【CP?】この帽子が"もっと"似合う男になるんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:21

    ……じゃあ私はフーシャ村であんたの帰り待っとくから新時代は任せたよ
    早く海賊王になって帰ってきてね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:26

    ルフィの帰る場所

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:30

    なんだただのREDの結末か

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:34:15

    本編終了後の書き下ろしで二人の後ろ姿が書かれてるやつやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:01

    ワンピース最終回は二人が抱き合ってEND

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:33

    毎日海の方を見て”私は最強”フルで歌ってるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:38:16

    ヒロインしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:40:47

    あれっウタってワンピース一話でフーシャ村でルフィに海賊王になって帰ってこいって言ってたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:45:06

    いいのだ
    このまま海賊王と新時代を築いた麦わらのルフィがただのモンキー・D・ルフィとして最後に帰るべき場所になりささやかだけど幸せな生活を送るべきなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:05

    ルフィが新時代作った後に歌姫としてもう一度世界中に歌声を響かせるんですね分かります

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:01

    最終回は振り返ったウタが涙を浮かべながら満面の笑みで「おかえり」って言って終わるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:48:53

    僕が見たFILMREDこれだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:37

    映画内では描写されてないだけでウタワールド閉じる直前にこの会話してますね
    間違いないです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:16

    まあ赤髪海賊団と積もる話もあるだろうからフーシャ村行くの一年位あとかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:27

    >>14

    1年か…ルフィが海賊王になるほうが早いかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:08

    びっくりした
    なんで本編をわざわざスレにしたんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:25

    >>16

    綺麗な終わり方だったよな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:47

    再会してからはかつてのように仲の良いフーシャ村の少年と歌が好きな女の子として過ごすんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:52

    こちらが正史ですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:49

    >>19無論だ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:57:05

    本日の避難所はこちらですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:06

    ルフィにとって帰る場所になれる存在

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:55

    これで良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:29

    いや、え?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:21

    ウタが新時代作るの諦めてそうなのが悲しいところではあるが、本編よりはハッピーエンドかもな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:48:43

    >>19

    そうであって欲しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:06

    「生きて待ってる」とは一言もいってない
    つまり本編後にはフーシャ村にあるウタの墓の前にシャンクスからの白い花束とルフィからの赤い花束が揃って供えられるということかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:07:59

    >>27

    それは辛すぎるだろうが貴様ァ!

    きっと生きて待っててくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています