もしも6章でスバルくんが全ての記憶を失っていたら…(リゼロ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:34:42

    どうなっていただろう?
    クルシュ様の様子を見る感じ、一般常識程度の生活知識は残るみたいだけど、スバルの場合それは元の世界に準拠するから、いかにもファンタジーな世界に放り込まれてそれだけで大混乱してそうだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:14

    このスバルくんは両親とのエピソードも飛んでるからマヨネーズ好きじゃ無いかも…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:38

    全編丁寧語のスバルくんが見られるかも…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:36:54

    >>3

    え?ナツキ…スバル…それが俺の名前ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:37:03

    いつものアッパー系コミュ障的なハイテンションもなくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:37:11

    あの…ユリウス…さん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:37:35

    >>5

    だって、あれ父親エミュだもんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:38:39

    父親の影響がなくなるから自己肯定感低めで優しい普通の少年になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:22

    >>8

    薄味だけどそれはそれで見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:07

    てかそれがアルなのかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:40:33

    ここは…どこ?(どう見ても日本じゃ無いし、ありえない髪色の人がたくさんいるし、でっかいトカゲみたいなのいるし…え?え?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:43:05

    絶対に可愛い。確信

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:43:09

    どの周回でも記憶のあるフリはしなさそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:43:40

    >>12

    可愛いよね…始終困った顔してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:44:08

    エミリアのことをエミリア様と呼びそう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:45:53

    >>14

    シャウラに抱きつかれて


    辞めてください!!!シャウラさん!!!



    とか言いそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:47:10

    前髪全部おろして
    困り眉の上目遣いでオロオロしてる
    童顔スバルくんifルート欲しい…
    誰か描いてくれないだろうか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:57:42

    みんないつもの倍スバルに
    過保護になりそう…みんなママになりそう

    ラムの辛辣な言葉に謝ってしまうスバルに
    やりにくさを感じて元のバルス方がマシだと
    思う姉様はいる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:59:41

    残骸くんが積み上げたような元の世界での経験すらないから一回死に戻りしただけで相当メンタルに来てそう
    レイドを見るだけでその威圧感に失禁しちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:10:20

    >>20

    書き込むスレ間違えてない…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:12

    でもこのスバルが1番人間関係が希薄だから闇落ちしたらヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:43:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:44:38

    「ベアトリスちゃん」

    いい……ベア子にとってはぜんぜんよくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:00:46

    記憶ないせいでできることが死に戻りによる情報収集くらいだと気付くスバル

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:29

    >>25

    うーん……それはマズイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:22

    >>22

    両親の記憶とかも無いわけだからかなりマズイ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:17

    >>24

    実年齢聞かされて「ベアトリスさん」まである

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:17:58

    ユリウスと普通に仲良くなりそう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:18:54

    >>17

    やだ可愛いわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:58

    >>29

    弟子になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:42

    >>29

    唯一自分のことを覚えてくれてた友人が「ユリウスさん」呼びして他人行儀に接するようになったら、関係築き直せないぐらい精神にダメージ来そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:44:18

    >>10

    アルはスバルほどじゃないが、けっこうウザ系のジョークを言うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:40:13

    どうやっ6章てクリアするだろうか?死に戻りの負担がとてもヤバそう。なにが何でも大好きな人「達」を守りてぇーモードに入ったら(4章以外)基本的にリゼロは大丈夫だと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:43:01

    (^q^)あうあうあー ってなるスバルを介護するのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:13

    幸せになる未来が想像できないんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:12

    >>35

    奇しくも本編ルイと同じ状態だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:46

    >>22

    人間的なエピソードが無いまま、生死の観念がおかしくなって、爽やかな笑顔のまま大量殺戮を行う殺人鬼とかになりそうで怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています