二周目藍染惣右介

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:01:37

    無間でヒマしてたらある日突然過去篇の110年前時代に目を覚ました藍染
    ホワイトまでの実験はもう一回やらなくても結果見えてるしなーでも平子真子の仲間たちは居ると邪魔なんだよな…あーあとギンかーどうしよっかなー……って平子眺めながら考えてる

    但し、二周目に戻ってくるまでにしてた暗躍(乱菊の爪とか藍染版崩玉とか)はある状態
    ・藍染 は どうする?▼

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:03:21

    黒崎一護を作らなければ世界が終わるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:03:22

    でもホワイト実験やらないと一護産まれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:03:23

    そのまま一護に会うためにおんなじルート辿るんじゃ無いかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:04:27

    基本前のルートと同じ行動しつつガバを潰していく感じにすればいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:10

    平子とか海燕のとかをスキップしてホワイトだけ原作タイミングでやるってことか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:56

    >>4

    一護いないとバッハ倒せんしな

    バッハ討伐後に封印解除する仕込みだけして、後は同じだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:11

    >>6

    平子を虚化させないってことは副隊長のまま暗躍するのか?

    それはそれで何か面倒そうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:08:27

    まず平子は絶対ゲットするだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:26

    信用できる部下は東仙くらいしか居ない時期か
    この頃はまだ虚研究も進んでないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:10:56

    >>6

    浦原さんが現世にいないからダメ、

    海燕はともかく仮面の軍勢作って浦原さんを現世に追い出す必要がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:40

    過去篇で浦原が助けに来た理由は「ひよ里を助けるため」だから最低でもひよ里だけ嵌めれば浦原は現世落ちする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:13:23

    >>11

    藍染って浦原さんが来たのは飛び出してったひよ里を心配してってのは気付いてたっけ?

    若干の選択ミスがあるだけで浦原さん追放ってちょっと難しそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:14:06

    海燕殿を死なせて志波に悪影響出すよりも残しといて綱彌代どうにかした方が良さそうだしそこは残せそう
    なんだかんだもっと効率よくできるなら原作ほどの大立ち回りはしない気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:18:21

    というか最終回後の藍染に天に立つメンタルって残ってるっけ?どうだっけ、藍染のことあんまちゃんと理解してないんだけどさ
    一護に倒されて原作千年血戦篇ルート入るつもりなのか、それとも天に立つつもりはあるのかでやること変わってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:30

    藍染は同じ事やるけど1回目よりすぐに出来るから余った時間で新しい余計な事始めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:25

    >>15

    一護やらその他が守った世界だから満足してた感はあるけど、

    2周目はそういう試練とかすっ飛ばす事になるし私に勝てたらよし、勝てなかったら天に立つとかするかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:21:28

    別に思想変わってないし基本同じルートかな

    偶然頼りだったとこを意図的に起こせるから一護の年齢が本編より幼くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:00

    >>15

    檜佐木小説読む感じまだまだ何かする気満々

    単に今はその時期ではないってだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:49

    >>7

    バッハ倒すだけなら全知全能の力を取り戻す&霊王吸収の前にガッツリ進化した自分or残火山じいor和尚をぶつければいけんことはないんや。

    そもそもの予定が自分が絶対的超越者になって君臨するだったわけだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:25:12

    浦原を現世落ちさせる、ホワイトを作る、一護誕生を仕組む、浦原製崩玉を手に入れる
    この四つをこなせればあとはちょっとガバしても修正ききそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:37

    あと原作じゃ隊長格の魂魄版ホワイト実験がユーハバッハの復活までに間に合わなかったから崩玉融合に舵切った説があるし、それを平子たちでやるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:53

    他は鏡花水月使って一心の代わりに一護産ませるくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:28:17

    一心はともかく真咲の年齢がどうにもならないから一護誕生の時期は弄れないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:55

    本編の一護がライブ感Maxの結果だから、意図的に一護つくるのもしかして難しすぎない…??

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:30:40

    一心真咲さん過去編で平子達のこと探してたけどアレって結局何するつもりだったんだろう
    炙り出すついでに実験とか言ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:31:57

    >>24

    動かせても精々2、3年だろうな

    織姫のことも考えると本編がベストかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:18

    >>24

    ホワイトが寄生した女の純血統滅却師であれば誰でもいい、というのであれば恐らくズラせる

    でもそれだと産まれてくるのは一護と同じ素質を持つだけの別人になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:44

    結局のところ平子邪魔なんだよな
    というかあの時期の仲良い隊長面子がかなり邪魔
    一護の成長だけなら平子要らんのでもう割と吹っ切れてるメンタルだと殺しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:35:37

    仮面の軍勢はあんまり一護の成長にも人格形成にも関わらんからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:33

    じゃああの事件の時に手早くちゃっちゃとひよ里以外は隊長格魂魄版ホワイトの材料にするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:03

    >>25

    子供を作るまでが完全に同じ流れだったとしても一護(才能込み)が生まれるかは確定じゃない程度には奇跡物だぞ。性別が違うかもしれんし、柚子花梨みたいに双子になる可能性あるし、全部乗せじゃない部分才能の身になる可能性もあるからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:33

    >>29

    >>30

    ただホワイトを作ることを考えると殺さなくてもデータは要るんだよね

    メタスタシアと寄生型細菌虚、仮面の軍勢の合わせ技でホワイト作られてるっぽいし

    だからやるならホワイトの材料にしちゃうかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:31

    いらないから殺そう!にはならないと思うからあんまり扱い変わらなさそうではあるんだけど
    藍染の行動が変わった結果平子がいらんスイッチ踏みそうな怖さもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:40:58

    ホワイトは恐らく完全に虚に堕ちた仮面の軍勢を
    食い合わせて作った大虚をメタスタシアの寄生能力と
    細菌型の特性合わせて更に自我を消した改造虚だから
    平子達を材料に使えばもっと強いホワイトが完成するのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:23

    平子達隊長格を材料にしたホワイトさんとかすごい事になりそう
    ちょっと見てみたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:42:27

    >>35

    本来のホワイトを死神に寄生させた場合の実験結果に寄っては

    こっちを先にやってから動くかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:03

    >>35

    それを純血の女滅却師と合わせて、藍染の子供を産ませればその子の才能は凄いことになるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:48:30

    というか…そう考えると浦原さん要らなくね?
    一護を作る事にこだわらないなら浦原さんも材料にしちゃった方がいいんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:01

    >>34

    スレチだけど平子って藍染を副隊長にした時から詰んでるんだな

    流石に本編後には平子への興味失せてそうだし普通に平子周辺はそのままな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:46

    本編がところどころライブ感すぎてどこがどう変わるのか検討もつかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:14

    >>39

    崩玉奪う事を考えてもあの死神の力を滅却師に注ぐ義骸とか考えても

    持ってる事を知ってるならとっとと浦原さん殺すか虚にでもしちゃってから

    崩玉と一体化して山爺ぶっ殺して天に立つやっちゃえば良いっちゃ良いよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:42

    藍染が何に重きを置くかで動き方が全然違ってくるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:09

    あー…天に立つならそもそも浦原さんからさっさと崩玉奪って浦原さんも夜一もホワイトの材料にしちゃって良いのか
    即崩玉と一体化して山爺殺せれば後はもう尸魂界掌握してユーハバッハに対抗する為に
    色々準備したり静止の銀用意してぶっ殺せば良いか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:07

    本編終了後藍染って何考えてるんだろう

    前提の>>無間でヒマしてたらがぶちこまれてから何年経ったかによっては行動変わるとは思うけどどうなんだろう

    天に立つのを目指して詰みポイント全部無くすのか天に立つのを目指すけど一周目にめちゃくちゃ合わせるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:32

    >>40

    明確に興味を無くしてる描写がないのでなんともいえない

    というか粘着されてた理由がわからないので平子がクリティカル引く可能性もあってブラックボックスすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:54:43

    一護の力だけじゃなくて精神性が重要だと思うんだけど皆はあんまりそう思ってない感じ?
    一護の周りはある程度本編なぞらないと藍染が認めた一護にならなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:08

    >>47

    それはそう

    一護誕生までは本編なぞると思う

    真咲と一心会ったな!結婚したな!ヨシ!するまでは多分そのまま

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:30

    >>47

    精神性考えても平子達要らない

    もうほぼあの時点で完成してるから一護

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:57:24

    前ルートで死んだやつとかも藍染が「コイツは私が天に立った世界で必要になるので生かす!」みたいな理由で助けて死を免れる可能性ある?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:32

    何というか藍染は一護をわざわざ作ろうとはせずに自分一人でまた天に立つルートの構築しそうだと思うんだよね
    アイツは一護を評価し尊敬してはいるが自分の道を変える要因にはならないと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:58:40

    >>49

    生まれる為には浦原さん排除とかはできないし平子達もそのままにしないと駄目じゃない?ってことなんだけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:59:43

    >>46

    マジか

    たしかに何か一心に崩玉の説明する時に仮面の軍勢とか破面もどきとかじゃなくて平子真子達って言ってたし、何か明かされてないけど平子だけが何か持ってる厄ネタみたいなものがあってそれに興味あった藍染とかもありえちゃったりするのか・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:05

    >>51

    一護という存在は評価しても自分の道を邪魔することが分かってる存在をわざわざ作らん気はする

    アイツ目的に基本クッソ真面目だから

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:19

    一護産ませた後に、平子達を使ったホワイトを純血滅却師に宿らせて産ませた子を一心達に押し付けてもいいんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:34

    >>40

    小説読む限り平子が完全に檜佐木たち複数人の中に括られちゃってるのよね

    死神としての在り方として期待してる部分はあるけどそれは平子個人に求めてるものじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:44

    まぁわざわざ一護作ろうととはしないと思う
    一護が運命力的なので生まれたらめちゃくちゃテンション上がるだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:04

    自分が浦原ポジについて自作自演で一護を導くのは野暮か...
    いやこいつ普通にするわ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:53

    でもまあ仮面の軍勢浦原夜一テッサイが現役で隊長格やってる本編時空はみてぇなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:20

    ああ、一護含め一周目の人たちは全員割り切って2周目進むのもアリというかそっちのがあり得るな
    ありがとうって言いながら斬れるのが藍染だもんな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:45

    >>59

    本編よりみんな強くなってるし砕蜂もおしとやかなままなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:39

    一周目では色々ありがとう参考になったわサヨナラ!する藍染すごい想像出来る

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:41

    仮面の軍勢は実験関係なく隊超えて仲良いのも自分の駒を上に据えるためにも邪魔すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:05:47

    2周目なら藍染別に尸魂界にいる意味なくないか?浦原が持ってる崩玉奪って現世行けば良くない?ダメなの??

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:21

    すげーな二週目藍染って可能性が無限大じゃん
    なんかわくわくしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:22

    >>63

    ホントそれなんだよな

    アイツラ真面目に説得しても力求める方向には行かないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:08:35

    ぶっちゃけわからんのは雛森の扱いだと思う

    自分がいないと生きていけない雛森が良かった説が正しいなら今度はもっと上手くやると更にひでぇことになる可能性もあるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:27

    ギンはどうするんだろう
    種も仕掛けも全部割れてるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:48

    >>65

    作中で一番能動的に動いてるのが藍染だからな(次が陛下)

    やろうと思ったらどこからでも好きなように改変できる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:03

    >>68

    スカウトしなくても藍染狙って入隊してくる流れ自体はありそうだしどうするのが最適かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:42

    >>59

    十二番隊隊長兼技術開発局局長浦原喜助

    副隊長兼室長ひよ里

    三席兼副局長マユリ

    が原作軸まで続いた十二番隊とか全然想像出来んわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:19:22

    一護の戦果から霊王の作成方法と期待値は出ているのは大きい
    藍染の根底にあるのが同志を求めていたなら一護と同じ作成方法で強いのが作れるからそれを育てて同志にもできる
    隊長格を使った強化ホワイトで種を一心以上の藍染にした霊王に近い存在は研究者として楽しみだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:09

    雛森と平子は二周目藍染的にはどうしたいんだろうな
    もう興味失せてくれてる方が本人達的には良いだろうし流石に失せてると思いたいんだけど何かあそこまで陰湿なことしたのに直ぐに消えるのかなって思ってしまうんだ
    まあ二周目だからきっと天に立つことしか考えてないだろうから雛森たぶらかすとか平子に特別に私の剣で云々みたいなことは言わないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:24:28

    何に対して執着してたか次第?
    単に個人として好きだったとかなら粘着続きそうだし、駒としてとかならスルーしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:34:29

    >>73

    主目的と並行して今度こそ完璧に雛森くんを誑かしたい!平子真子に自分の思想を理解させたい!ってスタンスなら前よりもっと手を込んだ事するかもしれないし、

    霊王システム廃止して天に立つのか最優先事項だ!他のことなんぞ知らん!ってスタンスなら殺したり実験に使ったり駒にしたりするんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:00

    >>73

    一護と観音寺だけが藍染のヒーローで他への興味0!みたいな極端なことはないと思ってる派だけど

    一周目のノウハウ活かしてもっと上手く動かしてやろうとはなると思う

    目的に必要であれば「平子真子達」で作った強化版ホワイトとかはやると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:24

    CFYOWでの事件への関わり方がかなり不自然だからメタ的に藍染にとっての雛森って
    その他大勢の中の一人として将来への期待を掛けたくないくらい失望してるか
    藍染にとっての雛森の立ち位置は既に決まってるから留守番組にしたかの二択だと思うんだよ

    どっちのパターンでもろくなことにならない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:52

    藍染は胸中はどうあれ自身の目的達成に必須なら一護も観音寺も雛森も平子も利用するし殺せる男ではあると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:25

    何もかもに興味失って現世でマイウェイゴー生活送ってくんねえかなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:08

    平子や雛森に対するスタンスはそもそも一周目で何であんな事になってるか分からん以上想像しにくいんだよな
    それはそれとして一護観音寺平子雛森のどのベクトルでも駒に出来るし必要ないなら切り捨てられる藍染は分かる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:41

    雛森を僕なしじゃ生きられないよう何十年もかけて洗脳とか計画に必要だと思えないし最初からあれ藍染の趣味でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:28

    まあ和尚が一護は世界に必要とされてるのかもとか言ってたから、二週目藍染が何もしなくてもなんやかんやで一護は生まれてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:32

    >>56

    ここ平子はその場に居ない可能性があるんですよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:06

    >>83

    ???

    最終巻の話をしてるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:38:34

    >>84

    ???

    小説って書かれとるが?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:14

    CFYOWの三巻の話でしょ…?
    平子は彼らの中に入ってるし雛森は彼らの中に入ってないって話が理解できてない人おる感じ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:52

    >>86

    たぶん檜佐木との問答のシーンと勘違いしてると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:47

    小説ってだけで具体的なシーン言われてないから食い違うこともあるわな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:51:23

    小説読んでたら話の流れで普通にわかるし仮に勘違いしても最終巻って言われた時点で即何の話か気づくだろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:53:30

    じゃあやっぱりその他大勢になっちゃったか
    いやまあ完全に藍染神様気取りの上から目線で落ち着いた感じあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:35

    二周目藍染の話に戻らん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:36

    やれることが多すぎて本人のスタンス次第でどんなルートにも行けるって結論にしかならないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:23

    周りと1周目とは違う関係性を結びたいって精神性があったらまた別の結末があるんだろうけどこいつ…そういうのなさそうだからな…目的にまっすぐだからな…
    あの…藍染隊長…追い出した隊長格が原作軸までいる可能性見たくない?気にならない??

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:06

    スタンス次第でどんなルートも目指せるってすごいな
    そんだけの力と頭脳を持って生まれたんなら世界の歪んだ仕組みを自分の手で変えてやろうとも思うわな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:07

    目的に真っ直ぐ且つ本気で突っ走る&もう崩玉取ればあの最終形態にまで行けるなら
    そもそも浦原さんから崩玉奪って融合すれば天に立つのは余裕なのよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:44

    >>94

    加えて周りが現状維持に振り過ぎてる

    他が動かないからどうとでも動ける


    こんなにコイツがバイタリティ溢れる存在になった理由は

    BLEACHのテコ入れの尸魂界篇前倒しの影響なんだろうが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:44

    >>95

    後はそれこそ百年でユーハバッハ対策済ませるももっと強くなるも余裕だよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:09

    完璧な崩玉手に入れてーーー
    融合してーーー
    王鍵造ってーーー
    霊王宮に突き進んでーーー
    零番隊突破し……できるか???

    そもそも天に立とうとしてる間に見えざる帝国が動いたらどうするだろうな…見えざる帝国の相手ができるのかそれも問題じゃない?力の9年待たなくても親衛隊は流石にキツイやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:14

    >>98

    ユーハバッハがまだ900年も終わってないから動かないと思う

    聖別出来ないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:34

    >>98

    和尚はどうなんだろうな…1周目でも能力把握できてないし無理めな気がするが

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:49

    >>98

    >>100

    和尚で詰みそうなのはそうなんよ

    和尚の能力がこの世の全ての黒って言う概念系だし霊圧でどうにかなるもんなのか?って疑問になる

    崩玉藍染が作中屈指レベルに強いって言っても概念VS概念ならともかく霊圧&五感騙しVS概念っていったら突破は厳しそうなんよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:32

    見えざる帝国の相手キツくない??
    聖文字がいつから騎士団に与えられたのかによるが陛下があんまり力取り戻してなくても親衛隊が強すぎる
    藍染ひとりが強くたって結構どうしようもなくないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:30

    >>102

    封じられし王は900年を経て鼓動を取り戻し


    90年を経て理知を取り戻し


    9年を経て力を取り戻し


    9日間を以て世界を取り戻す


    だから上でも言われてるけど藍染が2周目に入った当初はまだ復活すらしてないんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:00

    そもそもの話藍染って天に立ったとして何をしたいのかってわかってたっけ
    天に立つって言っても霊王宮へ行ってその後は?って話にならん?霊王まで辿り着いたとして殺しちゃったら世界崩壊しちゃうし霊王宮占拠したので今日から私が霊王ですやっても誰もついて行かないだろうしよおわからん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:43:49

    >>104

    藍染の詳しいことは過去も含めて師匠が意図的に書いてないんだよ

    ワザとボカシているらしいので実効性のあるプランがあることにもできる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:28:17

    藍染が天に立ったら覚悟が揺らがないままでも東仙は死ぬ気だったみたいだし
    実現性はともかく東仙は藍染がどうしたいかを共有してたっぽい感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:51:30

    >>79

    観音寺の追っかけになる藍染…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:48

    >>103

    110年前に戻ってるなら単身見えざる帝国突撃可能だけど、実際本編藍染がバッハのこととか知ったのいつか分かってないしなあ

    最初から虚と死神の境界を取り払う計画で滅却師の因子は入れたがってなかったしかなり前から知ってた可能性は高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています