ここだけ海賊・海軍嫌いのウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:44

    配信中に人魚のファンを天竜人の命令で海軍に連れ去られた結果、非加盟国の惨状を知り海賊と海軍の両方を嫌いになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:08:25

    世界政府から消されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:24

    嫌いを公言しただけで海軍が殺しにくるかな?
    仮にも正義掲げてるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:02

    >>3

    海軍は消極的でしょう問題はCP

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:13:56

    さすがに海軍嫌いを公言してる状況は危険だからシャンクス達が保護しに行ったりしないかな…それか革命軍が保護しに来たり…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:26

    推しに嫌われた海兵の皆さんの明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:15:21

    攫うついでに天竜人に目を付けられてないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:15:48

    >>6

    バルトロメオはそれでも推してるからやっぱあいつ凄くねーか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:16:30

    >>8

    ある種ルフィに近いものがあるかもしれないね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:16:46

    海軍何もわるくねぇのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:17:58

    海兵達は仕事してるだけなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:18

    海軍は職業を斡旋しただけなのに....
    海軍に救いはねぇのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:31

    「天竜人とか言う悪い奴らを捕まえないのはどうして!?」とか
    「ヒューマンショップを潰さないのはどうして!?」とか言われたら誰も反論できん奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:57

    >>13

    海兵は天竜人関連の事に何もできない!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:29

    ルフィでも海兵の事を理解しているというのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:15

    9歳のままだからやむなし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:30

    デフォこれだから非加盟国相手ならどんなことしていいんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:25:00

    >>17

    緑牛みたいなのもいれば藤虎のようなヤツもいるから海兵で一括りにしていいものじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:21

    ベガパンクは若きドラゴンに海軍にも話は分かる奴が多いと言ってるね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:20

    >>6

    書いてて長文になってごめんなさい次からは気をつけます



    正直に言って海軍がウタをどう思ってるかわからないしなんとも言えないと思う

    中には助ける義理も価値も無い非加盟国の味方するとかwwwだったり、俺達正義の海軍は頑張ってるのに小娘が偉そうにとか、なんであの女が海軍より支持されてるんだって思ってる奴もいそうな気がする


    俺の捻くれた考えだけど海軍にファンは多いとは限らないから嫌われても ふーん、で?って感じじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:35:07

    >>20

    海軍は大体が正義感持ってやってるヤツって事を忘れないでくれ

    それにREDでも天竜人に命令されて不満を抱きながら命令を遂行しようとする描写があったしさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:57

    >>21

    完全に大事なそれを失念してた

    俺の考えが甘かったね申し訳無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:13

    >>20

    いや普通にレッド本編でも有給とってライブ来てた海兵いたからその人たちのことじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:28

    >>23


    >>22>>20です

    俺の読み込みと理解が足りなかった

    ごめん その通りだったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:19:02

    ウタ…?そんな歌手いなかったではないか されそうで怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:41

    >>25

    やりかねないわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:11:15

    私が消え去っても歌は響き続けるから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:41

    実際のウタも海軍も好きでは無い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています