正直かっこいいと思ってる悪役

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:47

    上げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:00

    悟空ブラック

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:16

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:40

    ルカ様

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:58

    ボン様

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:59:45

    高杉晋助

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:00:46

    人外っぽさが良い感じに合わさってビジュアルはかっこいいと思う
    十二鬼月のトップにずっと君臨し続けたのも納得の外見してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:29

    よっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:53

    鬼滅の壱と弐
    参ばっか注目されるけどこの2人もかっこいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:36

    また高杉貼られてるんやろなあって思ったら本当に貼ってあった

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:20

    やっぱり全盛期はどうしようもなくカッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:56

    ハガレン繋がりでキンブリー

    このシーンのやり取りは二転三転して面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:05:37

    プロシュート兄貴
    電車の下敷きになってもスタンドを解除しないところまでカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:55

    ヤンホモだしキモい時はキモいけどカッコいい時はマジでカッコいいと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:23

    やっぱ大統領は鉄板よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:44

    フレイザード

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:07

    >>9

    上弦の弐は悪人だけどそれはそれとして教団の教祖やれてるだけのカリスマ性と説得力があるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:20

    うしおととらの紅蓮
    本質は小物でゲス野郎なんだけど
    とらをも超える圧倒的な強さと黒い稲妻を放つビジュアルがかっこいい
    最後も標さんとの名バトルでよし 小物全開の断末魔も結構すきなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:48

    「正直」とは言っても全体的に割と妥当なとこばかり上がる
    あると思います
    正直になった結果ならしゃーないね
    画像は悪魔王子

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:17:05

    鬼舞辻無惨 ビジュアルの良さは勿論だけど目的に向けて誰よりも積極的に努力する姿勢や新しい文化を取り入れながら時代の変化に対応していく多才さに滅茶苦茶憧れてる 生き汚い言われる命第一な姿勢も割と泥臭くてカッコいいって思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:40

    物語上は悪役ポジなんだけど、描写の上だと主人公になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:37

    アニメフルメタルパニックのゲイツ
    強く頭もキレる、ここまでならたくさんいるけどあそこまでぶっ飛んで性格がキチってる敵はいないんじゃないかな
    正直初めて見たとき羨ましいが感想だった、色々性格とか破綻している人物なんだろうけどなにより行動の自由さが羨ましかった。今でもお気に入りの悪役。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:39

    冷静に考えなくても普通にクズ野郎なんだけど、
    戦い方、設定、見た目の全てがカッコイイから困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:58

    >>11

    全盛期がかっこいいだけに今の醜態がかなしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:19

    厳密には悪ではなくこの人なりの正義はあっけど一応

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:34

    >>20

    クソ強いゲス小物系悪役の方向では未だに一番好きなキャラかもしれん

    ちっくしょオオ 死にたくねぇえ!!!って断末魔まで完璧だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:17

    志々雄真実はかっこいい敵キャラじゃろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:12

    紅煉とマダラが挙がってたから俺は双亡亭壊すべしの五頭応尽(いず おうじん)
    滅びに取り憑かれた腐れ外道でゲスの仙人おっさんだけどバトルスタイルがやたらカッコよくて参った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:11

    吉良吉影
    プライドエベレストだし性格悪いしすぐ調子に乗るんだけどその愚かしさとどこまでも平穏な幸福を追い求めるドス黒いまっすぐさが好きだ
    早人の知恵と執念に打破されるとこまで含めてバイツァ・ダスト戦は最高
    強大でカリスマあふれるDIOの次の部で小市民的な願望のサラリーマンのラスボスを作った荒木先生は本当に天才だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:34:14

    ゼルダの風タク版ガノンドロフが渋くてかっこい
    話すこととかが達観しててかっこいいのもあるし、戦闘スタイルが二刀流で背中から切り掛かっても振り向かずにガードされるの痺れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:51:13

    まだ出てないことに驚きを隠せないのだがやはりこの男DIO、悪のカリスマなのは当然なんですが読者にとっても一種のカリスマ的存在なんですよね
    特に影DIOを見た日には古代ギリシアやローマの彫刻を見て心を動かされるのに近い感覚を感じるね
    3部だと終盤まで顔を見せない構図が多いけどそれもそのはず、圧倒的な存在の御尊顔を我々モンキー如きが何度も見ていいはずがないんだ
    スタンドのザ・ワールドも時を止めるって能力も「世界」を支配せんとするDIOにこそ相応しい能力だよ
    実際は結構小物っぽいところもあるんだけど、それが乗法的にDIOの魅力を増しているというのは確実だね
    てかDIO(ここで神とルビを振る、うひぃ〜)って名前がもうかっこいいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:02:13

    やっぱり宿儺よ
    圧倒的個 圧倒的実力 圧倒的残虐性

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:42:27

    幽玄死天王

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:42

    >>6

    高杉って悪役なの?

    主人公と敵対してるってだけだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:31

    やっぱルッチよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:28

    >>24

    声も芳忠だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:59

    クソコラ素材だけど思想はあまりにも美しかった人

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:18:07

    絶対勝てねえじゃん……てなる技使うところ普通にかっこいい
    最後はあれだったけど遠隔で殺すところとか電車で後ろに立ってるシーンはマジで痺れた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:19:28

    >>36

    この画像の高杉はまだ12巻(紅桜篇)で悪役だった頃の画像だから

    実際物語終盤で天導衆とか出てくるまで高杉はラスボス候補だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:40

    ネタ抜きに鬼龍
    toughでは悪人なのは一貫してるけどキー坊やオトンを純粋に色々手助けしてくれる善と悪の両面を持つ感じが好きなんだよね
    龍継ぐは無理です

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:14

    マーベルのThe hood
    どうあがいても性格はクソ中のクソなチンピラ犯罪者なんだけど見た目が格好良すぎるんだ
    能力がただのチンピラ+二丁拳銃って前提で、透明化の魔法のマントだけでヴィラン率いるボスになってく成り上り感も好き

  • 44>>4222/12/23(金) 11:25:36

    >>42

    あと鬼龍のジェットの墓参りのシーンはガチで好きなんだよね

    もう悪人ぶる余裕もなくただジェットの死を自分なりに想いを込めて追悼しに行くのが良いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:52

    悲劇的な過去があるけど所詮悪役、で片付けられるのはあまりに悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:37:59

    洒落にならんクズだしこいつが全ての元凶ってレベルの奴だけど1000年計画を進行する狡猾さや必殺技である領域を出し惜しみせずすぐ使う経験の高さはかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:41:13

    >>31

    これやな

    植物の心のような平穏な人生を送りたいという多くの日本人が共感しそうな思想を持っておきながら、人を殺さずにはいられないという狂気を併せ持つ。そして、そんな自分を責めることなく、強力な自己肯定に基づいて行動する。その生き様には、もはや信念すら感じられる。日常に潜む殺人鬼だが、こんな自分でも平穏に生き抜いてみせるという強い心と高い能力に憧憬の念を抱いた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:44:10

    パワポケのジオット
    シリーズ的にはぽっと出のラスボスだけどそれに相応しいキャラだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:45:02

    碌な活躍をしなかったけど、一挙一動全てがかっこよかったショックウェーブ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:48:25

    迷い悩む敵ってのもいいモンだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:47

    暴走族神ぃ!
    大人にならざるをえなかった不良っていうのがめちゃくちゃかっこよかった
    あとバトルスタイルがクソオシャレなのもポイント高い

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:35

    老バーンの方が威厳はあるけどこのシーンが好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:30:39

    「RRR」の英国総督夫婦。
    何だその射撃能力と咄嗟の判断力は。

    妻もあの時代の淑女で血を見て気を失わないどころか喜ぶのは才能だし、戦場でも夫の横で何一つ怯えず立てるのはかっけえよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:07

    医龍の野口教授
    ブサイクで陰湿で俗物の三重苦なんだけど、徹底したポジティブシンキングが清々しかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:20

    エネル

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:58:21

    亜人の佐藤

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:29:18

    マイナーだけどロクアカのジャティスがまんま思い描く通りのSAN値0狂人の悪役で好きだわ
    過去編では主人公の想い人を目の前で殺して主人公の事を相手にもしてなかったのに掲げる願いがかつて主人公が掲げるも現実の前に諦めた理想(どんな暴虐や悪行からも全てを掬い上げられる『正義の魔法使い』になる)と同じってのが好き

    あと本編内だと凄い稚拙な力で物語をハッピーエンドに導いてきたような主人公を「100回やったら99回負ける戦いなのに残りの1回の勝利を必ず最初に引き当てる存在」ってのが割とストンと腑に落ちたんだよな
    創作の主人公補正ってこれよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:31:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:32:04

    何度くたばってもなんなら死んでも蘇って来て銀河を支配する皇帝になったり、悪霊状態で宿敵に憑依して仲間皆殺しにしたり、地球吹っ飛ばしたりと毎度暴れまくるベリアルは素直に凄い賞賛に値しますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:32:20

    >>41

    つまり悪役の敵役ではないのでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:35:11

    >>24

    ガウルンって強烈なキャラを出した後にそれに負けないくらい濃い悪役をアニオリで出したのは素直に感心する

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:35:58

    フジリュー版封神演義の妲己
    戦闘も出来る傾国の美女最高

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:58:39

    漫画版のロックマンエグゼのフォルテ
    徹頭徹尾ロックマン最大のライバルで居続けた好敵手
    全ロックマンシリーズ通してこの漫画版のフォルテが最高にかっこいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:10:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:11:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:14:59

    飛田さんの演技がベストマッチしてるのが凄い
    演説のシーンは特に惹き込まれた

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:17:37

    ジンガ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:59:00

    ゲンスルー

    人間の屑なのは間違い無いけど、正直かっこいいと思ってしまうわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:05:31

    神聖皇兄ナムリス

    宮崎駿作品では伯爵とかムスカと似たような感じの悪役なんだけど、
    弟に支配されて100年間墓の下で燻る

    弟を蹴落として皇帝になるがなんか国が滅んでた

    嫁に反乱を起こされて文字通り首だけになる(死 ねない)

    と中々不憫でかわいいキャラ あと破滅的な世界の中での快楽主義な生き様が好き
    画像はとっておきの勝負服を分かってくれてウキウキのミラルパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:49

    スレタイから「(皆はそう思ってないかもしれないけど俺は)正直かっこいいと思ってる悪役」かと思ったら

    スレ画含めてほとんど「皆がかっこいいと思ってる悪役」じゃねーか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:17:17

    >>70

    スレ画がそうなら君の読み取り間違いでは?🤔

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:12

    範馬勇次郎は悪役に入るのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:39

    なんだかんだでやっぱり藍染惣右介だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:03

    亜人の佐藤さん

    怪獣がビルを破壊するような爽快感を彼に感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:16:25

    ジョジョでディアボロがかっこいいと思ってるの俺だけ説
    いやネタにされがちだけどVSリゾット戦の敵スタンドや弱っている自分の状態すら利用する勝ち方がすごく好きでね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:18:50

    龍が如くの久瀬の兄貴
    0はほとんどの敵キャラがカッコいいけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:04

    アビスの白笛、黎明卿 新しきボンドルドです
    「愛です、愛ですよナナチ」がめちゃくちゃ美しかった、子供思いで少しお茶目なのも好き
    厳密には悪役というより敵役のような気もするが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:25:50

    自分はスプリガンのこの人
    ネットフリックスでしって
    興味もってみてみたら大好きになった。

    ギャグだけでなく確かな
    実力もあるのをしっかりと
    描写されてたし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:39:23

    >>55

    ワンピースはどの悪役もそれぞれカッコいいがエネルとクロコダイルは特に悪役としてボスとして最高だったと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:25

    永劫に続く宇宙創生の業火に焼かれ、DNAの一片まで完全消滅するがいい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:50

    そりゃもう幻影旅団よ
    もうどうしようもない程の悪人集団なんだけど、ゴンキル達に感謝したりレクイエムやったり全員が団長大好きだったりマジで好きな奴らなんよ
    ヨークシン編の幻影旅団が一番好きだわ(実はまだキメラアント編読めてないけど....)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:06:40

    かっこいい悪役といえばやっぱりギルガメッシュ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:13:21

    チバシンと合わせて大立ち回りでレギュラーメンバーの出番食い気味な奥田右京亮

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:27

    パラダイスキングかな…
    クレしんの悪役は好きなの多いわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:01

    ウルトラマントレギア

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:22:48

    >>85

    あげようと思ったら先に言われた!

    いいよね

    カンフーファイティングが似合う悪役

    サルたちの親玉がサイケな色合いしてるのもセンスある‥

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:46

    リコリコの真島さん
    外道で残忍でテロリストの癖に妙な爽快感を感じる男
    なんだかんだで信念を感じる敵にはなんだか惹かれるモノがあるわ
    人間離れした不死身っぷりも好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:29:32

    正義を行う者も悪に走る者も大好きだが、だからこそその狭間で中途半端に揺れ動く人間が嫌いだと豪語する、装甲悪鬼村正の雪車町いいよね
    立ち位置は一介のチンピラでしかない癖に最後の最後までトリックスターの如く各陣営を立ち回り、主人公の宿敵で在り続けた男。こんな風体してて実は一刀流を奥義まで極めた達人というのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:56:54

    >>75

    正直戦闘スタイルはジョジョの中でも上澄みのかっこよさだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:05

    ルパパトのザミーゴ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:24:45

    アンダー19の四季大和総理

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:47

    自己愛だけで神になるとか格好良いわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:27:14

    PSYCHO-PASSの槙島聖護
    最後まで格を落とさなかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:32

    悪の美学の集大成といえばやはりこのお方

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:50

    希望よりも熱く,絶望よりも深いもの———愛よ

    正直あそこまでいくとシンプルに格好良いと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:44

    ゼシルウェンシー
    グリリバの怪演もあって光る

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:43

    プリンセスプリキュアのクローズさん
    一話の敵で主人公に合わせて成長して最終的にラスボスに至り主人公とタイマンバトルとか格好良いわ
    やはり最後までお前だったなって台詞は因縁感じられて最高だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:00

    誰かのために生きて死ぬと決めている最高に格好良い悪役
    不断の努力と心の力で覚醒するところ好き
    クリストファー・ヴァルぜライド

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:26

    セブンスリーを吸収したモロかな
    老人態も不穏で底知れない感じがして好きなんだが、こっちの姿もスマートでかっこいい
    悟空の胸を貫くシーンとか好きだわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:52

    藍染惣右介
    浦原にキレてる時以外はいつも楽しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:35

    >>78

    ボー良いよね

    一つ違えば主人公にもなり得る努力と真っ直ぐな精神を持っているのが好き

    でもお笑い芸人扱いされてるのも大好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:02

    light系なら総てを愛しているという屈指の器の大きさを誇るハイドリヒ卿も格好良かったな。最後まで格を落とさないし
    右のメルクリウスも時々格好良いけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:03

    妓夫太郎
    このチンピラみと異形の化け物みが同時にある感じ好きなのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:14

    六道骸
    というかリボーンの悪役はどれもカッコいい奴ばかりだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:34

    グレシャム
    正直悪役に入れていいのか分からんけどこいつブレなくてほんと好き
    政府の役人でさえもガブール人は一般的に知能が低いとか任せるのは早かったとかナチュラルに差別してる時代背景の中でグレシャムはちゃんとガブール人を同じ人間としてフラットに見てるのがとてもカッコいい まあ奴隷として捉えて売るのはどうかと思うけど
    人生を賭けた計画が失敗するなんて当たり前で失敗しても何度でも立ち上がれば良いのだ!って言ってるのほんとカッコいいし、コレットとヨゼンを相手にしても善戦してたり今回のイェルゴーのハル姉を切り刻む発言にも全く動揺せずにイェルゴーの価値計算してそうな落ち着きを見せてるの強キャラ感あってほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:04

    色々言われるけど生きるっていう唯一つの目的のために努力も欠かさずどんな事でもやってのける無惨様は一筋の刃のように美しい
    スレ画はあまりにも颯爽と逃走する御姿

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:31

    「学び経験を積んで成長する敵」っていうコンセプトが元々好きだったけど白髪化してからのビジュアルはクッソ好き

    だからこそAFOに乗っ取られる被害者枠になりかけているのがちょっと残念

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:15

    >>109

    無惨戦あんまり評判良くないけど「触手での攻撃に加えて風の渦や空気弾織り混ぜて確実に鬼殺隊蹂躙したりステルス善逸たちを僅かな違和感から瞬く間に居場所特定して蹴散らしたりするクレバーさ」とか「鬼殺隊に漸く逆転の目処が立ったってタイミングできっちり致命傷与えてくる絶望感」とか「自分が生きるためなら形振り構わず抵抗する一貫性」とか無惨様側に限って見れば普通に魅力的な描写多くて好きなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:58

    ギドラさん
    色々言われてるけど時間が混乱してるところ恐ろしくも格好良かったよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:38:31

    >>110

    こいつ本人に頑張ってほしかったわ

    AFOを邪魔に思う日が来るとは……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:02:12

    こいつ。声も技も最後もかっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:20:16

    インフィニティウォーのサノス
    確固たる信念と覚悟、そしてほんの少しの慈悲を持ってるとこがいい

    戦闘方法も各種ストーンをうまく使っててカッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:30

    マイホームヒーローの窪くぅん

  • 1174222/12/24(土) 16:54:30

    >>42

    >>44

    言い忘れてたけど巻末鬼龍や外伝作品や本編で女性や子供にメチャクチャ優しいという一面も好きなんだよね

    その辺は実際に見れば分かるけど文句のつけようがなく純粋にカッコいいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:50:08

    ブラックビート

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:00

    ハカイダーだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:05

    白面の者
    圧倒的強者なのに普通に恐れとか感じたり劣等感の塊みたいなところが好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:11:04

    武人系の悪役とかはこの傾向が強いと聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています