この5人の

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:17

    ギャグアニメが見たい
    本編しんどすぎてここ5人に仲良く幸せでいてほしい欲がどんどん広がる
    日常とかよつばと!とかそういう楽しいやつ系統の。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:17

    みずまじょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:21

    またえっちなスレかなと思ったら健全だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:38

    スレッタとエラン達がボケか…?
    シャディクは苦労人、ミオリネとグエルはたまにボケになるツッコミ感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:25

    まーたグエルとシャディクが生贄にされるのか…と思ったらほのぼのスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:48

    恋愛要素もありだけど、とにかくド健全で楽しいやつが見たいんだ、本編で疲弊しすぎたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:34

    みおちゃんみおちゃんみおちゃんみおぉぉぉ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:04

    シャディクは何かしら画策しようとしてミオミオに見抜かれ天然にぶっ壊される腹黒()になってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:49

    エランシリーズ兄弟で出てきたら混乱しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:36

    この5人でTRPGしてるスレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:42

    バレンタイン編とかで料理ネタやって、スレッタあたりにマズ飯作らせたい
    それに対する他の四人の反応も見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:43

    スレッタとシャディクで仲良くなってほしい
    二人でミオリネ話で盛り上がってミオリネにドン引きされてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:03

    勝手に学校パロで考えてたけど
    毎日どのエランが登校するかじゃんけんしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:35

    決闘(スマブラ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:40

    みんなでアウトドアとかいったらいいと思う
    釣りとか山登りとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:20

    給食がカレーの日とか無駄に高度な頭脳戦してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:04:28

    5人で修学旅行で同じ班になるとかそう言うのがあってもいいじゃないか…
    普通の学生の青春を謳歌してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:06:51

    >>17

    みんなでUNOしてくれ…

    スレッタが意外とガチで焦る四人とか

    +4を大量に積まれるグエルとか

    仏頂面でスキップ連打するエランが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:48

    >>13

    逆に3人いっぺんに登校して学校中混乱させたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:54

    どこかのスレでディズニーシー行ってたけど
    ああいうのでいいんだよ…この5人が友達として学生生活を楽しめる環境を提供したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:34

    ミオリネとあまり親しくないエランを相手にスレッタとシャディクでミオリネの素晴らしいところプレゼン大会を開いてほしい
    確実に美化が入るので都度グエルが修正を入れればいい塩梅になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:41

    普通ーに体育祭とか文化祭とかやってみてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:10:56

    本編通りグエル→スレッタ→エラン、シャディク→ミオリネの恋愛感情はあるけど5人まとまって仲良くしてるとこが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:28

    シャディクとスレッタが友達でミオリネについて話したり、エランの天然に振り回されるミオリネとか、
    ツッコミが追いつかないグエルとかいいな
    ゲーセン行って、たぬきのぬいぐるみを取ろうとするグエルとかミオリネとかいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:12

    お願いだ…平和時空な5人をスピンオフで出してくれぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:40

    >>22

    体育祭の借り物競争で変なお題(ヤギとか、揚げパンとか)引いて混乱してる人たちがみたい

    ミオリネは応援ポジで、その他四人が走ってたらなお面白い

    シャディクだけ好きな人引いてヘタレ発揮してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:43

    勉強が苦手だけど運動はできる天然スレッタ
    勉強できるけど運動は普通なツンデレミオリネ
    脳筋に見えて何でも卒なくこなせる苦労人グエル
    どっちも人並にできるけど体力がない天然エラン
    どっちもできるけど変なところポンコツなシャディク 

    スピンオフまだですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:29:31

    日常op5人で踊って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:11

    5人で初めてみんな親に禁止されてたゲーセンにこっそり行って散財して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:50

    >>27

    バランスが良い…平和な学園日常ものにぴったりじゃないか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:55:22

    コンビニで買い食いをしろ、気になる子と好みが一緒だったり違うかったりしてドキドキしろ

    めちゃくちゃ食べるパイロット科と付き合いでコーヒー飲んでるミオリネが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:26

    エランのデリカシーない発言でちゃんミオがぷりぷりしてるとこもっと見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:57

    みんな同じ部活でミオミオがマネージャーで他の4人が選手やってるかんじの見たい
    なんのスポーツか全くわかんないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:23

    現パロコメディ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:45

    ドッジボールでミオリネと同じチームになったスレッタとシャディクが全力でミオリネを守るみたいなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:07:51

    動物園に来た5人。帰る時には4人になっていた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:27

    タヌキの檻にスレッタが…?

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:11:25

    ガンダム初心者なんだけどガンダムってそんなスピンオフ出やすいの?ほんとに平和軸スピンオフが公式から出る可能性ある?オタクが願望で言ってるだけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:33

    テスト前にファミレスに集まってみんなで勉強してくれ
    悪ノリしてドリンクバーでブレンドしまくってやべー色になったやつ押し付けあってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:58

    >>38

    そんなに多くないけど一応定期的に出てるよ

    1stはそれなりにあるし最近だとアラサーOLハマーン様とかZとZZのスピンオフでゆるい会社パロギャグ漫画だし鉄血もショート漫画やってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:03

    この世界線の5人の悩みは親父が鬱陶しいとか弟が鬱陶しいとかそんなもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:46

    5人でハイテンションでインディアンポーカーして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:20

    >>27

    細かいけどエランは頭脳派だと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:17

    >>40

    ありがとう!!ゆる平和軸スピンオフ待ち続けるわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:57

    平和なスピンオフでこいつ出せんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:59

    修学旅行の風呂上がりに卓球やってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:51

    >>45

    エラン三兄弟の三男じゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:20

    >>45

    エランシリーズが三つ子の世界線がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:05

    >>44

    同じ脚本家の盤上のギアス劇場みたいなの出て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:41

    学業ならミオリネは選択してる科目はまんべんなく強いだろうしシャディクも経済系強そうだしエランも哲学書読んでるわりに計算系強そう(スナイパーなので) グエルも卒なく熟すだろうから4人で手分けしてスレッタの勉強を見てあげてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:43

    雪見だいふくとピノで迷うスレッタ
    「シェアよ、シェア。取引」
    と言いながら雪見だいふくを1つくれるミオリネ
    「半分こ!やりたいことリスト叶っちゃいました!」
    とピノ3つ(幸せのピノ含む)を差し出すスレッタ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:28

    >>51

    自レス男子の様子

    グエルはパピコ片手にチラチラしてる

    シャディクは期間限定の雪見だいふく片手に微笑んでる

    エラン(4号)はアイスの実を箸で摘んで食べてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:20:15

    >>46

    夢中になってるうちに浴衣が捲れてドキッとしてほしい

    男女共々

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:21:06

    >>10

    なおシナリオが本編のため沼りに沼っている模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:01:00

    水着回でドギマギしてるとこみてーー
    その後サメとか出てきて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:45

    なんならここの閲覧注意系も見すぎて疲れてるとこあるんで…ほのぼの平和ギャグ時空みたい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:27:12

    今の季節なら皆で仲良くクリスマスパーティしてほしい
    チキン食べてケーキ食べてプレゼント交換しよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:29:07

    ドレスコードはアグリーセーターで

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:34:34

    ダムAの外伝ってきっと真面目なやつだよね
    四コマとかでこういうのやってくれんかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:50

    >>57

    5人がそれぞれクリパに持ち寄ったものは

    1.ケーキ

    2.チキン

    3.ピザ

    4.菓子パのつもりでいろんなお菓子

    5.シャケ


    スレッタ dice1d5=5 (5)

    ミオリネ dice1d5=1 (1)

    エラン  dice1d5=4 (4)

    グエル  dice1d5=1 (1)

    シャディクdice1d5=5 (5)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:03

    >>60

    スレッタとシャディクはさぁ…ニチアサ民なの?

    プリキュアと仮面ライダー見た流れで戦隊モノまで見てハマったの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:05

    クリスマスにはシャケを食え!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:02

    >>61

    ニチアサってクリスマスにシャケ食べるの定番なの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:24

    ニチアサしかクリスマスの情報がなかったのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:58

    シャディクが冗談で持っていったらまさかのスレッタと被った展開
    スレッタはクリスマスには鮭だと教え込まれている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:57

    さりげなくグエミオが同じ選択肢引いてるの好き
    やっぱ似た者同士ね君たち

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:22:19

    持ち寄ったケーキとかお菓子とかシャケとか食べながら
    いつまでサンタクロースを信じてたか
    みたいなどうでもいい話しをしてくれ

    4号とスレッタがサンタクロース知らないかもしれんが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:54

    グエミオは真面目なのでケーキをちゃんと持ってくるしスレッタのサンタさんにもなろうとする
    ついでに4号にもちょっとしたものをあげる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:09:09

    グエルは無難にショートケーキ持ってきて
    ミオリネは独特の形にスレッタが興味持ってたからってブッシュドノエルを用意する

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:10:46

    スレッタ、キーホルダーのくだりみてるとプレゼント交換にクソダサセーター持ってきそう
    誰が着るか四人で会合してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:13:40

    >>70

    エランは気にせず着そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:14:50

    シャケ捌けるやついなさそう
    まがりなりにもみんなお嬢様、お坊っちゃまだからなぁ…
    と思ったけどグエル行けるなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:43

    >>57

    それぞれが交換に持ち寄ったプレゼント

    1クソダサセーター

    2お菓子系

    3入浴剤とかオシャレなやつ

    4マフラー、手袋

    5サンタ服(デザインは任せる)


    スレッタ  dice1d5=1 (1) 

    ミオリネ  dice1d5=5 (5) 

    エラン  dice1d5=3 (3) 

    グエル  dice1d5=1 (1) 

    シャディク dice1d5=4 (4) 

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:47

    >>73

    スレッタ本当に>>70の通りになったw

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:55

    >>73

    持ってきた人を伏せてぐるぐる回してランダムでプレゼントするやつやりたい

    数字が小さい順に次の人に渡す方式で

    スレッタdice1d100=93 (93)

    ミオリネdice1d100=48 (48)

    グエルdice1d100=61 (61)

    エランdice1d100=47 (47)

    シャディクdice1d100=61 (61)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:25

    グエグエ独特なファッションセンスしてそうってラジオか何かで言われてた伏線回収!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:38

    >>75

    グエルとシャディク被ったので振り直し

    グエルdice1d100=36 (36)

    シャディクdice1d100=97 (97)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:01

    グエル→エラン→ミオリネ→スレッタ→シャディク→グエルか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:52

    スレッタサンタ服やん
    ミオリネどんなデザインにしたんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:19

    グエル→エラン クソダサセーター
    エラン→ミオリネ 入浴剤とかオシャレなやつ
    ミオリネ→スレッタ サンタ服
    スレッタ→シャディク クソダサセーター
    シャディク→グエル マフラー、手袋

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:49

    >>73

    「かわいいですよね」「クリスマスらしくていいだろ」と似たようなファッションセンス二人は想像しやすいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:11

    鮭とクソダサセーターを持参するスレッタ
    クリスマスに対する認識のズレ方が実にスレッタらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:34

    >>80

    シャディク→グエルで笑い転げた

    エラン→ミオリネが一番平和

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:15

    エラン、様か5号かベルメリアの入れ知恵だと尚いいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:08

    >>80

    同じようなプレゼントでもスレッタ→エランなら微笑ましいしグエル→シャディクなら遠慮なく大笑いできるけど、贈り主が逆だからどっちも微妙な顔する流れだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:00

    お兄さんのプレゼントチョイスに弟くんから何かコメント無いんですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:03

    エランがクソダサセーターを普通に着て渡したグエルが申し訳なくなるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:51

    >>19


    「おい4号!お弁当忘れて行ったぞ!!まったく俺の顔で購買の飯を食うなんて許さないからな」

    「…それでなんで来ちゃったの?」

    「…………あ…」

    「…分かった…。それじゃそっちはなんで来たの?付き添い?」

    「そっち?」

    「あはは、エラン様がお弁当持ってどっか行っちゃったから着いていこっかなって…来ちゃった♥」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:26

    ミオリネが持ってきたサンタ服は

    1ズボンと長袖、いわゆる普通のサンタの服

    2スカートのかわいい系

    3ひげ付きのガチのやつ


    サイズは渡す人がスレッタだったのでスレッタサイズ

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:46

    >>89

    御三家に当たってたらどうするつもりだったんだ

    まあスレッタだからカワイイサンタさんで済むからいっか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:45

    >>89

    せっかくなのでクリパ中は着続けるスレッタ

    満足げなミオリネ

    ほんわか御三家(クソダサセーターが2名)


    最高か?めちゃ平和

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:06

    >>90

    それはそれで面白くなりそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:17

    男子が着たっていいじゃない!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:12

    ミニスカサンタ姿のグエルとシャディクは笑えるか妙にえっちになるかどっちだ?
    エランは割といけそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:48:18

    このクリパ誰の家でやってんだろ


    1スレッタの家(母やエリクトはいない)

    2ミオリネの家(父はいない)

    3グエルの家(ラウダがいる)

    4エランの家(ベルメリア、エランシリーズがいる)

    5シャディクの家(ガールズはいない)


    dice1d5=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:18

    せっかくだしラウダもパーティに参加しようよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:00

    ラウダ、兄さんのクソダサセーターを止められなかったことに不安は感じてそう
    いやでもラウダだしそれもいいってなってるか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:48

    ラウダ「兄さんが選んだ物ならどんなプレゼントでも最高に決まってるだろう」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:04

    この時空ではラウダと他の人との仲は本編ほど悪くないといいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:17

    >>95

    当たらなかったからセーフだけど

    エランの家だとなんかもうカオスになりそうだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:05:51

    グループのトップの娘と御三家の息子、ついでに現ホルダーが護衛もつけずに家に来るって言うから謀略的な何かがあるのかと思ったらクソダサセーター×2がクリスマスにシャケ食ってるのを見せられるラウダの気持ちよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:17

    5人でゲームしてくれ
    対決系で決闘(笑)しよう
    ゲームならミオリネも参戦できるしくだらないことを賭けて戦ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:09:18

    ラウダも来い!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:37

    >>102

    対決だけじゃないけどどんなゲームやるのか

    1ホラー

    2人生ゲーム

    3スマブラ

    4テトリスとかパズル

    5リングフィット


    dice1d5=5 (5)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:05

    >>104

    すっかり入れ忘れたけど桃鉄入れてもいいな

    リングフィット、みんなでリレー式完走目指してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:28:51

    (スマブラで競り合ってる2人)
    「落ちろぉ!!!水星女ァ!!!」
    「私のカー○ィは!あんなのに負けません!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:55:16

    クリスマスだしラウダの寛容さを考えるとクソダサセーターは許容範囲そう。グエルはラウダをパーティに誘ったほうがいいと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:24

    同じ家にいるんだしラウダ君も途中からでいいから参加しよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:28

    クリパしたあとみんなで寝落ちして地獄絵図(床に散乱するお菓子とかゲーム機とか、寝相死ぬほど悪い誰かとか)になってほしい
    高校生だし流石に家帰らなきゃマズイだろっていう部分はファンタジーなのでなんとかなってるとする

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:43

    >>109

    男子だけ、女子だけならねまぁお泊まりも良いだろうけど男女だとね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:16

    >>110

    グエルの家 お客様用、男女別のベットルームがある可能性……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:19

    >>111

    クリパでゲームなりで散々遊んだあと軽く荷物持って

    ミオリネ、スレッタだけゲストルームに行ったりしてれば全く問題ない

    ただ男性陣は割と綺麗好きそうなんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:15:08

    ミオリネとスレッタはゲストルームに
    エランとシャディクはグエルの部屋にとかは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:08

    >>113

    ラウダが許すと思うか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:26

    ラウダも混じって男子会する流れ!!
    なんやかんやで男女混合だと少しカッコつけるタイプだろ御三家男子共はよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:04:26

    4人でだと何すればいいかな
    取り合えずまたゲームでもする?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:05:41

    スプラやってほしい
    みんな持ちブキ何が似合うだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:27

    スプラで協力するか
    スマブラで争い合うか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:18

    男子部屋から寝不足って顔にかいてある4人が出てきてミオリネが「……ほどほどにしなさいよね」ってなるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:42:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:08:37

    クリスマスも終わったし、年末をぐだぐだ過ごす5人+αも欲しくなってきたな……
    この5人が入るコタツってあるのかな。ミオリネ以外みんなデケぇけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:36:36

    4号、友達欲しかったみたいだし良かったじゃんと思う
    スレッタも子供らしいことができたし

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:49

    紅白見るかガキ使見るかその他見るかの論争をやってほしい
    こういう年相応なこと、本編じゃ皆できないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています