何とお礼を申し上げればよいか…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:31

    妻の病気を治し衣食住まで提供してくださるなんて!本当にありがとうございます!!!トラファルガー先生!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:29

    医者として当然のことをしただけです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:13

    まだロー生まれてないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:48

    世代的にはトラ男のじいちゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:26

    一旦は助かったけど珀鉛病が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:29

    元々この土地に住んでた人間じゃないから珀鉛病が伝染病ではない事の証明にはなると思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:02

    ほめて遣わすえ。我が家の奴隷にしてやってもいいえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:47

    珀鉛病で色々あっても、せめてなんか運命的な流れでイトイトとナギナギ食った息子兄弟が何人かは救出してくれる流れとかワンチャン…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:32

    ロー生まれてないどころか、両親が結婚してるかも怪しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:23

    医者の家系だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:24

    善良な人間に保護されたらドフィもあそこまで歪まずにすむかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:17

    >>11

    珀鉛病駆除があるからどうかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:22

    この世界線だと海賊になって鍛えたりしてないかもしれんが、それでもドフラミンゴスペックのやつが一応恩義(自分達の衣食住+母親の治療)抱えた状態でいてくれるのはかなり頼もしいな
    いやまあ恩義で全力戦闘してくれるような殊勝な性格はしてないのではとは思うけど、それはそれとして政府絡みだし胸糞悪いって意気込みで取り敢えず他国からの兵ぶちのめすくらいはしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:52

    >>12

    一緒にいても平気だし、伝染しないって身をもって分かってるから守ってくれそうだけどどうだろうな

    覇気習得後に保護されたんだとしたら既に歪んでそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:21

    母上生存はデカいと思うけどどうだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:37

    これさ…ドフラミンゴ、ロシナンテ、ローしか生き残らなかったらやべぇよな…
    ロシナンテでさえ政府クソって闇落ちしそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:02

    ロシナンテはセンゴクさんより先にローに会うわけだから、アンチ政府、アンチ海軍よな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:02

    ドフラミンゴとロシナンテがローとラミを可愛がってくれそう。特にロシナンテ
    だがそのラミも数年後…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:05

    せっかく病気が治った母上が駆使されるなんて‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:12

    トラファルガー夫妻から託されて、ドフラミンゴがロー、ロシナンテがラミを抱えて逃げるとかありえそう
    天竜人の血筋の兄弟とDの一族の兄妹が一緒に逃げるの盛大な物語の始まり感強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:26

    ホーミング聖なぜか存在消されててアラマキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:49

    >>16

    >>17

    善良さと海軍・政府嫌いは両立するしな

    普段は気のいい男だけど、海軍・政府の話をするとクッソ不機嫌になるとかになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:11

    >>21

    あのパッパとマッマ、自分たちが逃げるよりフレバンスに攻め込んだ軍が病院を焼きに来るのを止めようとしそうだし、そこで命を落としそうなんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:26

    1だけ見て国一番の名医の庇護下にいるなら表立って暴行もされないだろうし、ドンキホーテ夫妻の人柄なら時間をかければ受け入れてもらえそうとか思ってたのに珀鉛病ルートを考えて気分が落ち込んだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:07

    兄弟で何とか兄妹抱えて逃げてもラミは多分一年も持たないしローも余命僅か
    悪魔の実が持ち主選ぶ説が本当ならローは助かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:44

    >>26

    それでももしかしたらオペオペの実を食べる時ラミーがまだ生きていてローが自分を治療したようにラミーも治療する可能性があると思う。


    ラミさえここで死んだら…重すぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:13

    ラミ死んだらもう三人闇落ちなんさ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:31:15

    ドンキホーテ一家とトラファルガー一家のほのぼのが見れると思ったのに襲い掛かるフレバンスの悲劇よ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:41:53

    この世界ちょっとクソポイントが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:51:31

    優しい両親から生まれた化け物の三兄弟になってしまう…
    全員世界壊したいルートな気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:58:24

    まさかこんな微笑ましそうなスレタイのスレで右腕ifが叶うことになろうとは…
    下手したらコラさんもドフィの心臓ウェルカムマンになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:07:54

    まぁローが十歳の時に既に国の外でちょっとやんちゃ()してたドフィが戦争きっかけで帰国
    イトイト駆使して徹底交戦してマリージョアの秘密(もう知ってるのかな?分からないけど)やらなんやら使って脱出交渉成立
    フレバンスが珀鉛まみれなのは本当だから国民避難みたいな流れで皆無事かもしれないし…

    その時の光景は白い国から白い人々が列をなして出てくるって言うおぞましくも美しい光景だったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:27:09

    >>33

    白い人の列いいな…昔見た出エジプト記のアニメ思い出す

    まあこっちは神に見放されて災厄に襲われたと言ってもいい人々の方の脱出記だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:21

    ここでドフィの能力者ルートはトレーボルから盗んだり奪ったりすることだろう。
    海賊になったら、このように4人がファミリー初期メンバーになるだろう。ラミーも実を食べるし。
    このドンキホーテファミリーの原作と一番大きな違いは、ドフィが若様扱いされながら、ファミリーが自分のために犠牲になることを望んでも、期待もしないだろう。 甘えん坊も、腐敗もはるかに少ないだろう。
    あるいは、一度に革命軍に入ることもできる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:40:45

    >>11

    生まれながらの悪がそう簡単に更正するとは…


    周りの人もミョスガルドを改心させたオトヒメには遠く及ばんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:55:45

    歪まず真っ直ぐに悪の道を進みそう。
    原作だと家族に執着してドレスローザで玩具遊びしてる子供みたいに歪んでいたから。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:36

    >>36

    トレボールたちの英才教育もあったから多少は変わるんじゃないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:15:46

    まあドフィはフレバンスの件とか関係なく悪党の道には進みそうだけど、ロシナンテからの認識が「バケモノ」じゃなく「不良」「チンピラ」とかで済む程度の悪党になるかもしれない
    それはそれとして普通に犯罪してるので捕まえて更生させてやるー!というノリで弟が海軍入隊→珀鉛病の悲劇の実態を知って退職とかするかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:18:14

    パパファルガーはドフラミンゴより年上なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:19:40

    てかこれフレバンスに居るってこと?
    原作以上に地獄じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:21:46

    >>40

    ドフラミンゴとローの年齢差が15(41歳と26歳)なんで、フレバンスがよほど早婚の文化でなければパパファルガーの方が歳上なんじゃないだろうか

    でもホーミング聖とパパファルガーなら流石にホーミング聖の方が上そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:23:57

    >>41

    地獄ではあるけど人格形成に影響ある幼少期を平和な国ですごせるのでドフィの邪悪度が多少マシになりそうという点はプラス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:29:35

    >>43トレーボルたちの怪我させたチンピラをうちころす、こけて怪我させた町を焼くという教育がなくなるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:35:53

    ここはドフィ個人は腐ってしまうことはないけど、フレバンス迫害で本人を含めて周りが全部落ちてしまうみたい。
    でもロシ一も、ローも、ラミーも一緒だから慰めかな···。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:37:20

    >>45

    少なくともラミはフレバンス滅亡の時に死ぬから絶望しかない

    下手すりゃ3人で世界ブチ壊す為に組織作るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:08

    コラさんは原作の迫害でも折れなかったからフレバンスで色々あっても根本的には闇堕ちせず、ドフィの心境をまだ理解できるようになったり政府や海軍が『海のクズ共』という認識になったりするとかの方向性かもしれない
    いや原作の状態考えると普通に闇落ちの分類かもしれんが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:13:33

    ホーミング「待ってください!伝染病!?私たちはトラファルガー先生やこの国の人たちとずっと過ごしてきた!伝染病などありえない!私たち一家は感染していないのだから!!」

    「神様は病気にはかからねェって事だろ!?」


    あ、だめだこれ詰んだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:16:43

    天竜人への恨みから吊し上げ食らったのは本人たちに非がなくとも連帯責任的な意味で納得しようがあるかもしれんが
    フレバンスの件はどうあがいても納得出来んレベルで理不尽だからな…流石のコラさんもどうなるか…
    自分よりはるかに年下の守るべき存在(ドンキホーテ家の恩人の忘れ形見でもある)が居るという点でも本編とは違うけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:17:24

    原作ローは取り敢えず13歳までは生きられたけどラミちゃんはフレバンス襲撃がなければあとどのくらい寿命が残ってたんだろ
    ローがなんやかんやでオペオペ食べて助かるならラミちゃんも助かって欲しいなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:23:49

    もしかしてONE PIECE世界ってクソなのでは?(n回目)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:27:22

    ありとあらゆる所にクソ要素が含まれてるからね
    仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:29:25

    せっかく元の非加盟国よりは治安が良さそうなフレバンスに降りたっぽい?からホーミング夫妻も生き残ってほしいよなぁ…
    というかここだとドフィが天竜人ムーブしてなくて身バレしてないのか?天竜人バレはしてるけど少なくとも表立っては受け入れられてんのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:34:51

    妻の病気を治し衣食住まで提供してくださるなんて、だから人並みの暮らしができてた訳じゃなさそう?
    でも鬱憤溜まりまくってた結果磔火炙りの非加盟国よりはフレバンスのが元天竜人への当たりは弱そう…かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:39:24

    トラ男のいろんなifルートを見かけたけどこれは斬新

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:26

    フレバンスに降りたわけではなく本編の非加盟国から偶然パパファルガーと会い助けられたものだと思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:42

    >>54

    フレバンスは天竜人の報復が起きてもトラ夫婦が防ごうとして何とか怒った人々を説得+より良い治安で原作よりはましだと思う。


    珀鉛病迫害の前までは。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:59

    ドンキホーテ家が治安の悪く貧しい国ではなく温和で裕福なフレバンスに誘導された=近年中にフレバンスで珀鉛病の事態が起こると政府は予測しておりそれに巻き込む形で処理できると考えた、とかこの世界線の場合あったりしない?
    いや珀鉛病発生はまだ大分先だし微妙かもしれんが、フレバンスに辿り着く√だと政府側にそれくらいの意図があったとかの方が考えやすくて

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:43:09

    心優しい人(父親/トラファルガー医師)の話を聞かずに殺害をするっていうのは、原作と結構似てるシュチュレーションだしな。加えて、恐らく兄をどうにか止めようとしたのは家族の情もあっただろうから、今回は相手が政府でそうはならないし、止めるか…じゃなくてぶっ壊すか…と思ってもおかしくない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:44:01

    >>56

    私は非加同盟にしばらく出張してきたパパファルガーについてドンキホーテ家がフレバンスに移住したルートだと思った。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:14

    ローの家に助けられて、シスターに絆されて、改心するかどうかあと一歩のところでフレバンス滅亡

    最高の曇らせをあなたに

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:15

    >>59

    ドフィはフレバンス住民たちを虐殺しに来た兵士たちをたくさん殺害しそうだ。

    この場合はある意味正当防衛に含まれるが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:57:17

    この場合ドフィの鳥籠が「閉じ込めるため」じゃなくて「守るため」に意味が変わるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:59:28

    ここで、ラミ生存ルートの条件は、
    1.病院が燃える前に連れて脱出
    2.ローが実を食べるまで生存
    二つの条件が満たされるかどうかによって、三人がどれだけ闇落ちるかが変わる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:01:14

    >>63

    原作の鳥籠も強かったが、この鳥籠はドフィが倒れてもずっと堅固に残っていると思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:04:34

    そんな死後強まる念みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:04:54

    せっかくいい人に拾われたのに何この地獄

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:06:36

    己の悪因悪果を呪え

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:03

    >>61

    もしそのシスターとフラグ立ってたりしたら笑う笑えない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:09:21

    ルートはどうあれパパファルガーと出会うことで迫害がマシ(少なくとも衣食住は保証されてる)になって
    下々民が母上を助けてくれて父親も殺さずに済んでトレーボル達と出会わず弟とも道を違えることがなくなったドフィ8歳は原作ドフィ8歳よりは幸せそうだし世界を壊したいってほどの凶暴性は開花しないかもしれないな
    まぁ真人間とはいかずチンピラ海賊くらいに育つかもしれないが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:11:57

    わ…ワシこの世界で何かあったドフラミンゴの姿に覚えがあるんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:15:07

    >>72

    「裕福な国じゃないか何が不満だ?」

    「退屈なんだ! あんな街!」


    …………うん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:04

    フレバンス滅亡時にドフィ25歳前後?って考えるとその頃にはもうベラミー的なヤンチャ()海賊になってて>>39みたいにロシナンテともどもフレバンスにはいなそうな気はする

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:28:51

    迫害後助けられたみたいだし案外パパファルガーの病院で医者とかしてるかもしれんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:35:28

    オペオペ食ってフレバンス国民全員救うドンキホーテ・ドクター・ドフラミンゴ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:52:18

    >>76

    それだとローがイトイト使うことになる!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:52:40

    >>76

    そんなのドレスローザの王じゃなくてフレバンスの王じゃん…乗っ取り(と言うには穏健)先変わったけど結局王位に返り咲くガッツなんだよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:02:08

    >>76 ドフラミンゴ、ローほど医療知識あるかなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:02:11

    >>78

    そしてドレスローザで国民をだまして王位に就いたのとは違って、ここでは生き残ったフレバンス人の求心点になりそう。

    ある意味、捨てられた国民を保護し、空っぽになった玉座に自然に推戴されたケースかも?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:12

    >>79

    先にオペオペ食って「これ医療知識いるな」って理解すれば勉強するよ。あいつそういうとこは真面目な気がする

    そしてえげつない使い方をするよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:06

    >>77

    二人ともめっちゃくちゃ応用してるタイプだから予想できない技を作り出しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:06:44

    >>75

    みたいにパパファルガーの元に師事してたら医療知識の問題は普通にクリアできそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:30:24

    悪魔の実は食べる人を選んでるらしいからなぁ
    オペオペ君がドフラミンゴに食べられてくれるか問題

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:27

    ロシナンテから名前をもらって「ロー」、ドフラミンゴから名前を貰って「ラミ」と名付けたんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:40

    ドフラミンゴが荒まず周囲と仲良くしてたならフレバンス脱出までの難易度は下がる
    何だかんだで面倒見いいし、ドフラミンゴはたぶん子供も嫌いじゃないし
    ドンキホーテ兄弟が包囲網に穴開けてシスターと子供たちやロー・ラミ逃がして死亡
    病気や迫害で少しずつ死んでいく子供たち
    どうにか生き延びたローがオペオペを食べた頃には一人ぼっちとかまであり得る

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:18:37

    >>11

    歪んだ環境で歪んで育つって善良でいるよりむしろ普通だと思うから、真っ当な人に出会ってたら普通に真っ当な人間に育ったと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:30:20

    「身内を大事にする」という素養自体は元よりありそうなので、仮に歪んではないけどそれはそれとして海に出てたドフラミンゴが身内カウントとしてるトラファルガー家を助けに来る√の可能性はそう低くない気がする
    雲掴んで飛べるのもあるから、余程遠出してなきゃトラファルガー夫妻死亡と病院炎上の頃までには間に合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:56

    >>85

    やめ・・・やめろ・・・やめてくれよ・・・地獄じゃないか・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:50

    ロシナンテ君は堕ちても善性の人だし、感染症じゃないと訴え続けるも聞き入れられない恩人の姿、積み上がっていく無辜の人々の亡骸を目の当たりにしたら、政府辞めて革命軍とか入っちゃいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:42

    >>48

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:44

    ローが生き残る・父上と母上は死ぬという共通イメージ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:24

    突如襲いくる悲劇に兄が子供たちを鳥かごの中にしまい、弟が周囲の悲鳴や怒声を無音にして子供たちを宥めるんですね、わかります。そら、夢の兄弟技だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:53:21

    救い不要

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:30:23

    救いが有りそうでやっぱり地獄ってところが実にワンピース

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:34:08

    ここで赤ワイン売りのドフラミンゴ概念を追加しよう

    ワインにも珀鉛が使われてたんでしょ確か

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:10:59
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:15:58

    何となくDの一族と天竜人補正で兄弟で頑張ればラミちゃんあたりは生き残る気もする
    ただその場合ドフラミンゴもロシナンテも死にそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:36

    >>99

    駄目じゃねぇか!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:37

    そもそもトラファルガー家がDとワーテルの忌み名持ちだから確実に悲劇が起きるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:35:05

    >>100

    この中で2人生き残るとしたら一番マシかなって…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:54:06

    割と全体的に救いがあるように思える話(ドフィが海に出て海賊団結成すればファミリー達もなんとかなりそうだし)なのに、コラさんが珀鉛病の悲劇で心折れてローを救い上げるポジになれなくなる可能性とかもあるから本編以上にヤバい展開になりうるのホント酷い

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:47

    ドフラミンゴ、ロシナンテ、ロー、ラミの4人で海賊団結成しちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:51

    理想エンド
    ・事態を知ったドフラミンゴがまだ取り返しのつく頃に政府相手に上手く交渉し、珀鉛病の真相が公表された状態でフレバンス国民達は国を出る。その後、ローがオペオペの実を食べ治療を施す
    原作よりまだ比較的マシエンド
    ・政府相手に交渉し国を出れたが、オペオペの実がなかなか入手できず国民の多くが死ぬ
    ・ドフラミンゴをトップに据えて周辺国と徹底抗戦、多大な犠牲の末に冷戦状態へ持ち込む
    ・フレバンスは滅亡するがドンキホーテ兄弟がなんとかトラファルガー家orトラファルガー兄妹の救出に成功
    原作より比較的ヤバいエンド
    ・ほぼ本編通りの形でフレバンス滅亡、ローがドフラミンゴを頼る形でドンキホーテファミリーに身を寄せる。兄を捕まえる為海兵になっていたロシナンテは珀鉛病の真相を教えられて退職し、後に出奔
    最悪エンド
    ・本編通りのフレバンス滅亡に加え、その際ローを生き延びさせようと奮闘したドンキホーテ家も犠牲になる

    みたいな感じか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:21:13

    >>105

    最悪エンドだとローが本編に加え

    ・仲の良い兄ちゃんたちが自分を助けようとして死ぬ

    ・一時的に身を寄せ病気に理解のある場所を得れない

    ・自分のために泣いてくれる人に会えない

    と生き残る難易度が上がるわメンタル回復出来る要素も無くなるという…

    もしオペオペで生き延びてもこれラスボスに育つだろって感じに

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:03

    フレバンスに関しては本当100で政府側が悪いからおつるさんのちょっとしたお説教も絶対に受け入れないドフラミンゴとかいそう
    「フッフッフ、いや、いや。そうやって御上の言葉を信用した結果、おれの愛する家族達は命を落としたのさ」
    みたいな感じで…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:22:10

    >>106

    これで映画一本作れてハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:28

    >>108

    人の心

    なんでローの右腕√だけでなくボス化√まで拓けちゃってるんだよ…あんな優しい始まり方した物語の筈なのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:26:50

    >>107

    おつるさんへの態度はどことなく母親の影を追っていたのかもしれないって聞いたことがあるから本物の母上をフレバンスで亡くしたならおつるさんはただの女性海兵てしかないだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:27:38

    >>109

    ローだけじゃなく他でも一人生き残り√はヤバイことになりそうだけどローは30億の逸材だからさ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:30:37

    その女海兵が「いい子だからおやめ」とか言ったらこのドフラミンゴぶちギレそう
    勿論原作のおつるさんはわざと母親っぽく振る舞ってると言うかいい年した男を転がすためにお母さんぽい口調で叱ってる部分はあると思うから
    初対面からいきなり母親っぽいムーブはしないと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:33:53

    それはそれとして数年後生まれてきたローを恐る恐る抱いてみる兄弟とか微笑ましいよね
    ご近所に住んでてたまに兄妹を預かったりしてそう
    母上は実の子が男の子だけだしラミちゃんに可愛い服とか着せて喜んでたりしたのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:58

    ドフラミンゴは何だかんだ家族の方が大事だから
    必要が無いなら守るべき家族を放って海賊にはならない気がする
    少なくともベラミーみたいに無闇に危険地帯に飛び込むタイプではないと思うんだよな…救われたとはいえ一度は迫害受けたんだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:40:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:11

    ラミちゃん生存ifを描いてみました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:06

    >>116

    顔も描いてみました。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:33

    これは世界をぶっ壊したいと思ってる顔だ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:00:23

    💀のヘアピン好き……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:06

    >>97

    ドフィの手腕で珀鉛入りワイン流通させて、フレバンスの一件があった後は上流階級層向けの品を特殊加工して飲んだら数日〜数週間で珀鉛病の類似症状が出る仕様にとかやらんかな

    普段からふんぞり返ってワイン飲んでる偉そうな奴ほど「珀鉛病は感染症じゃない!調査をしてくれ!助けてくれ!!」とみっともなく命乞いし出す感じになるやつ

    ドフィは言わずもがな、フレバンスで色々あってからのローは結構なクソガキだし、ラミちゃんはその妹のDの女だし、コラさんは相手に非があると感じたら問題ないと考えるタイプみたいだし、周辺国の貴族や王族の要請で珀鉛病の実態調査が始まったのを知って全員でザマー見やがれ!ってゲラゲラ笑いながらハイタッチしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:59

    フレバンス滅亡時
    ラミちゃんをおぶうロシナンテ、ローの手を引いて走るドフラミンゴ…なんで妄想

    かつて民衆から逃げた時のドンキホーテ一家とかぶる構成で

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:49:55

    トラファルガー父のことを「おやじさん」って呼んだそうなドンキホーテ兄弟

    フレバンスの惨劇の後ロシナンテは墓前で泣いてるしドフィは苦い顔してる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:50:11

    病院燃えるからどっちにしろドフラミンゴはバーベキュー嫌いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:17

    >>116

    >>118

    シンプルオシャレな絵柄で上手い…

    殺意の高い武器とドンキホーテ兄弟に影響受けてそうなモフモフが好きです

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:08

    もしドフラミンゴとロシナンテがフレバンスから出ていてフレバンスに起きていることを知らず全て終わった後に知ったら…ロー引き取るのは間違いないだろうが

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:53:43

    >>121

    その世界だとワポルあたりが発症するんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:59

    >>127

    医療大国の王が「珀鉛病は感染症じゃない!!!!」って言い出す事態いいな…

    北の海から偉大なる航路まで届かせるのは時間がかかりそうだが、ワンチャンオペオペに頼らない治療法も発見してくれそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:05

    >>127

    そうでなくても製品輸出で気丈になった奴だが、珀鉛病気になってから奴の製品を買えば伝染するという噂が広がり、品評被害を大きく受けて二重苦を体験するのを見て爆笑するのが見える。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:34

    ヒルルクの寿命が伸びる可能性が…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:04:09

    やるか、ドフィの商才をフル活用した珀鉛病パンデミック…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:31

    流通パンデミックも期待できるし
    どさくさに紛れて天竜人が飲むワインをすり替えさせて逆に迫害するやつが処される事もやりそうだよな
    世界貴族ー政府大パニック!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:57

    原作時ルフィが勝てるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:49

    >>133

    色んな人間が口にする品物に仕込んでの珀鉛病テロは事情があれど一味の地雷大量に踏むので「勝てるか」じゃなくて「勝たないといけない」になると思う

    飲食物無駄にされたことでルフィ、一介の医者としてチョッパーが特にブチギレてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:36:23

    >>134

    このルートなら、ルフィに敗北後、ドフィと同じくロシー、ロー、ラミともみんなにインペルダウン投獄エンディングなのか。


    …脱獄後を楽しみにしているよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:32

    妄想すまない
    ラミ生存√直前
    燃え盛る病院を見て咄嗟に飛び込むロシナンテと後に続こうとしてドフィに「馬鹿野郎!お前が言ってなんになる!」ってはがいじめされるロー、情景が思い浮かんだ
    なおその後ラミちゃん当然無事 ロシナンテ無事でも怪我してても美味しい

    ロシナンテの黒コート、もふもふしてるし頭から水被ったらたっぷり水分含みそうよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:44:30

    >>85

    天才か!?でも泣ける…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:45:19

    仮にドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹が珀鉛病パンデミックを実施した+今後も引き続き行っていく方針で過ごしている場合、ルフィがやったことを並べると割と世界政府に対するテロの数々に見えるものばっかだし、同じDってのもあって最初は友好的に接してくるかもしれない
    ただ手を組まないかと言われた際に実態を教えられたら一味が拒絶して対立するだろうなっていう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:35

    >>57

    フレバンスって他国から包囲された後、武装蜂起したよね…

    もしかしてその先導者ドフラミンゴだったり?あるいは蜂起した人たちの中にいたりとか?

    コーザ的な立ち位置で

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:51

    なんだかんだトラファルガー母に懐いて
    イタズラして叱られてうっかり「はいっ!母上!」って呼んじゃう子ミンゴはいませんか…?

    なおドンキホーテ母はそれを後ろからあらあらと眺めている

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:55

    >>135

    4人で仲良くガシャンガシャン

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:33:44

    >>139

    人を惹きつける力があるという覇王色があるから、ドフィが実質的な指導者になりそう。


    >>138

    ルフィとドフラミンゴが対峙する時、ミンゴは

    「死んでいった人々が必死に叫ぶ時も、それらは全く聞かず虫のように踏みにじった。 それで彼ら自ら埋められた真実を知らせさせた。'珀鉛病は感染症じゃない!!!!' フッフッフッフ!いいんじゃないの? 間違った情報を正してるって!」

    って言いながら挑発しそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:33:45

    アラバスタ編いじってクロコダイル枠にドフラミンゴのみ(ローとラミとロシナンテは別の場所にいる)が二年前でて頂上決戦でドフラミンゴ脱獄のローがルフィ達を救出二年後ドレスローザ編いじってドフラミンゴ枠にクロコダイルとするとロビンとビビが。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:38

    >>48

    >>93

    この二つ合わせて

    身をもって「珀鉛病は感染症じゃない」と訴えたにも関わらず元天竜人という立場が足を引っ張って

    暴徒化した一部のフレバンス国民に「なんでお前達だけ助かっている!」と殺され死体を辱められるドンキホーテ夫妻とか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:14

    流れぶったぎってスマン
    「全部壊したい」ルート行くにしてもローはなんだかんだで根が善性だから途中で「俺たちの敵は世界政府だ」「ドレスローザまで巻き込むことない」って離反ルートになりそう
    こうなるとローが「ドフィを止める」って言い出しそう

    あとワインに珀鉛仕込むの、ローの発案だったら美味しい 何気ない一言から復讐劇が始まっていくんだ だからこそ自責の念で「止めねば」となる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:10

    ワインに仕込んでるのは珀鉛そのものではなく甘味料を濃縮したやつとかだといいな
    効果が濃縮されてるので人体に早めに影響が出るが成分としてはフレバンスに住んでた頃に使ってた甘味料と同じもの
    「毒なんて仕込んでない、これは病気が治った母上がおれたちに作ってくれたクッキーに入ってた甘味料と同じものだ」
    「ローとラミの両親が忙しい中で誕生日に毎年焼いてたケーキだってこれで作ってた」
    「シスターが子供たちにお菓子を作る時もいつもこの甘味料だった、それが毒なわけないだろ?」
    って珀鉛ワイン飲みながら言って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:30:08

    >>146で飲んでいるしている理由が>>144だったとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:10:01

    ワインは王族貴族・天竜人あたりのにしか仕込んでなさそうだがどこかで飲んじゃう人はでるだろうなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:13:46

    これはウケるぜぇ
    救済ルート作ろうと思ったらいつの間にか地獄ルートが出来上がっていたバカがいるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:34:28

    珀鉛って生物濃縮っぽいから発症した子供たちの体内の珀鉛がとれてそれを仕込めば影響早そうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:30:50

    >>149地獄に地獄たしても地獄にしかならないからな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:44

    >>145最初から政府狙いで関係ない場所にはあまり被害がないようにすれば離反なしルート

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:42

    >>150

    丁度体内で鉛濃縮させてそうな子供が2人いますね??オペオペで取り除いてそれを甘味に加工して売り捌いて、自分達を取り込んでまた取り除いての繰り返し……なるほどね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:12

    どうしてこんな鮮明でお辛い地獄が出来上がるんですか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:24

    一人生き残りだと誰が一番やばそうだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:31:07

    ロー

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:19

    ローだけ生き残るとしてどの時点の話になるだろ?
    フレバンス滅亡時か、はたまたインペルダウン時か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:00

    ローだけだったらオペオペ食べれなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:38:35

    >>136

    ドフラミンゴは迫害時のトラウマで火に入れないんだったらいいよね

    この世界線だと火炙りされたかわからんけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:01:10

    >>158

    ドンキホーテ兄弟のどちらかは直前まで生きてたがオペオペ奪ってきて死亡した展開とか?

    海賊や海兵になってなくて戦闘慣れしてないとしたら海賊から悪魔の実奪ってくるのは難易度高いだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:23:38

    >>159

    原作での火あぶりルートは母上死んだ後だから、母上の病気をパパファルガーが直してその縁でフレバンスにきたなら火恐怖症はないはず

    まあフレバンス虐殺が起きちまったら焼けた街並み(と殺され燃えていく人々)で火恐怖症患うだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:24:43

    コラさんもドフィも「悪い子はD(Dの一族)に食われる。つまりDは神の天敵」と天竜人的な教育されてるしご両親もなにか知っていた場合
    トラファルガーさん家が「D」で「Water」だってバレたら大変なことにならない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:45

    >>162

    じゃあトラファルガー家からドフラミンゴ一家が逃げ出すルート?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:28:19

    >>162

    ドフラミンゴ一家に夜逃げされたけどそれを追いかけたからローだけは助かったルート

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:36:46

    >>162

    個人的には天竜人という「名」で迫害された経験があるホーミング一家なら「Dの一族」ってわかってもパパファルガー達の「人間性」を見て逃げたりはしないと思う

    むしろ大人組だけで情報のすり合わせして世界の真相に近づいちゃうかもしれない

    ……あっれ?フレバンスでの虐殺が「表向きは珀鉛病感染者を国外に出さないため」、「裏の目的では元天竜人とDの一族が繋がったので両家抹殺のため」とかになんねえ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:57:04

    >>165


    天竜人の「名前」じゃなくて「行い」で迫害されたんだよ?

    ドフラミンゴも「はやく奴隷を買いに行こう」と言ってたし奴隷を所有していた可能性もあるし


    ドンキホーテ一家が「自分達がいたら迷惑がかかる」と夜逃げして、それをトラファルガー一家とシスター達が「追い出されたら行く場所ないだろうに!」と追いかけた結果【フレバンスの悲劇】から無事だった救済ルートを願います!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:58:36

    >>166

    国境越えて追いかけるガッツがすごい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:58:50

    >>162

    なんか天竜人の社会で徹底的に【敵対】してる存在と言われてるよね。でもこの設定忘れてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:59:36

    >>165

    天竜人に酷いことされたから迫害された

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:04

    >>165

    天竜人に娘がレープされたり目を抉られたり銃でうたれたからetcではなかった?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:02:25

    >>167

    そんぐらいドンキホーテ一家がいいやつだったんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:08:10

    >>166

    行く場所のないドンキホーテ一家を引きとめよう助けようと追いかけたトラファルガー一家とシスター達が

    結果的にフレバンスの悲劇から逃れられたのは善行が身を救った感じがある

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:04

    >>166

    やっと救済ルート

    キターー(゚∀゚)ーーーーーー!!


    ドンキホーテ一家が天竜人であるが「いい人達」だからとシスター達とトラファルガー一家が町の人達を説得して町に馴染んでドンキホーテ一家が夜逃げしたからフレバンスの有志達(街の人半分くらい)が「迎えに行くぞ!」「おーーーーーー!!!!!」と3つ隣の街まで追いかけたら助かるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:24:38

    >>166

    シスターとトラファルガー医師がめちゃくちゃ頑張って説得してる図が浮かぶ


    その様子を見て「政府側にバレたらまずい」よ思って町ぐるみで黙っててもいいし

    天竜人だと政府に気づかれた!と気付いてドンキホーテ家族が黙って出ていくルートでもいいよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:27:03

    >>165

    頼むからローのハッピー√作らせてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:28:35

    >>166

    行いが積もり積もってはそうだけどホーミング聖達が何かしたわけじゃなくて今までやらかしてきた元とはいえ天竜人だ!で迫害されたんだぞ?

    名前で迫害されてるってのはそういうことだよ

    ドレスローザのリク王の娘レベッカ、ワノ国の黒炭家、ワノ国の光月家

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:59

    >>164

    これは俺の願いであってただの妄想なんだが


    軍隊が街を焼いたその日、ドンキホーテの家族を国境を超えてまで追いかけていて軍隊が来たときはもぬけの殻だった 軍隊は政府に連絡

    「ちっ、感ずかれたか」「どうしますか?」

    「居ないなら追いかけて皆殺しにするまでだ」

    「わかりました!」


    一方その頃ドンキホーテの家族はというと

    「なんで町ぐるみで追いかけて来るんですか!何かあったらどうします」

    「私たちがいては皆様にご迷惑おかけしてしまう!世界政府は楯突いた私たちを処分したいのです。貴方たちまで不幸にしてしまいます」

    「そうならない為に私たちが来たんです」

    「大丈夫です!私たちが護りますから」

    「ホーミングさんはいい人なんだ、世界政府に殺されてたまるか!」

    「そうだそうだ!」

    「ホーさんには俺達の恩人だぞ!」

    「ホーミングさんはいい人だ!!」

    「大変だ!俺たちの街が焼かれて滅ぼされたって!」

    「なんだって!」

    「」

    「」

    「(涙)」

    「私たちのせいで……本当に申し訳ない!!私たちは大きな旅客船を購入したんです。それを使っていただけませんか?差し上げます」

    「いや、ホーミングさんのせいではないですよ。一緒に行きませんか?」


    云々で船の中で治療しながら旅を続けてドクトリーヌに出会って全員救済

    政府側はフレバンスの人達を見付けられないので「逃げた病原菌」として員指名手配

    結果ドンキホーテ海賊団は大きな組織になりましたEND

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:57:45

    >>165 >>176

    なるほどそういうことか!おれの理解力が足りなかったようだ すまん


    トラファルガー家とドンキホーテ家の為に街を滅ぼそうとしたけどこの両家だけでも生き延びたら世界政府の面目丸潰れだしなんとか生存ルートは望めないですかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:08

    >>177

    神SSSありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:21

    >>177

    原作前にワポルやられてないかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:29:24

    >>177

    それいいな。元天竜人の権限を有効活用して軍隊や役人を脅して可能性も見えてきていいな。天竜人(をやめたが秘密を握ってる一族)の手にフレバンスの民がいるなら表立って捕らえたり出来ないだろうし、ドンキホーテ・ホーミング聖は嫌がるだろうけど庇護下にいるという意味で「この者達は私の奴隷(大切な人達)です。決して手を出さないように」と言い切ってしまえば誰も手を出せないからな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:21

    >>178

    世界政府の顔面潰したいと読んでしまったww



    あいつらの思い通りになるルートはゼッッッタイに嫌だしローの家族は歴史を変える一族だし一緒に逃げれたらいいよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:28

    >>178

    俺も生存ルート欲しい

    けどフレバンスの虐殺がある以上パパファルガーは残るだろうし、そんなパパファルガーをホーミング夫妻は見捨てないだろうしなあ

    親世代は国に残って子供世代の年長であるドフィとロシーに「ローとラミを頼む」するのしか浮かばねえ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:41:18

    平和なときに追いかけて行ってワンチャン父様以外(患者がいるから行けなかった)助かるルートになってしまう


    >>166

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:11

    >>183

    横からすまん!!!フレバンスの時兄弟は立派な大人だな!!(カミナリ風ツッコミ)


    2年後の段階で

    ドフラミンゴ41歳

    (生きてたらロシナンテ39歳)

    ロー26歳


    フレバンスの事件当時

    ロー10歳前後

    ロシナンテ23歳前後 ⬅

    ドフラミンゴ25歳前後 ⬅

    詳しくは公式の情報を見てくれ


    だからドフラミンゴが8歳(ロシナンテが6歳)になる前に家族で助けられフレバンスに逃げ延び15年間街の人達と平和に仲良く過ごしていることにしたらどうだろうか?

    そうしたらドンキホーテ兄弟は原作よりは強く無さそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:38

    よく考えたらフレバンスは革命軍が来なかった"グレイターミナル"なのか。グレイターミナルも政府の都合で火の海にされたし逃げ場がなく死を待つだけだった。都合よくドラゴンが来たけど来なかったらフレバンスみたくなってたのか。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:19:24

    >>185

    しってるよ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:38

    ドフラミンゴが原作通り世界政府を酷く脅してフレバンスに手を出せないようにしてくれるから大丈夫!!

    平和ルート

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:51

    ロシナンテが原作みたいに海軍に入っていてドフラミンゴが情報屋し

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:41

    >>189

    途中誤送信してしまってごめんなさい


    15年間フレバンスで過ごし大人になった兄弟は自分のコネをフル活用して情報を手に入れ、絶対に街ごと助けるから平和ルート確定だと思います

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:28

    ドフラミンゴ一家がフレバンスで楽しそうに過ごしている世界いいな

    トラファルガー夫婦のキューピットになるドフィとロシーは絶対可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:17

    トラファルガーの父親家に住んでから影響受け興味関心が湧いて、どんなに反対されても本格的に医者を志してどんなに反対されても勉強してどんなに反対されても医者になっててもいいな
    んで、「おれの方が医者の先輩だぞ~」と先輩風ふかしてるロシー

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:05

    >>185

    うん

    だからホーミング夫妻の子供世代(すでに大人の年齢)にパパファルガー夫妻の子供世代(国滅亡時はまじもんの子供)を託すってことねw

    あと親は子供が成長して成人しようが壮年になろうが私達の子供って意識はきえないよ普通はね

    だからロー達を託すとともにドフィ、ロシーお前たちも逃げて生き延びてくれって想いもあるんじゃねーかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:40:32

    >>193

    185がわざわざ年齢を言う意味がわかんなかったんだけど子供=ロシーとドフィが8歳や10歳だと思ったってことか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:21

    一緒におにぎり握って梅ぼしを入れるかどうかで喧嘩するローとロシー、笑ってる両方の親、煽るドフィが見れるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:50:20

    もういっそのことドンキホーテ家族とトラファルガー家族が(大金を支払って)商船に乗せて貰って東の海に逃げ出せてたらいいな
    ガープならなんとかなるんじゃね?(無責任)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:52:43

    北の海は新世界側で東の海はパラダイス側だからレッドライン超えないといけないのが困るな
    つまりドクトリーヌに会うのも大変なわけだが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:49

    >>190

    スレの残りが少ないのにコメントしてごめんなさい


    ドフラミンゴが原作通り情報屋になりロシナンテも海兵になって情報を手に入れるルートはいいと思います。ロビンの友達のパウロみたいに責任者にされたロシナンテが命令違反して故郷に帰り未然に防ぐルートがあってもいいと思います。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:57:29

    200ならハッピーエンドになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:17

    200ならフレバンスは不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています