【CP現パロ注意】番外編『クリスマス』

  • 1スレ主 22/12/25(日) 08:02:47
  • 2スレ主 22/12/25(日) 08:19:05

    今日は12月24日、希望と絶望が同時に世間を駆け巡る日、クリスマスイブ。


    雪が宙を舞う中、ルフィは軽い足取りでウタの家に向かっていた。


    「今日はウタの家でクリスマスパーティーだ!楽しみだな!」

  • 3スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:28:36

    数日前、ウタとの電話にて


    『ねぇルフィ、24日に私の家でクリスマスパーティーしようと思うんだけど...』

    『ルフィ来れる?』


    「え!?いいのか!もちろん行くぞ!」


  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:32:38

    まさかの番外編に草

  • 5スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:33:00

    『ありがとう!じゃあ24日の夕方5時くらいに家に来てくれる?』


    「おう!分かった!」


    『料理たくさん作って待ってるからね!』


    「...やっぱダメだ!ウタに全部やらせるわけにはいかねえぞ!おれも手伝う!」

  • 6スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:38:17

    『ありがと...//ルフィは優しいね!じゃあ朝10時に来てもらってもいい?色々準備しなくちゃいけないから』


    「わかった!朝の10時だな!おれも準備がんばるぞ!」


    『ふふっ♡頼りにしてるからね!』

  • 7スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:40:08

    『あ、そうそう。一個大事なこと言うの忘れてた』


    『?』


    『今度のクリスマスパーティーのお客さん、実はルフィだけなんだよね...///』

  • 8スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:43:31

    「え?シャンクスとかも呼ばないのか?」


    『うん!私とルフィ、"二人きり"のクリスマスだよ!!//』


    「そうか!おれたちだけのクリスマスか!すっげえ楽しみだ!!」

  • 9スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:50:40

    回想終わり
    時は再び動き出す。

    朝10時、ウタの家

    ピンポーン

    『どちら様ですか?』

    「おうウタか!おれだ!ルフィだ!」

    『ルフィ!いらっしゃい!すぐに開けるからね!」


    ガチャッ


    「いらっしゃいルフィ〜!メリークリスマス!!」

    「おうウタ!ってなんだあ?その格好?」

    「じゃじゃーん!サンタさんだよ!どう?似合う??」

  • 10スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:53:56

    「すっげーかわいいぞ!ホンモノのサンタクロースみてえだ!」


    「やった♡ありがと!」


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:55:00

    めっちゃ微笑ましい
    二人とも幸せそうだなぁ

  • 12スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 08:58:38

    「因みに今日はご飯だけじゃないよ!夜になったらプレゼントも渡すから、楽しみにしててね!」


    「プレゼントかあ〜なんだろうな〜!まぁウタから貰えるなら何でもいいけどよ!ししし!」


  • 13スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 09:03:50

    「もう//ルフィったら...///」


    「でも、今年のプレゼントは今までのとは一味違うよ!」

    「今年のプレゼントはほんっっっっとうにすっごいんだからね!!」



    「分かった!楽しみしてるぞ!」


    「ありがと!じゃあパーティーの準備しよっか!」

  • 14スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 09:04:42

    なんとか10レス分埋めたので一旦ここまで

  • 15スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 09:07:24

    ちょっと画像が多い気もするが...大丈夫かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:09:52

    平穏に終わって欲しいが…

  • 17スレ主 死んでも続ける22/12/25(日) 09:13:22

    >>4

    世界線は同じですが、あくまで番外編なのでこれ単体でも話が分かるように作ります。


    >>16

    こっちでは本編のような重い展開にはせず、終始甘々な二人の様子を書いていきます。

  • 18スレ主 22/12/25(日) 09:16:10

    【唐突に現れるスレ主リアル事情】
    先週、始めてREDを見に行ったらなんか色々貰ったことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:45:58

    流石に勢い落ちてきたからね
    一日の公開回数と箱も小さくなったから特典捌きれない
    あとリアルの話はあまりしないほうがいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:54:31

    最高かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:59:06

    >>19

    これくらいならまだまぁ

    ただそうね、リアルの話は控え目にはしといた方が良くはあるな

  • 22スレ主 22/12/25(日) 16:52:39

    「飾り付けよし!ご飯もよし!」


    「よし!じゃあ乾杯だ!」


    「ルフィ!」

    「ウタ!」


    「「メリークリスマス!!!」」


  • 23スレ主 22/12/25(日) 16:59:14

    「どれもうめえ!やっぱりウタの飯はサイコーだな!!!」



    「ふふ♡今日はルフィも手伝ってくれたから、"私たち"の飯だよ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:06

    楽しみ

  • 25スレ主 22/12/25(日) 17:25:22

    「そうか!じゃあ、"俺たちはサイキョー!"ってやつだな!」


    「それを言うなら"私は最強"でしょ?w」

    「でも、いいねそれ!私たちは最強だ!」

  • 26スレ主 22/12/25(日) 17:40:51

    「ほらルフィ?あ〜ん」


    「あーん...ん!なんだこれ!めちゃくちゃうまいぞ!」


    「これはね、◯◯って料理なんだけど、ちょっといいお肉を使ったんだ!」

    「ルフィってお肉大好きでしょ?だから、今日のために2ヶ月くらい前から予約してたの!」




    「そんなに前から予約してたのか!?ありがとな!おれのためにそこまでしてくれてよ!」


    「ルフィと一緒に過ごせるクリスマスだからね!今日のために色々奮発しちゃった♡」

  • 27スレ主 22/12/25(日) 18:02:50

    「あーくったくった」


    「そういえばデザートも作ってたんだけど...食べる?」


    「ああ!もちろんだ!デザートは別腹だからな!」


    「じゃあ、少しお腹を休ませてからにしよっか!」

  • 28スレ主 22/12/25(日) 19:28:01

    「あっそうだ!大事なこと忘れてた!」


    「何?大事なことって?」


    「プレゼントだ!ウタに渡そうと思って用意してたんだ!あやうく忘れちまうとこだった!ししし!」



    「ルフィからのプレゼント...//嬉しい...///」

  • 29スレ主 22/12/25(日) 19:33:51

    「えーっと...あっ!あったぞ!」


    「ウタ!これがおれからお前へのプレゼントだ!」


    「ありがとうルフィ!開けてもいい?」


    「おう!いいぞ!」


    「じゃあ早速...」


    パカ


    「え...これって...」

  • 30スレ主 22/12/25(日) 21:02:21

    「おれからのプレゼントはマフラーだ!」

    「これからもっと寒くなってくるからな!よければ使ってくれ!」


    「ルフィ...ありがとう...///」

  • 31スレ主 22/12/25(日) 21:03:58

    「でもこの色って...」


    「ただのマフラーじゃつまらねえかと思ってよ!ウタの髪の色に合わせたんだ!」

    「ウタの髪、すっげえ綺麗だからよ!それに似合うマフラーにしたかったんだ!」

  • 32スレ主 22/12/25(日) 21:07:14

    ポタ...ポタ...


    「ルフィ...うぅ...グスッ...」ポロポロ



    「どうしたウタ!?もしかして...泣いちまうほど嫌だったか...?」

  • 33スレ主 22/12/25(日) 21:12:47

    「ううん...違うの...グスッ...すっごく嬉しいの...」グスッ


    「ルフィが私のためにプレゼントを選んでくれたこと、私の髪を綺麗って言ってくれたこと、私の髪に似合う色にしてくれたこと...全部嬉しい...」グスッ...ズビッ

  • 34スレ主 22/12/25(日) 21:19:13

    「今まで貰ってきたクリスマスプレゼントの中でも一番嬉しい!私、すっごく幸せ!!」

    「ルフィ!本当にありがとう!!大切に使うからね!!!」

  • 35スレ主 22/12/25(日) 21:29:00

    「ウタが喜んでくれたならよかったぞ!」

    「この色のマフラー、中々店に売ってなくてよ!センモン店に頼んで作ってもらったんだ!」


    「私のために...わざわざそこまで...」

  • 36スレ主 22/12/25(日) 21:32:19

    「ほら、ここ見てみろ!」


    「これ...私の名前だ...」


    「おーだーめいどってやつだからな!ウタの名前も付けてもらったぞ!」

    「だからこれは、世界で一つだけ、ウタだけのマフラーだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:04

    よく見たらパンクハザードのルフィのコートってプレゼントしたマフラーと同じ色と柄だ…(尊い

  • 38スレ主22/12/25(日) 23:52:24

    「〜〜〜〜〜〜!!!!」プルプル


    「ルフィ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!!!」ギュー!!


    「うおっと!」

  • 39スレ主22/12/26(月) 00:01:07

    「ほんっとうにありがとう!ルフィ!!!」

    「このマフラー!私の宝物にするね!!!」


    「なんならもう明日から着けちゃうぞ!!」

  • 40スレ主22/12/26(月) 00:01:47

    クリスマス中に終わらなかった...!無念...!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 42スレ主22/12/26(月) 00:09:03

    「なぁウタ...その...マフラーなんだけどよ...」

    「今...着けてくれねぇか...?」


    「え?なんで?今家の中なのに...」


    「なんとゆーか...その...//」

    「最初はおれが...ウタに着けてあげてぇからよ...//」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 44スレ主22/12/26(月) 00:15:50

    「ルフィ...///」

    「わかった...//じゃあおねがい...///」


    「おう!まかせとけ!」

  • 45スレ主22/12/26(月) 00:18:37

    シュルシュルシュロシュロ


    「よし!できたぞ!」


    (コラ画像を作る才能など主にはない!お前らの脳内で作り出してくれ!)


    「どう...?似合ってる...?」


    「めっちゃ似合ってるぞ!ただでさえキレーでかわいいウタなのによ!もっとキレーでかわいくなっちまった!」

  • 46スレ主22/12/26(月) 00:27:39

    「もう...//ルフィったら相変わらず大袈裟だなぁ...///」



    「ウソじゃねぇ!ホントーだぞ!ウソだって思うなら、ウタが信じるまで何度でも言ってやる!」



    「スゥー...ウタはかわi」


    「わーわーわー!わかった!わかったからぁ!!!//////」

  • 47スレ主22/12/26(月) 00:44:25

    「ルフィ。プレゼント、本当にありがとね♪」


    「おれがウタにやりたくてやったことだからな!ウタが喜んでくれたならそれでいいぞ!」

  • 48スレ主22/12/26(月) 00:52:09

    「あ、そうだ。ルフィ...その...一つお願いしたいことがあるんだけど...//」モジモジ


    「ん?なんかあるのか?おれに出来ることなら何でもいいぞ!」

  • 49スレ主22/12/26(月) 00:57:00

    「あのさ...ルフィ...//」


    「今日は...その...」

    「私の家に...泊まってほしいな...///」

  • 50スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 08:44:24

    「ウタの家に?どうしていきなり?」


    「その...私、まだルフィに"プレゼント"あげてないじゃん?//」

  • 51スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 08:48:45

    「あーそういえば...でもムリして用意しなくてもいいぞ?」



    「おれ、ウタからプレゼントを貰えなかったとかのしょぼい理由で絶交なんてしねぇぞ!」


    「なんならおれ、今日はウタと一緒にパーティーできてすっげー楽しかった!」

  • 52スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 08:52:31

    「ルフィ...私もすっごく楽しかったよ...じゃなくて...!//」



    「実はさ..."プレゼント"、もう準備してあるんだよね...//」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:40:15

    このレスは削除されています

  • 55スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 10:42:46

    なんか投稿うまくいかない...

  • 56スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 11:20:04

    >>52

    「え!?そーなのか!?ウタからプレゼント貰えるなんて、おれはシアワセ者だなぁ!ししし!」



    「でもね...?その"プレゼント"はね...寝る時じゃないとあげることができないの...//」

  • 57スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 11:20:34

    「寝る時にぃ?あーなるほど!だからおれに泊まって欲しいって言ったのか!」


    「うん//」

  • 58スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 11:54:45

    「わかった!今日はウタの家に泊まるぞ!おれ明日休みだからな!ちょーどよかった!」


    「ありがとう...//」

  • 59スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 11:55:57

    「...よし!じゃあそろそろデザート食べよっか!」


    「よっしゃー!デザートだぁ!!」

  • 60スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 12:03:27

    「じゃーん!これが私特製のクリスマスケーキだよ!!」



    「うおぉぉぉーー!!すんげえぇぇーーーーー!!!」

  • 61スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 12:08:32

    「早速食べようぜ!ウタ!!」


    「あはは!そんなに慌てなくてもケーキは逃げないよ?w」



    「今日のために作ったルフィとわたしだけのケーキだからね!たくさん召し上がれ!」

  • 62スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 12:12:29

    「「いただきまーす!!」」


    「あーむ!うお!なんだこれ!めちゃくちゃうめぇぞ!!」

    「店で買うやつよりもずっとうめぇ!!!」



    「えへへ♡ルフィがおいしいって言ってくれてすごくうれしい!頑張って作った甲斐があったよ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:49:06

    本編も番外編もまだラブラブ まだラブラブ……!

  • 64スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 13:03:44

    >>62

    「私も食べようかな...」


    「はむ...モグモグ...うん!美味しい!」

  • 65スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 13:25:58

    「ほらウタ!あーん!」


    「あ〜ん♡うん〜〜〜!おいしい!!」

    「ルフィがあ〜んしてくれたからもっとおいしいよ!!」

  • 66スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 13:53:15

    「ししし!そっか!」

    「じゃあウタ!おれにもあーんしてくれ!おれももっとおいしく食べたいぞ!」



    「はいルフィ!あ〜ん♡」



    「あーん!うん!うんめぇ!ウタがあーんしてくれたからもっと美味くなったぞ!」

  • 67スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 13:56:10

    「えへへ♡ねぇルフィ!私たち、似た者通しだね!」


    「おう!おれたちは似たものどーしだ!」


  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:10

    このレスは削除されています

  • 69スレ主 勢いで書く22/12/26(月) 22:13:07

    こうして2人の楽しいクリスマスイブの夜は過ぎていった...

    そしてついに、ルフィがウタからの"プレゼント"を受け取る時間がやってきた...

  • 70スレ主 勢いそのままに22/12/27(火) 08:16:23

    リビング


    「にしてもウタのやつ、プレゼントを部屋で渡したいから、30分くらい経ったら部屋に来てくれってよ。なんかフシギだな」


    「用意するのに30分もかかるプレゼントって一体どんなものなんだ???余程でけぇものだったりするのか?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:44

    このレスは削除されています

  • 72スレ主 勢いそのままに22/12/27(火) 16:18:49

    30分後


    「そろそろ準備できたかなぁ!一体どんなプレゼントなんかなぁ!楽しみだな!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:08:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 75スレ主 勢いそのままに22/12/27(火) 19:42:57

    コンコン

    「おーいウター!準備できたかー?」


    ・・・


    「ウター?寝てるのかー?」


    いいよ...ルフィ...入ってきて...?
    "プレゼント"もここにあるから...


    「お!準備できたか!じゃあ入るぞ!」

    ガチャ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:04

    このレスは削除されています

  • 77スレ主 勢いそのままに22/12/28(水) 00:14:10

    「ありゃ?なんだ?真っ暗だぞ?」

    「ウター?どこにいるんだ?」

    「電気つけるぞ?」

    待って...ルフィ...!

    「ウタ?どうした?」

    その...電気だけはやめて...

    「えー、だって何も見えないしよぉ...」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:01:15

    このレスは削除されています

  • 79スレ主 まさかの3スレ目22/12/28(水) 07:59:32

    わたしの声がする方に来て...

    「あぁ分かったぞ!おれをびっくりさせたいんだな!」
    「だから部屋を真っ暗にしたのか!」

    うん...

    「よし!今からそっち行くぞ!」

  • 80スレ主 まさかの3スレ目22/12/28(水) 08:01:53

    じゃあ..."プレゼント"渡すね...?

    「やっとか!にしてもどこにあるんだ?」キョロキョロ

    ここにあるよ...

    「ん?ここ?ウタ以外なんもねぇぞ?」

    私からルフィへの"プレゼント"はね...

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:07

    このレスは削除されています

  • 83スレ主 まさかの3スレ目22/12/28(水) 23:24:29

    カチッ


    「お、明かりついたか...ってウタ!?何だその格好は!?」


    ウタはベッドの上で服を身につけておらず、大切なところにリボンを巻いているだけのほぼ裸に近い姿をしていた。


    「ルフィ...私からの"プレゼント"はね...?」



    ガバッ!



    「うぉ!ウタ!?」


    「ハァ...ハァ...!"私自身"だよ!ルフィ!!///」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:50:02

    遂に来たか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:51:03

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:45:06

    このレスは削除されています

  • 87スレ主 勢いのままに22/12/29(木) 11:47:23

    「ど、どういうことだ...?」


    「ルフィはさ、"性の6時間"って言葉知ってる?」


    「な、なんだそれ...初めて聞いたぞ...」


    「これはね...クリスマスイブの夜からクリスマスの朝方にかけては、1年で最もピーをする人が多い時間のことを意味する言葉なんだ♪」


    「え?え?ピー???」


    「それでね、この時間にピーをするとね、そのカップルは一生幸せになれるんだって♡」ハァ...ハァ...

  • 88スレ主 22/12/29(木) 20:12:37

    「私、ルフィと一生幸せでいたい♡」


    「だから私、ルフィに全てをあげようと思うの...♡」


    「ルフィ..."プレゼント"...貰ってくれないかな...?」

  • 89スレ主 がんばれルフィ22/12/30(金) 00:52:46

    「ウタ...ありがとな...」


    「おれのために、プレゼント...用意してくれてよ...」



    「おれ!めちゃくちゃ嬉しいぞ!」

    「今まで貰ったプレゼントの中でも一番だ!」



    「ルフィぃ...//」グスッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:41:46

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:18:46

    「うお!急に泣いてどうしたんだ!」



    「だってぇ..."プレゼント"で自分の体をあげるなんてこと...普通に考えたらただの変態じゃん...」

    「それでルフィに嫌われたら...って思うと怖くて...」

    「でも...こうでもしないと私...先に進めないから...」

    「だから私...することにしたの...私の人生を賭けた大勝負に...」

    「それが今...成功してすっごく嬉しい...」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:08:02

    保守

  • 93スレ主 お疲れルフィ22/12/31(土) 14:17:59

    本編更新に集中しているため、こちらの更新が遅くなっています
    申し訳ございません

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:46

    保守

  • 95スレ主 ルフィかっこいい23/01/01(日) 00:43:24

    「ウタ!」ギュッ!

    「ちょ!る、るふぃ!?」

    「ウタ、お前...すっげぇキレーだぞ」

    「なっ...///」カァァ

  • 96スレ主 ルフィかっこいい23/01/01(日) 08:37:30

    「おれ...まだウタが想像してるようなことがよくわかんねぇ。でも、今お前がしてることがすっげぇ勇気がいることなのは分かるんだ」

    「だからこそ、勇気を出しておれにプレゼントをくれたお前をバカにしたり、嫌いになったりなんてするわけがねぇだろ。もっと自分に自信持てよ」

    「ごめんな...おれが勉強不足で...お前も苦しかっただろ...?」

    「これからはおれもちゃんと勉強するからよ。今日はお前がおれに色々と教えてくれねぇか?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:10:54

    保持

  • 98スレ主 23/01/02(月) 06:35:14

    「〜〜〜〜♡!!!」

    「ルフィ〜〜♡!!!」ギュウウ!


    「うおぁ!ウ、ウタ!?」


    「ルフィ!アンタって本当にかわいい!!いつもあんなにかっこよくて、頼もしいのにその歳で無知って何!?最高すぎるよ!!」ハァハァ


    「あーもう我慢できない!早速シようよ!!私が一から丁寧に教えてあげるからね!!」ハァハァ!

  • 99スレ主 ルフィ起きろ23/01/02(月) 17:44:00

    「お、おい!止まれ!ウタ!」



    「ムリ!もう止まれないよ!!」ハァハァ!



    「ルフィ...これから私の全てをあげるから...ちゃんと受け取ってね...?」



    「お、おい...なんでおれの服脱いで...」




    うわあああァァァァァ!!!!!

  • 100スレ主 ウタやばい23/01/02(月) 23:06:56

    本編同様、こちらの更新も頑張ります

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:16

    ほし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:43:10

    自主保守と今夜更新予定

  • 103スレ主23/01/04(水) 07:33:51

    「ウ、ウタ...まって...」



    「やだ!もう待てないよ!私はルフィに丁寧に教えるって決めたんだから!」ハァハァ!


    「まずは口から...」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:03:21

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:13:30

    初夜がまだ凄く幸せそうだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています