【悲報】新国王ホーディが世界会議で暴れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:37

    今年の世界会議はどうなっちまうんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:19

    なんかめっちゃ老けてね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:43:02

    早く緑牛呼ばなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:43:41

    暴れる(暴れただけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:46:19

    あいつ仮にルフィ達倒せても超老化するから結局この夢は叶わないで捕まるの確定だったの滑稽過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:46:23

    議席にいたエリザベロ―に取り押さえられた模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:46:58

    スレ画地獄絵図かな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:52

    割とマジでこの時期なるともはや数分の命の可能性もあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:51

    >>8

    チャカ様ジャッカルに変身して立ち向かってる感じだとコブラ王真っ先にやられた可能性あるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:49

    マジで誰か止めてやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:20:29

    なんなら倒されても「魚人族の怒りはここに示された!」とか考えて満足しそうだからな。


    本当にダメな思想にどっぷりつかってる人だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:32

    >>11

    報復で魚人島とは戦争になるだろうな

    なんなら魚に再分類されかねない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:33

    やっぱ本気で勝ちたいならこれぐらいしなきゃダメよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:55

    >>9

    イム様「ムーが話する前に殺すんじゃねぇよ魚野郎」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:33:59

    >>13

    伝説終わってもおかしくない歳で何やってるんだこの人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:13

    >>13

    この人一人だけな筈なのにスレ画よりも恐怖を感じるのは何故なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:29

    >>16

    確実に世界が終わるから…ですかね…

    (大将はマリージョアで本気出せない

    五老星が立ち向かえばどのみち激闘の余波でマリージョアが消し飛ぶ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:31

    >>13

    マムも連れてきてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:53

    >>14

    なぜか北野武の声で再生された

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:14:59

    デッケンと組んでるなら付き人か誰かを的にして海底から爆弾投げ込む方がまだ有効そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:17

    タイミングによってはドフラミンゴも会議に参加してた訳だしやっぱ無理あるなこの計画()は

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:23

    >>13

    海軍とCP0あたりの連中で挑むドリームマッチもそれはそれで見たいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:59

    >>14

    たしかに先にコブラ殺されたら一番キレるのイム様だわw

    リリィ関連のことが永遠に分からず終いになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:10

    仮にめちゃくちゃ都合良く政府海軍関係の人間とサービスで各国の護衛も無しで王様だけだとしても
    コブラこそ非戦闘員だけど、ドルトンもワポルも能力者、ネプチューンもエリザベローもリクも新世界で中レベルの戦闘力
    他のクセ強王様もどうせ能力者だったり強かったりするだろうから
    まあステリーくらいはヤれるんじゃないでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:56

    >>21

    ドフラミンゴはエースの時みたいに「フッフッフ!面白れぇ!」って自分に危害及ばないならほっとくんじゃないだろうか。


    で、アッサリ制圧されてあっという間に冷める。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:06

    ぶっちゃけ人間屋で爆破テロで「5人」の人間を道連れにしたってだけで英雄扱いという、
    ため息が出るような人たちだからな…。

    算数もできんのか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:23

    >>26

    スラム街のチンピラに義務教育を期待すんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:16

    >>20

    やるか…マリージョアにノア投げ込みチャレンジ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:04:40

    >>28

    イム様が大喜びしそう。

    「ジョイボーイの残滓をまた一つ葬れた」とかで。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:20

    これ見てお前らの化け物だろ!!みたいなのは言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:36

    海軍将校や聖地のトンガリ兵を差し引いても排除対象たる王族に手練れの人達が最低でも数名…
    はい、無理!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:34

    >>30

    人型ナスだけで済みそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:11

    >>30

    配信で彼らの姿が晒されて、たまたまムショのテレビで見たホーディのリアクションはあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています