あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:54:50

    兄さんのいないクリスマスゥーーーーーーーーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:56:43

    出会った頃からちゃんとジェターク兄弟は毎年プレゼントのおくりあいはしてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:07

    姓の違う同い年異母兄弟が毎年クリスマス一緒に一家団欒で過ごしてるなんて良い家庭だな()

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:01:25

    普通の18歳DKは兄弟とクリスマス過ごしたりしないんだラウダくん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:16

    アス高にいなければ社交界クリスマスパーティーとかにふたりともコネのために出席させられそうだけどその場合でも寝るとき二人でささやかなものはやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:50

    >>4

    ラウダは恋人が仮にできてもクリスマスは兄と過ごすタイプそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:02:52

    でもあのお兄さん、匿名でクリスマスカードぐらい送ってきそうなとこない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:05:17

    >>4

    家族団欒なら結構あると思うが兄弟二人きりとかならかなりレアケースだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:06:40

    ジェターク寮は寮全体でクリスマスパーティーやってそうだから2年と3年は楽しみにしてたのにグエルのいないクリパなんて…の可能性もある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:06:49

    >>6

    「私とお兄さんどっちが大切なの!?」

    「そんなの、聞かなくても分かりきってるでしょう?」

    「ラウダくん………」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:07:53

    >>10

    ペトラみたいな一緒に兄の追っかけできるような人じゃないと無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:05

    >>10

    それ聞いてくる相手とは最初からつき合わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:25

    >>6

    ラウラウ「クリスマスの予定?兄さんと過ごすけど何?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:07

    >>12

    まだ一年の頃でなんとなく付き合ったのかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:11:16

    >>11

    同担拒否にはラウダ見えないのは救いかも。(任意の一人称)と兄さん二人の聖夜を邪魔するのかというキャラには見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:48

    >>11

    「今年のグエル先輩へのプレゼント何にするんっすか!?こないだ○○にちょっと興味ありそうな顔してましたよ!」とか毎年一緒にグエ活してたら

    ある年急に「今年は君と過ごしたいんだけど」と言われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:31

    学校でもずっと一緒にいる兄弟がクリスマスに家で一緒にいないはずないという信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:07:50

    >>16

    ラウダくんはそんなこと言わない!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:13

    >>16

    熱出して、意識朦朧してるのをまず疑いにかかるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:28

    >>16

    それ兄さんがいなくなってるから鬱かなんかになってるんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:23:33

    グエルがボブになったからおかしくなった説もいいが、ラウダは心に決めた人は「ゆくゆくは兄さんの家族になるんだし……」と思って積極的にグエルに紹介すると思うんだよね
    だからラウダに恋人がいたらジェターク家のクリスマスパーティーに招待しそうな気がする。勿論それまでのハードルはまあまあ高めだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:39

    16胸キュン展開なのに一斉につっこまれてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:27:13

    グエルに恋人が出来て2人きりで過ごしたいからラウダとは一緒に居られないって断られたらどうするんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:28:59

    >>23

    それなら仕方ないねするけど恋人へは敵意を向ける

    というかラウダに一緒に過ごせないって話す兄おもしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:30:40

    >>23

    10話みるに内心寂しくてもそこは素直に「楽しんできてね」が言える弟だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:32:28

    ジェターク兄弟のクリスマス事情どのパターンも面白すぎるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:35:16

    ラウダ(5歳)なら駄々こねててもかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:35

    >>23

    弟は寂しそうなのを隠して送り出すと思うけど、グエルも彼が好きになるような恋人もセッのときは二人きりになりたいだろうがそれまでは友や家族も入ったにぎやかなパーティー好みそうだから大丈夫じゃないか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:23

    >>9

    グエルくん真面目に盛り上げようとするタイプだろうから愛嬌もあるし彼がいるジェターク寮のパーティーは楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:14

    想像するとグエルがラウダとクリスマス過ごしたくないとか考えなさそうだから弟が重すぎるだけで兄もだいぶラウダのこと好きそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:17:53

    いつも一緒にいるからクリスマスに一緒にいること自体は全然おかしくないのに「クリスマス」という文脈乗せるだけでなんか面白い雰囲気になるのズルやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:41:13

    >>31

    クリスマスと言ったら恋人のイメージがあるせいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:54:10

    >>27

    実際はラウダ18歳DKなんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:57:15

    >>4

    一応だけど文化圏によってはクリスマスは家族と過ごす日だから、ジェターク家の出身地によってはマジで毎年グエル含めたジェターク家でクリスマスを過ごしてた可能性はあるっちゃある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:37:35

    >>34

    家族がテロリストの脅威に晒されるクリスマス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:17:23

    >>35

    可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:22:11

    何やってんだサンタァァア!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:07:22

    去年のクリスマスは寮で楽しんでたとしたら一部の寮生たちもグエル寮長(センパイ)のいないクリスマスなんてとなっている可能性

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:13:45

    >>20

    私が支えてあげなきゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:18:19

    >>6

    流石にお兄ちゃんに怒られそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:46

    >>33

    グエルといるときのラウダって一人のときより数歳くらい幼く見える

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:43:55

    >>41

    実際、設定知らないで見てたら一つ下ぐらいにはみえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています