幼少期ガープという野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:57

    こいつを海軍に所属させるきっかけ作った人偉人すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:42

    直球で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:02

    海賊王の子供の頃って言われても納得の見た目なのにな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:45

    >>2

    マムみたいなもんだぞこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:49

    >>3

    そう言われるともしロジャーの子供時代が海軍入りそうな感じだったら滅茶苦茶おもしろいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:12

    海兵学校出身だし
    コングとかに勧誘されたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:23

    海賊か海軍どっち入ってると思うって聞いたら九分九厘海賊って言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:03:55

    元々海賊志望だったんだろう。なんかあって海賊になるのをやめて海兵を志したんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:43

    ルフィがシャンクスに笑われてた時期と大体同じ年齢で野獣を従えて、宝を手に入れてるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:15

    覇王色の素質ありそうな幼少期の姿

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:40

    >>6

    なんならとりあえず飯には困らないから海軍入った程度かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:32

    この人の恩人枠、コングさんかセンゴクかそれとも他の誰かかすごい気になるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:12

    ガープの幼少期が描かれて、ガープの父も祖父も化物で、三代だけじゃなく実はもっと前からモンキー家はやばいやつらだったみたいなことになってもオレは驚かんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:21

    コルボ山だろうから、このトラも別に弱いわけじゃないと思うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:10

    おおよそ文明と関わりのさそうな生活

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:07

    >>15

    持ってるの鉄パイプだから人類の文明の利器ではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:15

    和藤内かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:22:16

    >>11

    コイツが飯に困る様子が思い浮かばないからいくらでも食わせてやるくらい言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:24:42

    >>14

    やっぱこれコルボ山だよな。この虎と宝と鉄パイプ、傷だらけの格好がそれを暗示していると思う。これらはエース・サボ・ルフィの子供時代を彷彿とさせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:26

    >>19

    コラボ山とグレイターミナルを行き来する生活なんだろうなとは想像たくさんASLよりもボロボロだからダダン役の人はいなかったっぽいなーとは思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:26

    よく海軍に入ってあの齢でも辞めなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:18

    何かきっかけがあったのかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:50

    >>16

    活用法が文明人のそれじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:33

    やってることエースサボルフィとあんま変わらんけど
    エースサボルフィは猛獣は倒して飯にして人間からカツアゲしてたので
    エースサボルフィの方が野蛮かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:17

    海軍に入る&今の考え方(細かい問題はあれど血が流れるよりは良い)になるきっかけがマジで知りたすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:23

    >>15

    アロハシャツっぽいもんは着てるから文明人

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:44

    なんかこう幼少期ガキ大将気質ではちゃめちゃやって成長して秩序側ってこち亀の両さんみたいだなって思ってる
    モデルにうっすら入ってるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:31

    >>27

    センゴク部長…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:18

    ルフィも猿をボコしてたはずだが
    虎だか熊だかにはやられてたからガープってやっぱやばい

    代わりに19のルフィ(本編)に19のガープが勝てるイメージはないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:55

    目の横の傷この時からついてるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:20

    っていうかこれだけ見ると冒険楽しィィィ!自由大好きィィ!
    って感じの幼少期なのにな
    それとも幼少期に自由に大暴れして満足したからまともに就職したのか
    …むしろ逆にお前らは海軍になるんじゃ!って抑圧して育てたのが悪かったんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:27

    海軍入りはルフィたちの出自を考えたうえで守るためって意味合いが強いと思うし
    抑圧してたわけではなくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:47

    獣を従えてるのを見ると覇王色持ってそうな雰囲気あるけど、現状明言はされてないんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:15

    >>32

    守るためでも強い海兵になるんじゃって無理矢理森に放り込んだりするのは抑圧は抑圧では

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:27

    >>29

    全盛期ガープには今のルフィは勝てん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:00:24

    >>33

    ビブルカードとかだと海軍側で覇王色持ちなのはセンゴクだけだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:06:05

    >>29

    19のガープがどれ位暴れてるか分からんからな。

    正直若い頃のガープは見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:54:05

    >>37

    全盛期ガープ、ロジャー、白髭、ゼファー、シキ、

    ロックス、オツル、センゴク、レイリーら辺はもっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:59:05

    >>33

    言うてサンジもLG編で獣従えとったで

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:01:00

    >>8

    案外もしかしたらアンやシュピールが登場するロマンスドーンってガープが海賊になった世界線でのONE PIECEだったりしてな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:07:32

    幼少期ガープを見て思ったけど、ルフィはシャンクスに憧れて海賊になったけど、ガープはその逆なのでは?と思ってしまった
    例えば、ボロボロになって死にそうになった時に強い海軍がきて、それを見たガープが海軍に憧れたみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:00

    >>38

    本編終了後の外伝に期待しよう

    映画でエピソードガープとか…2時間じゃ絶対足りないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:03:41

    >>35

    いや同年代のときって話だろ…

    ガープ全盛期が20歳か40歳か知らんがそれに合わせてやれよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:55

    >>28

    センゴク「ガープのバカはどこだ!(吹っ飛ぶ海軍支部)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:33

    >>13

    堂々としたD持ちだしなんか描写はあるかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:01:19

    >>42

    そうだね

    尾田先生にSBSで頼むか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:47:01

    真面目にガープが海軍に入ったかどうかが歴史の転換点の可能性すらあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています