【カプネタ】フェリジットが悩んでいるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:59

    シュライグ「どうかしたのか?」


    フェリジット「クリスマスも終わり、いよいよ年末ね」


    シュライグ「そうだな。年末になるが、なにかあるのか?」


    フェリジット「色々忙しくなるなーってまずは>>5から片付けないと」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:03

    デスピア

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:42

    今年の汚れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:13

    餅カエル

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:41

    シュライグの隠し撮り写真

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:13

    隠せよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:15

    シュライグ「それを本人に言うのはどうかと思うぞ?」


    フェリジット「違うのよ。安いからってつい買っちゃってね…」


    シュライグ「だが、いい気分ではないな。販売元をどうにかしたい」


    フェリジット「えーっと、その隠し撮り写真はかなり大規模な組織みたいでね。シュライグ一人の力じゃ無理よ」


    シュライグ「だからフェリジット、お前がいる」


    フェリジット「分かったわ。私が買ったのは>>11からね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:02

    自販機

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:52

    キット

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:07

    フルルドリス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:08

    マスカレーナ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:17

    ふわんだりぃず

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:03

    シュライグ「I:Pマスカレーナか。これは情報が絞り込めないかもしれないな」


    フェリジット「s-forceが絡むと色んな世界がバックにあるってことでしょ」


    シュライグ「待てよ。そんなに俺の隠し撮りが人気ならどこかの世界で普及しているんじゃないか?」


    フェリジット「普及かぁ…よく知らないけど、キットに聞けばなんとかなるんじゃないかしら?」


    シュライグ「そうだな。聞いてみよう」



    キット「シュライグの隠し撮り写真?>>17で人気って聞いたよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:20:00

    サイバース村

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:20:48

    ライブツインの動画サイト

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:20:56

    あにまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:48

    鉄獣戦線

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:02

    アンデット・ワールド

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:39

    身内やないかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:55

    なに人事のように言ってんだキット

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:41

    シュライグ「鉄獣戦線か…」


    フェリジット「シュライグをエッチな目で見る身内がいるなんて!」


    シュライグ「お前もそうだぞ?」


    フェリジット「でもね、シュライグ。シュライグの写真は縁起が良いってそういう目的で持っている人もいるのよ?」


    シュライグ「その可能性はあるだろうが…世界を跨ぐ必要があるのか?」


    フェリジット「あるわ。でもシュライグの写真を撮った人物を追いにくくするために…」


    シュライグ「ということは>>24か?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:50

    解決した頃には来年

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:36:04

    マスカレーナに聞いてみる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:38:10

    俺が囮になっておびき寄せる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:38:53

    シュライグはすぐ自分が犠牲になろうとする…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:42:03

    シュライグ「この隠し撮り写真はオフの時の姿が多い。意外と簡単に捕まるかもしれないな」


    フェリジット「掩護するわね。怪しい人影がないか周りで見ているわ」


    シュライグ「頼んだ。俺はバーで飲んでいるから」



    フェリジット「ようやく捕まえることが出来たわね」


    シュライグ「まさか、犯人は>>30だったとは…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:50

    アルバス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:25

    エクレシア

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:42

    フルルドリス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:59

    アンサンブルー・ロビン

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:26

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:55

    そういやいつぞやシュライグを連れ去ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:26

    アンサンブルー・ロビン「〜〜♪」


    フェリジット「あっ、私わかんないから、シュライグ約してくれる?」


    シュライグ「なになに?元々はLL内で鑑賞するのが目的だった」


    フェリジット「シュライグ、モテるもんね」


    アンサンブルー・ロビン「〜〜♪」


    シュライグ「そして、それを聞きつけた人物が俺の隠し撮りを普及させようと商機を見出した。そいつは名前を隠していた」


    フェリジット「じゃあ、結局組織を潰すことが出来ないじゃない…」


    アンサンブルー・ロビン「〜〜♪」


    シュライグ「名前と顔を隠していたが、そいつは>>36であることがバレバレだった」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:00

    マクシムス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:05

    えんぺん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:55:07

    フルルドリス

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:33

    性 女 ! !

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:57:42

    性女というかなんかセコいというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:32

    シュライグ「フルルドリスか…」


    フェリジット「バックにドラグマがあってもおかしくないわね…」


    シュライグ「しかし、敵勢力のリーダーの隠し撮りで資金集めするのはどうなんだ?」


    フェリジット「まあ、あれなんじゃない?タバコの銘柄にもなっている革命家の…」


    シュライグ「わからなくもないが…そういうことも…あるのか?」



    フルルドリス「バレてしまったようですね。私がシュライグの隠し撮りの売買を仕切っていることが」


    フェリジット「なんでそんなことしたのよ!」


    フルルドリス「当然>>42のためですね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:40

    ヒマつぶし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:06

    鉄獣戦線のイメージ向上

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:10

    金を稼いでライブツインにスパチャする

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:54

    どこのケントレギナだよw

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:32

    なんか戦いから離れてるからか情けないダメ女みたくなってきたわね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:13

    フルルドリス「あなたは赤スパチャが読まれる快楽を知っていますか?」


    シュライグ「知らないがそんなに気持ちがいいものなのか?」


    フェリジット「知る必要はないんじゃないかしら?」


    フルルドリス「推しに愛を読んでいただく快楽。スパチャありがとうございますとリィラに言われる至上の喜びを…」


    フルルドリス「スパチャは戦場なのですよ?レギナとかいう強力な赤スパチャのライバルもいます。被ってしまったら読まれないことが…」


    シュライグ「これは…」


    フェリジット「う〜ん殺すしかないわね」


    フルルドリス「いいのですか?あなたがシュライグの隠し撮りを買っていることは知っています」


    シュライグ「フェリジット、>>48をやる。揺らぐな」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:47

    フルルドリスの隠し撮りを売り払う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:19

    ドラグマvs鉄獣全面戦争

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:49

    鉄獣の凶襲

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:14

    喧嘩じゃ喧嘩じゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:16:31

    >>48

    「戦る」って意味⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:49

    フェリジット「お互いに全力で殺し合うってこと?」


    シュライグ「このフルルドリスは腐っても聖女。作中最強格の一人だ!」


    フルルドリス「凶鳥、これは譲れない戦いになりますね」


    シュライグ「こんな戦いに国宝の鎧と剣まで。だが今はフェリジットがいることを忘れているのか?」


    フェリジット「援護ね。任せて」


    フルルドリス「鉄獣戦線の二人相手ですか。厄介ですね…はっ、これは>>54の気配。こちらに加勢してくれるのですか?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:56

    承影

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:26

    アルバスセイント

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:29

    ケントレギナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:32

    エクレシア

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:21:51

    これは…宿敵がいざという時に加勢してくれる熱い展開!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:49

    こんなんじゃあ妹が泣いてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:37

    ケントレギナ「よっ、ドリス。あたしも来てやったんだから負ける訳ないだろう?」


    フルルドリス「意外ですね。あなたはこういう時に来ないと思っていましたが」


    ケントレギナ「あぁん?ここでドリスが負けたらリィラが寂しがるかもしれねぇだろ。それに恐竜の気まぐれは受け取っておくべきだろ?」


    フルルドリス「ええ、そうですね。あなたと共に戦えることを嬉しく思います。行きましょう」


    シュライグ「Dシティとドラグマ関係あるか?」


    フェリジット「EX2の次のページにいた…とか?」


    シュライグ「戦力を削るには>>61するしかないな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:34

    スプライトパワー放出

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:34:04

    リィラに来てもらう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:34:15

    口説く

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:02

    これ成功したら実質NTRなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:50

    口説くってドラグマだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!とかそういう路線しかできなさそうだが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:40

    ケントレギナ「なんだと?あたしが簡単に口説かれると思ってるのか?」


    シュライグ「無理だろうな。だが口説くのは俺ではない!」


    シュライグ「口説くのは…リィラ!!俺が依頼したメッセージだ!!」


    リィラ『こんにちは。リィラです。レギナちゃん見てる?シュライグを攻撃しようとしちゃダメだぞ。大人しく帰って私の配信見てね』


    ケントレギナ「こいつ…赤スパチャの力を…」


    フルルドリス「くっ…いくら注ぎ込めば…」


    シュライグ「ケントレギナはいなくなったようだな。フルルドリス。俺たちに勝てると思うか?」


    フルルドリス「私の負けですね。ただ最後の望みです>>67してくれますか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:53

    フルヌードの写真撮ら

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:32

    ミニスカサンタコス

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:47:55

    決闘(デュエルではなく殴り合い)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:17

    Vtuberになって

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:48:50

    (負け認めてねぇ〜〜!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:50:47

    シュライグvsフルルドリスの生身同士の戦いは熱い
    経緯はともかく

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:14

    フェリジット「なんで殴り合いをするのよ?」

    シュライグ「これは禊ぎということか?」

    フルルドリス「そうですね。殴り合いで勝っても負けても手を引きます。組織自体は残しますが、シュライグの隠し撮りは一切売りません」

    シュライグ「さあ、来い。お互いに武器を持たずどこまでやれるか勝負としよう」

    フルルドリス「ふふっ…聖女らしからぬことですが血が滾るというやつです」 

    フェリジット「隠し撮り売ってスパチャするのは聖女らしくないじゃん?」


    シュライグ「年を越す前に終わって良かったな」

    フェリジット「まあ、そうなんだけどね…」

    シュライグ「どうかしたのか?」

    フェリジット「フルルドリス、なんだか配信始めたみたいなのよ。Dシティ襲ってみたみたいな動画やっているわ」

    シュライグ「そうか」


    おわり

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています