【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part5】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 20:59:40

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart5

    ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲)

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:00:09

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになると思います。
    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:15

    おかえりマフティー年明けまで会えないと思ってたよ

  • 4お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:00:25
  • 5お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:00:51

    >>3

    来年とか言ってたけど!ボブくんがシコすぎるのが悪いよね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:26

    待ってたよマフティー!
    すぐに書いて欲しいリスト作ってくるね!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:19

    良い目の作画でグエ虐してくれるとは思わなかったよね
    割とガッツリ目なソフィボブ(グエ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:10

    おかえりハッピーマフティー!
    このシーン字幕込みでむちゃくちゃえっちだったね…

  • 9お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:05:55

    >>8

    んっ… って何だよんっ…て!誘ってんのか!?ってビックリしちゃったね…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:20

    再臨せしマフティーよ御言葉を聞かせ賜え
    (今年中に会えて嬉しいぞマフティー!よければ今日の例のシーンの感想を教えて)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:08:09

    汗が飛び散ってるのは性欲のメタファーだと思いましたまる


    「閲注・スレシコ警察禁止」スレッタ総合シコスレPart001|あにまん掲示板➀こちらはスレッタのシコスレですわ。➁スレッタに対する劣情をぶつけるスレでもありますわ。③総合シコスレですのでカップリング系のシコ要素(例 ミオリネに拘束されるスレッタ)等というようなものもアリですが…bbs.animanch.com

    ↑のスレの148ですがメカぐるみで性感帯のブレードアンテナ擦り合わせてるグエルとスレッタが見たいです

    あともしこのネタでスレ立てたらスレ画に使わせてください🙇


    ダメならマフティーの考えるドチャシコグエルでいいよ!

  • 12お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:08:48

    ヴィムパパがポンコツすぎてシコかったからヴィムシコお絵描きスレ立てようかな~と思ったけど
    やっぱり銃突き付けられてるボブくんがシコ過ぎてダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:52

    >>8

    オス味の強い顔なのにこんなにシコくていいの!?って思ったわ

  • 14お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:15:34

    >>10

    感想としましてはまず銃持ってるテロリスト相手に勝手に口開いてどうなるかわからない状況なのに思わずジェターク社のMSがどうとか喋っちゃうのがもう 一般市民ボブくんグエル・ジェターク出てますよって感じで大変シコかったです(小並感)

    そして蹴られる時の作画が大変よろしく背中を打ち付けるのも良いですね~

    スレ主は学生時代に空手やってたんですけどブッ飛ばされて背中打つとマジで息が止まるんですよ、息がゼーゼーなっちゃうわけでねこんなのもう公式がボブくんでシコれって言ってるじゃん

    銃突き付けられてる絵に関してはちょっと文字数エグくなるので自重します₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>11

    ブレードアンテナ!?良いですねぇ!明日の深夜に描きます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 15お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:16:35

    あとスレ立てといて何ですが今夜は描けません!ごめんね!明日から本気出す!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:52

    >>15

    ありがとうマフティー!ゆっくり休んでね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:42

    マフティー待ってたよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:38

    マフティーのお陰で女の子×グエルくんに目覚めたから
    今回のソフィ×ボブくんにも萌えられたよ
    性癖の扉開いてくれてありがとマフティー

  • 19お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:33:32

    しっかしボブくんの髪型えっち過ぎない?銃突き付けられてるシーンの前髪の垂れ方とかうなじにかかる毛とかヤバい

    シコい2次創作が大量生産されてしまう


    >>18

    フッフッフ…メスガキちゃん×ボブくんも良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:10

    グエルくん関連の性癖博覧会と聞きました。
    私は今朝から半獣ライオングエルくんに萌えてます(微ケモナーです)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:23

    >>8

    本当マフ活の真っ只中にありそうなシチュエーションなのが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:05

    今回の銃口突きつけられるグエルに興奮しすぎてもしかしてスタッフにグエシコ勢おるんかと一瞬思っちまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:23

    悲鳴を上げるな陰茎が苛立つ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:44

    このレスは削除されています

  • 25お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 21:49:09

    >>20

    半獣!良いですねぇ!明日の深夜に描きます!


    >>21 >>23

    マフティー(偽)の陰茎が苛立つがまさかボブシコの伏線だったとはこのリハクの目をもってしても…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:09

    とりあえず銃フェ○は妄想したよね
    後ろ手に拘束されたまま口の中に銃口突っ込まれて睨み付けながらも冷や汗かいてる
    やっぱ痛め付けられながらも心は折れてない女騎士ムーヴはグエシコの真骨頂だと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:13

    おかえりマフティー!

    ソフィ×ボブが見たいです。
    銃口を口に突っ込まれながら、無理やり跨られて責められちゃうのがいい!
    口に入れるのがNGなら頭か顎に突きつけられる感じだと興奮します!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:53

    お帰りマフティー!!
    11話だと髪の毛完全に解けてたけど、乱暴されて乱れて解けかかってるところとか見てみたいです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:41

    おかえりマフティー!!
    銃突きつけられてるシーンあまりにも作画が良すぎて他に色々判明したこととかあったのに全部ぶっ飛びました
    啖呵切る場面とか完全に姫騎士で興奮してしまった……
    グエルくんには幸せになってほしいけど可哀想になればなるほどえっちなのがいけないんだ

  • 30お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 22:16:41

    とりあえず明日は >>11 のメカぐるみと >>20 の半獣を描いて、

    その次は >>27 ソフィ×ボブと

    >>26 >>28 を混ぜた感じのやつを描きたいですね~


    グエル先輩の髪は何をどうやってもシコポテンシャル高くて最高なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:25

    良いお年を!って言い損ねたなーと思ったら来ててびっくりメリークリスマフティー。

    この2週間、その辺にいたエアリアルに緊急事態故乗ったらパーメットスコア爆上がりして中枢に繋がっちゃって脳グチュ(別に外科的にリョナられているわけではない)されるボブはぶっちゃけ超想像してた。今は地球産ガンダムに脳グチュ(別に外科的にry)されて、キャパオーバー起こしてるところに「ねえわかったー?これがガンダムってやつなの」って地球産メスガキ様に跨られながら銃突きつけられつつ理解(わか)らされる絵面を妄想してる。

  • 32お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/25(日) 22:48:28

    >>31

    メリークリスマス!スレ主のスケジュールはアニメが放送される度にグエルがシコ過ぎて狂ってる…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    そして外傷のないタイプのリョナ良いですねー

    本人が苦しんでても端から見る分にはわからないっていうのが最高に好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:04:46

    メカぐるみたちってどんなサイズなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:37:43

    >>33

    どうなんだろ。まだ何のグッズが出るか分かんないよね

    イラスト使ったアクキーとかを想像してるけど、プラモも作ってほしい


    ダリルバルデみたいにグエルくんの腕とか着け外ししたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:17

    ナジさんに目つけられかけてて前スレのイラスト思い出してしまった


    >>33

    メカぐるみグエルくん触手とかスライム攻めにあってほしい(謎ファンタジー時空)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:19:09

    今回のグエシコも最高だったが、グエシコ民さんのヴィムシコで脳が焼かれた俺としてはヴィムパパの出番が前回よりいっぱい出番あって興奮したし、掴みかかったところでめちゃめちゃ気ぶったし、それに対するデリングの対応の緩さにクソ驚いたし、「だからお前は気に入らないと言うんだ!」って「だから」ってことはワンチャン同じようなことを前にも言った可能性が…?で頭は破壊されたし、激昂演技に素直な本心を(しかもそんな汚い言葉を使わず)(育ちが良い御曹司)ぶつけちゃうところがかわいいし、実は以前から度々暗殺(隠喩)に失敗してデリングに返り討ちにあいぐぬぬするのがお馴染みのやり取りの(21年間)ズッ友デリヴィムの可能性は最高にシコいなって…

  • 37お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/26(月) 18:07:50

    >>36

    このスレ終わったらの話だけど、深夜のヴィムシコお絵描きスレ立てたいですねぇ


    >>34

    購買層的にはアクキーとかプラモだろうけど、手のひらサイズのマスコットとかが出ると大変ですよ

    オナ○妖精ネタの2次創作が増えてしまう

  • 38お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/26(月) 18:08:25

    あ、今夜は夜の2時ごろにあげます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:14

    >>37

    ありがとうグエシコマフティー!

    ヴィムシコスレを心の糧にお仕事頑張ります!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:09

    マフティーいつかだいしゅきホールドをしているラウグエわからセッ○スみたいです。あるボブシコスレで見たときから性癖に刺さってできれば。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:16:41

    女体化グエルで運良くジェタークに全責任押し付けられたシャディクに社員とジェタークを守るために嫁に貰われてほしい。シャディクは計算で貰ったけど恋愛対象ではなかったけどグエルは好みくらいで。初夜子供さえ産めば良いんだからとほぼマグロでいようとしたのに感じてしまって涙をこらえてほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:55

    >>40

    ナジグエのスレか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:14

    イ✕クラで働くボブくん何が似合うかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:35

    >>43

    女騎士がいいです!と思ったけどわりと本編だな(錯乱)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:49

    >>43

    メイド服

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:34

    銃口突きつけられたところもいいんだけどその後のプラントが攻撃される時のグエルくんも目を見開いてて可愛いよね
    大事なジェターク社のMSがテロに使われてショックだよね
    攻撃されるのを見てた時はどんな表情してたのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:31:40

    >>43

    ブルマで縄跳び緊縛

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:08

    グエルくんあれ縛られてるけどトイレ行きたい時どうするんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:44:42

    >>43

    バニーがいい

    せっかくの大きいお胸を活かしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:48:59

    >>48

    宇宙服の中にみんなオムツ履いてるのかもしれない

  • 51お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 02:06:33

    イメ○ラで働くグエルもといボブくんかぁ~なるほど

  • 52お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 02:09:19

    ⚠️閲覧注意って程でもないけどCP絵です!





    ⚠️NL、メカぐるみグエスレ

    >>11

    顔を描きたいあまり肝心のブレードアンテナが見えない構図で描くという大ポカ

    こんなので良ければスレ画に使ってやってください₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 53お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 02:09:43

    次のやつは30分後くらいに!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:24:37

    乙マフィ!スリスリめっちゃカワですわァ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:30:53

    >>52

    乙マフィ!

  • 56お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 02:45:44

    ⚠️またまたシコ絵じゃないけど閲覧注意!ケモ化してるよ!




    ⚠️半獣グエル単品

    >>20

    半獣といってもどれくらいケモ要素を入れるのか、めちゃくちゃ好みが別れますよね

  • 57お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 02:47:08

    >>54

    >>55

    (*´σー`)エヘヘ ありがとう~

    エアリアルの背面のデザインわからないからテキトーだけど!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:16:51

    メカぐるみグエスレもライオングエルくんもかわいい!!
    ブレードアンテナすりすりはかわいいのにえっちで最高だしライオングエルくんのおみ足がもふもふしてて素敵
    肉球ぷにぷにしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:30:05

    かわいい〜!!!!!
    四つ足ケモグエルくんの背に乗ってノータイムで振り落とされたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:15:57

    ぐるみもケモもえっちえっちえっち!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:24:31

    グエライオンいい…立派な猛獣なのにネコ科の本能に逆らえないグエライオン…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:51:29

    マタタビあげたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:56:39

    しっぽ先も2色になってるのすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:18:52

    マタタビとキウイは近いから、キウイの葉っぱ山にしたらライオンがぐでぐでになった映像昔見たなあ。
    ホテルみたいなジェターク寮、なんかその辺の生徒が食ってるキウイ、めっちゃ漂う匂い、そこに何も知らず普通に帰ってきたジェターク寮長…。
    ……!!(何かを閃いた顔)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:23:32

    ダンボールあげたい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:34:34

    >>56

    20です!ありがたいがございます!

    待機してたはずが寝ちゃってました

    かわいい…かっこいい…檻に入れて飼いたい…ぶち破られそうだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:39:52

    メカぐるみはホビー系ショタロリの特有の明るいのに妙な性癖がにおうエロさがグエスレに合っててたまらんし
    ライオンぐえるくんは表情はいかついのにポーズがスケベという猛獣エロスが素晴らしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:01:29

    メカぐるみのお互いのブレードアンテナが擦れてびくびくしてるのがデフォルメのかわいさとエッチさが合わさって最高だしケモグエくんは尻尾の付け根トントンして顔真っ赤にして嫌がられたい〜!舌ザラザラしてるのかな…夢が広がる…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:16

    メカぐるみもライオンも可愛い!
    ライオンはたてがみの色が濃いほど男性的でモテるらしいからグエライオンはきっとすごいモテる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:37:47

    メカぐるみリクしたものです。

    はぁはぁしながら涙目でおててつないでりゅ!えっち!!!

    ありがとうございますありがとうございます!


    獣人グエルえっち!かっこよ!!!


    >>64

    キウイは根っこの方が猫にキくらしいですわよ奥さん!

  • 71お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 18:00:31

    今夜もまた夜の2時ごろにあげます!キウイにも弱いのかぁ~可愛いねライオングエルくん…
    ⚠️そしてまた閲覧注意ってほどでもないけどちょっとだけケモ注意~!



    🥝🦁

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:12

    差分えっっっっっ
    ありがとうございます……

  • 73お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 18:07:26

    実は昨夜に描いてたんだ…でも全裸はアレだなと思って上着を着せたらめちゃくちゃ似合わなくて…
    でもケツ隠せば上着いらんのとちゃうかと閃いた🦁

    ちなみに今夜描くのはソフィボブだよ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:03

    乙マフィ!上着が少し透けててケモグエルの細腰にノックアウトされたので差分嬉しい〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:59

    >>71

    マズルガードほんとに性癖だから滾ってヤバイ

    えちえちすぎるこんなんダメじゃんありがとうございます

  • 76お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/27(火) 18:34:19

    いや~しかしあにまんは良シコ案をくれるグエシコ勢が多くて助かる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    そして絵の感想のレスもありがとうございます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:37

    キウイ放り込んだら大変なことになってて草バエル。誰かキウイ!キウイ畑で持ってきて!!
    グエルくん髪も合わせてヨーロッパの騎士かライオンのイメージがすんごい強いんですが、気張ってない状態だとお顔がイケメンと言うか美人さんなので室内に飾って置いときたい感もある。綺麗な服着せた状態で日当たり良し(人口窓)広さ良し(風呂トイレその他完備)調度品良し(ラウダPチョイス)の部屋のクソデカベッドでずっと寝ててほしい。ちなみに綺麗な服と平和堪能してる顔と大体寝てる静かさとは裏腹にクソごっつい鎖で足にロック懸かってると滅茶苦茶興奮する。
    ……これカリオストロの城のクラリス様だ!!!!いやクラリス様に鎖オプションなかったけど!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:28:03

    うーんえろい
    ここは健全規制故致し方なしだがマフティーの本気を見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:02

    (pixivのほう限定でいいので規制を全力で振り払ったガッツリ健全でないイラストが見てみたいですわ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:24

    もしやってくれるならローションガーゼでガチイキさせられるグエルくんはみたいなって

  • 81メカぐるみ22/12/28(水) 01:56:53
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:01:50

    >>71

    マズルガードは駄目ですわ

    わたくしの性癖にビンビンに突き刺さりましてよー

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:04:34

    沢山の大人スレッタお姉ちゃん(出るとこ出てる)にいろんなところをめちゃめちゃに逆レされるグエル君の在庫はありますか?

  • 84お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 02:07:11

    >>78 >>79 >>80

    スレ主はホラー系グロ系の絵で飯食ってたもんで、血だらけだったりゾンビとかお化けの生気のない裸ばっかり描いてきたから(言い訳)

    ちゃんとしたエロはマジで経験不足、実力不足で恥ずかしいから

    下書きみたいな落書きしか描かないぞ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 85お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 02:07:26

    ⚠️相も変わらずヌルいけど閲覧注意~!





    ⚠️NL、ソフィボブ

    >>27

    髪型とか服とか描きたいものを詰め込んだので時系列が迷子だけどまぁ気にするな₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 86メカぐるみ22/12/28(水) 02:11:47

    えっっっっっっっっち!!!唾液えっち!!!
    うっかりで殺されかねないの怖いね、生存本能ビンビン滾っちゃうね。イケナイボブだね。

  • 87お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 02:12:31

    次は >>40 >>41

    その次は >>77 >>83

    を描きたい



    >>81

    楽しいスレだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾報告ありがとう!

  • 88お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 02:15:21

    >>86

    唾液は年齢制限かからないのに激シコという神アイテム

    やだ、銃舐めて硬くなってんの~?って煽られてほしいね


    そして今日はちょっと時間なくってコレ一枚だけです!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:15:21

    >>85

    唾液が胸元に溜まってるのぐうシコ

    あとそのグエルくんじゃなくてボブくんだからあのほわほわボーイがメスガキテロリストちゃんに良いようにされてると思うと…酷く興奮します(ソフィちゃん会ったときにはグエルくんに戻ってたとか言っちゃいけない)

  • 90お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 02:17:33

    >>89

    後ろ手に縛られてる+乱れたボブの髪型が描きたかったんだ

    シコは時系列を超越するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:26:44

    >>85

    ソフィちゃんの手に収まらないおっきいおっぱいいい…

    この唾液、もうちょっと時間経ったらお腹の下の方まで伝ってぬるぬるになっちゃうやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:13:10

    >>85

    ソフィボブのリクしたものです!

    ありがとうございます!!


    髪が乱れてるのとかおっきい胸とか唾液とか全部えっち!

    女の子に銃突っ込まれていいようにされちゃうボブくん最高ですありがとうございました!

  • 93お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 08:02:47

    >>92

    (*´σー`)ヘヘ


    今夜は夜2時半ごろにあげるよ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:06:40

    >>52

    なにこれかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:37:11

    >>77

    調度品はラウダが選んで足にごっついロックがかかっているということはラウダが監禁したということで良いのだろうか。妄想するのにラウダと監禁の相性が良すぎる。

  • 96キウイ放り込んだ人22/12/28(水) 13:26:46

    >>95

    調度品とか部屋の手配はラウダPがしてるけど、彼だけじゃなくラウダPがオッケーだした人達全員でグエル・ジェターク管理しててもそれはそれで大変に美味しい。美術品をちゃんと愛でてくれる学芸員はなんぼいても良いですからね。正直申し上げると私は顔とガタイが良い男が色んな人の手で触れられながら丁寧に管理される図に滅茶苦茶興奮する質なんだよ!初期のフェルペトに前後から挟み込まれる図とかめっちゃ興奮してました!!大人しくしてるグエルが誰かに足持たれながら爪を綺麗に塗られる絵面とかすげえ見たい!!(隙自語)

    でも部屋から全部用意してくるラウダが至高の兄を他人の目に晒すか?と冷静にツッコミを入れてくる自分もいる。兄に最高に似合うシチュエーションと環境とそれを汚い世界から守る為のセキュリティをつけたのに、その完璧な世界の中に異物が入ってたら駄目じゃないかあ…!と即狩りに来るラウダはいるかいないかで言えば確実に〝いる〟。

    厳選されたメンバー達によって各方面から管理されるグエル・ジェタークも見たい。

    ラウダが追究する至高かつ理想の世界の象徴として徹底独占・管理されるグエル・ジェタークも見たい。

    心が二つある~~

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:21:20

    マフティーの絵柄がいいぞ……ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:38

    >>96

    ラウダok入りそうなのはペトラかな

  • 99お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 17:32:35

    シコ絵の案の募集はここで打ち切りとします!

    いつもたくさんのシコ案をありがとうあにまん民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    今日 明日 明後日で合わせて五枚ほど、描き終わるまでゆるーくグエシコについて語りたい


    因みに今夜もちょっと時間取れないので落書き一枚だけです!

    >>40 のラウグエ描くよ~

  • 100お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 17:36:39

    >>96

    わかる~めっちゃわかるどっちも美味しい…

    完全に外界と隔離されたグエルコーナーの横にみんなで管理するグエルコーナーを設けたい

    ちょうどグエルとボブとメカぐるみで3人くらいいるし

  • 101キウイ放り込んだ22/12/28(水) 18:38:00

    キウイ放り込んだり部屋作ったりしてた身だけど自分が普段お洒落にまっったく気を使わないので、グエルくんに合う服の色とかマニキュアの色とかよく分かんない\(^o^)/取り敢えず白い服着てほしい。もうすっごい真っ白で、新郎もかくやなやつ。あ、靴は履かんでいいです何なら素足で頼むその方が興奮する。え?足が汚れる?嫌だなあそこにクソデカヒートアックス振り回せる18歳パイロット科の男がいるやないですか。
    あとどうでもいいけど良いもの食って良いもの見て良いもの聞いて育ってそうな御曹司にシャークネード一斉放映8時間耐久とか苦行してほしい。あとマンチカン100匹に埋もれて「えっ何、この…何だ??????」ってスペースディランザしてほしい。そういえばスペーシアンって湯船の概念あるんだろうか、箱根連れ回してぐでぐでにしたい。

  • 102お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 19:01:11

    >>80

    ラスト一枚

    (これは昨日描いてた、線画だけだと全然エロくならなくて仕方なく色を塗ったら表情に絶妙な解釈違いを起こしてしまったローションガーゼ(言い訳))

    #モブグエ キャプション必読~ グエル受けまとめ - とくのじらのイラスト - pixivBL、グエル受け落書きまとめです。以下注意点・ケモ耳とか尻尾とか生えてる・グエルもボブもいる謎時空謎シチュ絵・またヤンデレなラウダ・潮吹きグエルくんwww.pixiv.net

    >>101

    服真っ白+裸足は性癖に刺さる…褐色お肌とのコントラストは王道…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:04

    >>102

    あーっ!ローションガーゼとってもえっっちですありがとうございます!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:32

    爪先えっっっっっろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:53:29

    >>102

    ありがとうありがとう

    困惑と苦悶気味なのにωがせり上がっちゃうの可哀想でかわいい

    グエルくんの元気な体が無体にされるの本当シコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:03:40

    >>102

    嫌なのに気持ちよくなっちゃって困惑して泣いちゃうグエルくん可愛い


    グエルくん美術品概念すごくシコい

    星新一の月の光みたいに、綺麗な物で詰まった設備のいい広い部屋に閉じ込められて、人間の言葉を一切教わることなく、ただの美しい生き物として愛情だけ注がれて育てられててほしい

    パイとシュークリームとメロンを手ずからグエルくんに与えるラウダくんと、ラウダくんの手からでないと何も食べられないグエルくんは間違いなく美しい

  • 107お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/29(木) 02:44:52

    ⚠️閲覧注意~



    ⚠️BL、ラウグエ

    >>40 他のレスも混ぜてみた

    全裸は流石にアレかなと思ってズボンとシャツ描いちゃったので

    心の中で脱がせてね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 108お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/29(木) 02:45:56

    ⚠️そしてまた閲覧注意


    ⚠️NL、昨日のソフィボブ塗ってみたよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:46:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:53:03

    >>107

    わー!!めちゃくちゃえっち!

    グエルくんが腕も足もラウダくんに縋りついててラウダくんは幸せだろうし、両足拘束されてるのが執着がMAXで最高です!


    >>108

    グエルくんの胸とソフィちゃんの太腿がすごく肉感的で興奮します!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:01:26

    このレスは削除されています

  • 112お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/29(木) 03:05:04

    こんな深夜に見てくれてありがとう~

    ラウグエはTwitterとかでもサジェストに監禁って出るからね仕方ないね

    そしてソフィちゃんとグエルには無限の可能性を感じますねぇ!

    >>110

  • 113お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/29(木) 03:05:38

    スレ主は年末年始ガッツリ仕事、スケジュールも普段通りだし夜更かしもしちゃうけど
    グエシコを糧に頑張るぞ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:32:41

    >>107

    40です体震えながら全身で縋りついているのエッチだ。本当にありがとうございます。ラウダくんの顔は見えないが手を見てみるとあれガッツポーズしているでいいのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:34:43

    だいしゅきホールド!?えっち!えっちです!いけませんわ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:10:07

    筋肉質な大きい体やごっつい鎖と気持ちよさそうな柔らかい表情のギャップが可愛い!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:18:58

    >>107

    震えがエッチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:56:55

    ラウダくんの「グエルより細いけど筋肉質な男」って感じの描き方が良すぎる

  • 119お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/29(木) 17:54:54

    今回は夜の2時ごろにあげます!

    >>41 のシャディグエ♀、

    >>83 のスレッタとショタグエルのおねショタ描くぞ~



    >>114

    (これは肘~拳をベッドにつけてるつもりだったんだけど、

    しかし言われてみれば腕の影が妙に距離があって!腕上げてるように見えますねぇ!スレ主のガバガバポージング&クソ雑魚ライティングがバレる!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:33:31

    マフティーいつも大変えっちな絵をありがとう
    寿命が伸びます

  • 121お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 02:07:13

    >>120

    いえいえ、こちらこそスレ民のくれる良質なグエシコ案のおかげで描くものに困らないのでめちゃくちゃ感謝してます!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    ⚠️それではここから閲覧注意~!

  • 122お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 02:07:35

    ⚠️NL、おねショタなスレグエ

    >>83

    またまた服は規制のために描いたので心の中で脱がせてね!

    これ以上塗るとなんか犯罪臭が凄いことになるよ

  • 123お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 02:07:48

    スレッタおねぇちゃんのおっぱいに埋もれたいしショタグエル坊っちゃんのソックスを脱がせたい

  • 124お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 02:08:14

    ⚠️NL、シャディグエ♀

    >>41

    またまた服は規制のために描いたので心の中で脱がせてね

    顔見たいシャディクVS泣き顔隠すグエルちゃん

  • 125お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 02:30:11

    >>41

    しかし改めて考えてみても

    初夜に泣いちゃうグエル♀概念はめちゃくちゃシコい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:50:50

    スレッタおねえちゃんとショタグエルくんかわいい〜!!グエルくん顔真っ赤なのいいね

    シャディグエ♀もすけべすぎて眼福です
    泣いちゃって顔隠そうとするのえっちだぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:56:28

    >>122

    スレッタお姉ちゃんたちに囲まれて困惑とドキドキが隠せないグエル坊やかわいいね♡

    これ綾波の薄い本読んでて思いついたネタなんだけどよく考えたらこれってガンビッt(通信が切断されました)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:39:29

    >>124

    手首の掴み方や腰をしっかり掴んでいる手が支配的でいい。シャディクの顔は〇〇の顔と断言できる顔じゃないのが彼らしい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:42:51

    >>124>>41

    水星の魔女は中世ぽい所があるから初夜は証拠のためにそれぞれの実家の会社からやっているか聴いて確かめベッドの跡を確認する人がいるかもしれない。それなのにプライド激高彼女が涙を流して鳴いてしまうのはエッチだな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:20

    質問OKならスレ主のグエシコ語りももっと聞いてみたいんだけど、お絵描きマフティー的には今までの本編中でどのシーンがいちばんシコ度高かったですか?
     
    色んなジャンルの彷徨えるグエシコの民の妄想をたくさん具現化してくれてるからストライクゾーン広そうな印象だけど、本編中ではどういう系がいちばん刺さったのかなって純粋な好奇心です!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:28:43

    プライド高い女騎士みたいな精神の持ち主が初夜で泣いちゃうのエチチチ…
    最初は毅然と耐えてたのに無理やり処女散らされた上にハメ撮りまでされて屈辱で泣いちゃうボブが見たいですマフティー

  • 132お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 14:04:03

    夜に描く絵の構図考え中~ 深夜のグエシコお絵描き、今日で最後です!


    >>127

    確かにエアリアルはエヴァ感ありますからねぇ

    つまり12人のおねーちゃん×ショタ…ってコト!?

    >>129

    なるほど初夜に監視役が側に控えてるのか~家に縛られた良家の娘の悲劇を際立たせててめちゃくちゃシコい…

  • 133お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 14:04:23

    >>130

    基本的にはリョナラーなのでいじめられてるシーンで興奮してますが

    最シコシーンは三話の決闘後スレッタに謝られてビクつくシーンです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 134お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 14:07:56

    そしてもっと語っていいと言ってもらえたので感想を端的に語っちゃうぞ

    作画萌えというか絵を目当てに見始め(ちなみにプロローグではデリングとヴィムパパに萌えた)、
    一話の何だお前はって言ってるシーンでまずシコいなと思って(というか一話はずっと顔の輪郭線が丸くて可愛い)
    二話のビンタ後の表情に萌えて
    よくよく考えたら三話の不意打ちビンタと違って二話ビンタは打たれる前に打たれるって分かっただろうに脱力してた(普通は反射的にでも力が籠るだろうに、でも無駄に抵抗して力入れてると余計に痛いから無抵抗=打たれなれてる)ところが最高で
    三話はプロポーズ前の目のハイライトの作画が良いのはいわずもがな、髪の毛纏めてるのがデザインされた方の絵を見る限りバレッタっぽいのと尊厳破壊の極みみたいなAIくんが操縦桿ガチャガチャ動かしてるシーンと謝罪されてビクつくところが特に好きで
    四話は飛び去るエアリアルの風で尻もちつくことろの足めっちゃ長いのと謝罪シーンの頭の下げかたと先生にも敬語なところに萌えて
    五話は実はちょっと前髪の作画が好みじゃないんだけどそんなこまけぇこたぁ良いんだよと言わんばかりの姫騎士陵辱だし
    六話は学生が寮を追い出されるなんて相当堪えるだろうにやっぱり弟や寮生達の手前だからか内心の動揺を最低限隠してるのが最高だし
    八話九話は対モブ→無 対シャディ→感情的な面を隠す 対スレッタ→背を向けても隠れた本心に触れてもらえる、の対比があ゛ぁ~~~ってなるし
    父さんのことが好きなのに怯えてるのも相変わらずの被虐待児だし
    (ただ水ぶっかけの作画が物足りない!日5だから遠慮してんのか?とはなった)
    十話はボブの髪がもうなんか熟れた人妻ばりの色気なのに表情が柔らかくて幼女でただただえっちだし
    十一話は作画良すぎて笑った。全面蹴られて背面売って汗ダラダラ出ちゃうのホントにえっち
    銃突き付けられるシーンは見せ槍というかボブくんでシコれという暗喩でしょ

  • 135お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 14:10:06

    >>131

    最高に好みだから次のグエシコお絵描きスレ立てた時に描くね!来年1月中には立てるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:14:12

    ラウダが拗らせすぎてグエルに手は出せないけどそういった行為を見られたいって泣きながらお願いしてきてオナニーしてるところをただ見せられて死ぬほど困惑してるグエル見たい
    どんな顔してた方がいいんだろみたいなこと冷静に考えてて欲しい

  • 137お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 14:19:44

    >>136

    本気で困惑&心配して眉を寄せる兄の表情にますますラウダが興奮してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:24:22

    家出しようとしてるのラウダにバレて監禁されて欲しい
    それで内心やっぱりラウダは父さん側なんだなって凹んで欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:26:54

    >>124

    シャディクの方も作業で致してる感があっていいね

    グエルが泣いてることに少し困惑してそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:51:09

    作業なので恍惚するほど興奮はしてないが顔隠したままでもただの流れ作業ならそのままでもいいのに顔を確認するのは彼の人間らしい感情が見えていいかな

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/30(金) 18:34:04

    >>139

    >>140

    このシチュのシャディクはグエルに対する悪感情もないから、普通というかそれなりに丁寧にしてくれそうだけど

    かといって泣いてもやめてくれる訳じゃないのがシコポイント高い₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    そして就寝前のグエシコお絵描き、ラストはまた夜の2時ごろにあげるよ~!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:59

    マフティーのグエシコポイントがやっぱりドSで笑った
    ビンタの解説とかリョナやってただけあって鋭いんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:39:46

    いっそ物のように抱かれ痛いだけの方がグエルはきつくなかっただろうな。丁寧に気持ちよくしてくれるから頭と体が離れて混乱してそう

    >>139

  • 144お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:00:30

    深夜のグエシコお絵描きパート5、ラストです!



    ⚠️ここから閲覧注意~!

  • 145お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:03:37

    ⚠️グエル単品~

    >>77 >>95 >>96

    などなど参考にしました。

    しかしこのスレのグエルは鎖に繋がれすぎじゃないか(性癖)

  • 146お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:04:16

    >>145

    めちゃくちゃ趣味に走った

  • 147お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:05:31

    今回もたくさんのグエシコ案、そして絵への感想ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しくお絵描きできました!
    次スレ立てるとしたら早くても12話が放送された後になるかと思います!

  • 148お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:08:17

    >>142

    ビンタシーンは表情も構図も音も声も字幕も完璧なグエシコシーンなので

    何度も見返しては思いを巡らせてしまいますねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 149お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:09:57

    >>143

    解釈一致~!シャディグエ♀、来年もまた挑戦したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:17:49

    >>145

    >>146

    両方ともお上品に拘束されて磨かれてる感じが最高です!

    フェルペト相手ならグエルくんも乱暴に抜け出せないだろうし、ラウダくんも2人と仲良いだろうから大事な兄さんのお世話を任せられるし幸せ空間の出来上がりですね!!

  • 151お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 02:26:42

    >>150

    ありがとうございます!

    フェルペトにお世話されるグエルは絶対可愛い

    シルバニアファミリーみたいなお家なら尚可愛い₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:42:09

    毎回左右指定ないのに必ず受けのグエルくんの話しかされてなくて笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:56:48

    エッチな妄想ではないけどエラン戦後にラウダ機壊した挙句父親との約束破っちゃったグエルがラウダに会うの気まずそうだから見たい
    スレッタとミオリネに対してやったみたいに綺麗な謝罪が見れそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:10:34

    グエル君は仲がいい人に逆レされて欲しい
    相手側が好意を抱いてて酔った勢いで泣きながら迫ってきたら断れなさそう
    特に女性だと女性に恥かかせちゃいけないし下手に抵抗すると相手を傷つけそうで上手いこと説得しようとするんだけどどんどん状況が悪化してするしか無いとこまでいっちゃいそう
    けど相手が思いつかない。ペトラとかセクシー担当だけどなんかお前の酔いが覚めたらちゃんと話聞いてやるから今日はちゃんと寝ろって説得されて素直にスヤスヤ寝てそう
    後、グエスレ前提で初体験こんな形なの嫌だと思いつつもスレッタがふにゃふにゃしてて可愛いから負けちゃって自分も相手もよく覚えてない初夜迎えるのも可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:18:57

    父さんに始めてビンタされた時父さんと別れて部屋にちゃんと帰ってきてからベットの中とかで隠れて泣いてそうで可愛い
    お父さんの前では涙堪えてる顔もベットの中で涙が決壊してボロボロ泣いちゃう顔もきっと可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:29:29

    >>152

    たまにグエル攻めもあるにはある

    割合としては確かに少ないが

  • 157キウイ放り込んだ人22/12/31(土) 06:51:03

    >>145

    >>146

    うわああああい!!はちゃめちゃにシコい〜〜〜〜!!

    っぱツラとガタイのいいライオンちゃんは鎖に繋いで飼育するに限りますねぇ!!!

    年末に良いもん見れました!ありがとうマフティー!良いお年を!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:03:43

    シャディグエの場合最高級のドレスなど見栄えを少しでも良くするために最高に綺麗に仕立てられそうなグエルはいい。本人もメイクや着飾らせ方も身に着けている品も全て一級品。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:34:58

    >>158

    グエルはかなりトロフィー適正高いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:48:47

    親の言うことに従順だからトロフィー適正高い
    お前はトロフィーなんだよ!って言ってたやつが一番トロフィーに向いてるの興奮しますね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:14:06

    家にガッチガチに縛られてるあたりとか従順に従いつつもその環境から抜け出そうと藻搔いてるあたりとか良家のお嬢様感が強すぎる
    そこがかわいそうでかわいくてシコリティ高いんですけどね

  • 162お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 16:29:09

    >>157

    良いお年を~!来年もまたあにまん民の力を借りてお絵描きしたい!

    >>155

    解釈一致₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>154

    グエスレふにゃふにゃ初夜みてぇ~

    そしてセクシー担当ペトラ(オチ担当)ほんと好き

    >>153

    最高に気まずそうで可哀想で可愛いですね

    >>152

    最初のスレとかだと攻めグエルもけっこう描いてるんですが、このスレ内ではびっくりするほど受けですねぇ!

  • 163お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 16:30:00

    そしてうおお今年やること全部終わったぜ~!と思いながらスレを覗いたらグエルちゃんトロフィー概念が生まれてて笑った
    流石はあにまん


    お絵描き終わりとか言ってたけど前言撤回!時間が空いたので描き納め!!!


    ⚠️またまた閲覧注意~!二枚目は女体化だよ~

  • 164お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 16:32:19

    これをこうして

  • 165お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 16:32:48

    こうじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:35:19

    グエシコ絵に言うのも何だけど、この絵のペトラちゃんの肉付きが本当にいい……
    フェルシーちゃんが細めだからなおさら意識してしまう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:36

    >>163

    お仕事おつマフティー!追加でお絵描き投下嬉しい!!

    >>165

    グエル先輩の谷間とか肉付きが素敵

    こうして見るとグエル先輩ほんとに美人だしキャラデザが優勝してる

  • 168お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/31(土) 16:49:18

    >>166

    (*´σー`)エヘヘ ありがとう!

    柔らかめな女の子は苦手ジャンルだから 褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!


    >>167

    ありがとう~!今からあにまん見ながらめちゃくちゃ休むぞ~!

    髪も肌も瞳も黒子も 全てが完璧なバランスで仕上がってるからね…キャラデザ担当した方にしぬほどお布施したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:09

    >>145

    服もベッドもカーテンも純白な中で鎖だけが真っ黒で存在感、異物感を放ってていいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:30:57

    >>158

    書き忘れたけど妄想したのはシャディグエ♀政略結婚時空です。トロフィーと言ってた女が家のためにトロフィーにされてしまうの因果応報感があっていい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:33:30

    >>165

    素晴らしい…

    またグエルがラウダフェルシーペトラを従えてずんずんする所が見たいんじゃ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:13:00

    マフティー取り巻きみんなで監禁絵ラウダの顔を書かないで後ろ姿だけ描くの古い西洋の絵にありそうですき

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:42:27

    マフティー・エリンよ……
    私はベタだが卯年に合わせてバニースーツグエル先輩を見せてほしいおじさん……
    普通のでも逆でもいいしシチュは他と混合とかでもいいからバニーグエル先輩を描く機会があったら描いておくれ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:44:20

    >>160

    良妻賢母になれと父親に言われそれが家のためになると納得したら精一杯努力しそうでかわいい。三つ指したり身支度の世話したりお茶の研究するの似合う。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:31:33

    マフティー、いつも素晴らしいイラストをありがとうございます。
    くれぐれもお体にだけは気を付けて。これからも応援しています。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:18:42

    グエルちゃんは必ず巨乳という共通認識好き
    可愛すぎて心のラウダが暴れてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:43:21

    元の男の体でも巨乳だからね(?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:53:59

    フェルシーがラキスケして胸に触ったら私よりも大きいす…とびっくりしてほしい

  • 179お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/01(日) 17:05:58

    新年明けちゃった…!

    今年もグエシコ頑張るぞ~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>169

    グヘヘ…そういうのが性癖なんだ…

    >>171

    グエルの後ろ付いていくフェルペトほんと可愛い 全員まとめて花嫁になって♡

    >>172

    ちょっとクラシカルな雰囲気を目指したので、そう言ってもらえると嬉しいです!

    >>173

    👍️

    >>175

    応援ありがとうございます!

    >>176

    グエルちゃんは絶対巨乳(確信)

  • 180お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/01(日) 17:07:37

    しかしグエル♀トロフィー概念が自分の性癖にめちゃくちゃ刺さってビックリ
    いつかもっと語りたいですねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:10:46

    >>180

    絵も語りも期待してます

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:13:31

    あけおめマフティー!!今年も色んな意味でお世話になります!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:54:25

    保守。ナジグエスレのナジグエを見てラウダが嫉妬してはエッチだったな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:57:34

    >>183

    自分はちんちんトレインが好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:33:11

    シャディグエ♀トロフィーワイフグエル時空はラウダの反応も気になるデメリットとメリット計算をするのでモヤモヤするのが何もできないになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:10:51

    保守。幼少期は見た目女の子みたいな兄弟でグエルのほうが普段穏やかでラウダのほうが強気な子だった幻覚好きどっちも風習でロリータ服着させられてほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:42

    グエルはよく鎖つけられているけど物理的な鎖よりは愛情に訴えかけた鎖のほうが効きそうなところが好き

  • 188お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/02(月) 23:50:13

    ⚠️閲覧注意~!!

    終わり終わり言ってたけど、これでホントにラストです!次スレスレは日曜あたりに立てるよ~!


    >>173

  • 189お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/03(火) 00:16:32

    (上手く描けたので服の下も見せちゃう)

    GIF(Animated) / 284KB / 4500ms

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:08:11

    >>188

    逆!!!!!完全にえっちな目的でしかない奴!!!!!

    そんなのを着せられたグエルくんもグエルちゃんも恥ずかしそうでかわいいね♡

    ミニMSバニーも良い。新年早々いいものを見せてもらえた……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:31

    >>188

    女グエルの方が冷静なの男のバニーを知らなかったんだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:54:19

    可愛すぎて干支のうさぎだし年賀状の画像これで作りたいとマフティーに許可もらえないかなって考えたけど流石にエッチすぎることを思い出した
    あにまんに入り浸りすぎて判断基準がおかしくなってる
    それはそうと可愛い。近づいてダリルバルデとディランザに突かれたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:26:16

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:22:17

    グエルちゃんは分かるけどなんでグエル君までお胸隠してんですか?
    自分がエッチな目で見られてることに気づいてたりします?
    正解なんですけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:20:52

    黒ハートニプレスは当然標準装備ですよね!ね!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:32

    色々なダイススレでバニーにされちゃうグエルくんはやはりシコいんだなと再確認

  • 197お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/03(火) 21:08:53

    >>195

    そりゃもう🖤じゃないとね!

    >>192

    あにまん民の鑑₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    グエル君もグエルちゃんもエッチな目で見られてることに気付いてないと大変だからね 自覚あると尚更エッチ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:10:12

    ノーマルバニーじゃなくて逆バニーなのがマフティー様わかってる!!って感じ
    男グエルも女グエルもノーマルバニーだと困惑しつつもあんまり恥じらってくれなさそうなイメージあるんだよね
    逆バニーという未知の相手だからこそ見せてくれる恥じらい…イイ……👍

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:55:28

    お耳と尻尾が淫乱ピンク(語弊)🐰!!!!
    グエルちゃんがまろびでそうなお胸を片手で一生懸命隠してるのにグエルくんが両手で雄っぱいガッチリガードしてるの逆にエッッ!と思ったけどよく見たらグエルちゃんは下半身の方をもう片手で隠してるのかな?って勝手に妄想広がりました 
    逆バニーはデザインで隠し方様々でロマンの塊!

    ラフとかカラーの素肌まで見せてくれるなんてとんでもないお年玉🐰でhappyなnew yearが始まっちまったもんだぜ…今年もはりきってグエシコしていくぞ〜〜!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:08:39

    いい新年が過ごせました!ありがとうマフティー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています