初代スレが消えたのが本当に悲しかったから…あれで終わらせたくなかったんだ…

    2代目スレがあんなに伸びるとは思わなかったんだよ本当だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:23

    >>66

    もともと支部に腐マブラタグがあるのも参入に一段敷居下げてくれてるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:25

    セフィカズの息子(?)の三島拳くんって全くの別ゲー(エアガイツ)から来てんのほんと草
    あとちゃんと息子に見えるぐらい二人に似てんのがさらに草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:28
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:57

    >>18

    調べてみた


    セフィカズ:21/11/08

    カタシド :21/11/29

    拳脹   :21/12/10

    ローヒカ :22/01/02

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:37

    とりあえずこのスレ記念に気になったスレに書き込んできたら、それぞれのスレも盛り上がって良いんじゃないだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:06

    >>81

    ローヒカ新しいなと思ったらスレタイに初夢と書いてあった

    スレ主はいい夢で今年を始められたんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:49

    >>82

    それはいいかも

    どこも穏やかに進行してるし、余程の無礼をしなければ快くキャラのこととか教えてくれるだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:03

    >>79

    タフも東方も知らないせいか読んでると似ている気がしてくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:47

    >>18

    初期のセフィカズスレは2日で1スレ埋まってた時期がありましてね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:43

    ついでに前スレは内容が歴代でも随一の濃さだったためか
    3日弱で埋まった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:44

    自分が立てたスレにもセフィカズくらいの勢いが欲しい
    いややっぱ怖いからいらない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:00:47

    破れ鍋に綴じ蓋というか、このキャラにはこういう奴が傍にいたらなあ…みたいな組み合わせなんだよなどれも
    どのカプも幸せであれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:40

    ローヒカは初夢で見たってのもポイント高い
    いやなんのポイント?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:58:33

    >>54

    好きなキャラを並べたんですか?同じ作品のキャラは近い場所にまとめたほうが見やすいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:38:56

    >>90

    縁起がいいかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:52:35

    この八人を同じ空間にまとめたSS誰か書いてくれ
    陰キャばかりで会話にならなさそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:57:48

    >>93

    ちょっと考えてみた。

    シドはこの中だとコミュ力高いし、ローとカタクリは同作品だからまだ麦わら関連で話すこともありそうだけど

    野球挙大好きの存在がむしろネックじゃないかな。野球拳始まりそうだし服着てないのが二人いるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:06:58

    野球拳も男ばかりでテンション上がらないだろうし
    セフィロスとカズヤは100%仲良く談話しない
    これ唯一陽キャよりのシドの負担でかすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:11:17

    >>93

    ヒカリは科学者としてジェノバ細胞やデビル因子に興味持ったり危険な力に危機感覚えて研究したいと思いそう

    けどこの二人が素直に話すかというと…


    ただカズヤはPXZでも他所の力を己の手に的な会話あったし命の固形化の研究内容と引き換えの交渉はするかもしれない

    ただ今度はヒカリが絶対に漏らさんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:11:38

    全員同室に集めたらシド(3mくらい?)カタクリ(5.09m)ヒカリ(50m・可変)の圧が凄まじい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:13:17

    仕方ない皆でお餅を食べよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:33

    シド(8人もいるのに誰も何も話さない、そろそろ気まずいゾ!?ここはオレが何か……そうだカタクリをみんなに紹介……)
    ヒカリ「ちょっといいか。カズヤのデビル因子とセフィロスのジェノバ細胞について聞きたいんだが……」
    シド(おお!なんで挙手したのかわからないけどこれは進展だゾ!)
    セフィロス「……」
    カズヤ「……命の固形化というものと引き換えなら」
    ヒカリ「それはできない。余計なことを言った、忘れてくれ」
    シド(終わった!?)
    カタクリ(この後さらに焦ったシドがおれの自慢をし始める未来が見える……止めるべきか……)
    ロー(カタクリ屋、いや餅屋?どっちで呼ぼう)
    脹相(5mの人間なんているのか)
    野球拳(せめて女の子が一人は欲しかった……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:36:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:30

    クロスオーバーのクロスオーバーが作られはじめている…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:52

    ローが2年前のガサガサフォントなら「何人殺した」で話しかけられそうな奴もいるんだがな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:54:14

    ジェノバなんてそれこそボガールみたいに星を喰らい尽くす系生命体なんだし何かしら知っててもおかしくないのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:56:40

    >>103

    ウルトラマンの世界はマルチバースなので、光の国がある宇宙にジェノバがいなかった可能性は十分にある

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:16:02

    >>95

    頭ポンチな享楽主義ゆえに

    女の子がいないならいないでしゃあないよよい!で脹相ごと野球拳おっぱじめる可能性


    沸点高そうな二人は服着てないし巻き込まれ組はマジ切れしそう

    そしてローと結界合戦が始まる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:29:52

    >>105

    ゾーラ族とウルトラマンは服着てないので難を逃れたが、結界の中にいないなら殴って止めることもできない

    そしてバトルもの出身ゆえみんないい体してるし、ワンピの二人は刺青もかっこいいし…そこそこいい野球拳になってしまうのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:48:13

    こんなところで野球拳結界VSオペオペの戦いが繰り広げられても…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:55

    セフィカズスレでコラ職人がレポートまとめてくれたのでここでも共有させてほしい
    君もセフィカズチルドレンにならないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:12:52

    >>108

    規模がでかいんだよセフィカズチルドレン!

    あと思ったより年齢差あるんだな 年上受けは好きだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:30:13

    セフィカズの渋小説チラッと見たけど全作品の4割が18禁で笑っちゃうんすよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:31:36

    これ見るとカタシドとローヒカと拳脹は健全な幻覚だなと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:34:22

    シドは服は着てないけど飾りはあるな。頭飾りとか腕輪とか。野球拳でそれが含まれるなら結構余裕はありそうで、カタクリは未来が見えるし全勝ちしそう
    ローは一番勝敗がよめない、ピアスとかも含まれるのかな。なら余裕はありそう。ヒカリは…アラームとか取れるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:12

    >>112

    カラータイマーのことなら手術で取り付けて心臓と繋がってるはずだから取れない

    取れるのはナイトブレス(腕に付けてる武器)くらいじゃないかな

    ローヒカスレではワンピ世界の生活に合わせて服を着ている描写もあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:00:27

    アクセサリすら外さず完勝のカタクリに惚れ直す、装飾品が減ったシド
    上裸で不利なカズヤとコートの分だけ余裕があるセフィロス
    腕を切り落とせば勝ちなのでは?と野球拳の結界VSローのRoomのバトルが始まるのを外で眺めるヒカリ(参加させてもらえず)
    かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:40

    でもセフィロスってあのコートの下は裸みたいなもんだしそこまで余裕あるとも思えない
    上裸衣装?もあるし
    逆にカズヤは普通にスーツ着てる衣装あるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:59

    >>115

    衣装多いキャラはどれでいくのかによるってことで ローも場合によっては裸コートだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:55

    >>112

    拳「ジャンケンつっよ!!!」

    未来視できるなら負けないな


    ヒカリはハンターナイトツルギ状態になれば参加できるな

    それと胸のスターマークは勲章だから設定上は取り外しできるかもしれん

    因みにこれまで3人しか授与されていないとっても名誉あるものだったりする

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:17

    負ける度にスターマークを一粒ずつ外していくヒカリ……ソフビ数えたら18個あった記憶があるのでなかなか強いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:54

    年齢も身長もヒカリが一番上なのはわかる
    年齢が一番下は脹相で身長はカズヤかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:40:49

    >>119

    ローヒカスレ情報だが22000歳の50mだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:40

    吸血鬼すぐ死ぬのことは詳しく知らないんだが
    支部百科見た限り野球拳は180cmでいいのかな?
    カズヤが181cmなんで野球拳の方が若干低い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:13

    クロスオーバーカプのクロスオーバーとかもう訳分からんけど、どのカプも仲が良さそうなのでOKです

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:24

    チビはいないのに相対的に脹相が小さく見えそう
    というか人の身長した奴が小さく見えそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:05

    野球拳も吸血鬼だから長生きなんだろうけど22000歳には敵わないわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:35

    でもウルトラマンはサイズを自分で変えられるのでその気になれば小人族と目線を合わせられる
    とスレに書いてあった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:08:35

    ヒカリが人間サイズなら509cmのカタクリと380cmのシドがなおさらでかく見えるな
    大きさはカタシドスレから

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:53

    そういえばセフィカズ初代スレ主がセフィカズ+ウルトラマンが出る夢見たって言ってたし、もうこのクロスオーバーは始まっているのかもしれない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:15

    物理的に戦わせたらろくなことにならないのは分かるのでCP対抗の人生ゲームでもしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:29:04

    しかし皆よく全員のパーソナルデータ知ってるな…
    ワンピとか呪術の知名度があるのは分かるがヒカリとかシドは割とマニアックな部類では

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:58

    >>130

    ヒカリについては特撮カテで「ローヒカで興味を持ったからヒカリについて教えて」というスレが立ち、現行ローヒカスレにはそのリンクが貼られているんだ

    長くないので読んでみるのもあり

    生い立ちなどが簡潔に書かれてる、もちろん出演作品などのネタバレではあるが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:30:08

    >>130

    各スレの住人が集まってるのかもな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:13

    案外兄弟トークで盛り上がれる面々かも
    拳脹は言わずもがなカタクリ加えて兄馬鹿談義に花咲いたり
    11男のヒカリ(年齢は2番目)の経歴聞いて政略結婚なしでその手の繋がりや絆できることに驚くかも

    逆に親兄弟と殺し合いしてるカズヤの話はシド・ヒカリあたりはドン引きしそう
    親族に本編には出ないくらい暗い設定のある野球拳はどんな反応か

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:51

    >>133

    家族に関してややこしいメンバーが多い!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:46

    >>129

    静まり返った部屋の中で暗い顔した男達がボードゲームを囲ってて、ルーレットのカラカラ回る音だけが響いてるの想像したら笑える

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:32

    >>135

    Wiiなら…と思ったけど軒並みKOTYノミネートだから駄目だ

    (世界観的に)野球拳辺りが持ってきただろう人間サイズのを頑張ってやることになるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:22

    セフィカズはアリかもしれない(読んできた)
    ただFFも鉄拳も知らないからこれ以上の発言は控える

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:55

    >>39

    セフィカズで最初の方寝て夢の続き見ろって書き込んだけど

    23次会は驚いてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:36

    逆にこの8人みんなで盛り上がれることがこの世にあるのか
    リアルファイト以外で

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:39

    >>136

    チームカタシドが大変そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:48

    >>140

    ちっちゃい車にちっちゃいピンを刺すためにピンセット使いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:00

    それぞれのスレで印象に残ってる書き込みとかあるなら読みに行きたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:05

    >>142

    カタシドスレはゲームと漫画で色々と違う設定だからかたまにすり合わせの考察入るのが面白い

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:12

    >>142

    セフィカズはこれで大体分かるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:22
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:26

    >>144

    聞きたいことは色々あるけど淫紋サキュバスはセフィロスなのかカズヤなのかだけ教えてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:35

    >>146

    もちのろんでカズヤ君です

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:36

    >>142

    とりあえず十一次会の126レスあたりから二人の原作のなかなかお辛い背景が詳しくされて

    そのまま淫紋サキュバスカズヤの話題に移るから設定とノリはわかる

    144に無いのだと二十一次会の63レスで二人の子供?な三島拳の話題から二十二次回まで

    全体的にかっ飛ばした内容で一気読みできる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:49

    セフィカズ初代からいるんだが前~今スレの三島拳の流れは最高に面白いので是非見てくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:16

    困った
    ローヒカスレ初代の本を買ってくれとねだるヒカリが可愛いという話では太刀打ちできない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:36

    >>148

    >>149

    上のプレゼン画像見る限りその三島というのはまた別作品のようなんだが…

    まあ後で見てみるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:08

    セフィカズは今スレで話されてた子育てで七万人失血死が夜中に涙出るほど笑った

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:10

    セフィカズスレ、続々とFFと鉄拳のゲーム買ってる人出てきてるから割と影響力ある?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:21
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:23

    今更だけどカズヤの既視感思い出した

    セフィロス知らないけどカズヤって結構性格悪そうなのにCPが続く相手なんだなって漠然としたイメージの出所

    この動画だ

    カズヤがカービィをポイ捨てした時の海外勢の反応が面白すぎたww


  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:44

    セフィカズ11読んできたよ
    固有名詞を知らないせいか考察部分は難しかったが淫紋が突発的に生まれたのは笑えた
    そしてカントボーイ大好きな俺は果たして作品が投稿されたのかが気になって仕方がない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:43

    >>135

    草。そういや脹相呪術本編でもやってたっけ

    どや顔で知っているゲームだから知らない連中に説明しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:06

    >>157

    少なくともスレ画の左半分は知らなさそうだけど、子供の育て方とかで揉める各CPが見られるなら楽しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:47

    >>129

    待ってくれ思い出したんだが原作軸の脹相にとってトラウマ踏み抜くゲームでは?(やってる間に弟が死んだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:22

    >>156

    残念だがカントボーイはまだないんだ

    だが他にも色々(男ふたとか淫魔パロとか)あるので是非一度Pixiv作品見て回ってきて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:06

    >>159

    違っ…そんなつもりじゃ…

    呪術ちゃんと知らずに「大人数なら人生ゲームやろ」と適当こいて申し訳ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:07

    >>158

    ヒカリも知らなそう

    ローに丁寧に教えてもらってフムフムとなる二人はかわいい

    >>150

    てなわけで太刀打ちする必要は無いからこのままほのぼの可愛いを進んでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:14

    >>159

    拳脹世界なら弟達四兄弟で楽しく過ごしてるからセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:57

    >>158

    めっちゃ間違えた右半分だ!でも子育てを話し合う政略結婚カタシドは見たい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:49

    >>160

    淫魔パロ死ぬほど好みだったんだけど本スレに感想書き込んできても許されるか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:27

    >>165

    セフィカズ民は常に飢えているのでめちゃくちゃ喜ぶと思うので書いてください(セフィカズ民並み感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:53

    >>164

    カタシドスレの内容からして結婚の時点ではまだ楽しそうなシドが子供生まれたら無言になるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:55

    「私とローの子供……」
    「そういやお前の種族はどうやって子供を産むんだ?裸の割に生殖器が見当たらないと思ってたんだが」
    からゲームそっちのけで難しい話を始めるローヒカか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:46

    ところでジェノバ細胞を植え付けられたらシドと脹相とヒカリは子供産めるようになるの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:23

    想像以上にこのスレが伸びてて一番驚いてるのはスレ主なんだよね
    好評なようなら2スレ目も建てるヨ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:45
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:27

    >>169

    うーん……?

    特撮カテで、ウルトラマンは両親の光を混ぜ合わせて子供をつくるというのを見たから(真偽は知らん)、子宮ができても妊娠できるのか…というかローがいるならオペオペした方が安全じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:19

    >>169

    それ仮に産めるようになったとしても産まれた子が悲劇の人生を歩むことになるやつじゃないですか!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:20

    ここまで業深にするんじゃない!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:54

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:28

    (人生ゲームの話だったよね?)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:40

    >>169

    ジェノバ細胞の万能さ考えるにセフィロスが体構造を変えようとする意思を持って植え付けたら可能性はある?

    ただ三次会の中盤に詳しいんが結論から言うと精神が弱いとセフィロスの支配下に置かれたりモンスター化する

    精神が強いとコントロール可能だけどそんなリスク負ってまですることではない(断言)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:10

    せめてローヒカは宇宙を放浪中に拾った怪獣の子供を保護するとかにしよう
    というわけでそういうのをローヒカスレに書き込んでくれ(他力本願)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:00

    どう考えてもローの能力で手術するか、ロー→ルフィ→イワちゃんの伝を辿って性転換する方が母体に安全だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:38

    確かにワンピース組はホルホルで女体化した方が安全健全だわ
    いや魚と宇宙人との間に子供が出来るかは知らんけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:46

    魚人に呪霊に宇宙人だからセフィロスも面白いと狙う可能性。まあセフィロスも宇宙人みたいなもんだけど
    そして三人とも精神的に強そうだからそれはなんとかなりそうでも、変なもん植え付けられたパートナー側がこの上なくブチキレそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:18

    拳脹は妊娠出産の話題自体ダメそうなんだけど…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:08

    なんか人生ゲームもあちこちの地雷踏みそうだな
    どうすれば彼らが穏やかに交流できるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:26

    野球拳要素を取り込んで脱衣麻雀とかさせればいいんじゃね?丁度四組だし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:18

    麻雀知らなさそうな人いるぞ結構
    てか未来視できる人がゲームすんの卑怯じゃね?って声が上がりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:18

    七輪囲んでお餅を焼くメリエンダが一番平和か?

    喉に詰まらせそうな奴もいないし

    >>184

    未来視カタクリとスキャン+シャンブルズのローが有利過ぎてな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:38

    そろそろ次スレ建てるか
    タイトルは掲示板発祥マイナーCP四天王クロススレって感じで良いかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:51

    (ローヒカスレ過疎ってるので来てね……)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:16

    >>187

    クロスオーバーのクロスオーバー

    これもうわかんねえな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:40

    カタクリとローがいる時点で運に任せるゲームしか許されないとか難しいな
    体格もあるし運動能力のあるゲームは無理だし、専門的なゲームならそれがない世界もあるから知識も片寄るし

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:40

    >>190

    お菓子作りとか平和じゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:07
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:01

    >>190

    あらかじめ覇気と悪魔の実の力使わないってルールでやればいけるんでない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:29

    >>192

    おつですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:28

    >>191

    お菓子作りはカタクリが有利そうじゃないか?いやそんな描写があるかはわからんが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:58

    >>195

    お菓子作りなら争う必要はない

    カタクリの料理の腕は気になるところだが

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:32

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:33

    全員等身大で並べたいなあ
    ヒカリには座っていただいて

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:33

    200なら全CP幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています