黒人のスタイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:07

    本当に同じ人間か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:11

    モデルじゃなくて陸上選手でも長い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:09

    柄のせいか素材のせいか分からんけど平面みたいな水着だなスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:51

    黒人が人類のオリジナルだとして、なんでアジア人はこんな脚短いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:14

    >>3

    陸上選手の黒人のスタイルやばいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:12

    >>5

    ネオテニーとか寒さへの適応とか云々

    でもぶっちゃけこんなに足短いの日本人だけで

    他のアジア人はスレ画ほどじゃないけど足長いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:05

    機能美!って感じで最高
    今の時代こんなこと言うと逆ルッキズムで叩かれそうだがスレンダー黒人女性のスタイルめっちゃ好きなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:46

    ちなみによく言われる「日本人は腸が長いから胴長」というのはただの都市伝説
    白人黒人と比べても有意な差は無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:55

    太ももムッチムチな黒人ねえちゃん大好き
    白人やアジア人に同レベルの太ももを求めると、どうしても腹回りまでむちむちしちゃうんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:17

    >>5


    骨盤の形

    アジア人は真っ直ぐだけど黒人や白人は前傾してるから尻が出っ張ってて脚も長い。

    特にアフリカ系黒人は狩猟民族だったから大地を駆け抜けて動物を狩るためにスピード特化で胴体が短く脚が長い。ちなみに日本人は農耕民族なので田植えしやすいように下半身がガッチリ逞しく胴長短足になった。


    黒人スーパーモデルは大体南スーダン出身

    黒人の中でも長身で細く胴短足長の民族がスーダン周辺に分布してるから。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:16

    黒人の日本人が同じプロテイン・食事・トレーニングしても体つきに差が出るように身体的な人種の差はある。髪や肌の色が違うように。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:30

    まあ生物学的に言えば人類はアフリカで発生してから他大陸へ拡散したわけだから
    むしろアジア人が同じ人類でありながらスタイルが悪くなったと言うべきなのだろう
    素人頭で考えつく理由としては野生に近い生活だった時代は運動能力が求められたから長い手足が有利だったが移住が進むにつれて技術が発達して身体能力はさほど必要なくなり小柄で省エネの方が有利になってのかと想像するが
    おそらく専門的にはもっと詳しく細分化された学説がたくさんあるのだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:20

    島に生息する動物って小さくなるんじゃなかったっけ?
    人間も同じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:59

    オオカミとイヌみたいなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:10

    日本人が胴長なのはまぁ米とか消化するのに都合良いからだろうけど
    別に身長制限があるわけでもなさそうなのに
    その分バランスとるように手足短くなったの何でやろうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:08:49

    田植えし易いだろ
    高身長で手足が長いと腰がやられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:10:40

    このインスタグラマーが見たら憤死しそうな胴長短足になる画角で撮っても比率が胴短長足だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:47

    スラッとしてるし女性はおっぱいもでかいし最高の人種だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:16:56

    身体能力も高いし正直羨ましいわ
    どうせ身の回りには同じアジア人しかいないし劣等感刺激されることはないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:37:20

    >>14

    島嶼化の進化はもっと長期にわたる狭い地域の選択圧による進化だから

    島嶼としてはだだっ広い日本列島に渡って十万年も経ってない人類には当てはまらないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:11:04

    リアル2次元体型だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:17:57

    韓国は平均身長が白人国家に追いついた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:34:26

    >>5

    アジア人ってより日本人だな

    正座で足折りたたんで座ってたから伸びなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:48

    黒人スーパーモデルとか無加工なのにインスタの明らかに加工して不自然な等身よりすごい。でも不自然じゃない。日本に来たらバーカウンターのイスじゃないと大変そう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:00:29

    この前見た黒人男性のお尻が地面に対して斜め上に突き出しててビビった
    惚れ惚れするスタイルの良さだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:01:22

    すげぇ危ないこと言うが黒人の人はカラフルだったり派手な服が男女問わず似合うと思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:38:34

    >>24

    足の長さに後天的要因は一切関係ないと研究結果が出てる

    純粋に「短足の人の方が生き残りやすい/子孫を遺しやすい」という淘汰圧があった結果と思われる


    それがどんな要因だったかと言うと色んな説があって今のところ定説は無いんだけど

    氷河期の寒冷対策であるとか短足の方が山がちな場所ではエネルギー効率が良いとか色々言われてはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:46

    スタイルが悪いが=生物として劣ってる訳じゃないもんなぁ、コンパクトさが優位に働くシチュエーションは無数にあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:17

    >>27

    濃い紫だったりグリーンのジャケットのスーツがばちばちに似合うのはやっぱりそういう肌の色の人だよなぁと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:33
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:00

    180cm強で股下95cmくらいありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:56

    >>31

    コイツらガチでカッコいい

    これ日本人がやっても99.9%お笑いにしかならん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:39

    デブやマッチョでもアジア人との違いを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:28:20

    黒人のスタイルは確かに良いけど黒人の肌にはなりたくないからトータル今のままでいいかな
    そういう人がほとんどでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:18

    >>25

    アドゥーはこの脚の長さだけど178cmとスーパーモデルの中では平均身長なのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:48:07

    あんまりよろしくない言い方だが平原の狩猟で肉体と感覚が研ぎ澄まされたのが黒人
    それを奴隷船の中で厳選して生き残った奴の子孫の南米の黒人と農耕民族のアジア人とじゃ運動能力で人種の壁があるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:11

    >>34

    腰回りの肉付きが違うよな

    というか黄色系が垂れやすいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:25

    >>35

    スタイルって筋トレと食事管理で日本人でも良くすることはできるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:12

    ネオンカラーとかギャグになりそうな色も映えるんだよね〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:52

    自分の脚の長さ測ったら比率黒人の平均だった!
    多分、成長期に夜ふかしして胴体が伸びなかったからかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:08:57
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:25

    >>43

    ピキッてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:13:18

    サプールマジで憧れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:24

    >>43

    こんな場末でムキんなってもいいことないて

    話半分に聞いときゃいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:36:24

    >>27

    ゴールドのアクセサリーとかいっぱい着けるのもサマになってかっこいいんだよね

    日本人が真似してもセンスの無い成金かイキったチンピラみたいになっちゃうのが悲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:17

    >>42

    完全な自慢ならまだ割り切れたけどちょっと自虐入ってるのが鼻につく

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:04

    >>27

    黒人さんほど蛍光色に近いショッキングピンクの口紅が似合う人たちも中々居ないと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:02

    >>31

    緑ジャケット黄色シャツ赤ネクタイ

    こんなビビッドカラーのファッションがびしっと決まってるのすごいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:07

    >>5

    ダックスフントと一緒の扱いするのは中韓の人に失礼すぎない!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:10

    パキッとした色が似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:27

    派手な色が似合うからコスプレの派手な髪色とか服装も様になるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています