トレーナー君!今日は文化の日じゃないか!

• 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:23:19

元々は明治天皇の生誕日であり、憲法の公布日でもある今日は様々な美術館、博物館が無料で入場できたりする…とてもいい日だ!
    まあ私はそこまで美術に興味があるわけじゃないが、博物館となれば別さ!
    この季節、イベントでかなり興味を惹くものが多いし、地元の学校などで行われた研究物の資料のデータが収められていたりする…。
    さあトレーナー君!さっさと準備をして出かけようじゃないか!

ほぉ!いくつか当たりをつけて調べていた甲斐があったな。まさかこんなところでウマ娘の研究論文が閲覧可能になっているなんて、たまらないねぇ!
    ささっ、基本的に撮影は禁止だから君も重要そうな箇所をメモするのを手伝いたまえ!ノートはこれを、鉛筆や消しゴムはこの私の筆箱の中から取り出してくれ。

ハッハッハ!たかが2時間で、こんなに成果が上げられるなんて予想外だったよ。協力ありがとう。
    さて、次は……えっ?もう帰るのかい!?
    待ちたまえ、博物館近くというものは大抵喫茶店がある。少し休憩してもいいと思うが…。
    ククッ、乗り気になったようだね?なら、私についてきたまえ。

小洒落た店だろう?博物館に合わせて植物で飾る喫茶店の雰囲気は格別さ!よし、注文は紅茶とチョコケーキを…。君も同じものを?わかったよ。

ふいーっ…!あっという間に夕方になってしまったね。今日は君のおかげで色々と充実した一日だったよ。また今度、研究で必要になったら訪れるとしよ……ウー、寒い……しまったな。まだ秋だとたかを括らずに、もう少し着込むべきだった……えっ?なっ、ちょっ、トレーナー君⁉︎上着を…しかし、君が寒く……。

…フフッ、ありがとう……とても暖かいよ。
    さ、君が風邪をひいては困るから、手を繋いですぐに帰るとしようか。

• 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:24:52

ナチュラルに手を繋いでる…いいぞー

• 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:25:35

こいつらデートしたんだ!

• 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:42:55

モルコート着るタキオンはかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています