ラウダくん強化案

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:43:42

    なんか死にそうな雰囲気あるし強くさせよう

    とりあえず>>2追加しとくか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:43:52

    女体化して妹になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:12

    ダリルバルデの演算装置化

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:32

    腹違いでも血縁関係があると結婚できないんだ……(日本の法律)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:43

    はい、以降このスレは変態スレです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:51

    >>2

    死亡フラグを強化してどうする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:58

    強く…人気が強くなりそうだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:01

    おいおい死んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:02

    >>2

    有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:22

    >>2

    そ……そっちを強化しちゃったかーー…………

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:40

    (死亡フラグを)強化されたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:45:43

    異母兄妹

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:29

    サラブレッドでもなかなかない配合なんだから異母兄妹とか無理だ!!!!諦めるんだ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:48:04

    強く……なりましたか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:48:36

    コロネーション

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:49:06

    めちゃくちゃ死にそうなのですが…

    取りあえず女の子のラウダちゃんもあのゴツい斧装備のディランザが専用機なのは僕の性癖に合っていますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:02

    あんなに異母兄を慕ってる妹とかマズイでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:52:20

    なんか本格的にグエルの腕の中で死にそう感が増したな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:53:30

    ラウダ専用機の大型アックスが王から下賜された王権の象徴を意味しているという説に基づくと、
    腹違いの兄に仕える決意をモビルスーツの兵装でアピールする妹というメチャクチャ強火のヒロインになる

    あとペトフェルとはあんまり仲良くなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:55:40

    >>19

    待てよ、逆に女同士積もる話(グエルの話とかグエルの話とかグエルの話とか)あるだろうしむしろ

    フェルペトと距離近くなって仲良くなってるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:08:02

    なんだかんだこっちが女になったら人気出そうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:22

    スレンダー美人のラウダちゃんいいね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:39

    さて、妹オプションを付けたラウダちゃん。

    最終回までにどうなる?

    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:58

    兄の腕の中で死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:42

    グエル専用GUND(ダリルバルデ改良)の後ろ側に脳と脊髄だけになった演算装置になって乗せられる(苦痛を纏めて受けてくれるからグエルは無痛)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:08

    普通に生き残っていい人と結婚してグエルをスピーチで泣かせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:19

    あーーー!!!!!!!!!!お前ら全員頭あにまん民!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:35

    良かったじゃん
    死んでないよラウダちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:45

    グエルはその事実を知らなくて妹が長期の遠征に行ってると思ってるし、ラウダは自ら兄さんの演算装置に志願してるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:25

    ガンダムの妹って弟より死亡率高いじゃねーか!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:34

    兄さんを誑かす水星たぬき女に歯軋りして睨みつける妹

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:56

    >>30

    ほ…ほら……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:43

    >>32

    兄の方が家の呪いを全部引き受けてくれた奴・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:32

    なんか改良でダリルバルデ本体も機体も硬く強くなったし自動操縦にしても俺の動きに合わせてサポートしてくれるし的確に打ってくれるし何より体も好調だぜ!!
    ……それにしてもラウダは今どこにいるんだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:13

    >>34

    「自動操縦にしても俺の動きに合わせてサポートしてくれるし的確に打ってくれる」

    あっ……ラウダがいつもグエルの動き見てるってタイプの伏線張ってるやつやん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:42

    経営戦略科の顔してるのにゴリゴリのパイロット科なの妹くんさぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:56

    おいおい……(絶望)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:30:47

    >>35

    ラウダは基本的に兄さんをずっと一途に見てるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:42

    よっぽどうまくやらないと政略結婚に使われるやつじゃん。グエルが弟の時より過保護になりべったりしている時間が長くなりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:49

    ラウダ強化するはずのスレなのにグエルの強化始まってない…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:48

    >>34

    グエル「ラウダ、お前は父さんの跡を継いでくれればいい…俺はこのダリルバルデで一流のパイロットになって見せる!」


    私は応援の意味をこめて、モニタ表示を二回瞬かせた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:57

    >>40

    「コイツは色々と黒い噂がある!ダメ!!!」「この年で×3だぞ?!絶対何かある!」「流石に50代とは俺心配だぞ」って全部のお見合いにケチつけてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:19

    あれ、変態スレにすらなってねえな?
    そんなにグエル曇らせたいのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:46

    >>44

    いやむしろラウダちゃん曇らせドン底人生ショーが見たいっていうか……その副産物で勝手にグエルが曇ってるだけというか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:02

    グエルはいつになったらエランがエランっちゃったりエリーパパがハピバ歌ったりするくらいの負荷の痛み苦しみを受け入れてくれて自分をサポートしてくれた『最新機能搭載AI(笑』が妹だって気づくのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:57

    同い年の腹違いの妹って時点で死にそう感半端ないのに自慢の機体の演算装置扱いになるのド悲惨で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:25

    アインを見るに丸ごと使ったわけじゃないよね?
    なんかの事故で四肢欠損とかしたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:32

    >>46

    仮に生理的嫌悪感じて乗ることを辞めてしまったら別の人が使うことになるだろうし

    グエス以上にその機体を上手く扱える人は居ないだろうから

    なにかの拍子にあっさり大破してそう

    そしてまた曇る

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:09

    ラウダ、不甲斐ない兄が迷惑をかけたようだな
    妹であるお前を差し置いて奴を優先した私が間違いだった
    ジェターク社CEOとしてこれ以上社の面目を潰した者の面倒は見切れん…
    喜べ!私の後継者、そしてダリルバルデ専属パイロットの座は、晴れてお前に決定したぞ!

    なに、兄さんはどうなったのかだと?
    勝者が無残に敗北した者の行く末を案じるな!
    …ふん、1つだけ言えるのは、奴が3度の敗北に強い自責を感じていたことか
    「今の自分がしてやれる最大限のことをラウダにしてやるつもりだ」と、殊勝な心がけだ
    奴のたっての希望ということで、このダリルバルデにはその意思が反映されている
    一時は次世代意思拡張AIすら上回ったとかいう奴の技量が存分に活かされているということだな

    …もう2度と会うことはないだろう兄だが、お前の近くに存在を感じとることはできるかもしれんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:54

    欲張りセットで行くと
    なんらかの事があり瀕死になったラウダちゃんがグエルの腕の中で死にかける→急いでジェタークのなんかすごい医者に来てもらうけど色々と内臓がダメで余命わずかというか今にも死にそう→父さん、昔世間話程度に言ってましたよね?兄さんの機体に私を乗せてください的な事を本人が絶え絶えに言う→ヨシ、ダリルバルデに組み込もう!(?!?!)→だるま状態は不要な部位が多すぎるか……首と脊椎……は面影感じてキツいなと四苦八苦してアイン状態になる(グエルはその事自体を知らず集中治療室か遠征だと思ってる)的な感じになるのかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:56

    グエルくんはラウダくんが生きてるうちに愛に気づいてほしいけどきっと無理なんだろうな
    だってガンダムだし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:21

    >>50

    こっちもこっちでキッツい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:57

    腕の中ですら死 ねれないのかぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:10:03

    でも俺ゆりかごの星やアインみたく脳脊椎だけになった装置ラウダちゃん一人称視点の話読みたいよぉ……まさしく祝福やん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:54

    なぁ、暇してるだろ?■■■。ってくたびれたような隈の濃くなった顔のグエルがダリルバルデの中に篭って■■■に話しかける『日課』が出来てそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:29

    >>45

    グエルとラウダは片方曇らすと大体一緒に曇るので

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:13:16

    >>50

    ラウダにとってダリルバルデが文字通りの意味になってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:14:27

    >>46

    そこから比較的ハッピー?にさせるのって機体ごと心中しかなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:12

    届くなんて思ってないけど何かせずには居られないって時におめでとう兄さんすごいよ兄さんってモニタ画面を二、三回チカチカと点滅させたりするラウダちゃんが見れそう
    可愛いね。脳だけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:12

    ダリル(Darryl)=「最愛の人」
    バルデ(valde)=「選んだ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:09

    >>43

    グエルはラウダとはできれば恋愛的に好きになった素敵な人結婚するかもしくは25歳くらいにお見合いでも仕事が出来て誠実な人と結婚してほしいと思ってそう。ラウダの希望は出来るだけ兄と一緒にいたいなのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:46

    >>59

    でも妹くん的には自分の意思でコックピット開けて安全な方向(スレッタのエアリアルが居る位置とか)グエル投げ出してそうじゃない?(吹っ飛んでる間に燃えてるダリルバルデ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:15

    これ妹の願いが出来るだけ兄とながくいたいとかだったら政略結婚でほぼ兄とあえなくなるよりこっそり機体になって兄と長くいるほうが幸せなメリバの可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:21:27

    >>64

    こっちの解釈のほうが好みだな

    なお兄にはその気持ちは伝わってない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:13

    >>65

    その話を生前妹から聞いても政略結婚は兄として何とかするからそんな馬鹿なこと言うなと兄として怒りそうだし…ラウダの気持ちが大きすぎて伝わらないんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:27:28

    >>63

    両者の気持ちがわかるからこその地獄は健康にいい

    グエルはスレッタに離せって泣き叫び(一応好きな女の前だし泣いてなくても)ながらジタバタして欲しいし

    スレッタは意思を汲んで(というより単純に状況が危ないし芳しくないから)どんどん遠くへ連れて行ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:53

    AIがしっかりコミュニケーション取れるものだった場合を考えようとして辛すぎて辞めた

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:41:26

    >>68

    でも全く話せないよりは話せるほうがいいと思う。>>64にちかい真相の場合グエルはキレるだろうけどもうどうにもならないのもあって妹AIとの時間は大切にしそうだし。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:51

    >>69

    普段はそれでいいんだけどね?

    >>63みたいな状況になったとき喧嘩別れになりそうなのが嫌だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:04

    >>68

    >>69

    「おはよう兄さん。来てくれて嬉しいな。……だけど体調管理はちゃんとしなきゃダメだよ。隈が濃い。呼吸と脈が早い。髪がパサついている。それに今日は何もない休日の日なんだから出撃も決闘も整備も無くてわざわざここに来る必要はないんだよ?」って体調管理AI的なのしてくれぇ〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:49

    >>63

    もはや灰となって跡形も無くなっちゃったしもしお墓作るなら脳と脊椎取り出す時の余りの四肢とか髪が入ってるのかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:35

    弟の時だったらそのままでも兄の側近であり続けることはできるだろうけど妹の場合はそれができないから超ブラコン妹だったらAIになったほうが幸せはあるかもしれない。

    >>71

    でもグエルがただ会いたかったからとか言ったらすごく喜んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:56

    >>73

    押し黙って返事してくれなくなるんだよね

    ランプはチカチカ光ってるから分かりやすいけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:43

    >>26

    『グエルの夢』やん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:47:36

    >>71

    グエルが老衰するまで毎日通ってほしいな。理想は寿命のわかった兄がコクピットの中で眠るように息を引き取る。せめてほぼ死ぬまで一緒は達成してほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:08:54

    やってみた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:11:50

    >>77

    身長低そう

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:19:34

    >>77

    これは妹

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:27:40

    >>77

    キリッとしたクールビューティーだけど妹感もあり良い……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:47:55

    こんなかわいい顔してクソデカアックスディランザ乗るの?!!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:14:28

    妹と兄と距離感が近いから下衆い人にお見合いを兄がいっぱい断らせているのもあって妹に手を出しているのではないかという噂には烈火のように怒ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:21:19

    「強かった、なんて…僕だって昔から思ってたのに……」「兄さんは、そんな言葉が欲しかったのかぁ…」って3話後に一人でうずくまって自覚すらしなかった小さな失恋をするラウダちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:22:05

    兄さん貶されたら「あ''???」ってキレながら決闘するから狂犬扱いされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:47:51

    負けヒロイン感が凄い
    いや立場からして負けどころか土俵にすら立てないけど……
    それはそれとしてAIラウダちゃん☆(と思ってたけれどラウダちゃん本人の意思で念で言葉)に縋るグエ上はお労しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:49:42

    >>77

    これはグエルもシスコンになるわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:54:56

    >>77

    黒ストッキングはいてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:13:25

    >>63

    >>67

    どうしてこんな救いようのない酷い展開になるんですか!!!!!!(悲鳴)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:18:45

    女にするとマジで生きる目が摘まれるの笑える笑えない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:05:02

    僕っ子でも萌えるし「わたし」「私」って感じでも萌える

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:17

    >>90

    ナメられないように普段は男っぽく振る舞ってるのも良いよね

    兄の前だとしおらしい女の子みたいになるけど普段は男っぽくってのも良いし兄の前でも女の子っぽくしないのもアリ

    後者だと死ぬ直前に女の子っぽさ出してくると思うけど…


    マジで女にすると死ぬ展開が映える映える…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:20:34

    >>89

    女になると政略結婚よりも素材化が兄の側にいられるので本人は幸せですの可能性でるのが酷い

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:35:01

    ラウダ【意味】神を讃える歌
    専用機のクソデカアックス= 斧は王権の象徴(王(グエル)を支える)
    ダリル(Darryl)=「最愛の人」
    バルデ(valde)=「選んだ」

    ぅわ死にそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:40:01

    >>93

    わぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:30

    >>93

    おおぅ…もう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:52

    見返してたらダリルバルデのシェルユニット光ってるシーン全然ないんだけどマジでここのスレのパターンあっちゃったりするんか?って今なってる
    ジャベリン飛ばした時ちょっと光ってたけど初登場シーンですらシェルユニット光ってない
    もうグエルが勝てないからってGUNDフォーマット積む流れじゃんダリルバルデ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:43:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:46:02

    >>97

    最愛の人選ぶという名前的に素材になるのはやらかしもやったグエルの方になるかもしれんし…弟の最愛の人はグエルだろうし。今度は兄専用機だったものを弟が使うという流れもいいと思ったがディランザの末路考えると壊れそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:11

    >>93

    献身的さが凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:02:43

    妹になっても呼び方は兄さんなんだろうか
    雰囲気的には兄様呼びしてそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:48:18

    淑女としてのアレソレ叩き込まれてるのかな
    それとも男装系なのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:54

    >>101

    ラウダのほうが上なら男装系の道もあったかもだけど妹だし素直に淑女教育施されてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:03:17

    政略結婚前提で教育されてそう
    作中そういう立場として扱われてるミオリネは本人が強い意思で反抗出来る娘だけどラウダ♀の場合はおとなしく従ってしまいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:48

    >>103

    でも内心嫌がっているからお兄様とずっと一緒に居られるよとかなんとか唆されて兄の専用機にAIとして搭載されるんでしょ知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:25:24

    >>104

    政略結婚自体が嫌だけど理由は兄の側から離れたくないから無理やりじゃなくて存在を知ったとき積極的ににAIになりに行くのもいいと思います。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:53

    >>102

    そういう子がフェルシーやペトラみたいな他の取り巻き(という建前の友人)ちゃんたちと喋ってる時だけ無表情だけどイキイキと兄のことしゃべってるのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:59

    >>103

    兄もラウダが政略結婚するのは常識になってしまっているからせめてラウダが成人しからの結婚で幸せになれるような結婚ができるようにとは思ってそうだし行動はしてそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:03

    (お稽古やだなぁ…わたしが「めかけのこ」だから皆厳しくするのかなぁ……グエル様って人よく知らないけど怖かったらやだなぁ……)とかなってる時にちょうど父のいる部屋の外で折檻の一環として真冬に半袖とかで黙って立たされてるグエル見てちょっと印象変えて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:39:17

    >>108

    この漫画思い出したわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:42:57

    「妾の子が調子乗んな!」「アバズレの子だけど子供産む穴はあってよかったじゃんww男だったらうっわ悲惨〜ww」
    的なクッソ下品な罵倒を面と向かってこっそり言われるラウダ♀見れるんです?
    と思ったけど命知らずの使用人くらいしか言わなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:44:40

    >>110

    兄が来るぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:45:58

    皆少なからずは下に見てくる(出生やら立場やら性別やら)のに初めて兄(半分しか血が繋がってないけど)は対等に扱ってくれて……的な尊敬だと性癖に刺さる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:00:03

    なんかラウダは天然ボケ系な気がするからフリフリ膝丈ロリータドレス着てても逃げよう!的な感じで思い立って飛び移って木登りしてそうな感じがある(平和幼少期時空)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:11

    >>111

    兄に殴られ解雇されそう。それだけのこと言ってるけど。

    >>113

    幼少期はラウダが兄を振り回す側なの美味しいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:59

    >>113

    ラピュタスタイルで空(木から)から降ってきそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:00

    あえて幼少期は兄妹だってことを知らされずに幼馴染として育ってきた関係はどうだろう
    どこかのタイミングで半分とはいえ血の繋がりがあることを知らされ散るラウダちゃんの初恋

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:05:30

    ラウダちゃんの生涯はフレスベルグの少女でMAD作られそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:14:02

    >>117

    【心を彩るいとおしいこのときの

     すべてを壊すために扉を開けて


     夜明けの手を取り高く羽ばたく日まで

     安らぎのよすがに身を預けて震えている】


    これは……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:38

    こ…これはっ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:42

    >>116

    お互いの初恋だったらいいね。ただグエルのほうは家柄的に政略結婚しか無理だし妾は嫌と最初から諦めてたので妹=家族とわかったとき喜んでいてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:10:42

    >>119

    パーツ構成自体は変わってないのにモチモチしててかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:13:48

    >>106

    フェルペトと仲の良い友人になってそうでいいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:18

    兄が勘当されたせいで多分妾の妹が頑張らなきゃいけないのは男の時よりハードモードすぎる。どちらかというと帝王学じゃなくて嫁ぐように教育されてそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:04

    >>123

    「おいおいw花嫁修業しかしてねぇような奴が寮長としてやってけんのかよw」

    「マジで言えてるwてかグエルさんいない今なら既成事実とか作れんじゃね?」

    「ヤッバw逆玉の輿じゃんw」

    とか柄の悪いジェターク寮生に言われちゃうラウダちゃんの電波を受信した


    どうせ危機を察知した兄が殴り込みに来るので何も起こらないけど本当に襲われそうになって涙目のラウダちゃんは可愛いと思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:06

    兄はテント暮らしだし……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:10:03

    >>125

    森の木の影から兄を観察するラウダちゃん可愛いのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:35

    ここは切り替えが早くていいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:13

    ラウダちゃんを呼び出して告白したいなぁ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:56:29

    このスレを一気見してきたんですが
    幾つかルートがあるんだな~と思って眺めていたんですけど
    なんですか
    グエル視点だとAIになったラウダちゃんに対し「そんなに結婚が嫌だったのか…」と絶妙なすれ違いをするし(本当は一緒に居たかっただけ)、公でトロフィー扱いされているミオリネとの比較にもなるってわけですか…???

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:29

    >>129

    (…?!兄さんの馬鹿!!!!)ってラウダがなっても伝えられないんですよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:00

    普段淑女〜って感じなのに兄には割と辛辣めというか作ってはいるけど普段よりは本音を曝け出してる2人っきりの時は僕っ子なラウダちゃんを期待してもいいんですか?!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:52

    >>126

    こっそり差し入れ渡したりしてそう

    まさかあのコーヒーの豆って…?(グエル的に絶対インスタントちゃうやろ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:15

    花嫁修行とかいう何してても萌えるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:28

    グエルがフェルペトラウダはべらせてるのパッと見モテモテで草
    両手に花どころじゃないな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:31:02

    >>128

    (普段黙ってるし少し押せばイケるな)って確信したモブくんがグエルのこと罵倒して下げて

    それにキレたラウダちゃんとモブくんが決闘するのが見れるんです?!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:35

    >>135

    クソデカアックス振り回してモブを圧倒するラウダちゃんは可愛い(確信)


    >>130

    口に出して言えないからライトピカピカさせるんですねわかります

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:03

    何か必要なものはある?とかコーヒー豆補充しておくねとか言って毎日甲斐甲斐しく兄のテントに足を運んでほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:37

    通い妻!!!(※妹(弟♀))

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:22

    好きになっちまうよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:11

    兄以外にはとてつもなくドライなラウダちゃん
    その一面しか知らないモブ男がたまに優しくされた(当社比)ことをきっかけにあいつもしかして俺の事好きなのでは?と思い込むけどグエル君を前にしたラウダちゃんのお兄ちゃん好き好きオーラ全快なところを見て脳破壊されるSSはいずこ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:32:03

    可哀想は可愛いを地で行ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:16:24

    >>134

    フェルペトは妹見たいな感じだしラウダは妹だから実態はそこまで両手に花ではない。両手に花で楽しむタイプじゃないからいいか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:35

    >>130

    はやく意思疎通できるようにバージョンアップして兄妹喧嘩しないと

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:14:54

    脳骨髄AIラウダちゃん概念凄く性癖に刺さって困る

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:33:45

    幼少期で無限に妄想できるの辛いけど楽しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:58:51

    ラウダちゃんがお淑やか淑女だとしたら『パイロット科』なのやっぱり完全にもしもの時のスペア扱いでウワー!!!ってなるわ
    ミオミオと立場的には似てるけど反抗的と従順って感じで根本的に反りが合わなそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:01:52

    「わたしが寮長…!!!わたしが決闘委員会の役員…!わたしが次期当主……!!やることが、やることが多い!!兄さぁん……」ってなりながらも慣れないなりに必死に頑張ってナメられないように自分なりに頑張ってて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:05:10

    ラウダの初恋が兄さんだった場合ミオミオは全く悪くないけどあの女個人的に嫌いだわってなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:41

    >>124

    ラウダちゃんの場合兄セレクトで信頼できる人に念入りにラウダを頼むと頼んでそう。フェルペトにはできるだけそばにいるようにとか。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:09:35

    >>129

    兄がそんな道を選ぶほど結婚が嫌なら親不孝者になってもラウダ第一で守ればよかったと泣いているのを見て駄目なことだけどキュンとしていてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:09

    グエルくんの腕の中で死にそうなラウダちゃんが吐血しながら必死に何か喋ろうとするの見てぇ〜〜!!!!
    まぁ次会う時には話せないしコックピットの中なんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:14

    グエルくん的には自分を庇って妹が死んで、(実際は虫の息で生きてた)こじんまりとしたお葬式して…(棺桶は開けてない)

    それでもなんとかダメージ負いながらも前に進もうと決めて……

    家での立場も色々とあってダリルバルデに乗せてもらえるくらいには回復して…………

    ダリルのAIも勝手に支配するタイプじゃなくてサポートとして支えてくれるタイプで……

    自分の動きから逆算してくれて…(こんなにいい機体に乗れて俺はいいのか?)とか思いつつも性能も良くて自分好みの色合いで強くてサポート機能満載な改善版は愛機になるんだよね

    ある時「ありがとう、お前が見切ってくれて助かった。……ラウダ(会いたいとか思い起こしてしまったとかでつい言葉に出てしまった)」とかなんとなくポツリと言葉をこぼしたらモニターが点滅しまくる(※ラウダが動揺してる)の見たい

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:36:24

    グエラウ♀もそりゃ見たいけどシャディラウ♀(未満)でシャディク側からちょっかいをかけてくるのも俺ぁ見たいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:03

    >>153

    グエルセコムが凄そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:24

    >>153

    『ラウダがいつからジェタークの家に来たのか分からないから

    ミオリネとシャディク(養子だから無いかも)とグエルとラウダとチャラいエランが幼馴染の昔馴染みな可能性があるよな』


    的なレスを別スレで見て大変興味深く思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:51

    >>147

    過労で倒れてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:23

    >>156

    男でも過労とストレスで倒れないか正直心配。精神壊す前に倒れとけとも思うが。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:45:19

    看病イベント?!!!(頭少女漫画)

    >>156

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:14:25

    >>158

    グエルが近くにいて夢かと兄に甘えるラウダちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:23:37

    >>158

    「グエル先輩大変っす!ラウダ先輩が過労で倒れちゃいました!」

    とかフェルペトが来たらどこにいようが駆けつけるイメージあるよグエル兄さん

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:12:28

    あにまん民の性癖の塊みたいな属性してる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:30:25

    ここ女の子だったら絶対かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:23:58

    >>158

    少女漫画展開だったらグエルじゃないとするために女装してフェルペトの女友達設定で忍び込むグエルがいいです。完璧じゃないけど結構頑張っている女装だといい。フェルペトとラウダだけになったら種明かし。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:57

    女の子だったらココのシーン分かりやすく不機嫌で声低くなってそうなの狂犬っぽくて好き
    嫁入り前の淑女も好きだけど本編くらい僕っ子でサポート系だけど専用機はtheパワーって感じでもいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:14

    >>164

    ツンツンしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:08

    皆的には身長どれくらいな気がする?
    個人的には通常本編ラウダくんくらいでもスレンダーで良さげな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:48

    >>166

    本編より5cmほど低い感じで考えてた

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:34

    >>166

    み…ミオミオくらい……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:52

    グエルくんの誕生日に「happy birthday」って文字がモニターに浮かびでたりしない?
    もしそうだったら泣いちゃうよ…???

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:02

    >>169

    称える歌ってそういう……??

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:56

    あと29レスなのあにまん民の業の深さに驚く

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:37

    >>169

    「祝福」じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:23

    兄が妾の妹に優しいのは妹が兄に色を売っているからという噂を聞いたら兄も妹もどっちもブチギレて行動しそうで可愛いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:05

    >>162

    え?!セセリアちゃんにネイルしてもらうんですか?!(幻覚)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:15:25

    ここまで兄大好きだとブラコン妹といじられそうだけど不思議とあんまりいじられるイメージがない

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:06

    >>171

    兄の女体化スレと比べても伸びているので薄幸の異母妹はやはり受ける

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:42:52

    兄妹でお互いのセコムしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:48:28

    >>173

    「大変っすグエル先輩!ラウダ先輩が他寮の生徒に『妾の子なんてどうせ兄貴に股開いてるんだろw』って陰口叩かれて…」

    「何!?許せねぇ…場所はどこだぶっ飛ばしてやる!」

    「いえ!他寮のバカ共はそのままラウダ先輩がグーパンで殴り飛ばして血祭りにあげてて…今ペトラが止めてるんですけど無理です!相手をぶっ殺しそうな勢いです!」

    「…うん!場所はどこだ!?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:50:30

    >>153 (本編)

    ラウダ→シャディク /敬語+他人行儀+シャディクさん呼び

    シャディク→ラウダ/相手と話す時の一人称俺+タメ語+呼び捨て


    ふーん……?(ニヤニヤ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:18

    ラウダの兄への呼び方のネトフリ表記が1話から一貫して「にいさん」なのいいよね……
    「兄さん」じゃなくて「にいさん」………幼少期からの呼び方抜けてないってことじゃん
    女の子だったらあどけない感じに言うんだよ?可愛いかよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:45

    >>178

    多分キレたときラウダのほうが普段から溜めている分歯止めがきかなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:07

    >>181

    制服がズボンでよかったね……

    スカートだったら中身モロ見えでも気にせず喧嘩してそうでヤバかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:20

    >>181

    グエルは殺さないけどラウダは止めないと殺しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:21:55

    >>180

    小さいときはグエルの一人称がラウダだけはにいさんがになってたらかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:43:33

    このAIなぜか安心するなぁ……と思ったらマジモンの妹だったグエルいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:22

    >>83

    ラウダちゃんもBSS(僕が先に信じていたのに)が似合うね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:30

    人の心とか無いのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:02

    フェルペトラウダ♀の女子会見てぇ〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:31:16

    昭和の妹か姉キャラみたいにグエキャンを除いてほしいが時間がなさそうなのとある程度金がありそうなの考えると機械で見てそう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:41:31

    >>188

    生き生きと兄さんのことを話すラウダちゃんが想像しやすい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:48:45

    許嫁とか居るだろうな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:51:14

    >>191

    兄がレンブランに婿入するかも?とかやっているから決まってないかもしれない。兄が出て女で優秀な婿を取るというのも戦略的にありだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:18:31

    私服のセンスは壊滅でもラウダに送る服や装飾品はちゃんと似合うものをグエルには送ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:39:44

    >>189

    それ尺があったら絶対おにぎりとか差し入れする展開あるやつ〜〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:48:13

    初潮が来たとき兄さんとの離れたくないと兄に抱きついて泣いてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:20

    制服は改造したりせず模範的に着ていそう
    てかもう200目前だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:54:00

    兄さんと兄さん以外の人に向ける顔があまりにも違いすぎるから悪意なしでも実はラウダに恋愛的な思慕もあるのでは?と疑われてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:36:40

    ジェターク家の教育方針は昭和ぽいからなんとなくよくグエルは躾の一環でクローゼットや押し入れに閉じ込められご飯抜きにされてそうだからおにぎりとかぱっと隠せて食べられるものをつくるのを上手くなってそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:46

    >>180

    こんなにかわいく健気に慕う妹がいるならグエルがシスコンになるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:11:27

    >>200ならラウダちゃんは幸せだけどグエルはメリバなエンドを迎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています