チャカ様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:42:29

    ファンスレを立てることもせんのか…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:37

    大分前に全員チャカ様というスレがあって死に物狂いでセリフを探していたのを思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:46:31

    アラバスタ読み返したら、チャカ様、クロコダイル相手にしぶとく何度も立ち上がってて偉い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:48:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:49:28

    ツメゲリ助からぬ…!とペルの死んだ気がしない、で生死の予言者キャラみたいなネタあるけど
    アヌビスが冥府の神様だから変に符合しちゃうの笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:51:28

    スレ主不在にして落ちるファンスレなどあってはならぬ!!目に見えるチャカスレを守れ!!!このスレを守るのだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:51:55

    世界人気投票200位圏外…誰もチャカ様に投票せんのか…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:44
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:53:46

    まあツメゲリ隊やペルの生死はチャカ様のせいじゃないけど
    自分で「あと数分の命…もはや助からぬ!」とか言っておいて「戦うことすらせんのか…!」でキレるのは完全に逆ギレだろうと思うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:09

    クハハハハハ!!
    どうせ伸びねェなら…スレを立てるまでもねェよな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:32

    >>10

    外道が……!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:56:59

    ………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:57:16

    >>9

    騎士・戦士の倫理としては戦ってやるべきなので、乗ってこないやつは外道であり正当な怒りなんだ

    クロコダイルは戦士じゃなくて海賊だから関係ないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:09

    イム様がビビに目をつけてるしプルトンの事もあるし終盤に出番もらえそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:29

    正直こいつとドルトンさんのせいで初期のゾオン弱くね感が決定づけられた気がする
    まだペルはまだ噛ませなりに強い感じは出てたけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:28

    スピンオフの方で英語がダメなキャラ付けをされてしまったチャカ様

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:13:15

    スレ画よくみたらコラじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:54:04

    >>15

    今のゾオン系の扱いならペルも含めて相当鍛え直してそう。世界会議で誰が死んだかがかなり気になる。コブラ様なのかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています