ここだけ本編と性別の違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:38

    dice1d26=16 (16) がそれを隠して生活してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:13

    なんか面白い目が出たぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:23

    ラウダちゃんはめちゃくちゃアリです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:31

    グエルへの感情やばいことになるぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:38

    『兄さん』じゃなくて『にいさま』呼びになる
    ラウダ♀はちょっとかわいすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:40

    うわでた美人系同い年ブラコン激重異母兄弟の妹(死にそう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:57

    シユバルゼッテのパイロット確定だよこんなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:05

    ジェターク兄弟好きだからピンポイントで嬉しい


    グエルくんはラウダちゃんの性別を

    1知ってる

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:21

    逆に納得したわ
    お兄様大好きになるよそりゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:31

    >>8

    これは面白くなってきました

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:44

    なぜピンポイントで一番ヤバそうなとこ抜いちゃうんだダイス神は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:49

    始まっちゃったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:56

    やった〜〜〜!!!ありがとうダイス神!!!!!!ラウダちゃん概念大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:06

    兄にも隠してるのかぁ
    お兄ちゃんいくらなんでも鈍すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:19

    ラウダの性別反転定期的に発生するの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:31

    今さんざん死にそうだっていろんなスレで話題になってるところに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:29

    男装の麗人すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:53

    これ第二夫人の母が自分の子供を跡取りにする為に無理矢理性別偽らせてるやつか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:30

    死なないために属性付与しようとしたスレで女体化して死亡フラグを強化してしまった弟だ

    面構えが違う

    ラウダくん強化案|あにまん掲示板なんか死にそうな雰囲気あるし強くさせようとりあえず>>2追加しとくかbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:32

    >>8

    兄は普通に弟だと思って接してるからラウダちゃんが一方的に感情募らせてるやつじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:56

    ちなみにフェルシーとペトラは(ラウダは隠してるつもりと仮定して)

    フェルシー

    1気付いてる

    2気付いてない

    dice1d2=2 (2)


    ペトラ

    1気付いてる

    2気付いてない

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:04

    グエルには隠してるとして誰か知らされてる人、気づいてしまった人はいるんだろうか
    フェルペトとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:45

    見事に誰も気付かねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:49

    >>22

    それが誰も気がついていないんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:03

    >>21

    ポンコツかわいいジェターク組が完成してしまったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:26

    立ち方に女出てるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:03

    妹含まれてるとはいえ女子3人に囲まれてるお兄ちゃんよぉ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:21

    ジェターク寮はそういうところある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:28

    ラウダちゃん絶壁だろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:33

    女子3人に挟まれてもなんか色っぽい感じにならないグエル・ジェターク

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:45

    >>29

    あの制服だと割と誤魔化せそうだから

    それなりにある可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:41

    >>18

    この設定なら何度か兄さんに打ち明けようとして結局言えずに思い悩んでると個人的に嬉しいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:02

    >>29

    ブラかなにかで抑えてるのかも知れん

    不意にグエルとぶつかって服のボタンが飛んで

    ばいーんとデカメロンが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:17

    >>18

    それ面白そうだね!

    さて実際のグエル以外のジェターク家(父含む)の人間は性別について

    1知ってる

    2知らない

    dice1d2=1 (1)


    知らない場合は流石の誰も知らないとキツイので、第二夫人と世話役1人だけ知ってるものとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:16

    憧れの兄さんに少しでも近付きたくて…ってコト?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:22

    前コスプレ漫画で女の子が男装コスするとき専用の下着利用していたから

    そういったものを利用しているとかでいける

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:09

    家でお兄ちゃんだけ弟だと思わされてるのそれはそれで凄いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:14

    頼むから2人は幸せなキスをしてエンドになってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:38

    あーあまた水星女ァ!!!の重みが増すよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:28:40

    >>38

    ガンダム……兄弟……(´;ω;`)ウッ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:26

    強化案スレのコラ画像みたいな可愛い妹路線もかなりとても実に好きだけど当スレの性別隠してるしっかり体格男装軸もいいね。どっちもたまらん。ラウダちゃんの可能性は無限大……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:24

    みんなラウダちゃんの胸が気になるみたいなので

    1絶壁

    2少しはあるよ

    3普通

    4実は結構ある

    dice1d4=4 (4)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:36

    >>7

    紛い物で不吉な女ァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:13

    >>42

    デッッッッッッ

    エッッッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:33:58

    男に生まれてたならもっと兄さんの力になれたのかなとか思うのか、同性に生まれてたなら跡取り問題で兄さんの迷惑になってたかもしれないから女でよかったと思うのかどちらなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:57

    >>42

    でけえおっぺーは7難隠すから!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:11

    >>42

    あーだからカモフラの為にわざと右手で左前髪いじいじしてるんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:42

    にいさんのトレーニングに追い付きたいのに筋肉つかないな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:42

    まじで月経キツいラウダくんの完成ってこった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:27

    生理重そうな男が女になっちゃったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:40:04

    1話のスレッタへのつーん顔も女子だと思えば趣が

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:57

    なんでグエルは知らないのか?

    1 ラウダの母が本当は男の子が欲しかったので幼少期から男装させてる

    2 本人の趣味で男装している

    3 グエルが小さい頃出会った時に勝手に弟だと勘違い。ラウダも小さすぎてよく分かっていなかったのでそのまま弟になり、成長してからも言うタイミングを逃してる

    4 半分血が繋がってるとはいえ、女を嫡男のそばに置くと間違いが起こるかもしれないから家ぐるみでグエルには隠してる


    dice1d4=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:10

    ウ堕ちろォ!水星女ァ!がやばいことになってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:16

    まああにまんラウダちゃんは逆レして種だけでもらおうとしがちだし…
    あれこれ周りはグエル警戒してる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:36

    兄さんのプロポーズで情緒がめちゃめちゃになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:09

    兄さんは妹を襲ったりなんかしないよ!
    妹が言い寄らないかどうかはまぁわからん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:42

    >>52

    兄への警戒ではなく、妹の方を警戒すべきだったと後に家の者は語るのであった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:51:47

    >>52

    グエルへの理解度低すぎるやろ家族なのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:09

    ラウダは神経質だからすぐお腹を壊すと思っているグエル
    真面目に痛み止めを貰ってきてくれたり腰をさすってくれるグエル

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:26

    ラウ子ちゃん「兄さん、もしも(任意の一人称)達が兄弟じゃなくて従兄弟だったらどうなってたかなあ」
    グエル「どうしたいきなり。…なにも変わらないだろ?従兄弟と書いてきょうだいだ」
    ラウ子ちゃん「…うん、そうだね兄さん……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:44

    >>58

    ヴィムだからなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:46

    かわいそうでかわいい
    かわいそうはかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:49

    ラウダ子ちゃんがスーツきるんですか?いい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:58

    プロスペラはなぜか女なのしってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:43

    >>26

    セセリア気づいてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:36

    どんどん母親似になるのを良く思ってないヴィムがいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:37

    ラウダちゃんの兄さんへの気持ち

    1 好き(純粋で重めなブラコン)

    2 好き(恋愛感情)

    3 好き(基本1だが求められたらやぶさかではない)

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:36

    恋愛感情のほうが健全なやつ!本編!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:34

    なんだ本編か
    つまり本編のラウダもラウダ子ちゃんの可能性が!???

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:34

    >>59

    痛み止めと生理の痛み止めは同じの使っている人も多いから有効なやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:37

    「グエル先輩!」
    「大変っス!」
    「ラウダ先輩が女だっていう噂が!」
    ってするフェルペトが見えた(幻覚)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:38

    ラウダちゃんに性的に襲われるグエルはいなかったか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:01:41

    >>68

    でも恋愛感情全くなくても兄から求められたら作ると思うよ。そんなことは万が一にもないけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:20

    >>52

    グエルが何かの拍子でこの理由含めて知ってしまったらメンタルブレイクしそう

    弟だと思ってたら妹でしただけで衝撃的なのに家ぐるみで万が一だとしても妹に手を出す可能性があるって思われてるってなったら相当キツイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:06

    >>74

    家出しちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:08

    >>74

    自分のせいで嘘をつかせ続けさせてしまった後悔やらなにやらでストレスマッハ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:44

    >>74

    これ退学とか一緒にくらってたら更に同情の声多数になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:01

    なんでグエ虐に派生してるんだ……ショック受けるグエル君見てラウダちゃんも曇っていく悪循環……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:26

    純粋なブラコンなのに大人の勝手な邪推のせいで弟やってるラウダちゃんになりました


    ラウダちゃんは男の子をやること自体は

    1 内心少し苦痛。もっと女の子らしくしたい

    2 あんまり気にしてない

    3 苦労はあるけど男装の方がむしろ好き

    dice1d3=2 (2)


    兄さんのためと思えば耐えられるので1の場合も少し苦しいくらいにしたよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:47

    >>76

    これまで振り回したり性別を隠す不自由をさせたと謝る置き手紙残してから家出してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:28

    まあ男の方が一緒にいやすいしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:08

    流石ブラコン。兄の側にいらればそれでほとんどなんでも良さそうなブラコン。これで恋愛入ってないとか怖ー。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:05

    >>81

    兄も成長したら対妹より対男のほうが思春期になってもパーソナルスペース狭そうだしな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:36

    スレッタへの憎悪が10割増しくらいになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:48

    >>78

    この兄弟はどっちか曇ったら一緒に曇りそうないい子達だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:46

    >>84

    横恋慕のシーンでひっぱたたいてもおかしくないかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:08

    妹だと解ったらグエルのシスコン具合も加速しないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:02

    本人たちは純粋な兄妹愛なのに勘違いされそう。勘違いしてもおかしくない重さなので。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:41

    >>87

    グエルの庇護欲が溢れそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:07

    本編中で性別バレするか否か

    1 バレる(グエル)

    2 バレる(グエル以外の誰か)

    2 バレない

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:26

    なんでやばげなフラグを重ねるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:22:20

    まさかスレッタ…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:39

    >>92

    「そ、それじゃあ…まさかぉ、お兄さんのこと…好きっっ……とかっ!」(ド地雷)

    するスレッタは居るな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:50

    >>93

    的確に地雷を踏みぬきすぎてて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:57

    おおっと不穏ですね

    誰にバレるかを学生のみの表でダイスやるか大人もいる表でやるか迷うから先に決めさせてください

    1 学生のみ

    2 大人含む

    dice1d2=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:52

    決闘委員会の誰かとかかなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:12

    >>95

    ヤバそうな予感

    3か16が出たら振り直します

    dice1d 38=

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:26

    >>97

    ごめんミスった

    dice1d38=18 (18)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:35:09

    うーん……微妙に秘密を守れなさそうな人選

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:22

    知的でクールだから大丈夫でしょ(適当)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:59

    このダイス表よく見たらボブ≠グエルなんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:11

    寮内にいるのはデカい 妙に距離感近くなって噂されるやつだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:41

    10話で「行くよペトラ」って言ってる時はバレてそうな雰囲気あるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:07

    最近ラウダ先輩とペトラの距離が妙に近いのだ
    でも付き合ってるか聞いたら何故か怒られたのだ
    納得いかないのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:55:19

    どのあたりのタイミングでバレた?

    1 3話の決闘前

    2 グエルのプロポーズ後

    3 5話の決闘後

    4 グエル退寮後

    5 グエル行方不明の2ヶ月間

    dice1d5=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:03:52

    エランとの決闘後にこの先どうなるか不安になった時とか、グエル先輩が寮からいなくなった直後にすごく励ましてもらえそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:16

    寮長が決闘負けて副寮長が実は女だと知ったら寮長が退寮する、ペトラもびっくりだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:09

    グエルが退寮になる時期に引き続きとか諸々で余裕がなくなってボロが出たとかかな
    特に精神的な余裕がなくなってそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:16:23

    >>108

    それでも兄さんは気づかないんですよねー

    兄さんの前ではちゃんとしちゃうから

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:45

    >>108

    ペトラちゃんと二人で退寮後の手続きに関して話してる時、重過ぎる生理痛に襲われてぶっ倒れるんだ

    「…兄さんに、は…言わないで。」と口止めするんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:39

    >>110

    部屋に連れてって寝かしつけてたら周りから勘違いされるやつ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:49:42

    ……将来的に絶対に関わっていくであろう会社関係者の学園で性別偽りってジェターク何考えてんだろうな
    ヴィムは…まあヴィムの息子が暴れん坊した結果同い年の異母兄妹ができたから息子の息子も信用できなかったのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:09:13

    スレ主です
    不穏かと思いきやまあまあ健全な流れに驚いてる
    今日はとりあえずネタ切れ気味なのでダイス振るのやめるので、何かラウダちゃんでダイスやりたいネタを書いてもらえればまた夜に何個かやるつもりです
    もちろん好きにラウダちゃんの話してもらってもOK

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:18:54

    >>112

    息子を自分のコピー品と考えて失敗する子育てで地味に聞く話

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:13:00

    女子からモテたらどうするんだラウダは

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:14:42

    >>113

    不穏て兄さんと離れ離れにならないように兄さん専用機に組み込まれるとか?

    他ジェターク寮生とか決闘委員会とかにバレてるか気になります!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:33

    >>52

    これダイスに拾われなかったルートもめちゃくちゃ気になるな。どれもおいしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:58

    単純に女としてスレッタに嫉妬してるラウダはとてもいいと思う。
    例えパイロット科でも、男性と比較して力の弱い女の肉体である以上兄さんと肩を並べることは出来ないだろう。なにより兄さんは才能があって、この宇宙で唯一、1人輝く星なんだ。
    そう思っていたのに自分と同性でありながらもあの兄さんに打ち勝った水星女が、同性でありながらも自分より好かれ、兄さんに守られるあの水星女が 憎い。っていうラウダくん。いやラウダちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:39:24

    5話で情緒が滅茶苦茶になりそうだなラウダちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:32

    新寮長、新決闘委員になってある程度落ち着いたら放課後グエルを探そうとするラウダ
    暗くなるのに一人で出歩くのは危ないからと止めるペトラ
    女の子ならともかくラウダは男なんだからそんな心配するようなこともないと思うフェルシー

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:24

    アス高の治安は男でも気をつけたほうがいいと思うの
    …………男装の麗人が不良に襲われて「お前女だったのかぐへへ」は好きな展開だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:23

    本編でさえ結構な仲良しっぷりなのに
    この設定ではペトラとラウダが大親友になってしまいそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:17:45

    グエルはラウダの性別の秘密しったら
    そんな風にラウダに偽らせた周囲にめっちゃキレそうやな
    でもラウダはラウダでこれまで辛いこともあったけど
    女として生きてたらこんな風に兄さんの傍にいられなかったろうな…
    みたいな気持ちもあったりするんやろな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:24

    スレ主です

    色んなラウダちゃんの話いいですね

    今回はまず>>116とか参考にダイス振ります


    一応ジェターク家とダイスで出たペトラ以外にはバレてない体なので決闘委員会は

    1 気づいてる

    2 少し違和感

    3 気づいてない

    この選択肢で行きます


    シャディク

    dice1d3=1 (1)


    エラン(4号)

    dice1d3=2 (2)


    ロウジ

    dice1d3=2 (2)


    セセリア

    dice1d3=2 (2)


    ジェターク寮生は範囲広いので、下記で行きます

    1-20で寮生のほとんどが勘づいてる(なにかしら家の事情があるんだなと察して黙秘)、 21-40でラウダくん(先輩)たまにかわいく感じることがあるけど気のせいかな?程度、41-60でなんとも言えない違和感を持ってる、61-100で全く気づいてない

    dice1d100=57 (57)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:48

    シャディク、本命以外には鋭い男だな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:27

    たまに反応が女の子みたいになるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:12

    兄以外の男子と距離感が遠いとかかな?
    本編もあんまり変わらなさそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:44

    強めのメンズフレグランスの中にほんのわずかに男が使わないようなシャンプーのいい匂いがするとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:56

    >>128

    なんかいい匂いがするくらいは思われそうだね

    他の子と一緒に着替えやシャワーとか行かないだろうし多少引っかかる感じかな

    でもいい家の子だからその辺付き合わなくても決定的な疑問は持たれないと思ってる


    ところでラウダちゃんの性別に気づいてるシャディクは、

    1 ジェターク家も悪趣味だなと思いつつ、ラウダを当然のように弟扱いするグエルに対し「本当に気づいてないのか?」って言う(グエル「何がだ?」後ろのラウダから殺気混じりの視線が飛んできたので強制終了)

    2 (ラウダに恋愛感情があると思ってるのでグエル退寮後のラウダに)「愛しのお兄さんが居なくなって大変だろうけどいつでも相談に乗るよ?」

    3 藪蛇だなと思いそっとしておく

    4 いざと言う時の脅しのネタに使えるかもと思っている

    dice1d4=4 (4)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:37:49

    シャディク何で気づけた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:26

    シャディクさぁ…いや、やつはそういうとこあるか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:08

    黒いシャディク…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:54:31

    >>130

    1 シャディクガールズとか女の子とよく接してるからしばらく観察してて分かった

    2 ヴィムが10話の暗殺匂わせみたいにサリウスにポロッと娘が居そうな感じの話をこぼして、サリウスからその情報を聞いて察した

    3 まさかのラッキースケベ?で胸とか触る機会があったから感触で分かった(ただしラウダくんは胸を潰してるし両者ほぼ無反応を通したため、ラウダくんは多分バレてないと思ってる)

    dice1d3=3 (3)


    シャディクくんはまだあんまり事情とか判明してないからどうなるのか結構難しいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:46

    シャディラウありますよこれは!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:13

    シャディク羨ましいぞこの野郎…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:28

    シャディクお前潰された胸触って(でかいな…)とか思ったんかこの野郎変われ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:06

    あっ、出来たらラヴダの女の子からの人気ダイス降って欲しい
    最大100で

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:25

    グエル帰ってこい妹が危ない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:30

    ラウダちゃんの女の子からの人気

    dice1d100=67 (67)


    ついでに男の子からの人気

    dice1d100=26 (26)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:39

    >>139

    男性からはきつい奴だとか思われている?

    あとカミルは確かラウダの性別わかっているか反応がなかったからやって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:39

    (本人の性格やな)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:36

    シャディクガールズに絡まれるラウダちゃん見てえ~

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:13

    自分と同性で同い年の異母兄弟の兄しか眼中にない奴、ヤバい奴では?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:00

    カミル忘れてた。フェルペトが2択だったから2択でいいかな

    1気づいてる

    2気づいてない

    dice1d2=2 (2)


    なんか男の子にバレたら若干やばそうな人気度だね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:17

    ジェダーク寮生はなんか…でしょうねって感じ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:33

    ジェターク寮生にぶかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:57

    実は女の子な褐色美人クール系重度ブラコンはバレたら男人気上がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:07

    >>146

    グエルがラウダは弟ムーブをするのでそれにつられたのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:58

    ジェダーク寮生「グ、グエル先輩ほどの人がそういうなら…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:31

    >>139

    しかし見返すと男子からの人気も一桁台ではないのでなかにはちょっといいな…と思ってるお柔らかいアスティカシア男子生徒もいるかもしれない、高嶺の花感は否めないが

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:11

    >>139

    この女子人気ってモテ的な意味でいいのか……?どうなんだ……?

    でも、どっちとしても何となく納得できるんだよな。「年頃の男子の割に物腰柔らかめで冷静沈着だから級友や先輩として安心して接することができる」とかだろうとも取れるし、単純に男性として好かれているのも容姿と本人の優秀さと前述の印象から納得できる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:46

    >>149

    まさか兄だけが知らないとか普通意味分かんないしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:28:32

    本編でもわりと女子からモテそうだよね、描写はないし本人は兄のことで頭がいっぱいだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:23

    好意にも色々あるから確かにモテてるのか気になりますね

    ラウダくんに好感を持っている生徒の内、恋をしてる生徒の割合

    女の子

    dice1d100=15 (15)


    男の子

    dice1d100=99 (99)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:46

    !?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:07

    >>154

    大体同じくらいか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:43

    >>150

    言霊が成立してびっくりしてるのはこっちなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:20

    >>153

    付き合っても一緒にグエルの追っかけやるような人じゃないと兄さん大切すぎるラウダとすぐ別れそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:34

    思った以上に恋愛的にモテモテだった。ペトラ変な感じにならないよう頑張ってくれ知的クール優踏生タイプ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:50

    大人しめの女の子とかにガチ恋されてるといい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:12

    でもこの男子たち“男の子の”ラウダくんが好きなんだよね…………

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:36:47

    なんかガチで狙う人はグエル先輩を好きな貴方が好き、みたいな感じの人が多そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:30

    グエル先輩が近くにいるのに私(俺)を見るラウダは解釈違いか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:43:25

    >>153

    わかる。超わかる。10話でのペトラへの対応を見る限り後輩への面倒見も悪くない方なのでジェターク寮の1〜2年生として入ったら好きになってしまうかも。高校生だと冷静で理性的な男子ってレア物件だし、大モテするというよりはガチ恋何人か抱えてそう感。

    しかも、このスレの男装の麗人ifだと女性の身体持ってるせいで更に女子印象の良い動きできそうだし。


    強火ブラコンに関しては……まぁ、ジェターク寮生なら、そうだね、グエルの魅力知ってるから兄優先ムーヴしてても「この兄ならしゃーないわ」になれるよ、うん。いつもべったりしなくていい分彼女も自分の時間取りやすくていいかもしれんね(急に歯切れが悪くなる)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:47:46

    結構ガチ恋勢が多そうなラウダくん(ちゃん)

    基本兄のこと優先なのは前提として恋愛対象は

    1 女の子

    2 男の子

    3 どちらでも

    4 兄のことで頭がいっぱいすぎて興味がない

    dice1d4=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:48:38

    だろうな!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:50:29

    ダイス神は理解度が高いなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:33

    ダイスのキャラへの解像度が高くて笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:54:07

    >>164

    ジェターク寮生とラウダは温度差あるけど(寮生に熱意がないのではなくラウダが重すぎるだけ)同担推しそうと勝手に思ってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:02

    本人も重いが誰かに重い思いを向けられてるのも似合うねラウダ君ちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:22

    政略結婚どうすんだろうなラウダ。婿に入ってくれる人がいない限り兄と離れてしまうのは可哀想。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:57:14

    このラウダの理想のタイプはグエルだなこれ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:59:47

    理想のタイプではあるけどグエルみたいな男がいるとは思ってなさそう。兄さんは世界にただ一人だけの兄さんなので。いやアス高ラウダは理想じゃなくても兄さんだから好きな全肯定妹なのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:05:52

    性別以外だいぶ本編だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:07

    >>67

    で純粋な兄弟愛って事にはなってるけどやっぱ兄と駆け落ちして結ばれるしか幸せになれないのでは…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:10:36

    >>175

    半分しか血が繋がってないならokのコロニーもありそうだしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:16:35

    健全なのが不健全な感じが本編ラウダくんとあんまり変わらないですね

    不穏な妄想としては上で言われてる機体に組み込まれるとか、戻ってこないなら殺して永遠に(任意の一人称)だけの兄さんにするとか、グエルくんを性的に襲うラウダちゃんとか考えたけどこのまま幸せになってほしいな

    ということで、ここから兄さんと再会して幸せになる確率

    dice1d100=65 (65)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:18:17

    決して安心もできないがフラグ乱立者の割には高い!ヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:24:44

    状況の割には高い数値ヨシ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:30:57

    >>177

    結構スレも終盤に差し掛かってきたのでこの確率でありそうなエンドを募集してダイス振ろうかな

    190くらいまでで提案してくれた中からやります

    夜も遅くなってきたのでダイスは朝以降にやる予定

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:55:02

    いなくなった兄さんへの気持ちを押し殺してなんとか跡取り修行していたところに政略結婚の話が持ちかけられる。兄さんがいない世界に対して自暴自棄になりかけていたので無の感情で承諾したら報道で性別バレ(兄が家を離れたので隠す理由も無くなった)してそれを見たグエルが事実確認のため戻ってきて再会、性別を隠していた経緯を知り家のやり方と思惑にキレつつも今までの確執と向き合い解消し、その結果妹を守るためを兼ねてジェターク社を継ぐ。その際にラウダちゃんを本人の希望のもと秘書かなんかのポストにつかせたので兄さんとラウダちゃんはずっと一緒にいられる。ハッピーエンド。


    ちゃんと組み立てて考えたらすごい長くなってしまった、すまない。
    ……にしても女体化スレW完走が見えてくるなんてすげぇなぁこいつ。面構えが違う。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:58:09

    兄を純粋に好きなだけのラウダちゃんを真っ当に幸せにしたいのにグエルが兄ってだけでハードルがクソ高くなるのなんのバグだよなんでお前はお兄ちゃんなんだよ
    わかったグエルお前お姉ちゃんになれ女の子同士なら真っ当に幸せになれるはずだ私がそう判断した(錯乱)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:54:51

    4割くらいでバッドエンドだからそっちのエンドもあった方がいいかな?
    グエルとは敵陣営で戦争勃発、政略結婚で逃げられたけど兄のいる戦場へ
    シュバルゼッテ搭乗!兄妹対決!パーメットスコア5!やっぱり兄さんには敵わないね♡機体に組み込まれたから兄さん使ってね♡これからはずっと一緒♡支えていくね♡

    なんかハッピーエンド感出た

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:31:17

    明らかに不幸になる政略結婚の結婚式に兄が攫いにきてハッピーエンド

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:11:44

    「この結婚に正当な理由で異議のある方は〜」に異議を申し立てられる奴だよグエルは
    衝動的に片膝プロポーズ敢行する男の風格がある

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:47:04

    >>121

    とりかへばや物語かよォ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:15

    殺し合いの末になんやかんやで仲直り

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:51:04

    シャディクに正体がバレている事が判明
    秘密を守るためにシャディクの言いなりになるNTRエンド

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:51

    グエルが全然見つからないから自分の足でお忍び探索に出たラウダ(変装のため女装)
    そっくりなボブに出会うが真逆兄が下っ端バイトになってるとは思わず確信が持てないラウダ、ボブもボブでこの娘ラウダそっくりだな、昔を思い出すな…くらいで気がつかない
    戦争に巻き込まれてなんだかんだ成り行きでカップルになって後日知ったヴィムが泡吹いて倒れるハッピーエンド

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:20

    ボブを金に物言わせて買ったが追い詰められていそうな妹の表情を見て二人で逃避行エンド。グエルが何回か戦争で火の粉を払うために何度か戦い片腕なくすけど生き残ってハピエン

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:18

    こういうダイススレにしてはレス数エグい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:10:44

    >>191

    あにまん民はラウダ(ちゃん)が好きだってことだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:44

    愛がねじれてるよぉ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:39

    スレ主です。

    まさか完走できそうなのにはびっくりです。

    素敵なシチュエーションの数々を書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございました!


    では、果たしてラウダちゃんの運命は......

    1 >>181の政略結婚を防ぐために戻ってきて社長になるグエルと秘書ラウダちゃんのハッピーエンド

    2 >>183のシュバルゼッテに乗ったラウダちゃんとグエルの戦場での兄妹対決!最終的に機体に組み込まれたからずっと兄さんと一緒だよ♡なある意味ハッピー?エンド

    3 >>184の望まぬ結婚式から花嫁ラウダちゃんを攫うグエルくんのハッピーエンド

    4 >>187の兄妹で殺し合いからの仲直りエンド

    5 >>188の秘密を守るためにシャディクの言いなりになるNTRエンド

    6 >>189のボブとラウダ(女装)が惹かれ合い、戦争に巻き込まれる中くっつくハッピーエンド

    7 >>190のボブを買うラウダちゃんとそんなラウダの限界を感じて連れ出し、戦乱に巻き込まれて片腕を失うも生き残るハッピーエンド

    dice1d7=1 (1)


    女体化グエルネタはめちゃくちゃ好みなんですが、ラウダちゃんのみ女体化前提の話なので今回は外します。申し訳ない!

    最後に初日から描いてた制服の前を閉めようとしてるラウダちゃん貼っときます

    ちゃんと隠してる設定だからあんまりおっきく描けなかったのが心残り

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:10:33

    ラウダちゃんか幸せそうで良かった。次はヴィムやな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:12:24

    女体化グエルダイススレはまだなかったと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:14:44

    ハッピーエンドで良かった!
    ラウダちゃんお幸せに

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:12

    ありがとうダイス神!!ありがとうスレ主!!イラストいいですね!!!ハピエンやった〜〜〜!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:59

    ラウダちゃんに幸あれ!!
    スレ主もありがとう楽しいスレだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:43

    社長グエル秘書ラウダなら本編でもなくはないハッピーエンドでは?
    楽しいスレありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています